ねっ。


昨日も晴れて風がびゅ~びゅ~だったしっぽ地方。
わたしは一歩も家からでませんでしたけどね~^m^

ゆっくり寝てようと思ったら、次々とかかってくる電話・・・。
山形の不動産屋さん、伯父、父。
電話をかけたり、かかってきたり(-"-)
もう~~~~っ!!!と牛さんのように唸ったのはナイショの秘密です(笑)。


さてさて、昨日パソコンの前に座っていたら、わたしの足にりんらんがぴったんこしてくれました♡

「しっぽ~♪」
12013101.jpg
右のお手手がかわゆいじゃないの~^m^


なんだかんだと心がささくれたので、りんらんの美味しいお顔を見て癒されたい!!!
りんらんをナデナデする時間もあまりなかったから、お詫びもかねて・・・。

「ばにゃ~にゃさん♪」
12013102.jpg
嬉しそうに食べ始めましたよ~(^-^)


「おいし~~♪」
12013103.jpg
りんらんのお口、いつもの2倍増しで大きいです(笑)。


「ぺろんちょ~♪」
12013104.jpg
かわいい舌ですね~^m^


「うふっ♪」
12013106.jpg
あ~、かわゆいねぇ(^-^)


「ふんっ♪」
12013105.jpg
鼻息も荒くなってきましたよ~!!!


「ぐぁぁぁぁぁ~♪」
12013107.jpg
りんらんさん、衝撃的なんですけど~~(笑)。


「いひひひひひ~♪」
12013108.jpg
なんだか悪だくみ顔だわ~^m^


「ほうにょ~♪」
12013109.jpg
食べたら速攻でちっこするりんらんさん(;一_一)


「ねっ♪」
12013110.jpg
何が「ねっ♪」なの~(笑)???


電話で慌ただしかった昨日ですが、2時間ほどお昼寝できました(^-^)
お陰さまで今朝の体温は36.8℃です!!!
なかなかいいカンジじゃないですか~^m^
今日も控えめ行動で、完治を目指しますっ!!!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

お!りんらんちゃんの!鼻息効果?出たのかな^^良い子だ^^

今日も!寒いから外出しない方が良いよ~しっぽさん~^^

美味しいお顔!ありがとね~りんらんちゃん^^

No title

熱が下がって良かったですね~(^^)/
でも、無理は禁物ですよ(ー_ー)!!

あ~♪りんらんちゃん、可愛いわぁ❤
いろんなお顔を見せてくれて朝から元気が出ます~ヽ(^。^)ノ
「ぐぁぁぁぁ~♪」はあくびなのかしら?(笑)
何が「ねっ♪」かわからないけど(笑)
可愛いから「ねっ♪」って答えちゃったぁ~\(^o^)/

No title

今日も寒いよ~~!!
そうそう こんな時はひきこもり・・・

フフフ りんらんちゃん
いろんな顔をみせてくれるね~!!
ちょっとお疲れ気味のしっぽさんをた~っぷり癒してあげてね。
ウフッ!!ついでに私も癒していただきましたわ。

No title

熱、下がってきたみたいでよかったぁ~
りんらんちゃん効果ですねヾ( ̄∇ ̄=ノ

もぐもぐ顔、かわいいですねぇ♪
レオは私に似てしまったのか
食べ物をさっさと飲み込んじゃうので
美味しいお顔がなかなか撮れません(´ω`。)


No title

しっぽさん こんにちわ
りんらんちゃん べろんちょの舌も可愛いですね
ぜ~んぶに癒されます ( *^^)(*^^*)ッ!

しっぽさんもお昼寝ができてよかったですね *^-^*
私もPCが戻ってきたら、ほっとして体中ガシガシになりました^^
お昼寝で少し楽になりましたです^^
どうぞごムリなさらないでリラックスしながらお過ごしくださいね☆^^

No title

熱、いい感じで下がってきましたね
良かった~\(^ ^)/

私も、忙しいとどうしてもナデナデする時間が
減ってしまったり、いつもと生活のリズムが狂ってしまって
ホッチにしわ寄せがいってしまって申し訳ない気持ちで
いっぱいになっちゃいます(/_・)
りんらんちゃん、バナナ食べられて良かったですね♪
かわいいお顔も衝撃的なお顔もどれもみんな
りんらんちゃんは、可愛いです(≧ω≦)♪♪
ちっこもちゃんとペットシーツの上でしてるし
偉いわ~♪

No title

りんらんちゃん表情豊か 色んなお顔を見せてくれるね
どのお顔も可愛いな~ しっぽさん美味しい顔してくれると嬉しいね
りんらんちゃんと暮らしてて よかったよね

まだまだ色々と忙しそうですね 無理しないで
全快するまで の~~びりね

こんばんは

ちょっと熱さがりましたね^^
でも油断大敵!
まだまだぶりかえし確率高いから、ちゃんと食べて寝てお大事にね♪

りんらんちゃん相変わらず、ばにゃーにゃの食い付きいいっすね~(^◇^)
いっぱい食べて冬を乗り切るのだ!
んで、しっぽしゃんを励ましてね~☆

No title

りんらんちゃんの鼻息と美味しいお顔は
効き目バッチリですね(^∇^)
そしてホントに表情豊かですよね〜
さすが女優♪しかもどれも可愛い〜(≧▽≦)/

お熱も少し下がったとのこと、良かったです〜。
この調子でもう一息、完全復活まで
ゆるゆる安息で行きましょう(^^)

No title

熱、ずいぶん下がりましたね~

私は若干声がかすれてますが、もうずいぶん元気になりましたよ~

熱が下がったのはりんらんちゃんのおかげですね。

足元に寄り添ってくれるなんてかわいいじゃないですか~

お久しぶりです。

お忙しいのに、訪問&コメントをしてくださりありがとうございました。
お父様のこと大変ですね~。
我が家は、まだ健康でがんばってくれているので
親のお世話をするというのは、まだ先になりそうですが
海外に住んでいるしどうなることやらです。
あまり無理をしないでくださいね。

りんらんちゃんんのおいしいお顔と雄たけび(?!)といったら
なかったです。こんな表情で食べてくれるならつい私も上げたくなって
しまいます。

No title

熱が下がってきて良かったですね^^
あともう一息☆ ゆっくり体を休めて完全完治しましょう^^

うふふ~♪
りんらんちゃんのお口がいつもより大きいような♪
カメラ目線でこんな可愛いお顔見せてくれたら、
きっと風邪もすぐよくなっちゃいますよ^^

No title

今晩は!(^^)!
りんらんちゃん美味しそうなお顔♪
それぞれのお表情がとってもかわいい!(^^)!
「ね♪」っていうのも可愛い。
何がかはわかりませんがこちらも思わず「ね♪」て
小声で言っちゃいました!(^^)!

りんらんちゃんにたくさん会いに来たいのと、
しっぽさんともお話できたらと思い、
リンクさせて頂きました。事後報告で申し訳ありませんが
不都合な点がありましたら遠慮なさらずにおっしゃって下さい♪
どうぞよろしくお願いします。

しばらくお邪魔できませんですみませんm(__)m

「いひひひひひ〜♪」のお顔はやっぱり良いですね〜( ´艸`)
こちらまで、同じ顔になっちゃいますよ(*≧m≦*)

体調は大丈夫ですか?
お父様の件でなんだかんだ…とは思いますが、完治するまでは無理しないでくださいね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「目は口ほどにものを言う」っていいますけど
りんらんさんの場合は、お口の方がよく物語りますよね~^0^
りんらんさんのその“お口”、サイコー)^o^(

No title

りんらんちゃん、ピッタンコしてくれるの~?
いいなぁ。
りんらんちゃんの  うふっ♪ のお顔好き~^^
いひひひひ~♪  何遍診ても笑える~^^

しっぽさん、体調いかが?
忙しいとなかなか治らないよね。
お大事にね。

シオンパパ様

鼻息効果あったと思ったんですけどね~(;一_一)
それ以上にわたしの行動がいけませんでした・・・。
反省、反省ですm(__)m

最近はなんだかやたらと寒かったですよね(>_<)
おうちでまったりがイチバンですね♪

*ぱんだ*様

熱が下がって良かったんですけどね~、一旦は(笑)。
治りかけに無理はしちゃいけませんね(;一_一)
自分が病人だって事を忘れてフツーに行動しちゃいました(笑)。

りんらんの「ぐぁぁぁぁ~♪」は、バナナさんを食べてる最中ですよ~(^-^)
バナナさんはねちっこいからお口の開き方が半端ないんですよね^m^
わたしも「ねっ♪」って言っちゃいましたよ~♪
カメラ目線が上手なりんらんさんです(^_-)-☆

まーず様

そうあの日・・・。
ひきこもってればよかったんですよね(;一_一)
ない物をいろいろと思いだしちゃって買い物に行くわ、掃除はするわ(笑)。
ダメなわたしですm(__)m

まーず様も癒されちゃいましたか^m^
わたしもた~っぷりと癒されましたよ~♪

まり様

りんらん効果で一旦は熱が下がったのですが・・・。
わたしの行動がいけませんでしたね~(;一_一)
なんでこういろいろと動いちゃうのか、自分でも意味がわかりません(笑)。

まり様とレオくんはすぐ飲みこんじゃうんですか~^m^
美味しい物はすぐ食べておかないとですものね♪
りんらんもラフランスはあっという間に飲みこんじゃいますよ(;一_一)

れぃん様

りんらんのどのお顔も笑っちゃいますよね~^m^
なんだか変なお顔なんですけど、これに癒されちゃいます♪

れぃん様のPCが戻ってきたのですね(^-^)
やっぱり慣れた物がイチバンですものね♪

お昼寝で少し楽にはなったのですが、そのあとの行動がいけませんでした(;一_一)
反省、反省です・・・。
まだまだ寒いですから、れぃん様もご自愛くださいませ♪

エンヤ様

熱はいいカンジで下がってきてたんですけどね~(;一_一)
おバカさんなわたくしが動きすぎました・・・。

そうそう、そうなんですよね~。
忙しくしちゃったり寝込んじゃったりすると、ナデナデタイムが減って申し訳ない気持ちになっちゃう(/_;)
お顔もなんだかさびしそうに見えちゃったりして・・・。

ちゃんとトイレシーツでちっこしますけどね、失敗しないようにソファーの全面に敷いてあるのはナイショの秘密です(笑)。

たろさママ様

ホントにりんらんと一緒に暮らしててよかったです♪
うさぎさんと一緒に暮らしてみて初めてわかることってありますよね(^-^)

全快までもう少しですが、の~んびりいきます♪

kayo様

ホント油断大敵だったわ~(;一_一)
油断しまくりでフツーに生活しちゃったら、熱出ちゃったもの・・・。
未だに油モノもお肉も食べられないのよ~(/_;)
食べなくってもいいっていう話もあるけど(笑)。

りんらんにはいっぱい食べて寒い冬を乗り切ってほしいな~(^-^)
さくらさんもkayo様も暖かいところで過ごせて羨ましいわ♪

風太のお世話係様

りんらんの鼻息と美味しいお顔で治った~、と思ったんですけどねぇ(;一_一)
わたしの行動がいけませんでしたよ・・・。
ちょっと熱が下がるとす~ぐ動いちゃったりするんですよね。
貧乏性(ってか貧乏(笑))にもホドがありますよね(/_;)

完全復活までもう少し!!!
りんらんをナデナデして、ゆる~くいきますよ~♪

優羽様

優羽様は今頃は完全復活ですかね~???
わたしはもう少し時間がかかりそうですよ(;一_一)

りんらんのお陰で一度は下がった熱も、わたしのイケナイ行動でぶり返しちゃいました(/_;)
ゆっくり休養するって大事なんですね~。
反省、反省ですm(__)m

りんらん、足もとに寄り添ってくれるんですけど、大抵はナデナデの催促なんです(笑)。

コーン様

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってスミマセンですm(__)m

父は世話をされるような年齢じゃないんですけどね~。
意志が弱いというかなんというか(;一_一)
ホントに困ったもんです・・・。

お父様と遠く離れていらっしゃるのはなにかとご心配でしょうね・・・。
でも、コーン様のお父様はきっとまだまだ健康でお元気ですよ!!!

りんらんは、いつもより3倍増しで雄叫びあげてました(笑)。
もやもや気分も吹っ飛んじゃいますよ~(^◇^)

みーまま様

あともう一息ってとこでぶり返しちゃいました(;一_一)
もちろんわたしがイケナイのです・・・。
治りかけこそ休養が大事ですね~♪

りんらんのお口、いつもより大きいですよ~^m^
なんだか知らないけど、いつもカメラ目線で大きなお口を見せてくれます(笑)。
「ばにゃ~にゃさん、いいでしょ♪」って見せてくれてるんですかね^m^

たんぽぽ様

わたしも「ねっ♪」って言っちゃいました~^m^
ホントに何が「ねっ♪」なんでしょね(;一_一)
りんらんは得意げにソファーでちっこしてますけど、ホントはトイレでじゃないし(笑)。
なんだか知らないけどかわいいから許しちゃうのです(^-^)

リンク、ありがとうございます(^◇^)
どこにも何も書いてませんが、リンクフリーでございます♪
わたしもこれからた~くさんたんぽぽ様とふみちゃんに会いに行きますね♪

あゆゆ様

いえいえ、こちらこそブログすら更新しない状態でして(;一_一)
パソコンからはと~んとご無沙汰しておりましたm(__)m

また熱がぶり返しちゃってですね~(/_;)
完治まではもう少しかかりそうですが、日常生活には問題なしですよ♪

りんらんのお顔、あまりにも可笑しすぎて落ち込んだ時に使えます(笑)。

鍵コメ様

はい、寝込んでました~(/_;)
ご心配頂いてありがとうございますm(__)m
全快!とまではいきませんが、日常生活はOKでございますよ♪

やらなきゃいけないこともたくさんあるのですが、わたしの体調が悪ければ何も進みませんものね(;一_一)
ということでやらなきゃいけないことは放置してました~(笑)。
放置しててもそれなりになんとかなるもんです^m^
テキトーに頑張ります!!!

きなこ様

りんらんのお口、サイコーですよね(^◇^)
もやもや気分も吹っ飛んじゃますよ~♪
なんであんなにお口が開くんでしょ(笑)。
新種の生き物なんじゃないかと思っちゃいます♪

お目目もランランで、見てるわたしも嬉しくなっちゃいますよ~^m^

ゆーしゃん様

ナデナデしてほしい時は、ぴったんこしてくれるんですよ~^m^
りんらんが何か美味しい物を食べてるお顔って、可笑しくて可笑しくて~(笑)。
ちょいと落ち込んだ時にも元気をくれます♪

この3日間寝込んじゃいました~(;一_一)
治りかけの無理はいけませんね・・・。
反省、反省ですm(__)m
ご心配頂いてありがとうございました♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR