ありがと~。

ブログの毎日更新を目標にしていたのに、3日も休んだしっぽですm(__)m
更新していない間もご訪問頂きありがとうございました!!!
そしてそして、たくさんの応援コメントもありがとうございます(>_<)
山形にいた間、もうホントにうんざり気分だったのですが、皆様のコメントから元気をもらいました!!!


え~と、今日は更新を休んでいた間の出来事などを・・・。
本日は記事の内容と写真は無関係です(笑)。



「りんらんは、げんき~♪」
12012103.jpg
はい、イチバン大事なりんらんは元気にしていますので、ご安心を(^-^)
あ、旦那様も元気です(笑)。


さてさて、17日火曜日の午後に山形から新幹線に乗りましたが、その時は既に扁桃腺は痛い&体中の筋肉・リンパ腺痛で座っているのも辛かったのです(;一_一)
家に帰りそのまま寝込みました~(笑)。


「りんごさん、もらった~♪」
12012101.jpg


翌朝、扁桃腺が痛いんだから耳鼻咽喉科だな~と病院へ。
インフルエンザの検査は陰性だったものの「疑いあり」でタミフルを処方してもらいました。
その後は熱と体の痛みとの闘い・・・。
寝がえりを打つのも、起き上がるのも、もちろん歩くのもツライ(/_;)
昨日やっと熱が下がり、ご飯も食べられるようになりました\(◎o◎)/!


「ぶくぶくぶく~♪」
12012102.jpg


でも治らない体中の筋肉痛&リンパ腺痛・・・。
今日は内科へ行き、鎮痛剤を処方してもらいました。
これで楽になればいいな(^-^)


「りんごさん、おいし~♪」
12012104.jpg


さてさて、問題の(?)しっぽ父ですが・・・。
土曜日に入院して火曜日には肺炎は治るという67歳にして驚異の回復ぶり(笑)。
血圧も正常だし、肺以外は健康だそうです(-"-)


「うふふふふ~♪」
12012105.jpg


お恥ずかしい話ですが、実家には5年だか6年ぶりに行ったワタクシ。
まぁ人の住むとこじゃなくなってましたね~(;一_一)
放置しておくわたしもわたしですが、よくまぁあんな所に住んでいたと・・・。
健康な人でも病気になりそうな家でございましたよ。


「ぺろんちょ~♪」
12012107.jpg


肺気腫は治らないので、うまく付き合うしかないと・・・。
そして来週末には退院させられるのです(-"-)
実家は更地にして売却することにしたので、父は行き場所がない。
なので、とりあえず病院に併設の介護施設に預かってもらうことにしました。
その後はしっぽ家の近くにアパートを借りて、わたしがお世話(;一_一)

同居は親戚揃って反対でした(笑)。
よくわたし達の親子関係をご存じでらっしゃるわ~^m^

ということで、来週の火曜日から3日間、退院と施設入居手続きで山形に行ってまいります(>_<)
またまたお留守番のりんらん&旦那様・・・。
かわいそうにねぇ(/_;)


そして、最後にもう一度!!!

「みんな、ありがと~♪」
12012106.jpg
お留守番中のりんらん&旦那様も元気をもらいました(^◇^)
うさぎさんブログなのに、わたしの事も心配して頂いて・・・。
感謝、感謝です!!!

明日からは通常更新しますので、これからも宜しくお願い致しますm(__)m
コメントのお返事&皆様へのご訪問は明日になります・・・。
しばらくお待ちを~(/_;)



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

しっぽ様、おかえりなさい!!

インフルエンザだなんて…流行の先取りをしてしまったのですね(*_*)
とにかく痛いですよね!!
わたしも去年の今ごろインフルエンザでした(笑)
今年も気を付けないと〜。

実は…
何かあったのかなぁ、大丈夫かなぁ…なんて、連絡をする勇気も時間もなく、ひとりでドキドキしていたわたしです(-o-;)

体も辛いし、お父様のこといろいろと大変だと思いますが、無理せずほどほどに頑張ってくださいね。

直接お手伝いは出来ませんが、しっぽ様とりんらんちゃん(ついでに旦那様)の見守り、頑張ります( ´艸`)
そしてみなさん気持ちは近くに居りますよ(^_-)-☆

しっぽしゃん!

PCして大丈夫?!
もう痛いねー しんどかったねー ツライよね…と顔ゆがめながら読み進め、、、
でも途中見事に仰る通り記事と関係のない可愛いまんまのりんらんちゃんに‘ぷっ☆‘と吹いてしまいました(^◇^)
(インフルなのに大変なのに不謹慎でごめんね<(_ _)>;)

だってさぁ~ りんらんちゃん、りんごもらって美味しそうに「うふふ♪」とか言うんやもんっ!笑

ヒト世界、いろいろ大変ですよね。。。
でもいつもお優しいお父様。
お元気でいて頂く事が一番です。
それにはお互い適度な距離も必要かと・・・

お忙しいでしょうが、体気を付けてお大事にしてね!
早く元気になるよう、回復されるよう、さくらとあったかい‘気‘を波に乗せて送っとくから!

No title

実はわたくしも、木曜日からインフルエンザでした~><

しっぽさん、体調が悪い中、山形までお疲れ様でした!
お父様のこと、これからもいろいろと大変のご様子ですが
無理せず、時にはリフレッシュしながら頑張ってくださいね

今の親世代はまだ子供に面倒見てもらえそうですが
自分が年をとったときはどうなるんだろう?(子供いないし)
なんてちょっと憂鬱になります**

No title

しっぽさん、大変でしたね。。お疲れ様です。
でも、ご無事でなによりです!!
インフルも、初期の段階だと反応でないんですよね。。
私も去年、インフルにかかって辛かったです・・・

やっぱり、りんらんちゃんに癒されるしかないですね!!
りんらんちゃんも、しっぽさんがいなくて、
寂しかったでしょうね。。
りんらんちゃんと、旦那様はおりこうにしてたかなwww??

No title

しっぽさん、大変でしたね。
少しはお加減も良くなられてきたのでしょうか。
扁桃腺の熱は高くなるっていいますからね、
キツかったでしょう~。。
あまり無理なさらずに~と言いたいところですが
また、来週は山形に行かれるんですね。
大丈夫ですか~?
それまではできるだけお身体休ませて下さいね!

りんらんちゃんの元気な笑顔でこちらもニコニコ
元気をいただきましたよ♪

お疲れ様!

まだ!問題沢山でしょうが!頑張って下さい!体が資本?ですから

!ご自愛して下さいね^^

りんらんちゃんも!協力!ご苦労様^^でも?もっと協力しなきゃかも

扁桃腺炎ですか?私も先週の火曜日に腫れて水曜日に無理して会議に出て、木曜日熱出してぶっ倒れてました。
空気の乾燥に注意して、ムリしないようにね。
りんらんちゃんとぬくぬくして、早く良くなってくださいね。

No title

お帰りなさい しっぽさんお疲れ様
体調はいかがですか 良くなりましたか 早く治るといいですね
りんらんちゃんは元気ですね 美味しいお顔いつもと一緒だね

お父様の事大変そうですね でもしっぽさんでなければ
出来ない事なのかも 頑張ってね

りんらんちゃんもお留守番ガンバ

あゆゆ様

ただいまです~!!!

インフルエンザか扁桃腺炎かわからないのですが、どちにしろ辛かったです(笑)。
インフルエンザは予防接種をしててもなっちゃいますからね~(;一_一)
体力つけて手洗いとマスクで予防ですね!!!

そんなドキドキするほど心配して頂いていたなんて、ホントに申し訳ないです(/_;)
ただ単に辛くて起きあがれない&PCを触るなんて無理、ってだけだったんですけどね・・・。

あゆゆ様が見守ってくれるなんて、心強いですよ~♪
りんらんと、ついでに旦那様も宜しくお願いします(笑)。

kayo様

ぱちょこんに向かってるとね~、首から手までがね、とっても痛いんだよ~(笑)。
でももうすぐまた山形に行かなきゃいけないし、この辺が頑張りどころよねっ!!!

記事はなんだかワタクシ事でつまんないからさ(いつもそうだけどね(笑))、りんらんのお顔で和んでもらおうと思って(^-^)

ヒト世界はホントにいろいろあって、シャットダウンしたくなる時があるよね(-"-)
特に父の事ではず~っと悩み事が絶えないから・・・。
ホントは近くにも住みたくないって言うのはナイショの秘密なんだけど(笑)。

kayo様とさくらさんの‘気‘、頂きました~♪
波にノリノリだったよ~^m^
どうもありがとう(^◇^)

きなこ様

きなこ様はインフルエンザでしたか~(;一_一)
辛かったでしょうに、ってまだ辛いですよね・・・。
栄養と休養を摂ってゆっくりお休み下さいませm(__)m

父の事はねぇ~。
言いたい愚痴は山ほどあるんですが、それも恥なので(笑)。
仲良くない親子が近くに住んでお世話しなきゃいけないって、結構ツライ現実です(/_;)

きなこ様には夢夫様がいらっしゃるじゃないですか~♪
誰かに頼らず、最後までしっかり自分らしく生きていけると思います!!!
うんうん、絶対そうですよ~♪

さやポン様

ご心配頂いてありがとうございますm(__)m
さやポン様は去年、インフルエンザでしたか・・・。
わたしの場合、結局インフルエンザか扁桃腺炎かは解らなかったんですけどね、どちらにしても辛いですよね~。

りんらんはお留守番の時間が長くてかわいそうでした(;一_一)
でもまたお留守番生活が待っているんですよね・・・。
でも第一弾お留守番は、りんらんも旦那様もおりこうにしてましたよ~^m^

風太のお世話係様

扁桃腺炎は年に1回くらいやっちゃうんですよね~(;一_一)
毎回高熱で苦しみます・・・。

来週の山形、できることなら行きたくない!!!
大丈夫じゃないかも~って伯父に泣き付きたい所ですが、預貯金の整理もあるので・・・。
今回は完全防備で行ってきますよっ!!!

りんらんのお顔で元気になってくれて、わたしも嬉しいです♪

シオンパパ様

ホント、体が資本ですよね~(;一_一)
問題は山積みで何から手をつけていいのやらわからないですよ~(/_;)

りんらんは元気でお留守番しててくれることが、一番のお手伝いですね~♪

優羽様

優羽様も扁桃腺炎でしたか(;一_一)
ホントにツライですよね~。
わたしは年に1回位やっちゃうんですが、早めに病院に行かないと大変なことになります・・・。
今回がいい見本ですよ(笑)。

優羽様も休養と栄養をとって、お大事にしてくださいませm(__)m
琥珀ちゃんもきっと心配してますよ~♪

たろさママ様

わたしは体の痛みがなくなれば万々歳なのですが、なかなか痛みが取れず・・・(/_;)
ご心配頂いてありがとうございます♪
あとは気力で山形行きを乗り切りますっ!!!

りんらんはいつも通り、ぬくぬくして美味しい物を食べてますよ~(笑)。
りんらんが元気でいてくれることが、わたしの励みです(^-^)

父の事はいろいろ愚痴りたいのですが、今はやめておきます(笑)。
まぁ娘ですから仕方がないこともあるんですけどねぇ・・・。
何度ため息をついても足りない位です(笑)。

第二段お留守番も始まりますものね♪
元気でお留守番していてほしいです(^-^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR