なんだっけ~。


昨日は風もなく、晴れて暖かかったしっぽ地方。
いや~久しぶりに「あったかいな~」って思いましたよ(^-^)


またまた皆様に「まだそんなことしちゃだめ~!!!」って怒られそうですが・・・。
昨日は父の物件探しに近所の不動産屋さんへ。
なんとしっぽ家から見える、大きな駐車場を挟んで建っているマンションが空いてまして(;一_一)
ホントに小さなワンルームですが近いほうが何かと便利だよね~って事で申込をしました。
でも、65歳以上の1人暮らしとなると何かと条件が厳しい(-"-)
只今審査待ちでございます・・・。

そんなこんなで結局9,400歩も歩いちゃいました~(@_@;)
イカンイカンと、午後7時には寝ましたよ(笑)。
今朝もリンパ腺が痛い以外は普通に生活できます(^-^)


昨日キャベツをお安くGETできたので、りんらんさんへ。

「これなに~♪」
12020501.jpg
えっ、キャベツさんだよ~(;一_一)
美味しいって食べてたじゃない!


「そうだっけ~♪」
12020502.jpg
もう忘れちゃったのかしら(/_;)


「たべられるの~♪」
12020503.jpg
うんうん、もちろん!!!
きっと美味しいから食べてみてよ~(^◇^)


「あむっ♪」
12020504.jpg
なんだかすっごく浮かないお顔で食べ始めました(笑)。
うさぎさんに見えないのはわたしだけでしょうか^m^


「いまいらな~い♪」
12020505.jpg
そっぽ向いちゃいましたよ(;一_一)


「だっと~♪」
12020506.jpg
なぜそんなにお野菜を嫌うのか、りんらんさん(-"-)
最近はホントにお野菜をすこ~ししか食べなくなりました・・・。
干したお野菜も食べないしね~。
困ったちゃんですなぁ(-_-メ)


皆様のところへ訪問してもコメントできずにすみませんm(__)m
今日までゆっくりお休みします(>_<)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は暖かいお言葉を本当にありがとうございました。

心配してたコマチが昨夜4日ぶりご飯を食べてくれました。
このままちゃんと食べてくれると嬉しいです。

まだまだ寂しさからは抜け出せないで居ますが
また お伺いさせて頂きますので宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

^^

(忙しいのに!訪問ありがとうございます。あれ?りんらんちゃん!

たべないの?)

おいしいよ~りんらんちゃ~たべよおね~  ̄(=∵=) ̄

No title

どうやらしっぽさんはチャッチャと物事を済ませないと気が済まないタイプのようですね(笑)
くれぐれも無理せず!!ですよ。
近くに見つかったのはよかったですね。
何かと便利ですものね。
そう・・・
最近は高齢者の1人暮らしって敬遠されちゃうのよね。
審査が通るといいですね。

りんらんちゃんは生野菜 乾燥野菜の食べが悪くなっちゃったの?
どうしたのかしらね~?

No title

しっぽさん、お疲れさまです〜。
近い所に物件が見つかって良かったですね(^^)
あとは審査待ちとのこと、果報は寝て待てですよ〜(笑)

りんらんちゃんはお野菜イヤイヤになっちゃったの?
くだものの方が甘くて美味しいものね〜。
冬場はあんまりいらない〜になってるとか?
春になったらどうでしょう?
またモリモリお野菜食べてくれるといいですね(^_^)

No title

しっぽさん、まだ具合良くならないようですね。
やることがいっぱいあるのは、分かるけど無理しないようにね。
私もなかなか完全完治せずにグズグズしてます^^;
お互い早く治しましょうね。

近くにいい物件があって良かったですね。
審査が無事に通りますように☆

りんらんちゃん、野菜食べたくないの?
寒いから?どうしたんでしょうね?
傍に食いしん坊みーまんがいたら、全部食べられちゃうよ~^^

No title

しっぽさんがまた無理してる…(涙)
病み上がり(まだ病み中ですね)なのに9,400歩も歩いちゃダメですよ~
でも、いい物件みつかって良かったですね。
これで後は、ゆっくりまったりして下さいね♪

りんらんちゃん、キャベツ美味しいよ~
ちょこっとずつでも食べようね♪

No title

お近くだと、交通費もかからないし何かと便利ではありますね!
それにしても、そんな体調で9400歩もあるくなんて@@
聞いただけでふらふらになりそうです・・・
風邪を侮ってはいけませんよ!しっかり治してくださいね^^

りんらんさん、キャベツさんは甘くておいしいんだよ)^o^(

No title

リンパ腺が痛いのですか?
あまり頑張りすぎないことも大切ですよ。
私はどうも咳だけが治らない・・・

お父様のお家、近くに見つかってよかったですね。
審査に通るといいですね。

りんらんちゃんは、どうしたんでしょうね?
お野菜食べないなんて・・・
一時的に食べないだけならいいんですけど、心配ですね。

No title

ゆっくり休むのが一番ですよ!!!
りんらんちゃんも、しっぽさんがゆっくりしているほうが、
嬉しいのでは!?
りんらんちゃんは、キャベツ食べないんですね。。。
やっぱり、フルーツのほうがいいかな??
果汁、ジュルジュルりんらんちゃんは、かわいいもんね!!!

ムーン323様

まだまだお辛いのにコメントを頂いて、わたしの方が恐縮です・・・。

そうですか、コマチちゃんがご飯を食べてくれましたか!
少しずつ少しずつ、コマチちゃんも受け入れているんでしょうね。
チョコママちゃんが「食べなきゃだめよ」って言ってくれたのでしょうか。

ご家族の皆様のご心痛、御察し致します。
どうかご無理はなさらずに・・・。

シオンパパ様

コメント残せずにスミマセンでした~m(__)m

りんらん、キャベツ食べないんですよ(-_-メ)
そのままにしておいたら、すこ~しだけ食べましたけどね・・・。
以前のように全部食べないんです(-"-)

シオンちゃん、りんらんに食べるように言ってあげてね♪

まーず様

そうなんです、チャッチャとしないとダメなんです(笑)。
父の物件探しは、伯父からうるさく&しつこく言われているので仕方なく・・・。
あまり近いのもどうかと思ったのですが、気にしなけりゃいいんだ!と思って(;一_一)
近いほうが便利ですものね。
わたしが大家さんだったら、高齢者の1人暮らしは敬遠しますもの。
審査が通ればいいのですけどねぇ。
旦那様と「何件かは断られるよね~」って言ってます(^-^)

りんらんは、最近お野菜を食べないんですよね(-_-メ)
美味しくないのかしら???
ペレットはものすごい勢いで食べるんですけどね~。
困ったちゃんですわ~(-"-)

風太のお世話係様

果報は寝て待てってことで、昨日は一日中ゴロゴロしてました(笑)。
さらに午後7時半には寝ましたよ~^m^
審査が通ればいいんですけどねぇ・・・。

果物あげすぎたんでしょか(;一_一)
ほんっとに最近お野菜を食べませんよ、りんらんさん。
風太くんを見習ってほしいもんですわ~♪
春になったら美味しくたべてくれるかしら(/_;)

みーまま様

みーまま様もなかなか完治せず、ですか~。
なんなんでしょね~(;一_一)
無理してないつもりでも無理してるのかしら???
ホント、早く治しましょうね~(^-^)

審査はもう少しで結果が出るようなんですが・・・。
OKが出れば出たで、また忙しくなっちゃうなぁなんて思ったりもして(-"-)
ちょっと複雑な気分なのはナイショの秘密です(笑)。

最近野菜はノーサンキューらしいのですよ、りんらんさん(-_-メ)
みーまんくんに食べ方を思い出させてほしいわ~♪

エンヤ様

あ、無理してるの見つかっちゃった(;一_一)
さすがに病み上がりってか病み中の9,400歩はキツかったです・・・。
しかも体力回復してないから変な風に歩いてたみたいで、太ももの裏が痛い(-"-)

いい物件ありましたよ~♪
決まればいいけど、決まったらまた忙しくなるなぁって思うとなんだかフクザツな気分(笑)。

結局、りんらんは2~3枚しかキャベツさんを食べませんでしたよ(-_-メ)
困ったちゃんですなぁ・・・。

きなこ様

近すぎてもイヤだな~って思ったのですが、気にしなけりゃいいんだ!と思って(笑)。
交通費と時間のムダを考えると、近いのがイチバンですものね(^-^)

そんなに歩くつもりもなかったんですけど、気がつけば9,400歩・・・。
土曜日も日曜日も午後7時頃には寝ました(笑)。
またぶり返さないように、しっかり治します(^◇^)

くぅちゃんのお野菜の食べっぷりが羨ましいですよ~(>_<)
今月で10歳ですものね♪
りんらんにもくぅちゃんを見習ってほしいです(^-^)

優羽様

優羽様はお咳ですか~。
わたしはリンパ腺・・・。
未だに何かと戦ってるんですかね~(;一_一)
お互いに早く完治できればいいですね♪

父の物件、近すぎてもイヤだな~なんて思ったのですけど・・・。
気にしない事にしました(笑)。
審査が通ればいいなぁ(^-^)

りんらん、お野菜拒否症になってます(-_-メ)
好きなお野菜を見つけるのに、また苦労しなきゃですよ~。
でもペレットはもりもりと食べてくれているので、元気なんですけどね♪

さやポン様

そうそう、最近はわたしが寝込んでいたりワタワタしていたりで、りんらんとまったり過ごす時間が少なかったんですよね~(;一_一)
ゆっくり休んでいるのが、りんらんにもわたしにもいいですよね♪

果汁じゅるじゅるのりんらんはかわゆくて好きなんですけどね~^m^
うさぎさんとしてどうなんだろう、っていう(笑)。
好きなお野菜を見つけなきゃいけませんね~(-"-)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR