つうはん。


昨日は朝から風が強かったしっぽ地方。
朝方から旦那様と約1万歩のお散歩にお出かけして、そのあとはダラダラ~(笑)。
ダラダラしてるから、1万歩歩いても痩せないのです(;一_一)
しかもわたしは飲酒付き(笑)。


「だらだら~♪」
12011501.jpg
こたつでダラダラしてると、りんらんもダラダラの仲間入り~^m^


な~んてことをしてたら、黒いねこさんきた~!!!
12011502.jpg
ステキなラクガキも付いてきた~(笑)。


有名ファンシーショップ「雑貨屋39」さんの通販ですよ~^m^
12011505.jpg
在庫管理の方法は、かばいいシールなのかしら~(笑)。


新商品のタンブラーをGETしましたよ~!!!
12011506.jpg
写ってないけど、エプロンもGET!!!


「たんぶら~、いいね~♪」
12011507.jpg
いいでしょ~^m^


え~と、エプロンの結び方がわかりません(笑)。
12011504.jpg
某モデルさんに着用してもらったのですが、これでいいんでしょうかねぇ(;一_一)


かわいいイラストもついてました(^-^)
12011503.jpg
大事にとっておこ~^m^

通販でテンションあがりつつ、やっぱりダラダラの土曜日でした~m(__)m



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

がははっ

どちらの工場長さまの後ろ姿でしょうか?!(笑)

りんらんちゃん一番あったかい場所ちゃーんとわかってるね~♪
次は普通におこたに入ってたりして^^
さくらもストーブ前が大好きみたいっす。
うさぎさんって温度差には敏感なんだぁね。

こちらにきてから通販って1回くらいしかしてないなぁ…
やり始めると止まらないのを自覚してるもんで(-_-;)
でも今ちょっと欲しい候補がちらほらと。。。
ヤバいっ ハマリそうな気がするよーーー(>_<)


^^

マスタ~大盛りで!!が笑えますね~^^りんらんちゃんじゃないけ

ど?良いね~タンブラ~^^

No title

あはは、本当にりんらんちゃんも
ダラダラしてるみたいに見える〜(^∇^)

いいなあ〜タンブラー♪
毎日使えるし、毎日ニンマリしそうだし(笑)
エプロンはそれでいいと思いますよ〜。
仕上げはちょうちょ結びでね( ´ ▽ ` )ノ

No title

なんと愉快なタンブラー。
大盛りで~っておちゃけ?をですか~~?

フフフ エプロンを試着したそこのあなた・・・
後ろ姿が怪しすぎますよ。

たぶんその結び方であってると思うわ。
紐が短いのはモデルさんのせいでしょうね~ハハハ。

No title

休みの日は ダラダラがいいですよね~
一万歩のお散歩無しで 朝からダ~ラダ~ラです
寒いし たーもゴロンチョだしね

エプロンはどんな柄なのかな
モデルさんターンしてください

No title

や~ん♪りんらんちゃんはだらだら~♪してても
可愛いわ~何気にかわいいふわふわお尻も
セクシ~だし(o^^o)

どれもみなかわいいグッズですね(≧ω≦)♪♪
エプロン♪正面はどんな柄に
なっているのでしょうか?(笑)

No title

まぁ❤偶然!うちにもタンブラー届いたのよ~♪
うちは私の分1個しか買わなかったけど(^_^;)へへっ
「大盛り」の方です\(^o^)/
某モデルさん、ヒモ短っ(笑)
私も正面から見たかったです~きっとお似合いでしょう(^_-)-☆

No title

こんにちわ~
一万歩、歩いた人をダラダラしているとは言いません!*^-^*
羨ましいです~☆^^  
素敵は通販ですね こういうイラストに私も萌えです (*´ -‘)(´- ‘*)ウットリ
絶対あと引きますね 笑)

のび~なゆらりんちゃん とっても可愛いです
和みさんです *^-^*⌒☆

No title

一万歩も歩いていたら、痩せますって!
大丈夫、春になる頃には
「あら……私痩せた!?」 って大喜びですよ(笑)
って、しっぽさん、痩せてるじゃない~。
可愛いタンブラーですね。
ウサギさんだもの~ これで飲んだら美味しそう!

No title

お~っ!!!

有名ファンシーショップの通販ですね~
タンブラーなかなかいいですね。
私も欲しくなっちゃいました。

エプロン・・・それでいいんですかね・・・
なんか微妙に違うように見えるのは気のせいでしょうか・・・

しかし、りんらんちゃん、だらだらで良い感じですね~
気持ちよさそう・・・

kayo様

うちの工場長様、なかなかの後ろ姿でしょ~♪
でも背中のヒモが結べないのはナイショにしておいてね^m^

さくらさんもストーブ前が好きなの~♪
ってか、沖縄でもストーブ必要なのね・・・。
暖かい所でごろんちょしてるのを見てるだけでもシアワセになるよね(^-^)

通販はね、ハマっちゃう!!!
特にうさぎさんグッズは要注意よ~♪

シオンパパ様

そうそう、ちょっとした言葉が面白いんですよ♪
保温性もあるのでオススメなのです(^-^)

風太のお世話係様

りんらんは本当にダラダラしてるんですよ~(笑)。
あ、りんらんにはナイショですけどね^m^

そうそう、タンブラーを見るだけでニンマリしちゃっていいですよね♪
今もお茶を入れて飲んでますよ~^m^
あれ、普通はコーヒーを入れるのか(笑)。

エプロン結び方ご指導ありがとうございます!!!
本気で悩んだのはナイショの秘密です(笑)。

まーず様

タンブラーにおちゃけの発想とは、さすがまーず様(笑)。

あら、オレンジエプロンさんの後ろ姿は怪しいですかね~^m^
本人は張り切ってましたよ~♪

エプロン結び方ご指導、ありがとうございます!!!
このモデルさんだとヒモが足りないみたいですね(笑)。

たろさママ様

お休みの日だからこそ、ダラダラですよね~^m^
わたしは毎日お休みって言われそうですけど(;一_一)
寒い時はたーちゃんと一緒にごろんちょがイチバンですよ♪

あ、エプロンはですね、右下にうさぎさんが描いてあります(^-^)
モデルさんは今、ターンの練習中でございます(笑)。

エンヤ様

でしょでしょ、だらだらしててもかわいいんですよ~(親ばか)。
うさぎさんのお尻ってなんだかセクシーですよね♪
ホッチちゃんのぷりけつちゃんも好きですよ~^m^

エプロンは右下にうさぎさんが描いてありますよ♪
モデルさんに振り向いてもらえばよかったですね~(笑)。

*ぱんだ*様

あら、*ぱんだ*様もタンブラーご購入ですか~^m^
欲しくなっちゃいますよね♪
わたしは今、コメントのお返事を書きながら「食物繊維多めで」でお茶を飲んでます(笑)。

モデルさんのヒモが短く見えるのは、きっと体型のせいだと思われます(笑)。
振り向いて写真撮ればよかったですね~^m^
なかなかお似合いでしたよ(笑)。

れぃん様

ダラダラしていると、1万歩歩いたことなんて忘れちゃうんですよね(;一_一)
それ以上のカロリーをBEERで摂取している気もします(笑)。

れぃん様もこのイラストお好きですか♪
面白かわゆくて、わたしも大好きなんです(^-^)
今も側にありますよ~♪

りんらんがのび~としているのを見てると、ニンマリしちゃうんです^m^
なんてったって、おちりがかわゆくて~♡

なっちゃん様

歩いていれば痩せるんですかね~(;一_一)
それ以上のカロリーをBEERで摂取しているような気がするんです(笑)。
いやいや、ワタクシは全く痩せてませんよ~!!!
お肉は売るほど付いているのです(笑)。

タンブラー、かわいいんですよ(^-^)
今も隣に置いて、ニヤニヤしながらお返事描いてます(笑)。

優羽様

は~い、有名ファンシーショップさんのタンブラーをGETしちゃいましたよ^m^
保温機能もあるからオススメです♪

優羽様はお仕事柄、エプロンには詳しそうですものね♪
なんだか違うように見えるのは、モデルさんの体型のせいでしょうか(笑)。

りんらんは休日だとダラダラモードが2倍増しです^m^
それがまたかわゆいんですけどね~(親ばか)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR