おかえり~。

昨日は朝から雪だったしっぽ故郷地方。
でもお昼には太陽が顔を出しましたよ~(^-^)
ま、日中も氷点下ですけどね(笑)。


ということで(?)、昨日の夜9時過ぎに無事に帰ってきました~(^◇^)


「しっぽ、おかえり~♪」
12012603.jpg
ただいま(^-^)
お出迎えしてくれてありがと~♡


「おみやげは~♪」
12012602.jpg
えっ、覚えてたのね(;一_一)


「どまんなか~♪」
12012604.jpg
そうそう、山形新幹線のお土産の定番は、米沢駅で積んでくる「牛肉どまんなか弁当」よね^m^


中はこんな感じです。
12012601.jpg
そぼろ&牛肉の味もしっかりして、ご飯とよくあいますよ~(^◇^)


「たべられないよ~♪」
12012605.jpg
そうだよね、ごめんごめんm(__)m


「おみかんさん、もらった~♪」
12012606.jpg
おみかんさん、好きでしょ~^m^


「ぼたぼた~♪」
12012607.jpg
みかん汁が~(笑)


「じゅるじゅるじゅる~♪」
12012608.jpg
りんらんさん、今日もいいお顔ね~(笑)。


「おみかんさんがおみやげ~♪」
12012609.jpg
そ、そうだよ(;一_一)


「ちぇっ♪」
12012610.jpg
舌打ちされちゃった(/_;)



さてさて、昨日は山形で主に書類集め。
絶好調にイライラしてましたが、近所の方が実家の土地を買ってくれるという電話があり大喜び!!!
市価の1/3程度の価格を提示したのがよかったのかしら~^m^
持っていても仕方のない土地だから、投げ売りです(笑)。
これでひとつ肩の荷がおりました(^-^)

広い空のしっぽ地方に戻ってきても、書類の記入やらなんやらやることはた~んまりありますが、それは明日からにして今日は休養しま~す(^-^)
やっぱり、りんんらん&旦那様のいるおうちはいいわ~(*^_^*)



ところで、このブログのフォーマット、両脇の設定がまっ白になっちゃいました~(;一_一)
何がどうなったのでしょうか~???
さっきいろいろ見てみましたが、さっぱいわからん(笑)。
お分かりになる方、教えて頂けると幸いでございますm(__)m

↓↓↓
<9時58分追記>
原因がわかって修正しました~。
お騒がせしましたm(__)m


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい^^

本当だ?なんでだろ?サポートにメールした方がいいですよ!家も

ずっと抱えてた問題?なおりましたから!対応結構速かったよ!

No title

しっぽさん おかえりなさい。
お疲れ様です。

駅弁食べたいなぁ。
超方向音痴な私は旅する事もなく
指をくわえて眺めちゃいましたよぉ><

No title

お帰りなさい。
風邪は大丈夫かしら?
やっぱりおうちが一番よね。
可愛いりんらんちゃんと優しい旦那様のいるおうちが・・・

とりあえずゆ~~~~~っくり休んで下さい。

No title

おかえりなさ~い。

やっぱり山形は氷点下なのですね・・・寒そう。
風邪は大丈夫ですか?
今日はゆっくり休養されてくださいね。

私は休養明け、今から仕事に行ってきます。
仕事前にりんらんちゃんのお写真見れてよかったわ~
何かいいことあるかしら?

No title

お帰りなさ~い♪
万全な体調ではない時にお疲れ様です!
まだ大変でしょうが休める時にゆっくり休んでおいて下さいね!

まぁ、何て肉肉しいお弁当なの~ヽ(^。^)ノご飯見えないよぉ~(笑)
りんらんちゃんのじゅるじゅるのお顔も可愛い~❤
りんらんちゃんもお利口にお留守番御苦労さま!

数日前ゆずちゃんが見当たらないと思ったらりんらんちゃん家にまたお邪魔してたんだねぇ~(^^)/(笑)
あのゆずちゃんは本物のゆずちゃんより5割増しで可愛いです(^_^;)

No title

しっぽさん おかえりなさい
ほんとにお疲れ様でしたね きょうも明日もごゆっくりされてね ^^⌒☆
おうちのこと 私も実家を処分するときに何度か行き来しましたっけ^^
うちは売れるまで1年近くかかりました

牛肉どまんなか弁当 美味しそうです~☆^^
私まだ食べたことないです (^_^;
りんらんちゃんもおみやげいただいてよかったですね(*^ー^)ノ

お帰りなさ~い

しっぽさん、いろいろお疲れさま!

やっぱりお家が一番ですよね。
可愛いりんらんちゃんもいるし。あ、ダンナさまも(笑)。

ゆっくり休んでくださいね~。

No title

おかえりなさい&寒い中、お疲れ様でした!

おうちが一番ですね♪
ゆっくりされて下さい(*^-^)

おかえりなさーい

お疲れさまでした~。
まだまだ何かとややこしい事なんかがあるだろけど…
体休めてこなしてくださいね。

りんらんちゃんのぶくぶくいいぞ!
久しぶりに見たね~^^
そして…ど真ん中おいしそ♪
こちらは駅弁ないんっすよね…だって電車ないしっ(=_=)
ゆいレールにゃぁ弁当売ってないしね(涙)
うらやまです~~~

ちょっとのんびりして早く風邪治してね☆



No title

しっぽさん、お疲れ様です!!
本当にいろいろ大変ですね。。。
でも、りんらんちゃんや旦那様は、しっぽさんが帰ってきて、
喜んだでしょうね!!特にりんらんちゃんは嬉しかったはず!!
そして、りんらんちゃんのみかん汁の写真かわいい。。。
りんらんちゃん、よかったね!!!

No title

おかえりなさい〜♪
よくぞご無事で(笑)お疲れさまでした!

りんらんちゃんの可愛いじゅるじゅるお顔〜
ちぇっ♪のお顔はホントに言ってるみたい(^^)

しっぽさん、頑張りすぎないでよく休んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ

No title

今晩は!(^^)!
お疲れ様です。

りんらんちゃんみかん、いい食べっぷりね♪
美味しいお顔がかわいいです。
牛肉どまんなか弁当も、とっても美味しそう!(^^)!

お忙しそうですが、風邪などお気を付け下さいね★

まーず様

ただいまです!!!
風邪は、あともう一歩・・・。
朝方が何かと具合が悪いんですよね(;一_一)
でも体の痛みがほとんどなくなったので、これは進歩でございますよ(笑)。
なんせ躊躇なく寝がえりが打てるんですもの~♪

ホント、おうちがイチバンです(^-^)
お陰さまで昨日はゆ~~~っくりゴロゴロしました~♪

ゆう母様

ただいまです!!!
無事に帰ってまいりましたm(__)m

駅弁って、なんだかワクワクするんですよね~^m^
ついつい買っちゃうんです(^-^)

ゆう母様は方向音痴さんですか~♪
わたしもあまり得意な方ではありませんが、迷うのも旅の楽しみ!!!
近場でも充分たのしいですよ(^◇^)
暖かくなったら、ご家族で是非!!!

シオンパパ様

お返事の順番が遅くなっちゃってスミマセン(>_<)

一昨日からおかしかったみたいなんですけど、PCを開かなかったので知りませんでした(笑)。
山形にいた時に携帯から更新したのですが、その時に余計な空白が入っていたようです(;一_一)
とにかく修正できてよかったです♪
お騒がせしました~m(__)m

優羽様

ただいまです!!!
冬の山形はですね、さっぶいですよ~(>_<)
盆地なので夏も暑くて、四季を感じるには最高の所です(笑)。

お陰さまで、昨日は一日ゴロゴロDAYでした~(^-^)
優羽様のお体は大丈夫ですか???
りんらんのじゅるじゅる写真で、何かいい事あったかしら^m^
いつもお仕事頑張ってる優羽様ですから、りんらんの写真がなくてもきっといいことがありますよ~(^◇^)

*ぱんだ*様

ただいまです!!!
お陰さまで昨日は一日中ゴロゴロしてましたよ~♪
今日で全快かな~なんて思ったけど、もう少し先みたいです(;一_一)

ものすごく肉肉しいでしょ~♪
美味しいんだけど、わたしは残念ながら2口ほどしか喉を通りませんでした(/_;)
まだお肉を食べられる体じゃないみたい・・・。
あ、残りは旦那様がガッツリと食べてくれましたよ^m^

ゆずちゃん、りんらんと一緒にお留守番してくれてましたよ~(笑)。
どうもありがとうですm(__)m
いやきっと、本物のゆずちゃんの方がかわゆさ10倍増しだと思うわ~♪

れぃん様

ただいまです!!!
どうなることかと思いましたが、無事に帰ってまいりました~(^◇^)
れぃん様もご実家の売却でご苦労されたのですね(/_;)
わたしは父にも親戚にも驚かれるような、あり得ない価格を提示したので速攻でした(笑)。
お向かいさんが買ってくれたのですが、今まで父が散々ご迷惑をおかけしてきたので・・・。

れぃん様は「牛肉どまん中弁当」は未体験ですか~♪
もし山形へ行かれることがあれば、是非お勧めです♪
たまに物産展でも販売していたりしますよ(^-^)

りんらんにはお土産というか、家にあったものというか(笑)。
でも喜んでくれたのでOKです!!!

ヒロ様

ただいまです!!!
無事に帰ってまいりましたm(__)m

ホントにおうちがイチバンですよ♪
やっと寝たような気がします(^-^)

昨日は一日ゴロゴロDAYでした♪
ゴロゴロしてると一日ってあっという間ですよね(;一_一)
そして次の日にしわ寄せがくる(笑)。
でもいい休養でした~♪

まり様

ただいまです!!!
無事に帰ってまいりましたm(__)m
山形の寒さは半端ないですね~(>_<)
もう見た目とかどうでもよくって、暖かさ重視の格好でしたよ♪

お陰さまで昨日は一日ゴロゴロできました(^-^)
風邪も全快まであともう少しです!!!

kayo様

ただいま~♪
そうそう、まだややこしいことがた~くさんあるんだけどね(;一_一)
体を休めなきゃ動けなかったので、昨日は一日ゴロゴロDAY!!!
その分、今日はがんばるよ~♪

そうそう、何気にぶくぶくは久しぶり~(^-^)
さくらさんもぶくぶくなるかしら???

あ、沖縄は駅弁ないよね(;一_一)
でもその土地ならではのお味がた~くさんあるから、楽しい!!!
あ~、早く沖縄行きたいな~♪

さやポン様

ただいまです!!!
なんだかやることはたくさんあるんですよね~(;一_一)
今すぐ投げ出したい気分です(笑)。

りんらんには癒されますよ~(^-^)
さやポン様もポンちゃんをナデナデして、お仕事の疲れを癒してくださいませね♪
りんらんのじゅるじゅる写真、わたしもお気に入りです♡

風太のお世話係様

ただいまです!!!
ホントによく無事で帰ってきましたよね~(笑)。

りんらんのじゅるじゅる顔、とぼけていて好きなお顔なのです^m^
風太くんは「ちぇっ♪」ってお顔しませんか~???
りんらんは何かご不満があるようです(笑)。

昨日は一日ゴロゴロしたので、今日は倍がんばらなきゃ~♪
そして明日は休むのだ~!!!

たんぽぽ様

ただいまです!!!
無事に戻ってまいりましたm(__)m

りんらんにおみかんさんをあげると、あっという間になくなります(;一_一)
まぁ他の食べ物でもあっという間になくなるんですけどね~(笑)。

牛肉どまん中弁当、美味しいですよ♪
物産展などで見かけたら、是非オススメです(^-^)

インフルエンザが流行ってますから、たんぽぽ様も暖かくしてお過ごしくださいませ♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR