だらだら~。


昨日は風が強かったしっぽ地方。
な~んて、一歩も外に出ませんでしたけど~(笑)。


昨日は宣言通り、主婦お休みの日!!!
旦那様が朝からラーメンを作ってくれて、洗い物もしてくれましたよ^m^
後は、お雑煮とおせちの残り物を一日中つまんでました(笑)。


「よくねるね~♪」
12010305.jpg
わたしは新たに購入したぬくぬくグッズ『こたつ』でだらだら~~&ごろごろ~~三昧!!!


「しっぽ、だらだら~♪」
12010301.jpg
はい!!!夢のだらだら生活です(笑)。


「みてみて~♪」
12010304.jpg
どんだけだらだらしてたかと言うと、携帯の歩数計が「27歩」なくらい(笑)。
だってほら、昨日は携帯の充電もしてないから、あと電池が1個しかないのよ~^m^


「またふとるよ~♪」
12010306.jpg
うっっっっ(;一_一)
いいのよ、お正月だからさ~。

ということで、昨日のだらだら生活を挽回すべく、今日はお出かけしてきま~す♪



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございまか 今日はどこにお出かけかな~
たー家はお元日から だ~~らだらです
お節食べて ビール飲んで お餅食べて
今日は来客ありなので お掃除しなきゃね
旦那様優しいですね 奥様に家事休暇をくださるなんて
羨ましいです とーちゃんには絶対無理です

^^

昨日?今も?シオンと二人生活です?平和でいいですよ~^^

さっき?掃除機かけたので?今日も?ひきこもる予定です^^

お出かけですか!気をつけてね~^^

りんらんちゃん!おるすばん!よろしくね^^

No title

私も今日はダラダラDAYです。

こたつに入ってぼ~~~って最高です。
しっぽさんはお出かけですか?

いってらっしゃ~い。

りんらんちゃん
お留守番よろしくね。

No title

私も食べてばかりで全然動いてません。v-356
今年は頑張ってダイエットするぞ!と思ったハズなんですが。。。
明日帰ってから頑張ります( ̄▽ ̄)/

こたつはイイですよね〜。
日本の冬には欠かせませんね〜。
出たくなくなるのが難点ですが。(笑)
りんらんちゃんはおこたの中には入りませんか?

No title

いろいろ動いてくれる優しい旦那様ですね。うちは絶対無理です。
でもお正月三が日は、だらだらしたいですよね。だって主婦は、年中無休ですもの。うさぎは、年中だらだらですけど。ってうちのうさぎだけ?

No title

しっぽさん、今日はどちらにお出かけですか^^?
あちこち、すごい人で賑わってそうですよね。
私は今日は、のんびりしてました☆(あ、いつもか^^;)

旦那様、ホント優しい方ですね~。
主婦の休養日を作って協力してくれるなんて☆
羨ましい~♪
ウチの夫にも見習ってほしいわ~☆

No title

旦那様♪優しいですね~♪

うへ~りんらんちゃんのお言葉!
私の心にも突き刺さるわ~∬('。')∬
お正月は食べてもいいんですよね!!
お腹壊すぐらい食べても許される日ですよね!(笑) 

No title

だらだらな一日。いいな~

今日はお出かけですか?
りんらんちゃんはお留守番?

今日は何歩あるいたのかしら?

No title

アハハハ(^O^)
27歩!!!
しっぽさん、やるね~!

我が家も昨日からやっとゆっくりできるようになって、
1日中パジャマでした(笑)

旦那は朝から、いろいろ動いていたけどね^m^

今日もだらだらだと思います。

おはよ♪

だらだら万歳\(^o^)/
それにしても27歩はスゴイ!
ホフク前進ならカウントされないかしら?(笑)

さっし~はほんとに優しいですね~
うらやましいな~
誰かに作ってもらうと、美味しさもまた格別です☆
ワタシも年頭の誓いで「痩せるっ」って宣言したのに、もう口がくちが…
まるでさくらのお口みたく、常にもぐもぐ・・・
やばあい(>_<)
りんらんちゃんにちくっと一言言ってもらわねば;

たろさママ様

川越にお出かけしてきましたよ~♪

だ~~らだらなお正月は、正しいお正月の過ごし方だと思いま~す^m^
うちも来年はそうありたい!!!

家事休暇は必要ですよ~(^◇^)
なんせ主婦にお休みはありませんからねっ!
パパさん、是非たろさママ様に家事休暇を~~~m(__)m

シオンパパ様

あら、シオンパパ様はひきこもりのお正月ですか^m^
シオンちゃんと二人での~んびりでいいですね~♪
飲みすぎ注意ですよ~、なんてシオンパパ様に言えないけど(笑)。

りんらんはいい子でお留守番してくれました(^-^)

まーず様

まーず様のこたつを見習って、うちもこたつ導入しました~(^◇^)
こたつでだらだらって楽しいですよね♪
主婦休みの日に最高でした!!!

お出かけは川越でしたよ~♪
りんらんはいい子でお留守番してくれていました(^-^)

風太のお世話係様

お世話係様は、今日ご帰宅ですか~♪
気をつけてお帰りくださいませね(^-^)
わたしは明日5日からダイエットしますよ~!!!
もう本気でヤバイです(-"-)

りんらんも風太くん同様、おこたに潜りこんできますよ~^m^
そして尿漏れします(笑)。
こたつから「あつ~い♪」ってサウナあがりのおっさん並みに出てきますよ(;一_一)

かずーsan様

わたしが「主婦休みます!!!」って宣言したので、旦那様が働いてくれました~^m^
かずーsan様家も、ご主人が動いてくれればいいですねぇ。

うさぎさんは食べて出して寝て、元気でいるのがお仕事ですから(^-^)
りんらんなんて、ほぼ一日中寝てますよ~^m^

みーまま様

昨日は川越にいってきましたよ~♪
なんだかすごい賑わいでした(;一_一)
風も強かったし、お家での~んびりもいいですよね♪

みーまま様のご主人さま、優しそうじゃないですか~^m^
お願いしたらきっと、ウやって主婦業を手伝ってくれますよ♪
わたしは「主婦休みます!!!」って宣言したら、主婦業やってくれました(笑)。

エンヤ様

旦那様、何かと働いてくれましたよ~♪

りんらんの言葉、ホントに痛いです(笑)。
お正月でさらに肥えた気がしますよ~(;一_一)
明日からダイエットしなきゃ・・・。

お腹こわすぐらい食べると、食べたものがよく出ていいですよね~(笑)!!!

優羽様

川越までお出かけしてきましたよ~♪

昨日は約15000歩を歩き倒しました!!!
だらだらDAYをは27歩だから、見事な進歩です(笑)。

りんらんはいい子でお留守番してくれていましたよ(^-^)

かあたん.24451様

いいでしょ~、27歩!!!
なかなかできる歩数じゃないですよ(笑)。
2階になんて、ほとんど行かなかったもん♪

かあたん様家は、やっとのんびりですか~(^-^)
朝からBEERですかね~^m^
なんと、1日中パジャマとは羨ましい!!!
わたしはだらだらDAYだけど、着替えちゃった~(;一_一)
パジャマでいればよかったな~♪
来年は見習おう(笑)。

だらだらお正月、ばんざ~い(笑)!!!

kayo様

ホフク前進もカウントしてくれればいいのにね~。
手を伸ばしたりして、動いたから(笑)。

そうそう、誰かに作ってもらったものって美味しいよね♪
自分で作ったのはもう食べ飽きた(;一_一)

わたしもいつもモグモグしてるよ~(-_-メ)
もうほんっっきでヤバイ!!!
明日からダイエットだ~(^◇^)
ホントかな(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR