きゅ~ん。


昨日は夕方から晴れたしっぽ地方。
わたしはお昼寝真っ最中で、晴れた空は見れなかったんですけどね~(笑)。
今日はお昼すぎまではなんとか雨が降らなさそうなので、お洗濯お洗濯ですよ~(^-^)
体は痛いけどね(笑)。


「ごろんちょ~♪」
12012301.jpg
あら、りんらんさんたらかわいいぷっくりお腹でいらっしゃること^m^


「かわいいでしょ~♪」
12012302.jpg
自分で言っちゃうのね~(笑)。


「でもね~♪」
12012303.jpg
うんうん(^-^)


「もっとかわいんだよ~♪」
12012306.jpg
え~、どこどこ~^m^


「あんよ、きゅ~ん♪」
12012304.jpg
しっぽがピーンのあんよがきゅ~んだ(笑)。


「きゅ~んもかわいいでしょ~♪」
12012305.jpg
はい、かわゆさに参りました(笑)。
な~んて親ばか全開の今朝7時頃のしっぽ家でした~(^-^)



さてさて、ワタクシの体調ですが・・・。
昨日よりは一歩前進したのかしないのか程度でございます(/_;)
なぜにこんなに体の痛みがひかないんでしょ(;一_一)
やっぱり、年齢のせいですかね(笑)。

気付けば明日は山形行きじゃないですか~。
お薬が明日で終了。
う~んなんだか不安、ということで今日も内科へお薬をもらいにいってきま~す(>_<)


昨日皆様の所へご訪問しようとおもったのですが、途中でダウンしました(-"-)
ご訪問できなかった皆様、すみません(/_;)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
りんらんちゃん ぎゅーっとアンヨが可愛いですね
もっともっと可愛いぃ~( *^^)(*^^*)ッ!

明日からまたお帰りなんですね
どうぞお大事になさりながらね
今一番大事な人、しっぽさんです (*゚ー゚*)
お体、速攻でよくなりますように~

^^

伸びた!あんよ!可愛いよ~♪ りんらんちゃん~^^

病院は!ちゃんとタクシー使って下さいね~^^

早く!良くなりますように^^

No title

しっぽさん
かなり強烈な風邪にとりつかれちゃいましたね。
本当は温かくして寝ているのが良いんだけどね。
そうも言っていられないようなのでお薬飲んで
点滴でもしてもらったら?
あっ!!
病院はタクシーで・・・

山形
大丈夫かな~?

No title

なんだか久しぶりの
訪問になってしまいました(汗)

しっぽさん、お疲れ様です。
早く痛いのがどっかにいきますように!

りんらんちゃん、今日も可愛いですねぇ(゚ー^*)
山形行き、どうぞお気をつけて

No title

しっぽさ~ん、お帰りなさ~い\(^o^)/(遅っ^^;また、明日から行ってらっしゃいなのに 笑)
お加減悪いみたいですね~無理しないで下さいね!

あ~♪りんらんちゃんの可愛い事ヽ(^。^)ノ
ぷっくりお腹は私と一緒なのに何故私のは可愛くないのでしょう(-_-メ)
うさぎさんが羨ましいぜ(;一_一) 笑




No title

りんらんちゃんのお腹、もふもふしたーい♪
アンヨものびーんとして可愛いですね~^^
どんなポーズをとっても可愛いもんね♪

しっぽさん、大丈夫?
無理しないでと言いたいけど、やらなくちゃいけないことがいっぱいあって、
なかなかゆっくりお休みできないですもんね。
明日も寒そうだから、暖かくしてお出かけ下さいね☆

いや~ん☆

きゅっとしまった足首にきゅ~ん❤
細いオミアシがめっちゃうらやましいっすよ!りんらんねえさ~ん♪

体力ちょっと回復できましたか?
しんどい時に歩いちゃう…
とっても分かります。 後でどっとくるのに、そん時は「全然へっちゃら! できるもーん」って思って^^;

道中、体休められたらゆっくりしてくださいね。
くれぐれもあったかくして☆

No title

あんよ、きゅ〜ん♪ かわいーい (//∇//)
りんらんちゃんはぷっくりおなかも
かわいいでしょ〜♪ って言ってるお顔も全部かわいいですよ〜!

うさぎさんだと可愛いのに人間だとメタボですってよ(´Д` )

山形行き、お気をつけていってらっしゃいませ〜。
あまり無理なさらないように!

No title

ぷっくりお腹も しっぽもあんよも
み~~んな可愛いですよ りんらんちゃん

しっぽさん病院に行ったんですか タクシーで
明日は山形ですね 気をつけて行ってくださいね
暖かくして お出かけくださいね

れぃん様

無事に山形から帰ってきました~(^-^)
れぃん様に「一番大事な人」と言われて、ワタクシ感動で涙がでました・・・。
お会いしたこともないこんなわたしに・・・。
ありがとうございます(/_;)
ホントにホントに嬉しかったです♪

体調はお咳&ちょいと喉が痛い&上半身が痛いくらいで、元気になりました^m^
れぃん様の応援のおかげです!!!
ありがとうございましたm(__)m

シオンパパ様

あんよ、可愛いですよね~(親ばか)。
ごろんちょ姿マニアのわたしです^m^

病院はまた歩いて行っちゃいました~。
懲りないワタクシです(;一_一)

シオンパパ様の応援のおかげで、ほぼ良くなりました!!!
ありがとうございましたm(__)m

まーず様

なんだか強烈な扁桃腺炎&風邪ですよ~(;一_一)
まーず様の全快が羨ましいです・・・。
まだBEERを美味しく飲むことができません(/_;)

点滴っていう手もありましたね~♪
でも自分から言い出さないと、やってくれないんですよね(;一_一)
勇気がなくて言い出せないわたしです(笑)。

無事に山形から帰ってきました~♪
応援ありがとうございましたm(__)m

まり様

いやいや、こちらこそ結構な間ご訪問できずにすみません(@_@;)
体調が悪くなるとPCの前にいるのがツライんですよね・・・。

体が痛いのは、お陰さまで下半身は全快です!!!
上半身は、相変わらず痛くて背中に腕がまわりません(笑)。
でもこれでも随分とよくなりました!!!
応援ありがとうございましたm(__)m

無事に山形から帰ってこれて、りんらんのかわいいお顔とご対面できました~(^◇^)

*ぱんだ*様

ただいまで~す&二回目のただいまで~す(笑)。
無理して山形行ってきました~^m^
*ぱんだ*様の体調は良くなりましたか???
わたしは全快まで、後もう一歩!なカンジです(^-^)

ホント、うさぎさんのぷっくりお腹はかわゆいですよね~^m^
ゆずちゃんはきっとぷっくりさんかしら^m^
いや、*ぱんだ*様はきっとぷっくりお腹じゃないですよ!!!
以前エプロン姿のお写真を見た時に、細いなぁって思いましたもん♪
わたしはぷっくりではなく、だら~んです(笑)。

みーまま様

どうぞどうぞ、もふもふしてやってくださいませ(^-^)
わたしはクンクンしま~す(笑)。
ホントにうさぎさんは何をしていてもかわいいですよね♪
羨ましい♪

無事に山形から帰ってきました~^m^
今回は重装備のシャカシャカスウェットを着ていきましたよ(^◇^)
格好とか気にしてられない感じで、暖かさを追求しました(笑)。

kayo様

ホント、細いおみ足が羨ましい・・・。
わたしなんて、お薬飲み続けてたら体中がむくんじゃって(;一_一)
ゾウさんの足みたいになってます(/_;)

そうそう、行きはいいけど帰りが堪えるんだよね(-"-)
やっぱりタクシーで行けばよかったって絶対思う(笑)。

山形から無事に帰ってきましたよ~♪
格好は気にせず、暖かさ最優先のもこもこ状態で行ってきました(^-^)
雪だるまさんみたいだったよ~(笑)。

風太のお世話係様

そうそう、うさぎさんのぷっくりお腹はかわいいのにね~(;一_一)
自分のお腹を見ると本気でイヤになります・・・。

無事に山形から帰ってきました~♪
ご心配いただいてありがとうございましたm(__)m
結構無理やりに色んな事を詰め込んだけど、短い日数で帰ってこれた方が精神的に楽ですね♪

たろさママ様

りんらんは、どこもかしこも可愛いんですよ~(親ばか)。

病院はやっぱり歩いちゃいました(;一_一)
なんだか貧乏性でやんなっちゃいます・・・。
あ、貧乏性じゃない、貧乏なんだった(笑)。

無事に山形から戻ってきました~♪
暖かさ重視のもこもこで行ってきましたよ(^-^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR