おあじみ。


昨日はどんより曇り空だったしっぽ地方。
たまに晴れたり雹が降ったり、変なお天気でした(-"-)


わたしはお役所に行ったりお買い物したり・・・。
家ではいつも通りの光景が待ってました(笑)。


「しっぽ、おかえり~♪」
12020901.jpg
ずいぶんリラックスされてたようで(笑)


「いいでしょ~♪」
12020902.jpg
ヒーターさんの台にアゴ乗っけてますよ^m^
どんな時でもアゴ乗せは忘れないのね~とニヤニヤしてたら、ネットスーパーのお買い物きた~!!!


「これ、なに~♪」
12020905.jpg
三ケ日みかん、10kg箱買いです^m^
重い物はネットスーパーの宅配が便利だわ~(^◇^)


「りんらんのものです~♪」
12020903.jpg
アゴすりすりしてますよ~(^-^)


「たべる~♪」
12020904.jpg
よくそんな隙間から(;一_一)


「おあじみ~♪」
12020906.jpg
早速りんらんさんにお味見してもらいました!


「おいし~♪」
12020907.jpg
よかったね~(^-^)
わたしはいつもの袋買いの三ケ日みかんの方が甘い気がするんだけど・・・。


「もうないよ~♪」
12020908.jpg
あっという間に食べちゃって、写真撮るヒマもありませんでした(-_-メ)


「もうないの~♪」
12020909.jpg
しつこくいろんな所をべろんべろんするりんらんさん(笑)。
きっとまた食べられるよ~^m^


いろんな事ほんのちょっとずつ進んではいるものの・・・。
今の気分をひとことで言うと、ゆ・う・う・つ!!!
あははははは~(^◇^)



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

しっぽさんの。気持にはなれないけど。頑張ってくださいね。

可愛い!りんらんちゃんと一緒にいる為にも。

No title

うちも重い物は生協で・・・
楽ちんです。
果物って箱で買うとまずいときにショックよね。
うちはりんご・・・
毎日せっせと食べてもなかなか終わりません。

りんらんちゃんはヒーターの前でリラックスだけど
それリラックスし過ぎ~~~(爆笑)
焦げないようにね。

No title

私も重い物は宅配(生協など)です~!
私には蜜柑箱買いなんてありえませんが。。。(笑)
でもりんらんちゃんの美味しそうなお顔見たら
ちょっとだけ蜜柑が食べたくなったなぁ~あっ!一瞬ね(笑)

しっぽさんとは思いは異なるけど私も憂鬱。。。。
あ~もう少ししたらインフルエンザに罹るんだろうな~。。。って(-_-メ)
予防注射もしてないし。。。(/_;)
ちっちゃい憂鬱で恥ずかしい(//0//)

No title

重いものは、宅配してもらうのが便利ですよね^^
10kgのミカン。
りんらんちゃん、いい香りにお顔が生き生きしてるよ♪
可愛いねぇ^^*
美味しいお顔にニンマリしちゃいました~。

のびーんしてるりんらんちゃん、見てるだけでほっこりします~^^

No title

りんらんちゃん♪見事にリラックスしてますね~(笑)
それでもちゃんとみかんのチェックに現れるのね♪
可愛いわ~ヾ(*≧∀≦*)ノ

No title

りんらんさーん、伸びすぎですよー^^
まるで、コタツからでてきたねこさんのよう^m^

ネットスーパーって便利なんですってね!
私も今度挑戦してみようかな

しっぽさん、とってもまじめだから
たまには手抜きもして息抜きしてくださいね^^

No title

うちはミカンはクロネコヤマトが愛媛から運んできます。
なんせ実家が愛媛県なもんで、親戚から送られてきます・・・母経由で。

ミカン美味しそうに食べますな~りんらんちゃん。
ビタミン採らないとね~

しっぽさん、大変だと思いますが、頑張って!!

No title

りんらんちゃん、伸びてますね〜(笑)
それに尻尾が結構長い!

りんらんちゃんはおミカンも好きなのね。
風太にはあげた事ないけど、生だとやっぱりダメかな?
でもドライミカンなんて聞いた事ないけどね(^^)

何かこう余りにも憂鬱だと、だぁーっと
ちゃぶ台ひっくり返したくなりません?(笑)

No title

おミカンの箱買い しっぽさん食べきれるの~
りんらんちゃんが食べても 10キロは多すぎないですか

りんらんちゃんの定位置だね ヒーターさんの隣
リラックスしてるね しすぎてるかな
しっぽさんもリラックスしてね
りんらんちゃんの隣 空いてるよ

No title

今日はこちらの方はわりと晴れてたけど・・
お天気で 全然気分が違いますね。

りんらんちゃ~ん、クビがしまっちゃうよん。

食べてる時のりんらんちゃんのお目々って
ほ~んとカワイイねぇ♪
大好きだわ^^

シオンパパ様

お気遣い頂いてありがとうございますm(__)m
ど~んよりしてると、さらにど~んよりな事が追い打ちをかけてやってくる今日この頃です(笑)。
もう少しすれば落ち着くのでしょうけどねぇ(-_-メ)
りんらんをナデナデして乗り切りますっ!!!

まーず様

宅配って便利ですよね~♪
まーず様家はりんごですか(^-^)
りんごも食べ応えがありそう・・・。
うちも1箱消費しましたよ^m^
今回のおみかん、あんまり甘くないからジュースにでもしようかな(;一_一)
とりあえず毎日せっせと食べます♪

りんらんは、わたしが帰ってきたらあの格好でしたよ(笑)。
お留守番でリラックスしすぎですよね~^m^
側を通っても全然起きあがりもしないんですよ・・・。
ま、見てるとニンマリしちゃうんですけどね(^-^)

*ぱんだ*様

え~っ、*ぱんだ*様がおみかん食べたいだなんて~!!!
キセキですわっ☆
だから南国九州に雪が降ってるのかしら~(笑)。

*ぱんだ*様家にもインフルエンザがやってきたんですものね~(;一_一)
うつらないように、しっかり予防しないとですね・・・。
わたしも予防接種してないですよ(-"-)
もうちょっと年齢を重ねてからでもいいかな~なんて放置してます。
ちっちゃい憂鬱、重なるとオソロシイですよ~(>_<)
発散、発散!!!

みーまま様

今回はおみかん宅配が目当てで頼んじゃいました^m^
熱が出ていた時とか、ホントに便利でしたよ♪

りんらんはみかん箱の中に頭を突っ込んで、そのまま食べそうな勢いでした(;一_一)
食いしん坊さんですよね~♪
でもそこがかわゆかったりします(親ばか)♪

いつものんびりなりんらんを見てると、わたしもゴロンってしたくなっちゃいますよ~^m^
あ、昨日は一緒にゴロンしちゃいましたが(笑)。

エンヤ様

見事なリラックスでしょ~^m^
わたしがいない方がリラックスできるのかしら???

りんらんは、おみかん&久しぶりの段ボールに興味深々でしたよ(^◇^)
おみかんをそのまま食べちゃいそうでした♪
相変わらずの食いしん坊さんです♡

きなこ様

リラックスしすぎですよね~^m^
頭から足の先までだら~んとしちゃってます(笑)。
実はこたつの中でもこんなカンジですよ~♪

そうそう、ネットスーパーって便利なのです(^-^)
忙しい時とか、体調が悪い時に是非!ってどこの回し者なんでしょ(笑)。
時間指定も細かいですよ~♪

わたし、まじめなのですかね~(;一_一)
手抜きし放題だと思っていたのですけど(笑)。
今日は息抜きに映画観てきちゃいます^m^

優羽様

そうだった~、優羽様は愛媛県のご出身ですものね~♪
きっとあま~いおみかんが来るんだろうな(^-^)
うちに来たおみかんさん、ちょいと酸っぱかった(/_;)
でもせっせと食べますよ~♪

りんらんはおみかんさんの実も、白いスジ(?)も美味しく食べますよ~^m^
あっという間になくなっちゃいます♪

お気遣い頂いてありがとうございますm(__)m
もう少しで落ち着くと思うのですが、それまでまた愚痴を言っちゃうかもです(;一_一)

風太のお世話係様

そうそう、しっぽが長いんですよ~(^◇^)
一緒に暮らすまで、うさぎさんのしっぽがあんなに長いなんて知りませんでした♪
あんなに長いのはりんらんだけなのかしら(;一_一)

生のおみかん、どうでしょうね~???
うちはな~んにも気にせずあげてましたけど・・・。
実が心配なら、おみかんの白いスジ(?)ではいかがかしら???
うちでは「白いみかん」として、喜んで食べてます(笑)。

ちゃぶ台、ひっくり返した~い(笑)!!!
海に向かって大声で叫びた~い!!!
どちらもストレスが溜まっている証拠ですな~^m^

たろさママ様

家に届いてから思いました、「結構あるな~」って(笑)。
でもでも、きっと大丈夫!!!
一日3個くらい食べてるし、いざとなれば冷凍しちゃいま~す♪

リラックスしすぎてるりんらんの隣、空いてますよね~^m^
昨日はそこでゴロンってしちゃいました(^-^)
クンクンとニオイを嗅いで(ヘンタイなわたし)、ストレス減らしてます♪

ゆーしゃん様

雨の日って気分が落ち込む最大の要因だったりしますよね~(;一_一)
晴れてれば、まだいけそうな気がするのですけど(笑)。

りんらん、あの体勢でもリラックスしてるみたいなんですよね♪
わたしもクビがしまってるんじゃないかとか、焦げないかとかいろいろ心配なんですけど・・・。
本人(兎)の自主性を重んじることにしました(笑)。

食べてる時って、ホントにシアワセそうですよね(^-^)
そして一生懸命なのが可笑しくって♪
わたしもシアワセになっちゃいます♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR