いってらっしゃ~い。

昨日は夕方から雨だったしっぽ地方。
午前中は晴れると思ったけど、どんより曇り空にポツポツと雨も・・・。
またもや乾かない洗濯物が発生しました~(-"-)


さてさて、昨日わたしは病院へ。
皆様に「病院へはタクシーで」と言われていましたが、またもや歩きました(笑)。
だってだって、熱はさがってるんだも~ん(;一_一)

行っている病院はネットで受け付け予約ができて、あまり待たずに済むのですが、昨日は1時間待ち・・・。
でも無事に7日分のお薬をGETしてまいりましたm(__)m
え~、ちなみに歩数は8,400歩です(笑)。
山形行き用に暖かいスウェットなんかを買ったりしてたらねぇ、あっという間です(;一_一)
そしてやっぱり疲れた(笑)。


「しっぽ、おでかけなの~♪」
12012401.jpg
え~っ、ちゃんとお話したじゃ~ん!!!


「そうだっけ~♪」
12012402.jpg
うんうん、いい子でお留守番してるって言ってたよ(^-^)


「りんらんもいこうかな~♪」
12012403.jpg
いやいや、山形は寒いからね~(-"-)


「じゃぁ、ゆずちゃんとまってる~♪」
12012404.jpg
りんらんの隣に写っているのは、*ぱんだ*様家の次女ちゃまであるゆずちゃんにそっくりな、うちの「ゆずちゃん」(笑)。
かわいいし、物も入れられるスグレモノさんなのです^m^


「おみやげね~♪」
12012405.jpg
お顔をぐぃ~っと伸ばして催促されちゃいました(笑)。
やっぱり覚えてたのね(-"-)


ということで、山形に行ってまいりま~す(^-^)
ホントはものすっっっごく行きたくないのはナイショの秘密です(笑)。


またまたコメントのお返事&ご訪問&コメントができませんが、ご容赦くださいませm(__)m
更新は携帯からする予定、です!!!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらっ!!
またまた歩いて行っちゃいましたか(笑)

山形も雪でしょうか?
風邪が悪化しませんように・・・
気をつけて行ってらっしゃ~い

No title

また歩いて行っちゃいましたか~
無理しちゃダメですよ(;´_`;)
今日、山形に行かれるのですね。
心配だなぁ…りんらんちゃんが一緒に行こうかな~と
思う気持ちも分かります。
気合でなんとか乗り切って帰って来て下さいねe(^。^)9

No title

山形行かれる前に、疲れちゃってるじゃないですか。
大丈夫ですか? ムリしないでね。
きっと山形では、体より精神的な方が疲れるかもしれないけど
しっぽさんには、旦那様、りんらんちゃん、たっくさんのウサ友さんが
いるんだから、疲れたらグチ言ってすっきりね!\(^o^)/
気をつけて行ってらっしゃい!
頑張って!

 ̄(=∵=) ̄

(あれれ^^;また歩いちゃいましたか^^;まぁ元気だから歩けたと?

言うことで?気をつけていってらっしゃい~^^りんらんちゃんは!

お利口にお留守番しようね~^^)

シオン!びっくり~  ̄(=∵=) ̄ ほんとうに!ゆずちゃんかとおもっ

た~  ̄(=∵=) ̄

No title

また・・・歩いたのですね・・・ムリは良くないですよ。

山形はこっちよりももっと寒いんでしょうね。
行ったことないので勝手な想像なんですけど・・・。

風邪がひどくならないように気を付けてムリされないでくださいね。
私は、昨日調子に乗って秋葉原まで遊びに行ったら、見事夜中にダウンしました。
もう、半分だけ復活しましたけど。

りんらんちゃん、お土産の事は忘れてないのね~。
きっと、美味しいお土産がある・・・と思うよ~

No title

山形行きの前のウォームアップですか(^^)
本番はいかがだったのかしら。
無事に山形に着かれましたか?

寒いので体調を崩されない様に
無事に用事が済みますように。
りんらんちゃんもゆずちゃんと(笑)
おりこうさんにお土産待っていようね〜(^∇^)/

こんばんは

無事に山形に着かれたでしょかね。。。
いろいろ身も心も疲れることあると思いますが、無理せずにね!
あ、歩くのもほどほどに^^;

りんらんちゃん・さっし~ 今度も戸締りして風邪ひかないよう頑張ってね♪

まーず様

はい、やっぱり歩いていっちゃいました(笑)。
貧乏性ってか貧乏なので、ついつい習性で(;一_一)

山形では雪はそれほど降りませんでしたよ♪
もちろん積もっていて、朝と夜は凍ってますけど・・・。

風邪はあともう一歩で全快!っていうところまで来ました(^-^)
もう少しで美味しいBEERが飲めそうなきがします^m^

エンヤ様

なんだかねぇ~、貧乏性が身について歩いて行っちゃうんですよね(;一_一)
恐ろしき貧乏性(貧乏)!!!

山形から無事に帰ってきました~(^-^)
ご心配いただいてありがとうござます♪
気合いって大切ですよね♪
今回の山形は気合いと忍耐で乗り切りました~!!!

なっちゃん様

お昼寝しようと思ったんですけど、この日は結局お昼寝できなかったんですよね(;一_一)
もう山形に行く前はボロボロでした・・・。
でもお陰さまで全快までもう一歩!ってとこまできましたよ♪
ご心配頂いてありがとうございますm(__)m

愚痴・・・。
た~くさんありますよ~(笑)。
ごっくんって飲みこんじゃいました^m^
そして無事に山形から帰ってきました~(^-^)
ご心配頂いてありがとうございます♪

シオンパパ様

そうそう、元気だから歩けたんですよね~^m^
全快まであと一歩!って所まで来ました♪
無事に山形から帰ってきましたよ~♪
ご心配頂いてありがとうございましたm(__)m

でしょでしょ、ゆずちゃんにそっくりでしょ~♪
シオンちゃんも会ったらびっくりするよ~^m^

優羽様

また歩いちゃいました(;一_一)
山形は寒いですよ~。
空気が冷たくてノドが痛くなっちゃいます・・・。

優羽様こそ、大丈夫ですか~???
わたしは全快まであと1歩ってところまできました(^-^)

りんらんのお土産・・・(-"-)
悲しい現実になっちゃいました(笑)。

風太のお世話係様

はい、山形行きのウォーミングアップでしたよ~^m^
本番は気力で乗り切り、今は全快まであと1歩ってところまできました(^-^)
無事に山形からも戻ってきましたよ♪
ご心配いただいてありがとうございますm(__)m

りんらんのお土産って、なかなかないんですよね(;一_一)
結局家にあったおみかんさんでした(笑)。

kayo様

無事に行って戻ってきましたよ~♪
ご心配いただいてありがとうございますm(__)m
山形では伯父の車でらっくらくでしたよ~^m^

帰ってきたら、旦那様は少し鼻声でした・・・。
りんらんは元気元気ですよ~(^◇^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR