おかいもの。


昨日は午後から風が強かったしっぽ地方。
午前中は穏やかでしたけどね~。


昨日も一日ごろごろDAYだったしっぽ家。
旦那様は一日中テレビ三昧で、こたつの住人と化していました(笑)。
わたしは半身浴もしたし、お昼御飯も作ったもんね~^m^


「こたつ、いいね~♪」
12010501.jpg
りんらんもこたつが大好き!!!
中でだら~んと伸びきっては、熱くなって出てくるを繰り返してましたよ(^-^)
こたつ布団で尿漏れがひどかったのは、ナイショの秘密です(笑)。


ということで、だらだらしすぎて何にもなかったしっぽ家・・・。
あ、「雑貨屋39」さんでのお買い物を紹介してなかった~ってことで、ご紹介!!!


「てぃーしゃつです♪」
12010503.jpg
このうさぎさんのお手手がかわゆいんですよね♡


「りんらんもいうよ~♪」
12010504.jpg
そうだね~(笑)。
「Give me some food」は一日に何度も言ってるよね^m^


そしてこちらはマグカップ。
12010502.jpg
「今夜もドロ煮え」カップは、もちろんわたしが使うのです(笑)。
あともう一点購入したのですが、そちらは配送待ちです^m^


怒涛の年末年始が過ぎて、今日から旦那様はお仕事です(^-^)
旦那様だけかと思いきや、わたしも今日は着付教室です!!!
試験対策をしてくれるそうなので、家中とってもきちゃないけど何がなんでも行かなきゃ~(;一_一)
急げ、わたし!!!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちは昨日からお仕事ですよ~!!
もうすっかり正月気分は抜けましたわ。

ドロ煮えってなに~?
ハハハハハッ!!
おもしろいわ~~(~o~)

今日も寒くてコタツの番人です。
今夜のつまみはおでんに決定!!

No title

りんらんちゃんもこたつに入るのね~。尿漏れ注意ですね。

雑貨屋39には、おもしろいものが売ってるのですね。

No title

あら~。
しっぽさん、川越にいらしてたんですか♪
近所なのでお電話を頂ければ、すっ飛んでいったのに~(笑)
…って番号知らないですもんね^^;
39さんに行かれたんですね♪
私もたまにお散歩がてら、お邪魔してますよ~☆
可愛いものがいっぱいだから、迷っちゃうんですよね♪

りんらんちゃんもコタツ大好きなんだ♪
ウチのみーまんも中に入ると、熟睡してますよ~。

No title

しっぽさん こんにちわ
きょうもさっぷいですね~~ブルブル
おこたから、私もでれないでいますww^^;

素敵なTシャツですね
ちょこんのお手手がほんとに可愛いです (u_u*)ポッ
お教室も頑張ってくださいね ( *^^)(*^^*)ッ!
ドロ煮えさんがなにげにカワイイ~♥♡♪
いつもありがとうございます.*・゚☆

No title

りんらんちゃんと一緒にこたつ♪
いいですね~こたつって一回入ると
出るのが嫌になるんですよね~
こたつでうたた寝とか最高ですよね♪
我が家では、こたつは廃止されました(涙)
こたつが恋しいわ~

Tシャツとっても可愛いですね♪


No title

試験対策 頑張って来ましたか
試験はバッチリ OKですか
りんらんちゃんは おこたで丸くなってるのかな
猫さんじゃなかったね~ 出たり入ったり温度調整だね

可愛いTシャツですね 本当にお手々が可愛いね~
たーも何度も言ってるな 食いしん坊だからね

^^

お疲れ様でした~^^自分も?今日から?お仕事でした~^^;

めっちゃ?寒かった~^^;明日には?慣れるかな?りんらんちゃん

は!コタツに入るんだ~猫みたいだね~^^でも!可愛いね~^^

No title

冬はこたつですよねv-411
うたた寝もできるし♪
りんらんちゃんも暖かくていいね〜
でもコタツの中でのチッコ漏れは危険(笑)

ファンシーショップ〜!
私も通販を考えているのですよ。
Tシャツとかカップとか、プレゼントにもウケますよね〜!

着付けの試験がもうすぐでしたね。
もうひと頑張り、ファイト‼がんばって〜

こんばんは~

サキイカ? もちろんクリップ使いますよ~ん♪
それに↓この猫ちゃんを抱っこしてるのは、しっぽ様ですよね?!
わぁ~!お顔拝見~~~っすね(^^)!
お着物なんて、何十年もきてないな・・・
やっぱお正月のお着物は見てるだけでもいいもんです。

こたつ暖かいだろな~
おこたでだらだらして、しっぽ様も‘どろ煮え‘でしょか?(^v^)
でも寒い中、着付け教室に行ってエラい!
ワタシのおフラは来週からなんです~

試験ちばってきてね♪
    by.さくら

No title

川越に行ったんですね~私も一度行きましたよ~

また、行きたいな~と思っているのですが、なかなかお休みが・・・
私は元旦から働いてますよ~休みは11日・・・らしい。
はぁ~がんばろ。

こたつ寝、いいな~私もこたつ寝したいっ。
着付け教室、頑張ってくださいね~

まーず様

あら~、4日からお仕事でしたか(^-^)
わたしはまだボンヤリな感じですよ・・・。
いくら寝ても眠いし、家の中はごちゃごちゃしてるしでなんだか落ち着かないのです(;一_一)

ドロ煮え、いいでしょ~^m^
大容量マグカップで、こーしーもおいし~のです♪

あ~、こたつでおでんはいいですね♪
うちも土曜日はおでんにしようかな~(^-^)

かずーsan様

柔らかい布の上は、尿漏れ注意ですよ~(笑)。
前はそんなことなかったけど、今じゃもう尿漏れ警報でまくりです(>_<)

雑貨屋39さん、おもしろい&かわいい雑貨がたくさんありますよ~♪
うさぎ好きさんにはたまらんのですっ^m^

みーまま様

川越にいたのですよ~^m^
みーまま様にご連絡して、一緒にカンパイすればよかったですねぇ♪
じゃぁ、そのために連絡先を教えておこうかな、な~んて本気にするわたし(笑)。

雑貨屋39さんはいいですよね~♪
いろ~んなモノがあって、ホント迷っちゃいます(^-^)

みーまんくんもこたつ好きですか~^m^
いい子ちゃんのみーまんくんは、きっと尿漏れなんかしないんだろうなぁ(;一_一)

れぃん様

なんだか最近風が強くって、外に出るのが億劫ですよね(>_<)
でもきっとれぃん様なら、お庭の草花のお世話をしてるんでしょうねぇ♪

雑貨屋39さんにはねこちゃんグッズもた~くさんですよ♪
かわいいモノばっかりで、いつも迷っちゃいます^m^

エンヤ様

りんらんと一緒にこたつに入るとですね、真ん中を占領されます(笑)。
ヒトは窮屈に斜めに足を伸ばさなきゃいけないんですよ~(/_;)
おまけに尿漏れもついてきます(笑)。
でも、ごろ~んって気持ちよさそうに伸びてるりんらんを見てると、それも幸せです^m^
エンヤ様家ではこたつ廃止ですか~♪
電気代が安くていいんですけどね~(^-^)

Tシャツ、着るのが楽しみです^m^

たろさママ様

試験対策、してもらってきました~♪
あとは自分でしっかり覚えるのみ、です(;一_一)
15分で着る練習もしなきゃなのですよね~。

りんらんは、おこたでのび~~っとしてますよ^m^
真ん中でごろんちょするので、ちょっと邪魔なんですけどねぇ。

たーちゃんも言いますか~^m^
食いしん坊さんはいつも言う言葉ですよね~♪

シオンパパ様

シオンパパ様も5日からお仕事でしたか~♪
お疲れさまでしたm(__)m

こたつ生活は暖かいですが、なかなか抜けられなくなっちゃいます^m^
なのでもう和室から撤去して2階へ行ってしまいますよ~♪
りんらんも当分こたつ生活はお預けです^m^

風太のお世話係様

そうそう、冬はこたつでみかんが王道ですよね♪
風太くんはこたつで尿漏れはしないのね(^_-)-☆
いい子ちゃんじゃないですか!!!
うちは加齢とともに、段々と膀胱がゆるくなってきているようで(笑)。

ファンシーショップさん、プレゼントにもいいですよね♪
特にうさ飼いさんとか、ねこちゃんがいるおうちには!!!
かわいい&面白いで言うことなし!なのです^m^

試験は来週かさ来週になりました~♪
がんばりま~す♪

kayo様

kayo様、サキイカ留めちゃう(笑)???
わたし一気食いで不要だわ~^m^

お顔がすこ~し出ちゃいました(;一_一)
でもま、ちょいとだから大丈夫か~♪
お正月っぽいお着物ではないけど、お着物着ると背筋が伸びるよ(笑)。

kayo様のフラは来週からですか♪
何だかんだ、長続きしてるじゃないの~^m^
頑張って続けましょね♪

おっ、さくらさんも応援ありがと~♪
がんばりますよ~(^◇^)

優羽様

なんと次のお休みは11日ですって~(;一_一)
疲れすぎに注意ですよ・・・。
お家に帰ったら琥珀ちゃんをナデナデして、疲れを癒してくださいませね♪

川越は歩いているだけでも楽しいですよね^m^
何度行っても面白い街並み&雑貨屋さんでございます♪

こたつ寝は、うとうとするのが気持ちいいですよね~♪
足もと暖かで、冷え性にもよし!!!

着付、がんばりま~す♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR