みつけた~。


昨日はいいお天気だったしっぽ地方。
でもさすがに夕方になると寒かったですね~(;一_一)


わたしはな~~んにもやる気がおきずに、ソファーの下のクッションでゴロゴロ。
久しぶりの青い空をぼけ~っと眺めてたりしました・・・。


「しっぽがいな~い♪」
12021001.jpg
下にいますよ~(^-^)


「みつけた~♪」
12021002.jpg
なんか怒ってますか~(;一_一)


「あったか~い♪」
12021003.jpg
すぐにびょ~んと飛び降りてきて、腕枕の要求をされました(笑)。


「ぐ~ぐ~♪」
12021004.jpg
気持ちよさそうね~(^-^)
そしてやっぱりうさぎさんに見えないね~(笑)。


りんらんのシアワセそうなお顔に元気をもらって、父の件で電話を3本かけましたよ~!!!
ぐったりな内容で、疲れた疲れた~!!!
さらに税務署行って住宅ローン控除の事前相談してきた~!!!
愚痴がた~~~くさんあるけど、書くと後で後悔する~!!!
だから今日は映画観てくる~!!!
ということで、りんらんさんお留守番よろしく~!!!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

落ち着いたら?書いても良いのでは^^笑い話になれますように。

映画見て!リフレッシュ?してくださいね^^

りんらんちゃん!甘える姿!可愛いね~^^

お留守番!よろしくね~^^

No title

ポジティブシンキング・・・だね。(^O^)
気分転換に映画 。
いいね~v-392
何を見てくるのかしら?
りんらんちゃんはお留守番をお願いしますね。
いってらっしゃ~い。

腕枕サイコー!

いいなー。
うちの兄さんはお腹の方をさわっただけで、「キャー変態!!」とばかりに飛んで逃げますもんw

いろんな手続きとかホント面倒で精神力を消耗しますよね。
りんらんさんに愚痴を聴いてもらってくださいなw

息抜き大切です!
どんな映画を見るのですか~?

映画観て、美味しいものたくさん食べて飲んで~♪

わたしも息抜きしよ~(´-ω-`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なに?

観てきたん~??
ワタシも観たいのあるのになかなか行けてなくて…
映画ってあっという間に終わっちゃってたりするからね~^^;

目をつぶってるりんらんちゃん可愛い☆
いいな~ いいな~~
さくらなんて、全然目をつぶって寝てくれません(=_=)
ワタシに襲われるのを警戒してるんかなぁ?(笑)

いろんな事、ちょっとしたきっかけでエンジンかかったりしますよね。
体調は戻ってきましたか?
ちょっとずつ、ちょとずつ、、ね♪

No title

きゃ~腕枕で可愛すぎる寝顔ですね♪♪
こんな風に眠ってくれるなら何時間でも
腕枕しちゃいますよね♪
気分転換の映画はどうでしたか?


No title

まあ、りんらんちゃんたら腕まくらOKなの〜!
そりゃぁ〜可愛いくてずーっと一緒に
寝ていたくなりますね(^∇^)
たまには晴れた青空見ながらかわい子ちゃんと
ゴロゴロするべきですよ(笑)

映画は何を見られました?
面白かったのかな?

No title

映画、いいですね~
リフレッシュできましたか?
何観たのかな~?

りんらんさん、気持ちよさそう・・・
私もゆっくり寝た~い。羨ましすぎるっ。

シオンパパ様

いつか笑い話になる日が来るんですかね~(;一_一)
でもきっと書かないと思います♪
だってホントの事書いたら、犯罪になりそうだから~(笑)。

昨日は映画を見てリフレッシュしてきましたよ♪
りんらんはいい子ちゃんでお留守番してくれてました(^-^)

まーず様

はい!ポジティブシンキングですよ~♪
最近は、なかなかいつものポジティブシンキングになれないワタクシです(;一_一)
でも昨日はいい気分転換になりました♪
映画は別世界にいけていいですよね~(^-^)

りんらん、帰ってきたらだら~んと伸びてました(笑)。

ちゅう兄さんとこのわたし様

ちゅう兄様のお腹を触ると「ヘンタイ」扱いになっちゃうのですか(;一_一)
ふわふわしてて気持ちよさそうなのにな~♪
いつかちゅう兄様のお腹をなでなでできればいいですね^m^
わたしはいつもクンクンとニオイ嗅いじゃってます(笑)。

いろんな手続きとか電話とか、ホントに面倒です(-_-メ)
最近白髪が増えたような気がしますよ(笑)。
りんらんさんに愚痴をきいてもらうには、ナデナデが必要だそうですよ^m^

あゆゆ様

息抜きは大事ですよね(^-^)
な~んて最近息抜きばっかりしてるような気がするワタクシです(笑)。

あゆゆ様も息抜きした方がよいですよ~♪
毎日家事と子育てに励んでらっしゃるんですからっ!!!
映画を観るのもいいですよね~^m^

鍵コメ様

嬉しいお言葉、ありがとうございます(^-^)

いつも色んなところに気を配って、ホントに優しい方だな~って思うのです♪
見習わなきゃって・・・。

わたしはいつでも味方ですからねっ♪
頼りにならないかもしれないけど、頼ってねっ!!!

kayo様

「J・エドガー」観てきたよ~♪
レオ様だよ~(^-^)
ホントは「ミッション・インポッシブル」観たかったけど、夜しかやってなかった・・・。
映画っていつの間にか終わってるよね~(/_;)

さくらさん、いつ食べ物出てくるかと見張ってるのかしら^m^
それとも大好きなkayo様がどこにも行かないように見張ってるのかな~♪

体調はお陰さまでほとんど回復ですよっ!!!
でも指の関節が痛いのよね・・・。
これは老化なのかしら(笑)。

エンヤ様

腕枕のりんらんはかわゆすぎますよ~(親ばか)♪
ピーピーって、寝息も聞こえちゃいます^m^
でも尿漏れ注意ですよ!!!
知らない間にじょ~っと出たりしますから(笑)。

気分転換の映画は「J・エドガー」でした♪
なんでそんな暗い映画を観たのか、自分でもわかんないんだけど(笑)。
でも面白かったですよ~♪

風太のお世話係様

りんらんは腕枕OKですよ~♪
風太くんは・・・、無理か(笑)。
風太くんを腕枕でナデナデしながら、ヘアスタイルをいじってみたいわ~^m^
あんな風にしたり、こんな風にしたり~♪
妄想が止まりません(笑)。
かわい子ちゃんとのゴロゴロは時間を忘れて、尿漏れされたりします(/_;)

映画は「J・エドガー」を観ましたよ♪
レオ様がなかなか渋い(^◇^)
いい気分転換になりました♪

優羽様

映画は「J・エドガー」を観ましたよ♪
ストレス発散の映画ってワケでもないですが、面白かったです(^-^)
映画館に行くと別世界に行ったようで、それだけで気分転換になりますね~♪

優羽様はお疲れですか~???
週末もお仕事ですかね(;一_一)
お仕事から帰ったら、琥珀ちゃんを抱っこしてもふもふしちゃってくださいませ♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR