またやまがた。





昨日は雪が積もっていたしっぽ地方。
しかも道路は凍ってましたいつもなら最寄の新幹線の駅まで約20分なのですが、昨日は雪の影響でその倍かかりましたよ〜。

そんな事もあろうかと、かなり早めに家を出ていて本当に良かった(-_-;)
その分、携帯の充電コードと眼鏡を忘れたのはナイショの秘密です(笑)。



さてさて、無事に山形に着きまして伯父と伯母と親族会議。
叔母が「しっぽちゃんは結婚してやっと幸せになったのに、あんなお父さんを引き取らなきゃいけないなんて、かわいそうすぎる。押し付けて申し訳ない。」って大泣きするんですよ。
いやいや、今まで伯父さんと伯母さんには散々迷惑をかけたし、あんな父でも自分の父だから仕方がないって言ったのですけどね。

その優しい気持ちに、もらい泣きしちゃいました(T-T)
身内の恥を晒すようですが、しっぽ父は親戚中でそんな扱いです(笑)。


当のご本人サマは肺炎が完治していないらしく、退院は来週か再来週に延期となりました
わたしはちょっとだけ入居予定の施設の見学&面談、病院の社会福祉士さんとも面談となんだか面談ばっかりでした(-_-;)


今日は朝から実家のご近所さんへご挨拶と、銀行と市役所で書類の手続き。
夜にでも帰りたいなぁと思うのですが、どうだろうなぁ(-_-)


ワタクシの体調は「気力は体力に勝る」で頑張ってます(笑)。
あ〜、りんらんのふわふわに顔をうずめて、思いっきりクンクンした〜い!!!




コメントを頂き、ありがとうございました!
このモヤモヤ気分の中、本当に励みになります(^-^)
お返事は戻ってから書きますので、しばらくお待ちくださいませm(__)m



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

全国的に雪が降って大変みたいですが大丈夫ですか?
体調も大丈夫ですか?

気持ち的にもやもやしている時にうさちゃんに顔をうずめると
もやもやも吹き飛んじゃいますよね。
見ているだけでも癒されるしね。

だけど、扁桃腺はやっかいですぞ~
少しゆっくりされてしっかり治してくださいね。
私も扁桃腺腫らしたばかりなので、
しっぽさんの事がとても心配・・・。です。

しっぽ様、お疲れさまです〜m(__)m
体調はどうですか?
我が家は連日の寒さに、ほとんど引きこもり生活ですよ(--;)

なんだか十数年前のわたしを見ているかのような…(わたしの場合は祖父との同居話でしたが)
とにかく家族、親族会議は気が重いですよ(*_*)

早く帰って、りんらんちゃんと旦那様に会いたいですね(^-^)

No title

おはようございます〜。

色々と細々した手続きなどがあって大変ですね。
お疲れさまです。
無事に用事は済まれて帰途に着かれたでしょうか?
りんらんちゃんのふわふわにお顔をうずめて
くんくん出来たかな(笑)

08:16の鍵コメ様

そうですよね・・・。
どこのご家庭でも大なり小なりそんなことってありますよね(;一_一)

わたしも自分にできるだけのことだけはしようと思います。
あまり考えずに、前しか見ないポジティブシンキングで乗り切ろうと思います(笑)。

09:16の鍵コメ様

ありがとうございますm(__)m

悪い中でも、良い方向には進んでいると思います♪
わたしもあまり考え込まずに、フツーに生きて行こうと思います(笑)。

優羽様

昨日の朝は、山形も雪でした。
でもそれほど降らずに日中は晴れでしたよ(^-^)

心配して下さってありがとうございますm(__)m
扁桃腺炎ってなかなかシツコイんですよね・・・。
今はちょいと咳が出て、喉も少し痛いのです(;一_一)
優羽様は全快ですか?
わたしもおいかけま~す(笑)。

あゆゆ様

寒い日にはひきこもり生活がGOODですよ~♪
わたしの体調は全快まであと一歩な感じです(^-^)
ご心配いただいてありがとうございますm(__)m

そうですか、お祖父様との同居話が・・・。
親戚付き合いの苦手なわたしには、ホントに気が重いんですよね(;一_一)
でもまぁ相談できる相手がいるっていうのは有難いことだなぁって、今回思いました♪

りんらん&旦那様、元気にしてましたよ♪

風太のお世話係様

なんだかやたらと書類が必要で、ホントにイヤになっちゃいますよ(;一_一)

昨日の夜に家について、思いっきりクンクンしましたよ(笑)。
やっぱりいいニオイでした♪
わたしってヘンタイなのかしら(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR