はくさい。


昨日は夕方には雨が上がったしっぽ地方。
今朝は先ほど雹が降りましたよ~(;一_一)
一瞬でやみましたけどね。


さてさて、昨日は雨だったからわたしもりんらんもダラダラモード。

「だらだらしてま~す♪」
12020802.jpg
やっぱりヒーターさんの前なのねぇ^m^


「しっぽ、なに~♪」
12020803.jpg
りんらんの足もとが気になるな~と思ってねぇ(;一_一)


「そうかな~♪」
12020801.jpg
白菜さんをあげたのですが、全くの無視!!!
そしてあんよで蹴り入れてます(笑)。


「きにしない、きにしな~い♪」
12020804.jpg
りんらんが気にしないならいいんだけどさ(-"-)
ところで、いつ見てもステキなお腹ね~^m^


「おもいだした~♪」
12020807.jpg
突然起きあがって、白菜さんを食べ始めました(笑)。


「うひゃひゃ~♪」
12020806.jpg
白菜さんが美味しい事を思い出したのか、笑いながら食べてます(笑)。
そうよそうよ、このままもりもりとお野菜食べてね~(^◇^)



【今日のサービスショット】

「しろいおなか~♪」
12020805.jpg
白くてぽっこりなお腹、ね^m^
かわゆい♡



昨日は雨のせいか気分もどんよりでしたが、皆様のコメントを読んでちょっと復活!!!
ありがとうございますm(__)m


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

そう!

そうそう! この角度にカーブ♪
ヒーターの前ではこの曲線を描くんよね~(^◇^)
さくらと一緒やわぁ~ 

白菜マジで美味しそうに食べてるね~
しゃりしゃり聞こえてきそうです。
冬は美味いんだな、白菜☆
でもこのお皿に入れてる蹴り。。。
こんなにぴーんてして、つらないんだろうか??(笑)

しっぽしゃんちょっと復活したんや♪
それはヨカッタ!
きっとまだ体調もちゃんと戻ってないでしょから、無理せずぼちぼちとね^^

^^

きょうは?寒いからヒーターさんで!温まろうね~りんらんちゃん^^

嬉しそうに白菜食べてるの!可愛いね~^^おなかも!良いね~^^

ちょっとづつでも!進みましょ!しっぽさん^^

りんらんちゃん伸びてますね〜
うさぎさんってコロンとしたイメージだったのですが…
意外と伸びるのですね(笑)

そういえば旦那実家のニャンコたちもコタツの中で伸びてます。
暖か面積を広くしているんでしょうかね( ´艸`)

みーたんは…大の字ですよ(笑)

No title

寒いですね~(>_<)
またこちらは雪が降っているんですよ~
今ずんずん積っているよ~南国九州なのにぃ(-_-メ)
りんらんちゃんの足、長くて細くて羨ましいぃ~
あっ!でもぽっこりお腹は同じだぁ(^_^;)笑
美味しそうに白菜食べてますね~♪
りんらんちゃんの美味しいの笑顔を見ていたら
白菜が食べたくなった~ヽ(^。^)ノ
今日は白菜いっぱい入れたお鍋にしよう~♪

No title

りんらんちゃんのだらだら具合・・・
気持ちが伝わってくるわ~(^_^;)
「今日は1日こんな感じ~~!!」って・・・
そうそう 雨の日はぐだぁ~って過ごそうね。

真っ白なお腹に顔を埋めたいワタクシ。
うさキックしませんよね?りんらんちゃんは・・・

No title

笑いながら白菜食べてる!!
可愛いわ~d(≧∀≦)b
お野菜食べてくれると一安心ですよね♪
りんらんちゃん、偉いですね♪

う~この白くてぼっこりしたお腹!!
可愛すぎる!顔を埋めさせてくださ!!
(またへんたい発言しちゃった♪)

No title

しっぽさん こんにちわ~
ま~ったりなお部屋にご一緒させてくださいね ( *^^)(*^^*)ッ!

rinnランちゃんの表情 かわいいです~~♥♡
白菜さんに気が付いてよかった~ おいしいでしょう~♪
しっぽママさんが選んでくださったんですものねv-344
とても穏やかで幸せな時間をいただいています
しっぽさんのように私も日常を大切にしますね ( *^^)(*^^*)ッ!

No title

りんらんちゃん 白菜さんが美味しいのを思い出したの
モリモリ食べてますね~ さっきまで無視してたのにね

真っ白なお腹ほんとに かわゆいね~

No title

びよーんっとのびのびですね(笑)
気持ち良さそうだわ〜(^∇^)
ふふふふ、寒いからお腹も温めなきゃね!
あ、もしかして白菜さんも温めてたとか?(笑)
シャキシャキ&甘くて美味しかったでしょ?
やっぱりりんらんちゃんには
美味しいお顔がいちばんね!( ´ ▽ ` )ノ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

りんらんちゃんのサービスショット、白いおなかをモフモフした~い(笑)

白菜美味しかったみたいですね、笑ってるし。
いっぱい食べて、冬を元気に過ごしてね。

kayo様

なんでかしらね~、このカーブ(笑)。
さくらさんとお揃いね~^m^

白菜、やっと食べてくれて嬉しかったよ~(/_;)
でも昨日あげたら残してた・・・。
あんよピーンとしてるんだけど、なんなのかしらねぇ(;一_一)
しかもお皿の下にあんよが入っちゃってるのに。
感覚が鈍くなってるのかしら(笑)。

なんだかさ~、ちょっと復活するとまたど~んと落ち込むことが必ずあるのよね・・・。
胸の中に何かがつかえているカンジ。
すべて投げ出したい衝動にかられます(笑)。

シオンパパ様

昨日、しっぽ地方では雹がふりましたよ~(>_<)
風がちべたかった・・・。

りんらんさんは、ずっとヒーターさんの前から離れないですよ(笑)。
白菜さんの美味しさを思い出したようでよかった(^-^)
まっ白いお腹、かわゆくってじ~っと見ちゃいました^m^

ちょっとずつ進むたびに、気持ちが重くなります(笑)。
もう何をどうしたらいいものやら・・・。

あゆゆ様

そうそう、うさぎさんて意外と伸びるんですよ~^m^
夏はもっとヒドイ(笑)。

ねこちゃん達も伸びますよね~(^-^)
体中で暖かさを感じたいのかしら♪
そして、みーたんちゃんも体中で暖かさを感じたいのですよ(笑)。
ちびっこの大の字って、柔らかさが違う大の字ですよね~♪

*ぱんだ*様

南国九州、大雪みたいじゃないですか~(;一_一)
また雪かき・・・。
寒いですから、お風邪ひきませんように♪

わたしもぽっこりお腹は同類ですよ~^m^
特に下っ腹(笑)!!!

寒い日はお鍋がいいですね~(^-^)
うちは旦那様が熱い食べ物が嫌いなので、お鍋って年に1回くらいなのです・・・。
お野菜も食べられて簡単でいいんですけどねぇ(-"-)

まーず様

りんらん、毎日あんな感じですよ~(笑)。
ホントに羨ましいというか、見ていてシアワセになっちゃいます(^-^)
雨の日はぐだ~っと過ごすのがいいですね♪

どうぞどうぞ、白いお腹にお顔をうずめて下さいませ^m^
わたしはクンクンとニオイ嗅いでましたよ(笑)。
うさキックは、たぶん大丈夫!!!
ニオイ嗅いでても無反応でしたから~^m^

エンヤ様

なんでしょね、笑いながら食べてましたよ~^m^
ホッチちゃんみたいに、もりもりとお野菜食べてくれればいいんですけどね♪
ホッチちゃんにご指導願いたいわ~(^-^)

どうぞどうぞ、お顔をうずめて下さいませ!!!
わたしはクンクンしましたから~^m^
わたしもやっぱりヘンタイ(笑)。

れぃん様

れぃん様、お体いかがですか~???
無理せずゆ~っくりお休みくださいませm(__)m

りんらんがま~ったりしてると、お部屋中がまったりな雰囲気です(^-^)
つられてゴロンってしちゃいますもの^m^

白菜さんに気付かなかったらどうしようと思いましたけど、食べてくれてよかった♪
でも、昨日あげたら残したのはナイショの秘密です(笑)。

たろさママ様

ホント、ついさっきまでお皿に蹴りいれてたのに、もりもり食べちゃいましたよ^m^
やっぱりうさぎさんはお野菜食べてくれないと~(;一_一)
いろいろあげても、ほとんど無視です・・・。

お腹ってかわゆいですよね♡
いつも見せてくれない所で、しかも白いなんて~♪
ついついニオイ嗅いじゃいます(笑)。

風太のお世話係様

ヒーターさんの前だと、定番のこの体勢ですよ♪
気持ちよさそうで一緒にゴロンとしたくなっちゃいます(^-^)

あ、白菜さんは温めてたのか~♪
しまった、気付かなかった(笑)。
果物じゃなくてお野菜で美味しいお顔をしてくれると、ホントに嬉しいんですよね♪
そんなこと滅多にないのがカナシイ(/_;)

優羽様

どうぞどうぞ、モフモフしちゃってくださいませ^m^
お腹ってかわゆいですよね~♪
見てるだけでシアワセになっちゃいます(^-^)

白菜、食べてくれてよかったですよ~(/_;)
唯一食べてくれるお野菜なんです・・・。
他のお野菜ももりもり食べてほしいなぁ♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR