まったり。


昨日は晴れて暖かかったしっぽ地方。
日中に外を歩いていると、厚手のコートでは汗ばむくらいでした(^-^)


今朝、ソファーの下で行き倒れているヒトがいました(笑)。

「だれですか~♪」
12021101.jpg
お休みの土曜日に、早朝からお仕事友達さんとゴルフの練習に行く旦那様です(笑)。


「なでなでしてね~♪」
12021102.jpg
寝っ転がっているヒトを見ると、走り寄ってナデナデを求めるりんらんさん^m^


「きもちいいね~♪」
12021103.jpg
朝からナデナデしてもらってよかったね~(^-^)


「あそばれた~♪」
12021104.jpg
なぜか自分の眼鏡をりんらんにかけてみたくなったワタクシ(笑)。


「ぐ~ぐ~♪」
12021106.jpg
ナデナデから発展して腕枕へ!!!
気持ちよさそうだけど、うさぎさんに見えないなぁ(笑)。


「さっし~、いってらっしゃ~い♪」
12021105.jpg
名残惜しそうにお見送りのりんらんさん。
旦那様は普段通りの時間に家を出て行きましたよ~(;一_一)
ゴルフってタイヘンね~。



さてさて、昨日、わたしは映画を観にいってきましたよ~。
レオ様(いい方が古い(笑))主演の「J・エドガー」を観ました!
権力にこだわった有能なFBI長官の悲しい人生・・・。
うん、なかなか面白かったですよ(^-^)

映画を見た後は、税務署に行って住宅ローン控除の申請もしましたよ~。
期待したほど戻ってこないのね(>_<)
いくらかでも戻ってくるだけよしとしましょ~^m^

昨日は久しぶりに誰からも電話がこないし、電話をする用事もなかった!!!
最近、電話恐怖症気味のわたしにはシアワセな一日でした(^-^)


さてと~、旦那様もいないことだし、ゆっくり半身浴でもするかな~^m^
あ、もちろんりんらんのナデナデも忘れませんよ!!!



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

お!今日はもっとゆっくり出来そうですね^^りんらんちゃんと!より

いっそうまったりして!休んでくださいな~^^

No title

腕枕のりんらんちゃんってワンコのようだわね~(^O^)
旦那様とも仲良しでステキな家族だわ。

映画で気分転換できましたね。
うつうつ いらいらしたときは気分転換が必要ですからね~。

あらっ!!
これから半身浴!?
キャッ!!

No title

旦那様がお出かけ 休日だけど
りんらんちゃんとまったりですね

寝っ転がってると近ずくうささん
ナデコのお願いですね
どの家のうささんも 同じですね
ナデコはいつでも いつまでもOKなんですよね

No title

パパさん、お出かけですか~。
じゃ、しっぽさんは、りんらんちゃんと仲良くお留守番ですね^^
ふふ♪
抱っこされてるりんらんちゃん、可愛いなぁ~^^

映画鑑賞って、いい気分転換になりますよね。
私もたまに一人でふらっと行ったりします^^
息抜きって大切ですもんね~。

No title

旦那様のナデナデって豪快ね(笑)
りんらんちゃん、顔わしゃわしゃされてるね(^_^;)
でもそのワイルド感が良いのかしら(^_-)-☆笑
しっぽさんに腕枕されているりんらんちゃんのお顔の
幸せそうな事~♪
きっとしっぽさんも幸せでとろけちゃいそうなお顔して
いるんでしょうねヽ(^。^)ノ♪

No title

りんらんちゃん♪めがね女子ですね~可愛いd(*^v^*)b

レオ様(私はプリオと呼んでます・笑)の映画を見たんですね♪
なかなか面白かったみたいで良かったですね♪
ハズレ映画だとよけいテンション下がりますよね(笑)

No title

しっぽさん こんにちわ~
昨日はリラックスができてよかったですね ( *^^)(*^^*)ッ!
こういうときこそ、おたのしみの引き出しを開けなくっちゃですね
頑張ることと楽しむことと、この二つがが大事ですものね♪
このバランスが私はメッさおへたです (*>∇<*)

今日はゆっくりと半身浴も楽しまれてくださいね
素敵な週末を~.*・゚☆

No title

ゴルフって朝早くから大変なんですよね~
休日に早起きして、ゴルフに行くなんて私には考えられません><

私も、「J・エドガー」観ました!
なんかさ~、わたし、おじーちゃんのゲイの映画って感じがして・・・
ちょっと引きました^^;

No title

ははは、ホントに行き倒れてらっしゃるようで(笑)
そこは暖かいのでしょうか?
旦那様、りんらんちゃんをナデナデ・・・と言うか
りんらんちゃんのお顔が小さいので
何だかPCのマウスを握っているようにも見えます~

映画は「J・エドガー」を見られたんですね。
かの有名なフーパー長官のお話、興味あり。

電話テロ(笑)は困りますよね~。
いつくるかわからないわ、出ないわけにはいかないわで。


No title

ほんとに りんらんちゃんは気持ちよさそうな顔しますよね~
こっちまで気持ちよくなりそう(笑)

電話恐怖症なんですね~私もあまり好きじゃないです。
一度、怖い上司からの着信音をゴジラのテーマにしたら、
怖くてさらに電話に出られなくなりました(笑)

ゆっくりできる時は身も心もゆっくりした方がいいですよ。

おはよ~

そうなのよねぇー
ゴルフって朝早くから動くのだ…
以前ワタシもゴルフかじってたの^^;
朝弱いのにゴルフん時はもうお目めパッチリ♪ 遠足気分なのだ^m^

昨日思ったのだけど、しっぽしゃんニット着ててもりんらんちゃんの腕枕してるからすごいな~って思って!
さくらがいると、ぴーってなりそうでニット着れないもん。
でもこんなにシアワセな寝顔してくれるなら、1枚や2枚どうなってもいいかも☆

オレ様?レオ様(笑)
あ~ ワタシも映画行きた~~~い!

シオンパパ様

昨日はお風呂に入っての~んびりしましたよ~(^-^)
りんらんもナデナデして、ご機嫌でした♪
シオンパパ様もステキな休日を♪

まーず様

りんらんって、うさぎさんに見えないんですよね~(;一_一)
新種の生物っていうか(笑)。
まーず様家と一緒で、りんらんは旦那様と仲良しすよ♪
最初は全然近寄らなかったのに、不思議なもんですね~(^-^)

映画で気分転換してきました♪
まーず様は発表会いかがでしたかね~^m^
昨日、旦那様とメンデルスゾーンを聞きましたよ♪

朝っぱらから半身浴で、たっぷり汗をかきました^m^
もちろん、その後はBEERですよ~♪

たろさママ様

旦那様は休日なのにいつもと同じ時間にお出かけですよ(;一_一)
お陰でわたしはりんらんとゆっくりできましたけどね♪

うさぎさんってナデナデが好きですよね~^m^
な~んであんなにナデナデを求められるんでしょ・・・。
たーちゃんも甘えんぼさんですね(^-^)

みーまま様

昨日はりんらんとゆ~っくりお留守番でした♪
旦那様に抱っこというかホールディングされてるっていうか(笑)。
でも気持ちよさそうでしたよ^m^

映画館に行くだけでも気分転換になりますよね(^-^)
息抜きって大事ですよ♪
でも最近は息抜きばっかりになっているような気がしないでもないのです(笑)。

*ぱんだ*様

そうなんです、旦那様は「ナデナデ」っていうより「わしゃわしゃ」なんです(笑)。
でも気持ちよさそうにしてましたよ~(^-^)
腕枕ってなんであんなにシアワセそうなお顔になるんですかね♪
もちろん、わたしも近くで見てニヤニヤしてますよ~^m^

エンヤ様

無理やりめがね女子にしてみました~^m^
わたし、新しい眼鏡を買ったはいいものの、家の中では古い眼鏡ばっかりかけてます(笑)。
傷がたくさんついてるんですけど、ラクなんですよね~(^-^)

エンヤ様はプリオと呼ぶのね(笑)。
なんだか新鮮な感じがします^m^
なかなか面白かったけど、明るい映画ではないですよね~♪
ホントは「ミッション・インポッシブル」を観たかった(/_;)

れぃん様

昨日も一昨日もお楽しみの引き出しを開けちゃいました^m^
れぃん様は頑張る&リラックスを、上手にされていらっしゃるじゃないですか~♪
わたしの目標の生き方でございます(^-^)

半身浴は汗をたっぷりかいて、気持ちがいいですね~♪
の~んびりな土曜日を過ごしました^m^
れぃん様もステキな休日をお過ごしくださいませ♪

きなこ様

ゴルフって、楽しいのでしょか???
なんだかわたしもやらなければいけないらしく、これからお買い物ですよ~(;一_一)
楽しくなればいいんですけどねぇ・・・。

きなこ様も「J・エドガー」観ましたか!!!
なんだか、途中からあやしくなりますよね(笑)。
マザコン&ゲイ映画な感じもかな~りありますものね(-"-)

風太のお世話係様

シャワーを浴びる時間らしいのですが、行き倒れてましたよ(笑)。
ソファー下はもこもこクッション&ヒーターさんで、行き倒れるにはもってこいの場所なのです^m^
ホントだ~、りんらんのお顔がPCのマウスみたい♪
旦那様は「ナデナデ」っていうか「わしゃわしゃ」な感じなんですよね(^-^)

「J・エドガー」はわたしは面白かったですよ~♪
決して明るい映画ではありませんが(笑)。
結構歴史物(?)の映画、好きです^m^

電話テロはね~、困りますよね(-_-メ)
お友達からの電話は大歓迎なんですけど、最近は伯父か父ですからね~。
ろくな話じゃありませんよ(-"-)

優羽様

そうなんですよね~、りんらんの気持ちよさそうなお顔を見てると、わたしもニンマリしちゃうんです^m^

電話ってもともとあんまり好きじゃないんですけど、最近は特に・・・。
友達からの電話はすきですけどね(^◇^)
最近は伯父か父かで、どっちもどんよりな話ばっかりですから~(-_-メ)
ゴジラの着信音ですか~♪
それは聞いた途端に踏み倒されそうな感じですね~(笑)。

お陰さまで昨日はの~んびりしました(^-^)

kayo様

なんと、kayo様もゴルフしてらっしゃったのね~(^◇^)
なんだかわたしもやらなきゃいけないみたいなのよ・・・。
ゴルフ場って気持ちがいいんでしょ♪
わたしもお付き合いで行く時は、芝生でゴロゴロを目標にしていくのだ~^m^

りんらんはね~、腕枕の時はナデナデに集中してるから、な~んにも考えてないよ(笑)。
もうガジガジもしなくなったし(^-^)
さくらさんはまだまだ若いからね~、穴開きは覚悟かな♪
あっ、そろそろハーネスも新調しなきゃだものね^m^

レオ様でもオレ様でも、映画は楽しいよ~♪
いってらっしゃ~い(^-^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR