まちがえた~。


昨日はいいお天気だったしっぽ地方。
風も強くなく穏やかな一日でした(^-^)


りんらんさんは、久しぶりの日向ぼっこ^m^

「たいようさ~ん♪」
12010701.jpg
うさぎさん、だよね(笑)???


「じょゆうさ~ん♪」
12010703.jpg
スポットライトを浴びて、凛々しいですね~^m^


「すてきでしょ~♪」
12010702.jpg
うんうん、ステキですよ女優さ~ん!!!


な~んて遊んでいたのですが、来週だかさ来週だかの試験に向けて勉強しなきゃと、お買い物ついでにノートを買ったのです・・・。
12010704.jpg
何がおかしいか、わかりますか~(笑)???


「おかしいね~♪」
12010707.jpg
りんらんは気付いたのね(;一_一)


これ、見て見て~!!!
12010705.jpg
英語のアルファベット練習用の罫線が入ってる~(笑)。
表紙に思いっきり「English」って書いてあるのに、全くもって気付きませんでした(@_@;)


「まちがえちゃったね~♪」
12010708.jpg
うん・・・(;一_一)
何を勉強しようと思ったんだろうね(-_-メ)
その後書棚を探ったら、使っていないノートを発見!!!
そちらで勉強を開始しました・・・。
ってか、買いに行く前に家の中を探せばいいのにね~(/_;)


【今日のサービスショット】

「おなか~♪」
12010706.jpg
りんらんのまっ白いお腹です^m^
かわゆ~い♡


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

昨日は?風がない分?暖かったから?りんらんちゃんも!日向ぼっ

こモードだったのね^^可愛い~^^

ノートの表紙見て?英語の勉強?はて?何で?なんて?思っちゃ

いましたよ~^^;

お腹!写真!ありがと~^^

No title

おおぅ〜!スポットライトを浴びて
女優さんが輝いてますね(^ ^)
素敵ですよ〜りんらんちゃん♪

ノートの表紙で何を間違えたかわかりましたよ^m^
でも英語のノートって懐かしいわ〜

本日の大サービスショット☆
白いお腹がカワイイ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
撫でたい〜 と思ってるのは私だけではないはず!

まさか英語のノートとは(^^ゞ
ついでにお勉強しちゃうってのはどうでしょう(笑)

凛々しいりんらんちゃんも素敵ですね〜
お腹のふわふわ触りた〜い!!

No title

スポットライトを浴びて美しさがUPしてますね~♪
美味しいお顔も可愛いけど凛々しい美人さん風
りんらんちゃんも素敵ですね(≧ω≦)♪♪

きゃ~サービスショット☆ありがとうございます!!
真っ白いお腹をわしゃわしゃと撫でてみたいです!!

No title

女優 りんらん。
フフフフ 笑った顔がいいぞ~!!
ホントに笑ってるよね~。
だって~目が細くなってる~。

おっ!!
真っ白なお腹・・・
私 初めてかも・・・
りんらんちゃんのお・な・か。

No title

太陽浴びてるりんらんちゃん
あったかそうですね~♪
かわいい(≧∇≦)

そしてお腹は真っ白なんですね~(*^-^*)
ふわふわの手触りが伝わってくるようです。

お勉強、ファイトです!!

No title

女優さんのりんらんちゃん 素敵^^

間違えちゃった しっぽさん
な~んでも完璧にこなしちゃう方かと思いきや
可愛らしい一面も^^

No title

j女優りんらんちゃん今日も輝いてますね。そしてサービスショットきた~!!

懐かしの英語ノートですね。たしかにうっかりとよく見ずに買っちゃいそうです。

No title

しっぽさん英語の勉強を始めるのかと思ったら 間違いですか
しかも 未使用のノートがお家にあった
不要な物を買っちゃったね~ お勉強頑張ってね~

りんらんちゃん 女優さん お腹真っ白 お綺麗ですよ 
しっぽさんの間違いは ナイショの秘密かな

シオンパパ様

りんらんは久しぶりの日向ぼっこでしたよ~♪
この時期、あまり日が差し込まないのでかわいそうなのですが(;一_一)

あら、シオンパパ様は気付いたのですね♪
わたしは家に帰って開けるまで気付きませんでした(笑)。

お腹、まっ白でかわいいでしょ~(親ばか)♪

風太のお世話係様

りんらんの女優さんごっこ、結構好きだったりします(笑)。
冬の間はあまり日が差し込まないので、かわいそうなんですけどね~(;一_一)

あら、やっぱり気付きましたか♪
わたしは家に帰って開けるまで、ぜ~んぜん気付きませんでした(笑)。
ってか、こんなノート売ってるなんてすごい!!!
ドラッグストアで買ったのに(笑)。

白いお腹、いいでしょ~^m^
どうぞどうぞ、撫でてやってくださいまし(^◇^)
わたしはクンクンとニオイを嗅ぎたいのです(笑)。

あゆゆ様

ねぇ~、なんでこんなノート売ってるんでしょ(笑)。
ドラッグストアで売ってたんですよ~♪
アルファベットの練習でもしますかね^m^
あっ、みーたんちゃんのアルファベット練習用にしますか~(笑)???

お腹のふわふわ、いいでしょ~^m^
わたしはクンクンとニオイを嗅ぎたいです(笑)。

エンヤ様

女優さん、凛々しいですよね~(^-^)
冬の日向ぼっこはスポットライト風になっちゃうんですよね・・・。
ホッチちゃんは日がサンサンと当たるお部屋で羨ましがってましたよ~^m^

白いお腹、いいでしょ~^m^
どうぞどうぞ、わしゃわしゃしてくださいませ♪
わたしはクンクンしま~す(笑)。

まーず様

女優のりんらんさん、スポットライトにニンマリですよ~^m^
眩しいからっていうウワサもありますが(笑)。

お腹はまっ白なんです~(^◇^)
ごろんちょした時にチラリと見えるのですが、それもまたかわゆいですよね~♪

まり様

冬はスポットライト風にしか日が当らないので、なんだか可哀そうなんですけどね~(;一_一)
それでも満足してくれるいい子ちゃんなのです(親ばか)♪

お腹、まっ白いんですよ~♪
ふわふわなんです^m^
まり様もクンクンしちゃうでしょ~(わたしだけ?)♪

お勉強、がんばりまっす!!!

ゆう母様

スポットライトに照らされたりんらん、女優さんですよね~♪

あら、わたしって完璧そうですか~(笑)???
結構なおっちょこちょいなのです^m^
以前、書いた手紙をぐしゃっと丸めちゃって、アイロンかけて出したことありますよ(笑)。

かずーsan様

女優さん、スポットライトでご機嫌でした~♪
冬の日差しってスポットライト風にしかならなくて、可哀そうなんですけどね(;一_一)
サービスショットの白いお腹もステキでしょ^m^

ホント、懐かしのノートですよね♪
中1の時に使うのかしら???
今って小学生で英語習うんでしたっけ???

たぶん、フツーの人は買う前に気付くんだと思います(笑)。
フォローしてくださってありがとうございます^m^

たろさママ様

この際アルファベットの書きとりの練習でもしますかね~♪
いろんなモノを買う前に、よ~く家の中を探さなきゃですよね(;一_一)
節約、節約!!!
もちろん、わたしの間違いはナイショの秘密でお願いしま~す(笑)。

りんらんのお腹はまっ白くてふわふわです^m^
クンクンとニオイ嗅いじゃいますよ~(^◇^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR