やまがた。

昨日は曇り空だったしっぽ故郷地方。
ものすごく遠回しな言い方だけど、要は山形にいるのです(笑)。


お昼頃に山形に着いて、そのまま伯父の家へ。
そこから歩いて5分程で父が入院している病院に着きます。

父は顔色もよく、肺炎が治まれば退院とのことでしたm(__)m
でもそれで話が収まらないのがしっぽ父(笑)。
親戚中に迷惑をかけて生きているヒトなので、父をこれからどうするのか親戚会議が開かれました(--;)
あ〜なんだか疲れましたよ(泣)。
そして今朝は父の家を掃除しに行かねば…(-_-)

りんらんと旦那様は、お留守番一日目を無事に過ごしたようです(^-^)v

わたしは昨日の夕方から右側の扁桃腺が痛み、体の節々が痛い(;_;)
唾液を飲むと激痛なので、ほとんど眠れず…。
実家の掃除なんかしてる場合じゃないんじゃないの〜(笑)。

でも、今日の夜には帰る予定。
頑張れ、わたし!!!


昨日はたくさんの応援コメントを頂き、ありがとうございましたm(__)m
皆様の応援からたくさんのパワーをもらいました!
今日はお返事ができませんが、どうかご容赦くださいませ(>_<)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま

しっぽしゃん、おはよ~
扁桃腺?! お疲れもあるし、しんどいよね…
今日の夜にはりんらんちゃんとさっし~(順番これでいいかしら?笑)のいるお家に戻れるのですか♪
ゆっくり体、休めてね^^

お父様、早く退院できますようにお大事に。

^^;

しっぽさん!大丈夫~?無理しないでね^^;戻ったら!ゆっくり休ん

でね。

No title

お父様は軽くすみそうでよかったですね。
しっぽさんが疲れから症状が重くならないように
お気を付けください。

りんらんちゃんと旦那様がお待ちかねでしょう。
りんらんちゃん、さみしかったよーと
すりすりしてくれるでしょうね。

しっぽさん大丈夫?

親が年を取ると仕方ないことですよね~。
でもしっぽさんもお大事にね!

帰ったらりんらんちゃんに介抱してもらってね♪

No title

しっぽさ~ん
大丈夫ですか?
お父様、大事にならなくて本当に良かったです。
1日も早く退院できますように。

しっぽさん!頑張ってお家にたどり着いて下さいね♪
お家に帰ればりんらんちゃんと優しい旦那様が
待ってるわよー!!

No title

しっぽさん 疲れかな 風邪かな お大事にね
お父様早くよくなると いいですね

りんらんちゃんお留守番頑張ったね
しっぽさんは もう帰って来たのかな~
お留守番お疲れの ナデナデはして貰ったのかな

No title

しっぽさん、お疲れさまです!
お父様は病状も安定してらっしゃるようで
良かったです。
しっぽさんもご不調との事、
無事に帰途につかれたでしょうか?
帰ったらりんらんちゃんと旦那様に
甘えてごゆっくりなさって下さいね〜

しっぽ様、お疲れさまでした〜m(__)m

扁桃腺、寒さと疲れですね(>_<)
お父様の顔を見てホッとされたのでしょうね(^_^)
お父様も安心されたのではないでしょうか。
親戚会議は疲れますよね〜(__)

とりあえず、暖かくして、ゆっくり休んでくださいね。

No title

しっぽさんも風邪ひいちゃいましたね。
帰ってきたらゆっくり休んで治して下さい。
お大事に!

No title

しっぽさんお疲れ様です!
お父様の事心配でしたね。お顔を見て安心された事でしょう。
しっぽさんも体調が悪くなったみたいですね。
無理しないで下さいね。
帰って来たらりんらんちゃんにいっぱい癒して貰ってね☆

No title

しっぽさん
ほんとにお疲れさまでした
どんなにかいろいろと気づかれされたことでしょう・・
私は一人っ子で、山形の母の看病で何十回かよいましたでしょう
きょうはあったかいお風呂に入って、こころからごゆっくりされてくださいね
一生懸命がんばったしっぽさん とても偉いと思います (*゚ー゚*)。
キーに慣れなくて、、ごめんなさいね

No title

お父様、大事に至らなくて良かったです。
早く退院できますように。

しっぽさん、風邪ひいちゃった?
山形は寒いものね。
ひどくならないようにお大事にして下さいね☆

kayo様

年に1度位腫れるんだけど、今回の扁桃腺の痛みは結構な激痛でした(笑)。
普段ならすぐ病院に行くんだけど伯父の家にいて「体調悪い」とも言えなくて・・・。
それでなくても父のことで迷惑かけてるから(;一_一)
火曜日の夜には戻って、そのまま無事に寝込みましたよ~(笑)。

父は来週末で退院です!
ご心配いただいてありがとうございましたm(__)m
まぁでも、大変なのは本当はこれから、っていうのが結構ツライ状況でもあったりします(/_;)

シオンパパ様

ご心配いただいて、ありがとうございましたm(__)m
伯父宅に泊めてもらったので、なかなか「体調悪い」と言いだせず、結局無理して寝込んじゃいました~(/_;)
3日寝込んだのでゆっくり休みましたよ~♪

うささ様

父は来週末で退院です!
ご心配いただいてありがとうございましたm(__)m

わたしは未だに完治せず、なかなかツライ状況です(/_;)
また山形に行かなければならないので、しっかり治さなきゃですね・・・。

りんらんは帰った時は大歓迎!!!じゃなかったんですよ~(笑)。
「ごはん、ごはん♪」って食べ物の心配ばかりしてました(;一_一)
でも無事にお留守番していてくれて、何よりでした♪

ヒロ様

ご心配いただいてありがとうございますm(__)m
父はもう大丈夫な様で、来週末に退院です!
でもわたしがダメみたい(笑)。
頑張って治します(/_;)

りんらんは寝ているわたしをべろんべろんと舐めてくれて、介抱してるつもりだったんでしょうかね^m^
撫でてほしかっただけかもしれませんけど(笑)。

エンヤ様

ご心配いただいてありがとうございますm(__)m
父は来週末で退院です!

ゆっくりやすみたいわたしですが、どうもそうは行かないようで・・・。
頑張って早く治さなきゃですぅ~(/_;)

そうそう、火曜日はほんとにやっとこさ家に着いた、ってカンジでした(笑)。
着いた途端にリビングに転がり、動きませんでしたもん♪

たろさママ様

ご心配いただいてありがとうございますm(__)m
父はもう大丈夫な様ですが、わたしがダメみたいです(笑)。

りんらんと旦那様はお留守番を頑張ってくれましたよ♪
ものすごく体調悪かったですが、ナデナデしてわたしもりんらんも安心です(^-^)

風太のお世話係様

ご心配いただいてありがとうございますm(__)m
父はもう大丈夫な様で、来週末には退院です!

わたしは火曜日になんとか家にたどり着き、早速寝込みましたよ(笑)。
りんらんに顔をべろんべろんと舐めてもらって、癒されました(^-^)
ただ撫でてほしかっただけ、っていうウワサもありますけどね~^m^

あゆゆ様

ご心配いただいてありがとうございましたm(__)m

今回の扁桃腺の痛みは、結構な痛みでしたよ~(笑)。
気疲れもあるんでしょうね(;一_一)
わたしとは逆に、父はピンピンしてました・・・。

親戚会議は疲れますよね(-"-)
また父の不出来さがバレちゃう(笑)。

帰ってきてから3日間寝込みました~(/_;)
でもホントはもっと寝込みたい・・・。

まーず様

ご心配いただいてありがとうございますm(__)m
3日間寝込みましたが、ホントはもっと寝込みたい気分です~。
でもまた山形行きが控えているので、早く治さなくちゃです(/_;)

*ぱんだ*様

ご心配頂いてありがとうございましたm(__)m
父は大したこともなく、来週末で退院です!

父がこんなに迷惑をかけているからと思うと、わたしは無理をいう勇気がなかったです・・・。
なので帰ってきてから寝込んでみました(笑)。

りんらんは顔をべろんべろんと舐めてくれて、癒してくれましたよ♪
ホントは撫でてもらいたかっただけかもしれませんけどね^m^

れぃん様

れぃん様も山形へ看病で通われたのですね・・・。
とても素晴らしいことでしたね(^-^)
わたしも一人っ子で母は既に他界していますが、父の為にそれほどのことはしませんもの(;一_一)

帰ってきて暖かいお風呂に入りたかったのですが、ちょっと無理でした(笑)。
昨日3日ぶりにお風呂に入りましたよ(;一_一)
きちゃないわたしです・・・。

みーまま様

父は来週末には退院です!
なんだかあっという間に治って拍子抜けですよ・・・。

わたしは体調最悪で帰ってきました(/_;)
どうもひどくしちゃったみたいです(笑)。
3日間寝込んだのですが、ホントはもっと寝込んでいたい気分です(;一_一)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR