おしょうがつ。


昨日は曇り空だったしっぽ地方。
皆様、楽しいお正月を過ごされてますか~(^-^)

昨日は親戚の集まりがり、午後から○谷市へ行って来ました。
ホテルで会食、というか披露宴会場を借りきってワイワイガヤガヤ・・・。
マイクをもって1人1人ご挨拶をしたり、飲んだり食べたり。
いや~、飲みました、飲みすぎました(笑)。

帰りの電車は爆睡で、寝過ごしたかと思って慌てて降りようとしたらまだ途中の駅だった(-"-)
慌ててたもんだから、電車とホームの間に片足落ちました(笑)。
幸いアザが何か所かにできただけでケガはありませんでしたが、元旦から何やってんだか~(-_-メ)


「いちごさ~ん♪」
12010203.jpg
りんらんさんは平和な一日でしたよ(^-^)


「おいし~♪」
12010204.jpg
よかったねぇ。


「いひひひひ~♪」
12010205.jpg
いちごリップス、なのか何なのか(笑)。


「おしょうがつはおいし~ね♪」
12010206.jpg
体曲げて食べて、苦しくないのかしら(笑)。
なんだかお顔がバッタさんみだいだし^m^

義母と義兄にもナデナデされたり、満足そうなりんらんでした(^-^)


さてさて、わたしは年末年始とバタバタだったのですが~。
12010202.jpg
どんだけ飲むんだか~って言う位、グラスを準備したり笑)。


大晦日は、さやポン様家で見た生春巻きをまねっこしたり~。
12010201.jpg
なかなか上手に巻けませんでした(/_;)


元旦の朝から盛りだくさんだったり~。
12010207.jpg
これでも一部です・・・。


あ~~、年末年始は嫁仕事を頑張りました~!!!
ということで、本日は主婦休み!!!
だらだらしま~す^m^


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます〜
りんらんちゃん、イチゴのお年玉貰って良かったね♪
今年もおいしいのお顔をたくさん見せてねv-238

生春巻きが美味しそう〜〜食べたい〜(笑)
綺麗に出来てるじゃないですか。
巻くのって結構難しいんですよね。
他にも美味しそうなお料理がたくさん!
しっぽさん、お嫁様仕事お疲れ様でした!
後はりんらんちゃんとゆっくりまったりお過ごし下さい〜

No title

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

お嫁さん お疲れ様でした^^
私もいつか自分でしないといけなくなるかと思うとめまいが><
今日も 明日もの~~んびりして下さいね。
りんらんちゃんの がぅがぅ
美味しいお顔
いいお顔
楽しみにしていますよ~^^

No title

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

わ~豪華なお料理☆タッパを持ってこっそり
忍び込めば良かったわ~(笑)
私もしっぽさんを見習ってなんか作るかと
思ったものの2品作って燃え尽きました(*゚v゚*)

りんらんちゃん♪いちごリップス!可愛いわ~

しっぽ様、旦那様、りんらんちゃん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い申し上げますm(__)m

うひょ〜( ̄0 ̄)
披露宴会場で親戚会ってすごいですね〜!!
お正月の食卓も豪華で素晴らしいですO(≧▽≦)O
お疲れ様でございましたm(__)m

わたしも昨年までは似たようなお正月を過ごしていましたが、祖母の三回忌が終わったので、今年から何もないのんびりお正月です。
お雑煮を作ったくらいで、あとはなんにもしていません(^^ゞ

^^

あらら!超忙しそう^^;今日は!ゆっくり休めるのかな?

怪我?大丈夫ですか~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す♪

あらら、しっぽさんはおおいそがしだったのね。(飲むのが)
りんらんちゃんも 初美味しいお顔~^^ありがとう~

ちなみにうちは ひっそりと ひきこもっておりまする。
明日辺り 初詣にいこうかな。

No title

お疲れ様でした!
ケガ、軽いとは言えど、あざができちゃてるのですから
痛かったでしょう(´Д`。)

それにしても、お料理すごいですね~美味しそうですo(´∇`*o)

りんらんちゃん、いちごさんでおいしいお正月
よかったねぇ♪しっぽさんをたくさん癒してあげてね

No title

嫁仕事、ご苦労様でした。
すばらしく豪華な食卓・・・羨ましいな~

人身事故・・・になるのかな?
大丈夫ですか?
私も新年早々、従業員が2人も遅刻しました。
キレるを通り越して、呆れてました。
地震もあったしね・・・

何か・・・面白いことが起こりそうな2012年、頑張りましょう!
(意味なくポジティブです(笑))

えーー・・・

大丈夫ですか? 時間がたって痛くなってきてないですか?
草履は落としてないかしら?

びつくりしてご挨拶がおくれました;
明けてますがおめでとうございます。
今年もさくら共々、どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

りんらんちゃんもお正月がいちごさんなんですね~♪
こちらのうさぎさんもいちごを元旦から2日連続でもらって超ごきげんさんですよ~~~
それにしてもなんと豪華なお正月のご馳走!!
それにしっぽしゃんの一族の皆さまも豪華な感じですね。
ワタシもうさぎさんになって、お相伴にあずかりたいな☆

風太のお世話係様

りんらんはいちごさんのお年玉で、ご機嫌でしたよ~♪
こたつでだらだら三昧のわたしと旦那様に、ナデナデして攻撃もはげしかった(;一_一)

生春巻きって、お野菜をたくさん摂取できていいですね^m^
なんだかはまりそうな予感です♪

ゆう母様

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますm(__)m

嫁仕事、疲れ果てました~(;一_一)
義母が今年も・・・な~んて言っていたようですが、旦那様が阻止してくれました(笑)。

りんらん美味しいお顔はわたしも楽しみにしているので、きっとた~くさん載りますよ^m^

エンヤ様

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますm(__)m

2品作れば充分ですよ~^m^
たくさん作っても食べられないから・・・。

ホントにエンヤ様にタッパを持ってきてほしかった(笑)。
じゃ、今度たくさん作った時は、こーしー牛乳用意して待ってますね~^m^

いちごリップス、ぼけぼけ写真で残念な限りです(;一_一)

あゆゆ様

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますm(__)m

旦那様の親戚ってご存じの通り(?)結束が強いので・・・。
行くのは面倒だけど、年に1回と思って頑張ってます(笑)。

お正月はお雑煮があればいいんですよ~♪
わたしも来年はそれくらいにしようかな^m^

シオンパパ様

昨日はもんのすごいだらだらしました~(笑)。

なんだか元旦からはまりまして(;一_一)
アザが少しできた位で、大丈夫です!!!

鍵コメ様

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますm(__)m

昨日はだらだらと主婦お休みの一日でした!!!

おっっ、ありがとうございます♪
楽しみに待っています(^-^)

ゆーしゃん様

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますm(__)m

年末年始と大忙しでした~(;一_一)
でも昨日は一日中だらだらしましたので、復活です!!!

ゆーしゃん様はのんびりお正月ですか^m^
それがお正月の正しい過ごし方だと思います(笑)。

あ、わたしも今日はお出かけですよ~♪

まり様

その時は痛くなかったんだけど、昨日の朝起きたらアザができてましたよ(;一_一)
酔って慌てるとロクな事がないです・・・。

お料理はね~、当分作りたくないくらいに作りました(笑)。
おかげで昨日のだらだらDAYも、作り置きおせちで間に合いましたよ^m^

りんらんはいつもと変わらず、美味しいいちごさんでご機嫌です(^-^)
昨日はりんらんのふわふわで癒してもらいましたよ~♪

優羽様

嫁仕事、疲れ果てました~!!!
でも昨日のだらだらDAYで復活ですよ~^m^

やっぱり人身事故なのかしら~。
電車を止めたりはしなかったけど(;一_一)
「お客様、大丈夫ですか???」って言われちゃいました・・・。

あらら、飲食店で遅刻は大迷惑ですよね~(-"-)
新年だから遅刻してほしくないのに・・・。
優羽様、お疲れさまでしたm(__)m

やっぱり面白いことが起きちゃいそうですかね~♪
そうそう、いつでも前しか向かないポジティブシンキングで、今年もレッツゴーですよ~^m^

kayo様

なんだかね~、元旦から何やってるんだか(;一_一)
自分でもビックリだけど、アザができただけで大丈夫♪
電車を止めなかったからよかったわ~(-"-)

あれれ、kayo様昨日も新年のご挨拶しなかったっけ(笑)???
わたしの記憶違いかしら~^m^
ではではワタクシも・・・。
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますm(__)m

あら、さくらさんもいちごさんのお正月♪
やっぱりお正月は美味しい物を食べないとね~^m^

kayo様、うさぎさんになったら食べられない物が多いから、ヒトのままでウチにおいで~(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR