おねがい。


昨日は一日中雪&雨だったしっぽ地方。
今朝も冷たい雨が降り続いています(-"-)

たまった洗濯物が乾かないんですけど~(;一_一)
わたしは熱がある間に汗をかいて何回も着替えたので、今日着るパジャマがありませ~ん(>_<)


「りんらんは、ぱじゃまいらないよ~♪」
12012201.jpg
そうなんだけどね~(;一_一)
そういえば、りんらんさんにお願いがあるんですけど・・・。
火曜日から3日間、旦那様とお留守番をお願いしますm(__)m


「え~~~♪」
12012202.jpg
ごめんね、ごめんね(/_;)


「またおるすば~ん♪」
12012203.jpg
そうだよね、サビシイよね~(-"-)


「いじいじ~♪」
12012204.jpg
ほ、ほら、美味しいお土産買ってくるからさ~(;一_一)
そんなにいじけないでよ~。


「じゃぁ、いってらっしゃ~い♪」
12012205.jpg
あら、意外とあっさりなのね(-_-)
やっぱり、りんらんはいい子ちゃんよね~(親ばか)。


というわけで、りんらんにお留守番のお願いをしました!!!
わたしの体調はというと・・・。
昨日内科に行ったと書きましたが、実は歩いて行きまして(;一_一)
3日間寝た切り後に6000歩も歩いちゃいました・・・。

鎮痛剤が効いて痛みがなくなったところもあるのですが、昨日突然歩いたことにより、太ももと脛に新たな筋肉痛ができましたとさ~(-"-)
熱があって痛みがものすごかった時同様に、起き上がる時は生まれたての仔馬さんのように起きあがっています(笑)。

旦那様には『タクシーで行ってね』と言われたのですけどね・・・。
だってだって、いつもちょいちょいと歩いていける所だったんだも~ん(/_;)
何やってんだか、わたし(笑)。

階段の昇り降りも手すりにつかまってやっとだし、肩から指にかけてはまだ結構な痛みがあるのに、明後日1人で山形になんかいけるのかしら・・・。
はぁ~~っ(@_@;)



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら~
鎮痛剤で気分がハイ!になっちゃったのかしらね~。
それじゃ悪循環ですよ。
もう~~!!大事にしなきゃ。
私もやっと完全復帰ですわ。

また 山形へ行ってくるのですね。
体が完璧ではないのですからどうぞお気をつけて。

^^;

今日は!一日ゆっくり休んでくださいね。りんらんちゃんは!お利巧

に!お留守番よろしくね^^

No title

大丈夫ですか!?
本当に無理をしないで下さい!!!
りんらんちゃんのためにも。。。
本当に大変ですね・・・
でも、りんらんちゃんがおりこうさんでよかったですね!!
りんらんちゃん、偉いね~

No title

しっぽさーん、病院へ6000歩って!
また、歩いて行けそうな微妙な距離ですね(^^;;
気持ちはわかりますが、(私もやりそう)
高熱出して寝込んでいた人には無茶ですよ〜
山形行きは少しでも延ばせないのでしたら
体力温存してご無理のないように。
こじらせちゃうとまた大変ですから!お大事にね。

とってもおりこうさんなりんらんちゃん
お留守番もしっかりこなしてエライ!(^∇^)

No title

しっぽさん こんにちわ
たくさん歩き歩きがんばっちゃんですね^^
でも、歩きたくなるんですよね わかります ( *^^)(*^^*)ッ!
大切なしっぽさんですから、くれぐれもお大事になさってくださいね
りんらんちゃん おりこうさんです~♪
お気をつけていってらっしゃってくださいね

No title

洗濯物が乾きませんよね ず~っと加湿器を点けていたのに
除湿機で洗濯物を乾かしてますよ
夫が部屋に洗濯物を干すのが大嫌い 困ったもんだ

しっぽさん 旦那様の言う事は正しいよ
タクシーで行った方が良かったね
山形までに少しでも治さないとね

りんらんちゃん お留守番は大丈夫だね
偉いぞー お土産は何だろうね

No title

あわわわ・・・
なんだか大変なことになってたんですね。
無理しちゃダメですよ~
しっぽさんは頑張りすぎてしまうから^^;

りんらんちゃんは、おりこうさんだから
旦那様さんとちゃんとお留守番できますよ♪
りんらんちゃん!いい子だね♪♪

No title

インフルエンザだったのかしら?
体調、良くなっていますか?
お父さまも心配でしょうから、山形行かなくてはならないでしょうし
明日で少しでも良くなるといいですね。
私の父と母もウチのすぐ近くに住んでいます。
もともとの実家近くに、私達がマンションを買ったのですが。
元気なウチは、別々でいいよね、と思ってます。
私の実の親であっても、一緒に暮らすとなると
いろいろあるだろうな~、と思うので(*^_^*)
近くにいても、一週間に一度も顔を出さないときもありますよ。
そんな娘です(;一_一)

まーず様

まーず様も体調悪かったのですね~(/_;)
完全復帰とは羨ましい!!!
きっと美味しいBEERを飲んだことでしょう(笑)。
わたしはいつBEER飲めるかな~(;一_一)

明日からまた山形です・・・。
そして今日も病院に行きます(-"-)
お昼寝で体力復活できますように・・・。

シオンパパ様

昨日はほとんど何もせず、ってかここ何日もなんにもしてないんですけどね(笑)。
ご飯食べて寝てましたよ~♪

りんらんが元気でお留守番してくれるといいなぁ(^-^)

さやポン様

なんだか筋肉痛が増えちゃいました~(;一_一)
年齢のせいか治るのが遅いんですよね(笑)。
さやポン様ならすぐに治っちゃうんだろうけど^m^

りんらんは食べ物につられて、お留守番OKですよ♪
おりこうさんにお留守番しててくれると思います(^-^)

ろ、6000歩って、わたしにとっては結構なおでかけですよ〜(>_<)
(土曜日に武道館まで行って帰ってきて7000歩弱ですよ〜(--;)
病み上がりは気をつけてくださ〜い(*_*)

明日からまたりんらんちゃんと離ればなれですね。
しっぽ様の方が淋しいかもですね(TT)

風太のお世話係様

実はですね~、6000歩にはスーパーでのお買い物も含まれてまして・・・。
しかもスポーツドリンク2リットル、牛乳1リットル、みかん1袋、ヨーグルト1箱っていう重い物オンパレードをぶら下げて帰ってきましたよ(-"-)
自分をそんなにいじめてどうしたいんでしょうね、わたし(笑)。

今日も病院へ行かなきゃですが、お昼寝で体力復活させたいと思います!!!
りんらんが聞きわけが良くてよかったですよ~(^-^)

れぃん様

いつも歩いて行ってる所だと、病み上がりでも行けそうな気がするんですよね~(;一_一)
そんな事だから治らないんでしょうね・・・。

今日は病院に行きますが、お昼寝して明日に備えたいと思います!!!
ご心配頂いてありがとうございます(^-^)

りんらんはきっと、おりこうさんでお留守番しててくれますね♪

たろさママ様

ホント、洗濯物が乾かなくて困っちゃいますよ~(;一_一)
パパさんはお部屋に干すのが嫌いなんですね。
わたしもそのお気持ち、解ります(笑)。
なんだか落ち着かないんですよね~(-"-)

病院へはタクシーが正解でしたよね・・・。
ついついいつもの歩きグセが出ちゃいました(>_<)

りんらんへのお土産は、何にしようかな~♪
やっぱりフルーツですかね^m^

エンヤ様

そうなんです、なんだか大変な事になっちゃってましたよ~(/_;)
わたしって頑張りすぎちゃうんでしょうかね~。
ちゃんとお昼寝もしてるんですけど、なかなか治らないんですよ(;一_一)
やっぱり年齢のせいかしら(笑)。

りんらんは、おやつ係の旦那様がいれば安心みたいですよ^m^
聞き分けがよくてよかったです♪

なっちゃん様

インフルエンザだったのか扁桃腺炎だったのか・・・。
旦那様が何ともない(今のところ)ので、やっぱり扁桃腺炎だったんでしょうかねぇ(-"-)
明日に備えて、今日はしっかりお昼寝します!!!

なっちゃん様はご実家の近くなんですね(^-^)
親御さんもご安心でしょうね♪
そうそう、元気なうちは別々がいいですよ♪
わたしは具合が悪くなっても別々がいいですけど(笑)。
そんな娘です^m^

あゆゆ様

病院と薬局とスーパーに行って帰ってきたら、6000歩くでしたよ(;一_一)
しかもスーパーで重い物ばかり買っちゃいました・・・。
帰り途にさすがに「なにやってんだろ~」って思いましたよ(笑)。

おっ、武道館に行かれたのですね♪
何かイベントでしたか???
後ほどお邪魔しま~す♪

りんらんはおやつ係の旦那様がいればいいみたいですよ^m^
わたしは、りんらんのふわふわが恋しくなるんだろうな(/_;)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR