ふんっ。

昨日は晴れたけど朝から風が強かったしっぽ地方。
大雪が降った地方もあるようですね・・・。
わたしの実家山形でも大雪が降り、伯父が市役所に書類を取りに行けないと嘆いていました(;一_一)


こちらは外の寒さとは無関係なりんらんさん。
りんら~んって呼ぶと・・・。

「は~い♪」
12013001.jpg
走ってきました(^-^)
かわゆいねぇ♡


「しっぽ、なに~♪」
12013002.jpg
あ、いえ特に用事はないんですけれども(;一_一)


「むき~~っ♪」
12013003.jpg
あ、ご機嫌斜めになっちゃった・・・。


「えいえいっ♪」
12013005.jpg
トイレシーツにやつあたりのりんらんさんです(笑)。
ほらほら、ナデナデしてあげるからこっちおいで~(^-^)


「よろしく~♪」
12013007.jpg
はいはい(^-^)
りんらんのお鼻って、いっつもピクピクよね~^m^


「しっぽのおかぜをね~♪」
12013006.jpg
うんうん(^-^)


「ふんってしてあげるよ~♪」
12013008.jpg
あはははは(^◇^)
どうやら、わたしの風邪をりんらんの鼻息で吹き飛ばしてくれるようです(笑)。
お気持ちだけ頂いておくわ~(^-^)
ありがとね、りんらん♡


さてさて、昨日は父が住む物件を探しに行く予定、だったのですが・・・。
旦那様はゴルフ疲れ、わたしも体調イマイチ、外は風がびゅ~びゅ~で中止。
一日中家に閉じこもってました(;一_一)

こたつに入ってヒーターさんを背中から、セラミックヒーターを横からの完全防備だったのに、なんだか寒気がするわたし・・・。
もしかして~と熱を計ったら、38.5℃でした~(-"-)
速攻で病院でもらった解熱鎮痛剤を飲んで、お薬が効いてきた頃から全身から発汗!
汗をかいたら熱は下がってました(^-^)

で、今朝。
まだ目の奥が痛いな~と思って、念のため体温計測。
あらら、またもや38.4℃・・・。
熱があって目の奥が痛い以外は、な~んにもないんですけどね(-"-)
ま、熱があるっていうのが最大の問題かも(笑)。
なんでこんなに熱がさがらないんでしょね~(@_@;)

ということで、今日はネットスーパーでお買い物もしたし、おとなしく寝てますm(__)m


皆様のところへご訪問&コメントができない間も、たくさんのコメントを頂きありがとうございました(^-^)
たくさんの元気をもらいました!!!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^;

あれれ?まだ駄目じゃないですか^^;今日も!ゆっくり休んで下さ

いね^^;りんらんちゃん~風邪さん?吹き飛ばしちゃってね~^^

お願いね~!

No title

しっぽさん 大丈夫ですか?
大きなお風呂と美味しいビールで
復活されたと思ってたのに。
きっと疲れがたまってるのではないでしょうか?
自分では大丈夫のつもりでも
山形まで行かれたり、精神的にもきているのかも
しれませんね。 
水分とって、暖かくして、お家でヌクヌク、りんらんちゃんと
過ごしてくださいね。熱が下がるまで、ムリしちゃダメ!!
今日も寒いよ~、先ほど銀行行ってきたら
風が冷たくて冷たくて…… 
お大事にね!

No title

ぶり返しちゃいましたね。
しばらくはおうちで大人しくしているのが一番です。
お父様のおうち探しも風邪が治ってから・・・
お掃除もブログだって休んじゃいましょう。
元気じゃなかったら何も出来ないですよ。
お大事に!!

No title

しっぽさん

どんなにかガンバっていらっしゃたんですね
お熱もお疲れからの、、からだのサインですね
りんらんちゃんとこっぽりと温かくなさってお過ごしください^^
冷え込みがほんとに厳しいですもの
お大事になさってね^^
☆p

トコトコ走ってくるりんらんちゃん、可愛らしいですねぇ☆
むぎゅーってしたいです>^_^<

なんと、ぶり返してしまいましたか!?
どこかで違う風邪をもらったのかもしれませんね〜
暖かくしてゆっくり休むのが一番ですよ〜
飲酒はしばらくお預けですね(TT)
あっ卵酒っていうのもありますね( ´艸`)

お大事にしてくださいm(__)m

No title

りんらんちゃん!しっぽさんの風邪を
「ふんってしてあげるよ~♪」って!
なんて可愛い事を言ってくれちゃういい子なんでしょう!!
おばちゃん感動しちゃった(/_・)

しっぽさん、お家でゆっくり過ごして下さいね♪
熱が早く下がりますように~

No title

あわわ~(o;TωT)
高熱じゃないですか!!寝てないとだめですよ!!

何か温かい飲み物でも飲んで
りんらんちゃんとだんな様とゆっくりされて下さいね。

悪寒があるときは、
足湯・手湯(手首まで熱めのお湯につける)なども
結構あったまっていいですよ

お大事に!

No title

しっぽさん、随分熱が上がっちゃったんですね(涙)
大丈夫?
お薬飲んで暖かくしてゆっくり休んで下さいね。
早く良くなりますように☆

りんらんちゃん、ふんっ!って風邪を吹き飛ばしてあげてね~。

No title

なかなか、熱が下がらないですね~@@
インフルエンザじゃないんですよね?
やっぱり、無理しすぎなんじゃないですか?ダメですよ
しっかり治してから活動しましょう(*^。^*)

りんらんさんは名前を呼ぶと来るんですか~?
いーなー♪

No title

なかなか スッキリしませんね
疲れが残っているんですね
熱は体力を奪いますよ な~~んにもしないで
りんらんちゃんと 寝んねしましょ
今週も寒い日が続くようですよ
無理しないでね
お家探しはチョットお休みできませんか

No title

あら、りんらんちゃんもトイレシーツに
八つ当たりするんですね( ´ ▽ ` )
でもその姿もかわいいですよ〜♪

お風邪、なかなか治りませんね。
やはりじっくりと休養できないからだと
思いますよ。色々と気にはなるでしょうけど
ここはひとつ、引きこもりの方向で(笑)
りんらんちゃんとゆっくりしてくださいね!

シオンパパ様

りんらんの鼻息が効いたのか、お熱は下がりましたよ~(^-^)
もうちょっと休養すれば全快宣言できそうです♪
しかし長引きますね、わたしの風邪・・・。

なっちゃん様

なんだかお熱だけさがらなかったんですよね(;一_一)
考えてみれば、山形で扁桃腺を腫らして帰ってきて寝込み、治らないまままた山形へ。
その後もやること盛りだくさんで動いてましたからね~。
疲れてたんでしょか・・・。

でも、りんらんの鼻息が効いたのか熱は下がりましたよ~(^-^)
このまま完治を目指しますっ!!!
なっちゃん様もお風邪ひかないように、お気を付け下さいませね♪

まーず様

熱だけ下がらなかったんですよね(;一_一)
その他はな~んともないんですけど・・・。
りんらんの鼻息が効いたのか、今朝は熱は下がってました(^-^)
このまま完治を目指しますよ~♪

父の物件探しは、もちろん後回し(笑)。
ホント、わたしが元気じゃないとな~んにも物ごとが進まないんですものね(-"-)
休養がんばりますっ!

れぃん様

なんだかお熱だけ下がらなくて・・・。
でもりんらんの鼻息が効いたのか、今朝には熱は下がってました(^-^)
わたしって根っからの貧乏性なので、ついつい動いちゃうんですよね(;一_一)
な~んにもしないで寝てるっていうことが難しい(笑)。

立春までは冷え込みが厳しいようですね(>_<)
れぃん様もmomoちゃんとrinnちゃんとぬくぬくしてくださいませ♪

あゆゆ様

名前を呼ぶと何かもらえると思って、びゅ~んと飛んできます(笑)。
ホント、かわいいですよ(親ばか)♪

お熱が下がらなかったんですよね(;一_一)
違う風邪をもらったのかしら・・・。
でも今朝には熱も下がりました♪
もうすぐ全快宣言ですよ!!!

たまご酒って苦手なんですよ~(-"-)
甘酒も苦手・・・。
でも、ストレスが溜まって飲酒したくなっちゃいます・・・。

エンヤ様

りんらんの鼻息治療のお陰で、今朝には熱が下がりましたよ(^-^)
エンヤ様もお熱の時はホッチちゃんに「ふんっ♪」って治してもらいましょ♪

お家でな~んにもしないで、のんびりできればいいんですけどね~(;一_一)
ちょこちょこと動いちゃったりして2時間位が限度ですね・・・。
貧乏性、じゃない貧乏ってやだわ~(笑)。

まり様

やっぱり38℃を超えると高熱ですよね~(;一_一)
フツーに洗濯物を干したりして、感覚がおかしくなってるワタクシです・・・。
でも今朝には熱もさがりました♪
全快宣言ができるように、休養をがんばりますっ!!!

手湯ですか~♪
手湯なら簡単にできそう♪
いい事教えて頂きました(^-^)
早速実践してみますね~♪
ありがとうございますm(__)m

みーまま様

お熱だけがさがらなくて~(;一_一)
でも今朝には熱も下がりました♪
全快宣言ができるように、もう少し休養しないとですね(-"-)

みーまま様のお加減はいかがですか???
わたしみたいにこじらせないように、お大事にしてくださいませね♪

熱が下がったのは、りんらんの鼻息が効いたのかしら^m^

きなこ様

インフルエンザなのか扁桃腺炎なのか、結局わからなかったんですよね(;一_一)
でも旦那様は何でもないみたいだから扁桃腺炎だったのかな~、と。

自分でも気付かないうちに無理してたんでしょかね~(-"-)
ゆ~っくりの~んびりできる体質じゃなくて、動いちゃうのですよ・・・。
全快宣言を目指して、休養をがんばりますっ♪

りんらん、たまに無視しますよ~(笑)。
眠い時なんて耳すらうごかしませんもん(-"-)

たろさママ様

そうですよね、お熱でると疲れますものね・・・。
今朝にはお熱もさがったけど、もう少し休養が必要ですよね♪
ホントに外は寒そうです(>_<)
びゅ~っていう風の音を聞くだけで、外に出たくなくなります(;一_一)

父の物件探しは、後回しにします(^-^)
ホントは探したくもないんだけど(笑)。

風太のお世話係様

たま~にトイレシーツをほりほりしてますよ♪
大抵はシーツがピシっと敷かれていないっていう理由で(笑)。
キレイ好きさんにも困ったもんです(;一_一)

やっぱりひきこもりが一番の治療でしょうか(笑)。
ネットスーパーが便利でしたよ~^m^
りんらんの鼻息で熱も吹き飛んでいったので、あとは休養して全快を目指しますっ!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR