おめでと~。


昨日もいいお天気だったしっぽ地方。
風もなく穏やかな大晦日でした(^-^)

さてさて、あっちゅう間に年が明けて、2012年がやってきました~!!!
明けましておめでとうございますm(__)m
今年もりんらん、しっぽ、旦那様を宜しくお願い致します。


「よろしくね~♪」
12010105.jpg
あら、りんらんさんは飲む気満々ね、って飲むのはわたしか~(笑)。


昨日の夕方から義母と義兄が泊りに来ています・・・。
わたしは掃除やら買いものやらで忙しかったのですが、りんらんには関係なし!!!

「ひーたーさ~ん♪」
12010103.jpg
ず~っとヒーターさんの前での~んびりです(^-^)


「ごろんちょ♪」
12010101.jpg
あんよがきゅ~んってなってる~^m^


「しっぽ、いそがしそうだね~♪」
12010102.jpg
りんらんのまったりな応援を受けて、なんとか大晦日を乗り切りましたよ(^◇^)


そして今日は元旦でしょ~。
12010104.jpg
わたしは朝からエビを焼いたり、おせちの準備をしたりで忙しく・・・。
そして午後からは○谷市へ義母&義兄と一緒にご挨拶へ。
た~くさんの親戚が集まり、ホテルで会食なのです(-_-)

まだまだ続く嫁仕事・・・。
がんばれ、わたし!!!
(いつから頑張ってるんだろ(笑))


昨日はたくさんのコメントを頂き、ありがとうございました(^◇^)
でもでも、コメントのお返事は明日になります・・・。
ごめんなさ~い(/_;)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

忙しいお正月のようですね。
ホテルでの会食なら着物の着付けが役に立ちますね。
きっときれいでしょう。

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします〜♪

お正月は越乃寒梅ですか〜(笑)
まったりなりんらんちゃん〜お年玉はもう貰ったかしら?v-411
年末年始とお嫁様仕事、お疲れさまです!!
しっぽさん頑張ってー(^O^)/
私には応援しか出来ませんので
旦那様〜しっぽ奥様にもお年玉をお願いします〜(笑)

 ̄(=∵=) ̄

ことしも!よろしく!おねがいします~  ̄(=∵=) ̄

(後ろにあるのは?越乃寒梅?羨ましい~^^)

およよっ@@

越乃寒梅はっけーん♪

…は置いといて、、、改めまして
「明けましておめでとうござます~☆<(_ _)>」
昨年はしっぽさま&りんらんさまと出会えてとても楽しい時間を持てました。
素敵なお友達に出逢えて、ブログっていいなぁ~とも思ったし(^^)
今年ものろまなカメ…あ、kayoですが、どうぞよろしくお願いします。
あ、、、さくらもよろしくね❤って言ってます。(もぐもぐしながら…)

新年早々、りんらんちゃんの足と越乃寒梅と焼き海老にきゅんとしました~♪
ばっちし着物で決めて、‘嫁‘ちばってきて~!
(ちゃんとおちゃけ飲めるだけの余裕を持たせて帯びしめてね笑)

しっぽさま・さっし~との・りんらんちゃん よいお正月を~~!!

No title

明けましておめでとうございます。
嫁!!がんばってますね。
もうひと頑張りです。
ここで気を抜かずファイト!!
って ニューイヤー駅伝ではなかったですね。フフフ

今年もよろしくね。

No title

あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいいたします

しっぽさん たくさんのこと大活躍ですね^^
お時間ができたらごゆっくりとなさってね ( *^^)(*^^*)ッ!
お返事は、全然気になさらないでください^^
かわいいりんらんちゃんにまた会いに来ます♥♡

No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします☆

お嫁さん仕事、頑張ってますね~。
ご自分の時間を持てたら、少しゆっくりお休みして下さいね^^
りんらんちゃん、アンヨがキュンとなっててかわいいよ~♪
今年もよろしくね☆

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

お正月、しっぽさんの忙しさが伝わってきます。
行事が終わったらゆっくりされてくださいね。

りんらんちゃん、しっぽさんをたくさん応援して
あげてね♪

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

暮は久保田で お正月は越乃寒梅
とーちゃんが 羨ましい~って (とーちゃん涎が)
しっぽさん お嫁さんのお仕事は終わったかな
お疲れ様~ 後はりんらんちゃんとお正月ですね

No title

あけましておめでとうございま~す。

嫁仕事がんばってますか~ぁ?
私は仕事がんばってます(笑)
今日、やっと年賀状書き終わった・・・そんな2012年を迎えました。

お互い、うさぎ尽くしで2012年も楽しく過ごしましょう!

うささ様

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します♪

年末年始の嫁仕事は、お陰さまで無事に終了しました(^◇^)
お着物を着て行けばよかったんですけど・・・。
何だかんだと時間が過ぎて、あっという間に出かける時間になっちゃったんですよね(;一_一)
明日あたりにお着物の練習をしようと思います♪

風太のお世話係様

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますm(__)m

年末は久保田、年始は越乃寒梅で飲みすぎなワタクシです・・・。
りんらんはいちごさんのお年玉をもらいましたよ~♪
お世話係様はご家族とのんびりお正月でしょうか^m^
今年も風太くんの大魔王様ぶりに期待しちゃいます♪

誰かわたしにお年玉ちょ~だい(笑)。

シオンパパ様

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますm(__)m

越乃寒梅、飲んでますよ~^m^
シオンパパ様もおいで~(笑)。

kayo様

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますm(__)m

越乃寒梅、飲んでるよ~♪
この香りがkayo様家まで届くかしら^m^
あら、さくらさんもご挨拶してくれたのね~♪
どうもありがと♡

飲酒を考えて、お着物は遠慮しました(笑)。
ってか時間がなくて着れなかった(;一_一)

kayo様もよいお正月を~♪

まーず様

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますm(__)m

無事に嫁仕事終了です!!!
あ~疲れた(笑)。

まーず様はニューイヤー駅伝DAYでしたか♪
いいなぁ(^-^)
さて、今日はだらだらするぞ~(笑)!!!

れぃん様

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますm(__)m

やっと嫁仕事終了ですよ~!!!
今日はダラダラしますっ!!!
コメントのお返事が遅れてすみません(/_;)
いつもた~くさんのコメントにお返事を書いてらっしゃるれぃん様、尊敬ですよ~(^-^)

みーまま様

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますm(__)m

嫁仕事、無事に終了しました~♪
もう今日はダラダラするしかないでしょ(笑)。

りんらんがごろんちょする時って、大抵あんよがきゅ~んとなってるんですよね^m^
気持ちがいいんでしょうかね~♪

まり様

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますm(__)m

りんらんのまったり応援に励まされて、嫁仕事を頑張りました!!!
今日はダラダラしますよ~^m^

たろさママ様

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますm(__)m

越乃寒梅 、まだ残ってますよ~♪
パパ様うちに来て下さいませ^m^

やっと嫁仕事が終了です!!!
今日はダラダラしますよ~^m^

優羽様

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますm(__)m

優羽様はお仕事ですか~(;一_一)
お疲れ様です・・・。
お休みまでファイトです!!!

はい!今年もうさぎさん尽くしで頑張りましょ♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR