こうどう。


昨日は午前中から雨が降り出したしっぽ地方。
今朝もまだ降り続いています(;一_一)
乾燥していたからちょうどよいのでしょうけど、やっぱり雨の日はどんより・・・。



「あめのひはねむいね~♪」
12020701.jpg
ほんとね~(-_-)zzz


「おみずのむよ~♪」
12020702.jpg
眠いのかと思いきや、走ってお水を飲みにいくりんらんさん(笑)。


「すりっぱ~♪」
12020703.jpg
びょ~んとケージから飛び出てきたら、わたしのスリッパをべろんべろ~ん(;一_一)


「くっしょ~ん♪」
12020704.jpg
今度はクッションをべろんべろ~ん^m^


「おいし~♪」
12020705.jpg
なんだか知らないけど、一生懸命べろんべろんして白目むいちゃってます(笑)。


「おかおあらって~♪」
12020706.jpg
次はソファーに飛び乗って、毛づくろい。
忙しいね~(;一_一)


「おいしいものたべられますように~♪」
12020707.jpg
お祈りまでしてらっしゃいます(笑)。
お祈りの内容は、やっぱり食べ物ですか~(^◇^)


「あさはいそがしいね~♪」
12020708.jpg
朝はやることたくさんで、眠いのも忘れちゃうりんらんでした(^-^)
な~んて、この記事を書いている隣でグーグーと寝ているのはナイショの秘密です(笑)。



さてさて、父の物件ですがお陰さまで審査を通りましたm(__)m
いざ決まるとなると、なんだかフクザツ・・・。
大学入学以来、父から離れて生活するのが普通で、そうなるように自分の生き方を選んでいたのになぁ。
雨のせいもあってか、今後を考えるとなんだかど~んよりな気分になるのでした(-"-)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントに雨の日は気分が下がり気味ですねi-195
こんな日はうさぎさんと家でのんびりするのが一番ね(^_-)-☆
朝は大忙しのりんらんちゃん♪
お祈りは食べ物の事なのねヽ(^。^)ノ
ゆずちゃんと一緒だよ(笑)
今日も美味しいものいっぱい食べられると良いね☆

^^;

物件きまって良かったですね!今後ね~^^;明るく考えましょうよ

ね!良い事ありますように^^頑張って下さいね^^v

お水のんでる!りんらんちゃん!可愛い~^^

No title

雨ですね~。
こんな日はシャキッと出来ずにグダァ~っとしてますわ。

りんらんちゃんもいろんなところをベロンベロンですね~
うちもしてますよ。
どんな味がしているのか聞いてみたいです。

なぜだか思っていることと反対の方向に行ってしまうのも
人生かしら?
私の人生もそんなですから・・・
でもその中で小さな幸せを大事にすることも人生かな?

No title

りんらんちゃん お祈り届いて美味しいもの食べられたかな?
りんらんちゃんの忙しい行動、見ているだけで楽しくなりますね!
気分がどんよりするのは雨のせいですよ。
物件決まって良かったじゃないですか。
もしもずっと決まらなかったら……
同居することも考えなくては!
になってしまったら、もっとイヤ?だったでしょう?
きっと良い方向に動いていきますよ。

No title

りんらんちゃん、美味しいもの食べられたかな?
りんらんちゃんも朝は忙しく動いたもんね(笑)

雨ですね・・・
そんな日に限って休みなんですよね~
大きな洗濯物したかったのに・・・仕方ないですね。

そんな日ですが、今から琥珀の爪切り&ブラッシングに行ってきます。
りんらんちゃんみたいに美人さんになるかしら?

雨の日って眠いですよね〜(∋_∈)
我が家もみーたんとゴロゴロですよ〜

りんらんちゃんのお祈り姿…おててが可愛すぎですよ(≧▽≦)
そんなことされたら、ついおやつとかあげてしまいそう(笑)

お父様のお住まい見つかったのですね!
しかもすごい近場に(@_@)

人との距離って意外と大切なんですよね。
同じ部屋に居て全く合わなくても、部屋が違えば大丈夫だったり…

でも通うことを考えたら近いに越したことはことはないですよ♪
「なんでそこまで行かなきゃならないの〜」とか思ってしまうから(笑)
↑そんなこと思うのわたしだけですね(* ̄o ̄)ゝ

No title

雨の日はちょっと気持ちが沈みがちになっちゃいますよね↓
すっきりとした青空を見たいですね~

りんらんちゃん、お祈りまでするなんて偉いわ。笑。
ちなみにふみもペロペロしちゃうの。
ぬいぐるみも気に入った手触りのもの?はペロペロ・・・
あれって何なんでしょうね?笑。

No title

今日も雨がよく降りましたね~。
雨だと用事があっても出かけるのがちょっと億劫になっちゃう^^;
のんびりするには、最適ですよね。

りんらんちゃん、忙しそう♪
ウサギさんもしなくちゃいけないことって多いものね~^^*
ペロンペロンして可愛いね^^*

No title

りんらんちゃんの水のみ姿♪口元が可愛い(*・ω・*)
この斜め下から見る感じもアリですね~♪

雨の日ってテンション下がりますよね
でもりんらんちゃんの元気な姿を見ると
テンション上がりますねd(*^v^*)b

No title

お天気が悪いと気持ちのノリも悪いですよね〜。
でも湿度も欲しい我が家です(´Д` )カンソウスルー

りんらんちゃんも早起きで大忙しですか〜(^_^)
早起きは三文の徳って言うからね〜
お祈りもして美味しいものイッパイ食べれるといいね(笑)

審査通って良かったですね。
近くだったら用事がある時にすぐに済ませられるから
しっぽさんの時間が節約出来て良いと思いましょ(^^)

No title

りんらんちゃん、お祈りの成果は?
おいしいの食べられたかいな??
…ワタシも祈ったら美味しいの食べられたらいいのに…(-"-)

物件決まって一安心ですね。
先を考えると頭が痛いのわかりますよー。
ワタシも未来を考えると眠れなくなるし…
(って寝てるくせにね^^;)
案外、近いと逆に会わなかったりするかもよ?
遠くまで時間をかけて行かなくていい分、りんらんちゃんのお留守番も減るし♪

以上、車で10分の実家に、3ケ月に1回ほどしか顔を出さなかった拙者の経験でございました(=_=)

*ぱんだ*様

雨の日ってなんでどんよりしちゃうんでしょうね~(;一_一)
最近、気分が下がり気味だったのにさらに追い打ちでしたよ・・・。
でもりんらんとだらだらしてると、そんな事も忘れちゃうんですよね♪

あ、やっぱりゆずちゃんもお願いことは食べ物関係ですよね^m^
食いしん坊つながりで嬉しい♡
りんらんの美味しい物って果物なのかしら???
できればお野菜を食べてほしいと願うワタクシです(-"-)

シオンパパ様

そうそう、明るく考えたいんですけどね~(;一_一)
父の事に関しては何一つ明るく考えられないワタクシなのです・・・。
いつもの前しか見ないポジティブシンキングはどこへいったのやら(-"-)
ご心配頂いてありがとうございますm(__)m

りんらんのお水飲み、しつこいですよ~(笑)。
5分位飲んでます^m^

まーず様

雨の日はなんだかだらだらしちゃいますよね(;一_一)
最近寝てばっかりだったから、尚更眠かったですよ~。

なんであんなに布類をなめるんでしょ♪
あぽろくんもべろんべろ~んですか♪
意外と美味しかったりして~^m^

『小さな幸せを大事にする』っていいことですね♡
嫌なことばかり見てたらキリがないですものね~。
うん、その方向で行きたいと思います!!!
ありがとうございますm(__)m

なっちゃん様

りんらんの朝は忙しいみたいですよ~(笑)。
あちこちでべろんべろ~んって舐めながらご挨拶しなきゃいけないですからね^m^

どんよりは雨のせいもありますよね(;一_一)
父と同居なんて考えたくもないですわ~(-_-メ)
物件が見つからなくても、きっとそれだけはないかも(笑)。

良い方向に進むといいなぁと思うけど、それを邪魔するしっぽ父!!!
なんとかしてくださ~い、ってなっちゃん様にお願いしてもダメだ~(笑)。

優羽様

優羽様はお休みでしたか~♪
大きなお洗濯はできなかったけど、琥珀ちゃんとのんびりできましたか(^-^)
琥珀ちゃんはきっとツヤツヤになって帰ってきたんでしょうね♪
またかわい子ちゃんなお写真が載っちゃうのかしら^m^

りんらんの朝はいろんな所にご挨拶に行かなきゃいけなくって、忙しいみたいですよ(笑)。
美味しい物は・・・。
白菜さんでした~♪

あゆゆ様

ホント、雨の日はいくらでも眠れちゃいますよね~(-_-)zzz
家の中も暗いし、ゴロゴロするにはいい感じですものね♪

確かに、近いっていうのはいいことなんですけどね~。
なぜか落ち着かないこの気持ち・・・。
「なぜそんなとこまで」っていうより「なぜ父のところに」って思いますよ~(笑)。
冷たい娘ですから^m^

たんぽぽ様

雨の日ってどんよりしがちですよね~(;一_一)
早く夏が来ないかしら^m^

ふみちゃんもいろんな物を舐めちゃいますか~♪
柔らかそうな布類って舐めますよね^m^
気持ちいいのかしら???
もしかして同類だと思ってる???
でも、一生懸命に舐めてる姿もかわいいですよね~♡

みーまま様

ホント、よく降りましたね~(;一_一)
雨の日はなるべく外出を避けて、だらだらしちゃいます♪
でも、気分がいい日は長靴でびちゃびちゃと歩くのも好きだったり♡

うさぎさんって、やること多いですよね~♪
綺麗になってるんだかなってないんだかの毛づくろいとか(笑)。
不味そうに食べてる食糞行動とか~^m^
それもぜ~んぶかわゆいんですけどね♡

エンヤ様

りんらんの斜め下写真、気に行って下さったのですか♪
お水を飲む体勢ってなんだか面白いですよね^m^
口元はもっと面白いけど(笑)。

雨の日はテンション下がるけど、りんらんの面白いお顔を見れればテンションUPですね♪
でも昨日はず~っとゴロゴロしてましたよ(-"-)

風太のお世話係様

雨が降る前はカラッカラでしたね~(@_@;)
お肌の乾燥も半端ないですよ・・・。
ちゃんとお手入れすればいいのに、メンドクサイ今日この頃です(笑)。

しっぽ家はみんな無駄に早起きなんですよ~(笑)。
りんらんは「おなかへった♪」っていう理由もありますが^m^

そうですね、時間の節約と思えばいいんですよね~!!!
いろんなことを進めようとすると必ず父に邪魔されて、最近めっちゃストレス溜まります(-_-メ)
りんらんをナデナデして発散しなきゃ~!!!

kayo様

りんらんのお祈りの成果は、白菜さんGETでした(笑)。
りんらん的にはもっと美味しいのを期待してたのかしら^m^
kayo様は何食べたい???
わたしはね~、むせっかえるような甘いメロンを食べた~い!!!
しかも半分に切って、スプーンですくって食べるの~(笑)!!!

いやいや、3カ月に1回でもご実家に行くのはスバラシイことよ♪
kayo様の未来は明るいでしょ♪
あ~、早くKayo様宅に行きたい・・・。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR