やった~。


昨日は風が強くて寒かったしっぽ地方。
なんだか最近、やたらと風が強くないですか~(-"-)


わたしは今年初の着付教室へ。
来週はベニバナ染めの先生が来るというので、試験は来週もしくはさ来週ということに・・・。
「どっちにしろ、ちゃ~んと勉強して練習しといてね!」っていう先生のお言葉でしたm(__)m
頑張らねば~~!!!


「なんかわすれてるよ~♪」
12010603.jpg
あ、そうそう庶民の夢!!!


「たからくじ~♪」
12010601.jpg
はい、やっと宝くじの当選番号見ました(笑)。
忘れてたわけじゃないけど、なんだか放置してましたm(__)m


「どうだったの~♪」
12010604.jpg
それはね~~(^-^)


「あたった~♪」
12010605.jpg
はい!!!当たりました~!!!


「さんぜんえ~ん♪」
12010602.jpg
6等下2ケタ84番で、3,000円の当選でございますよ~(^◇^)
3,000円だけど嬉しいっ^m^
りんらんのペレット牧草を買いますかね~(^_-)-☆


「やった~~♪」
12010606.jpg
30枚買ってこの1枚だけの当選でしたよ(;一_一)
でも、ひっさびさの当選は嬉しいなぁ!!!

皆様の宝くじはいかがでしたか~???


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

年末ジャンボ?今回は買いませんでした~^^;毎年買ってたんだけ

どね~?過去に10枚買って10万円が当たったのが最高金額です

?もう?何年前だろ・・・^^;でも!当たると!嬉しいですよね^^

良かったね!しっぽさん!りんらんちゃん~^^

No title

昨日は寒かったね~。
コタツの番人状態でしたわ。

おおおお~~~っ!!
三千円も当たったの~?
それはおめでとう!!

あらっ!!
りんらんちゃんのおやつ代になるのね。
やったねぇ りんらんちゃん。

当たったんですねぇ~♪

着物教室の試験が延びたのがいいのか悪いのか
分かりませんが、がんばってくださいね~。

そして、宝くじ的中率はさておき、くじ運のめちゃくちゃ悪い私には
とても輝かしかったです。
おめでとうございます。このお金で牧草買ってもらえるりんらんちゃんは
ラッキーですね。笑。

↓川越、行って来られたんですか!!
とってもとってもうらやましいです。
煮え煮えマグ、チョウクール。爆。

No title

当選おめでとうございま~す\(^o^)/
りんらんちゃん良かったねぇ~ペレット牧草だよ~♪
実はわたくしすっかり忘れてました~(^_^;)笑
この後早速番号確認したいと思います~

試験頑張ってねぇ~(^_-)-☆

No title

当選おめでとうございます^^

りんらんちゃんのおやつになるの?
しっぽさんのお酒になるのかと思った(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・

No title

今日もりんらんちゃん♪おしゃべりしてるお顔が
とっても可愛いですね~♪とくにお口を開けてる
お顔がたまりません(*^m^*)
私もりんらんちゃんのように「やった~~♪」と
言いたかったんですが
我が家は10枚買って300円~~~~(・_・、)
そして新年だからと運試しだ~!!と、
調子に乗ってスクラッチを10枚買って200円~~(/。\)

No title

わぁぁ しっぽさん おめでとうございます
すごい~ 大当たりですv-315
嬉しいですよね、私だったらもう有頂天になってます ( *^^)(*^^*)ッ!
今年はいいことあるね!ってそう思えることも 幸せなことですよねv-344
ほのぼのとした幸せ いいな~と思います

今晩は旦那さまと祝杯あげて下さいね ( *^^)(*^^*)ッ!
☆♪

No title

りんらんさ~ん、わたしも当たったよ~0^0^0
20枚買って3000円♪
でも、駐車違反代に・・・ (; ;)
思えば去年はいい年だったな~++

着付の試験、とっとと終わってくれるといいのにね!
早く終わって次のステップにGO! )^o^(

こいつぁ~

春から縁起がいいねえぇ♪

ワタシは全くクジ運がなく…めったに買わないのです(ToT)
でもねぇぇぇ買わないと絶対当たらないのも事実で…
沖縄でも評判の売り場を見るたびに、買おうかやめるかいっつも悩むのです。

りんらんちゃーん! いいの買ってくれるって(^◇^)
よかったね~~~
え? もしや‘あわあわ‘に変身したりするって??

No title

新年早々縁起がいいですね~♪
いい話があるとこちらも嬉しいです(^^)
楽しい話題はあやかりたい!(笑)

3000円はりんらんちゃんのペレット牧草になるのね♪
それはきっと一段と美味しいよ~~☆

着付けの試験、時間に猶予ができて良かったですね!
頑張ってください~~♪

シオンパパ様

あら、今回は買わなかったのですか~♪
10枚買って10万円当選なんて、すごいですね~!!!
10年以上前ですが、わたしも一度10万円当たった事がありますよ^m^

今回は小額3000円ですが、やっぱり嬉しいです♪

まーず様

風の強い日はこたつの番人になっていた方がいいですよ~(^-^)
わたしも着付教室がなかったら、一歩も家から出なかったと思います^m^

3000円当たりましたよ~!!!
小額だけど、やっぱり嬉しいですね~♪

そろそろペレット牧草がなくなるので、ちょうどよかったです^m^

コーン様

は~い、試験頑張ります!!!
ありがとうございますm(__)m

わたしもあまりくじ運のいい方じゃないんですけどね~。
小額でも当選は嬉しいです!!!

コーン様は川越には来られませんものねぇ(笑)。
煮え煮えマグをコーン様地方で持ってたら、ものすごく人気者だと思います^m^

*ぱんだ*様

小額当選でした~!!!
ありがとうございます(^◇^)

あら、*ぱんだ*様もまだ未確認でしたか(;一_一)
当たってましたかね~???

試験、がんばります^m^

ゆう母様

小額当選でした~!!!
ありがとうございます^m^

今回はりんらんのペレット牧草代にしようかな~と(^-^)
おつりはわたしの酒代になるかもですよ~^m^

エンヤ様

わかります、わかります!!!
300円と引き換えにスクラッチしちゃいますよね~♪
そして、大抵外れるんです(笑)。
わたしもいつもそのコースですよ~^m^

でもほら、買わないと当たらないから~♪

れぃん様

小額3000円でしたが、嬉しかったですよ~♪
おみくじの大吉も、小額当選も幸先がいいなぁ~って勝手に思い込んでます^m^
思い込みって大切ですよね~(笑)。

あ、れぃん様のオススメもあり、昨日は旦那様と祝杯をあげました~!!!

きなこ様

おおっ、きなこ様も3000円当選ですか~!!!
うちより確率がいいですね^m^
ほらほら、駐車違反の事はもう忘れて~(笑)!!!

ホント、試験はとっとと終わってほしいですね♪
でもなかなか勉強が進まないのはナイショの秘密です(笑)。

kayo様

小額だけど、当選したってことだけでなんだか嬉しい^m^

あら、kayo様はクジ運なしなの???
わたしもよ(笑)。
でもさ、やっぱり買わなきゃ当たらん!と思ってね~。
いつも10枚だけ買います♪
旦那様は大人買いしますが(;一_一)

今回はりんらんのペレット牧草を買おうかな~と♪
おつりは『あわあわ』になって、わたしのお腹の中に消えるかも~^m^

風太のお世話係様

一緒に嬉しがってくれて、ありがとうございます♪
小額だけど、当選したことが嬉しいんですよね~^m^

当選金額、りんらんのペレット牧草代となりま~す(^-^)
でも、おつりはわたしの酒代かも~^m^

試験は来週かさ来週か、まだわからないんですよね~(;一_一)
ま、来週のつもりで勉強しておきます!!!
応援ありがとうございます(^◇^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR