ぴったんこ。


昨日はいいお天気だったしっぽ地方。
でも朝は冷え込みますね~(>_<)
ベランダの手すりが凍ります(笑)。


昨日は洗濯3回と洗濯物を畳む、夜ごはん(と言えるかどうか(笑))を作った以外は、一日中ゴロゴロ。
お陰さまで全快!!!と言いたいところですが、今朝も咳がケホケホ(;一_一)
頭痛もセットでやってきて、お薬が効くまではなんだか不調なのです・・・。
でも体の痛みはほとんどなくなりましたよ~(^◇^)
全快まであともう少し!!!


「なでなで~♪」
12012701.jpg
こちらは旦那様になでなでされるりんらんさん(^-^)


「きもちいいね~♪」
12012702.jpg
りんらんのアゴ置き用にと敷いてあるタオルに、お顔が埋まってます(笑)。


「ぴったんこだよ~♪」
12012703.jpg
なでなでしてると、段々とくっついてきませんか(笑)???


「べったり~♪」
12012704.jpg
ラブラブなお二人♡


「わしゃわしゃ~♪」
12012705.jpg
お顔だけでなく体もわしゃわしゃとされるりんらんさん(^-^)
後ろから見るとぷっくりほっぺがかわいいね~^m^


さてさて、今日はワタクシは大忙しですよ~(;一_一)
書類を準備して送って、寝具類や衣類を買って送って・・・。
お部屋の隅っこに綿ぼっこり~さんがいらっしゃいますので、お掃除もしなきゃ(-"-)
あ、それより体調悪かったから3日もお風呂入ってないんだ~(笑)。
わたし、きちゃない(/_;)


皆様の所へご訪問してもコメントを残せずすみませんm(__)m
今日には大体片付きますので、もう少しお待ちくださいませ(/_;)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~

洗濯3回?!
すごーい@@ 何人家族デスカ?(笑)
ワタシお洗濯大好き~  でも畳むのきら~い;;

きれい好きのしっぽしゃん。
大丈夫~!
ほこりでしなないし、ちょっときちゃなくっても冬だからOK♪
でもきっとまた動いて働いちゃうんだろね~
ワタシは元気な時でもほこりは見て見ぬふりが通常ですよん^m^
週末だし、マー君結婚するし←関係ないかっ
ゆっくりのんびりしてね~~

No title

お帰りなさい & お疲れ様でした。
でも…今日もお疲れのお仕事がいっぱいですね!
体もまだ本調子じゃないだろうに大変だね。
休み休みね。 少しくらい手をぬいたって……
しっぽさんは抜けないかな?(*^。^*)
りんらんちゃんと旦那様
一緒にいてホッとしてるでしょう。
二人がいてくれて良かったね!

^^

無事なおって良かったですね^^りんらんちゃんも?ほっとしてるので

は^^訪問!コメント!全然!大丈夫ですよ~^^ゆっくり休んで下さ

いね^^

No title

風邪はまだまだ治っていないのね~。
お父様ではなくしっぽさんが肺炎に気をつけてよ。
りんらんちゃんは旦那様と仲良しだね。
お仕事が片づいたらとにかくゆっくり体を休ませましょう。
お大事に!!

No title

風邪、少し良くなってきているようで
よかったです。

でもぶり返さないように
お気をつけくださいね。

用事が終わってしまったら
りんらんちゃんと旦那様とゆっくりされて下さい(*^▽^*)

No title

しっぽさ~ん!おかえりなさい♪
そしてお疲れ様でした。
訪問&コメント、全然お気になさらずに~
(私も最近バタバタしていてブログの更新も
ままならないですし~ヽ(*^。^*)ノ)

りんらんちゃん♪なでなでしてもらって
とっても気持ち良さそうですね♪
ぶっくりほっぺが可愛くてたまりませんね~(*^m^*)

やまがたお疲れさまでしたm(__)m
そして書類やらなにやら…お疲れさまですm(__)m

わたしもなにやらバタバタしていてお久しぶりの訪問&コメントです〜(^^ゞ
なのでお気になさらず(^^)/

りんらんちゃん、心なしかお顔が穏やかですね〜
ふわもこカワイイ(≧▽≦)
やはりしっぽ様と旦那様が揃っているからでしょうね(^-^)

風邪は治りかけが肝心です!!
咳は長引きやすいので、無理せずゆっくりしてくださいね。

そうそうのど飴とか生姜湯、唐辛子系とかは刺激になるので却って悪化するそうです(たしかにしました(汗))
気を付けてくださいね〜

No title

しっぽさん、ただでさえ大変なんだから
無理しないでしっかり療養してくださいよ!
風邪は万病の元ですからね~

りんらんさ~ん、少しお手伝いをしてあげよっか^^;

No title

しっぽさん お帰りなさい お疲れでしたね
りんらんちゃんのお土産はおミカンだったんだって
そんな事じゃ 舌打ちされちゃうよね~

ぴったんこしてますね なでなで わしゃわしゃ
気持ちいいんだね~

しっぽさん忙しいね~ まだ全快じゃないですよね
無理せず 頑張ってね
お部屋の汚れより 自分の体調ですよ

No title

おかえりなさいませ~

りんらんちゃん、ぴったりと寄り添って幸せそう・・・
いいな~そんな人が私にもいたらいいのに・・・
おっと、それはさておき。

体調の方がいかがですか?
ムリされたらいけませんよ。
私も扁桃腺の腫れが取れたのですが、月曜日に嘔吐し水曜日まで
しんどかったです。
今は、咳がゴホゴホと・・・

なんだか症状が似てますね~
ご自愛くださいね。

No title

ぴったんこぴったんこ♪
旦那様とりんらんちゃんはとっても仲良しですね♪( ´▽`)
どちらもご満悦(^^)/

ご用事がある程度片付かないとゆっくりとは休めないですね。
でも無理すると長引いちゃうので気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
綿ぼこりがあってもダイジョウブ!
それはきっと目がぼやけて見えてるだけ(笑)

kayo様

なんかさ~、うちって洗濯物多いらしい(笑)。
わたしも洗濯大すき~、畳むのも結構すき~^m^

そうそう、ホコリじゃなんとかって言うけど、気になって気になって(;一_一)
近くを歩くとふわ~って移動したりするじゃない、あのヒトたち(笑)。
簡単に掃除機だけかけちゃった!
わたしも昔は見て見ぬふりだったんだけど、いつからこんなになったんだろ(笑)。

マー君結婚するね~♪
楽天ファン(軽く)のわたしはなんだか嬉しいような、複雑な様な(-"-)
今日はお風呂に入ってのんびりしてくるよ~♪

なっちゃん様

ただいまです!!!
無事に帰ってきました~(^◇^)

昨日はホントにねぇ、疲れました(-"-)
もうわたしってなんでこんなに頑張っちゃうんだろ~って、ちょっと自分がイヤになりました(笑)。
こんな性格だから手が抜けないんですよね~って結構手抜きしてますけどね^m^

りんらんと旦那様が仲良しなのを見てると、わたしも嬉しくなります♪
ホント、二人がいてよかったですよ~(^-^)

シオンパパ様

昨日はなんだかんだと動き回って、さすがに疲れました~(>_<)
今日はお風呂でゆっくりしてきます!!!
訪問もコメントもあまりできずにスミマセンm(__)m
来週からはできるかしら・・・。

まーず様

なんだか咳が止まらないんですよね(;一_一)
お薬が切れる頃になるとケホケホと・・・。
まだ喉も痛むし、ホントに肺炎になるんじゃないかと思っちゃいます(-"-)

りんらんは旦那様のお腹の上でナデナデされるのがイチバン好きみたいですよ♪

今日は温泉につかって、ゆっくりしてきます!
ご心配頂いてありがとうございます(^-^)

まり様

風邪は段々とよくなりつつあります(^-^)
ご心配頂いてありがとうございます♪

治りかけてるけど、完全に治らないんですよね(;一_一)
年齢のせいなのかしら(笑)。
今日はお風呂でゆっくりして、疲れをとって風邪も治してきちゃおうと思います♪

やるべきことはもう少しあるのですが、焦ってやることは終わりました!
あとはダラダラと処理します(笑)。

エンヤ様

ただいまです!!!
無事に帰ってくることができました~♪

エンヤ様もお忙しいみたいですね(;一_一)
体調崩されませんように、お気を付け下さいませね♪
ご訪問もコメントも残せない時があってすみませんm(__)m
あともう少しで通常モードに戻れるかと・・・。

うさぎさんのぷっくりほっぺってかわいいですよね♡
わたしのぷっくりほっぺはかわいくない(笑)。

あゆゆ様

ただいまです!!!
無事に戻ってきました~♪

あゆゆ様のところへもコメントを残せずすみませんm(__)m
子育てしてるのにブログをしているあゆゆ様ってスゴイ!

風邪は治りかけてるんですけどね~、なんだかそこから進まない(笑)。
まだケホケホと咳がでて喉も痛いんですよね(;一_一)

のど飴!
喉が痛いからのど飴をなめるっていう発想がなかった~(笑)。
なるほどなるほど、生姜湯や唐辛子系は刺激があってダメなのですね♪
熱がある時に生姜湯を飲もうかと一瞬思っちゃいましたよ(;一_一)
情報ありがとうございます♪

今日はひとり温泉での~んびりしてきます(^-^)

きなこ様

きなこ様、インフルエンザは完治しましたか~???
きっとお辛かったでしょう(>_<)
わたしも休養をとりますので、きなこ様も無理されないでくださいませね♪

りんらんは、わたしが忙しくしていてもぐーぐーと暖まって寝てますよ(笑)。
ま、元気でいてくれることがイチバンのお手伝いですかね(^-^)

たろさママ様

ただいまです!!!
無事にもどってきました~♪

りんらんのお土産、おみかんさんじゃ不服だったようですよ(;一_一)
今の時期って美味しい果物ってあんまりないんですよね~。
次回に乞うご期待です(笑)。

そうそう、お部屋の汚れより自分の体調を考えろってカンジですよね(-"-)
でもなんだか気になって、やっぱり掃除機かけちゃうんです(笑)。
イヤですね~、この性格(-"-)
でも、今日はお風呂での~んびりとしてきます♪

優羽様

ただいまです!!!

あら、優羽様は美人さんだから、きっとステキな方がいるんでしょ~♡
もし今はいなくても大丈夫!!!
優羽様ならぴったりと寄り添える方がすぐに現れますよ♪

なんだか咳がおさまらないんですよね(;一_一)
お薬が切れる時間帯になるとケホケホと・・・。
なかなか完治しないのって、年齢のせいなんでしょうかね(笑)。
優羽様もお大事にしてくださいませね♪

風太のお世話係様

もうホントにぴったんこな二人なんですよ~♪
りんらんも嬉しそうだけど、旦那様の方が嬉しそうな気がする(笑)。

なんだかやることがたくさんあって(;一_一)
でも昨日で焦って終わらせなきゃいけないことは終了したので、まずは一安心です♪
あとはダラダラと処理しますよ~♪

そっか、綿ぼこりは目がぼやけて見えるだけだったんだ~^m^
そういえば、たまにどっかに行っちゃうものね(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR