おやつ。


昨日は晴れたけど風が強かったしっぽ地方。
午後にはびゅ~っと風が吹いてましたよ~(>_<)


さてさて、昨日は「そこに歩いていくの?」的な所へ歩いてお買い物へ行ってきました(^-^)
車がびゅんびゅん通る大きな道路を旦那様とてくてく歩いてきましたよ~。

「おかえり~♪」
12021302.jpg
帰ってきたら、やっぱりものすご~くリラックスなりんらんさん(笑)。


「のび~ってしてたよ♪」
12021301.jpg
暖かくてよかったね~(^-^)


で、14,000歩を歩いて買ってもらったのはこちら。
12021310.jpg
わたしのゴルフ道具でございますよ~^m^
閉店セールでお安いというので、ゴルフのことはな~んにも知りませんが一応買ってもらいました!
靴だのバッグだのいろいろお安かったですよ~。
これを振り回す日は来るのかしら(笑)。


「りんらんにおみやげは~♪」
12021303.jpg
りんらんさん、お顔がコワイんですけど(;一_一)


「にんじんさ~ん♪」
12021305.jpg
りんらんのごはんとペレット牧草を買ったついでに、おやつのお試しセットも購入しました(^-^)
無添加の乾燥にんじんさんが入ってましたよ~^m^


「りんごさ~ん♪」
12021304.jpg
大きな乾燥りんごさんもありました!


「ちょ~だい♪」
12021306.jpg
乾燥りんごさんを見て、興奮するりんらんさん(笑)。


「うふふふふふ~♪」
12021307.jpg
乾燥りんごさんを少しあげたら、嬉しそうに食べてました(^-^)


「おいし~ね♪」
12021308.jpg
わたしもお味見しましたが、美味しかったですよ~^m^


「これはいらな~い♪」
12021309.jpg
乾燥にんじんさんをあげたら、見事に放置(笑)!!!
美味しそうなのにな~(;一_一)
「おやつ」としてのにんじんさんも食べないのね・・・。


昨日の旦那様の記事、なんでかラッパーになってましたね~(笑)。
読んでびっくりなワタクシでした(^◇^)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

おもいっきり?のびてる!りんらんちゃん!笑えるね~^^暖かいん

だね~^^ え?りんらんちゃん!乾燥にんじん!たべないの?

シオンは!喜んで食べるよ~^^

No title

ゴルフですか~ しっぽさんは一度もやったことが
ないのですか?
好き嫌いが分かれるらしいですからね~
いろいろ準備できたし、はまるといいですね!
旦那様と二人でゴルフもいいじゃないですか。
長く歩けるしっぽさんなら体力も大丈夫だろうし。
初めてが楽しいといいですね!
りんらんちゃん、乾燥にんじんダメなの~?
コロンだったら、速攻で食べちゃうだろうな~(笑)

しっぽ様、ゴルフですか!
旦那様と一緒に行かれるのでしょうか(^^)

我が家の旦那さんもゴルフやってました(今は仕事が忙しくてお休み中)
わたしも何度か練習に付き合いましたが…センスが感じられなかったので見ているのに専念しました(笑)

りんらんちゃん、お野菜嫌いは困りましたね(__)
みーたんは単純なので(笑)細かくして混ぜれば気付かずに食べちゃいますけどね( ´艸`)

No title

りんらんちゃん
リラ~ックス!!
気持ちいいんだね そこ。

何を買いに行ったのかと思ったら・・・
ゴルフセットでしたか~。
いつから始めるのかしら~。
ず~っと昔?
打ちっ放しに行ってセンスがないとボロクソに言われたので
絶対にゴルフはしません。
ほとんど意地です。
ってまあ~コースを歩くのが嫌なだけですが・・・
旦那様と一緒の趣味はいいですよ~!!

No title

しっぽさん こんにちわ

わぁ 素敵なゴルフセットですね.*・゚☆
先ずはお道具からが第一歩ですものね (*^ー゚)v ブイ♪
やさしいだんなさまのご指導で、これからが楽しみですね
昨日の素敵な記事で呼んでいただいてありがとうございました <m(__)m>

りんらんちゃん うれしいおみやですね♪
ドライリンゴ 私も好きです^^
ホイッなにんじんさんのことも可愛いですね ( *^^)(*^^*)ッ!

No title

あわわわ~14,000歩も歩いてる~(o゚Д゚ノ)ノ
私なんて今日は1,600歩ぽっちでしたよ~
しっぽさんを見習ってもう少し歩きたいと思います!
そしてついにゴルフデビューですか!?
ピンクと黒でとっても可愛いですね♪

りんらんちゃんの嬉しそうな顔を見ると
私もニヤニヤしちゃいます♪

No title

りんらんちゃんは いつも平和~ だねぇ^^
いいね~~気持ちが安らぐわ~・・

うちも オヤツとしてのにんじんさん 食べてほしいと思うけど・・無理だろな。

うさぎさんのおやつって 美味しいのが多いよね。
私もよくお味見してま~す。笑

No title

りんらんちゃんも乾燥りんご好きなのね(^_^)
風太も大好きですよ!
私もすきだなぁ(笑)
ついついつまみ食いしちゃう♪
ニンジンさんはイマイチなのね(^_^;)

ご夫婦でゴルフとはいいですね〜。
むかーし、打ちっぱなしに行ったことがありますが
打つ時にボールから目を離しちゃうので
ウマイこと飛ばなかった覚えがあります。
で、それっきり。(笑)

自分に合えば、ゴルフは長く出来るいいスポーツのようですね(^∇^)

No title

やっぱり、しっぽさん達がいないと、
リラックスできないんでしょうね~
そんなりんらんちゃんがかわゆいですね!!

私もゴルフバック持っているんですが、
最近は全然やってないです。。。
やりたいのですが、彼は全然興味がないので、
ゴルフ仲間を探しているかんじですwww
ゴルフ楽しいですよ~絶対やるべきです!!

え?

マジで?
歩いて行ったってことは、帰りも歩きだよね??
えーーー?! これ買って歩いて持ってきたの???
すごい! すごいよ~~~@@;
太陽の下でそのお道具を振り回すと楽しいゼ♪

りんらんちゃんもやっぱりんご好きですね~^^
さくらも‘りんりんりんご‘見ると興奮コーフン!
たしかに乾燥りんごって美味しいもん☆
ワタシ、‘りんごチップス‘探してるのだけどなかなか見つけられなくて…
(もっちのろんろんヒト用!)
なので、こないださくらのを1枚もらって食べちゃった(笑)

シオ

ヒーターさんの前にいると、いつでも伸びすぎてますよ(笑)。
暖かくて気持ちよさそうです(^-^)

乾燥人参、食べなかったですよ~(;一_一)
もうホントに困ったもんです!
シオンちゃんが来て食べてくれればいいのになぁ♪

なっちゃん様

ゴルフですよ~♪
学生時代に一度打ちっぱなしに行って、ものすごい筋肉痛になった記憶があります(;一_一)
でも、学生時代っていつだっけっていう(笑)。

とりあえず練習はできるくらいの装備になりました~^m^
できるようになればいいですよね(^-^)
ゴルフ場って気持ちよさそうものね♪
お散歩代わりにいいかしら(笑)。

りんらんさん、乾燥人参は結局食べませんでした(-"-)
コロンちゃんは大好物かしら^m^

あゆゆ様

ゴルフですよ^m^
旦那様と一緒に行けたらいいなぁと思いますけど、それまで結構な時間がかかるでしょうねぇ(笑)。

あゆゆ様もやったことがあるのですね♪
う~ん、きっとわたしもセンスを感じないかもしれない(笑)。
でもゴルフ場って気持ちよさそうだから、ゴルフ場には行きたいなぁ^m^

みーたんちゃん、苦手お野菜は細かくなのですね(^-^)
食べてくれればそれでいいのですよ♪
りんらんは、ぜ~ったいに食べません(笑)。
うさぎさんなのか何なのか、最近わからなくなってきました~(-_-メ)

まーず様

りんらん、いつも通りのリラックスでしたよ^m^
羨ましい限りです(笑)。

とりあえず練習はできるくらいの装備を買ってもらいました♪
いつから始めるのかはナゾですが^m^
まーず様は経験アリですか♪
う~ん、センスねぇ(;一_一)
きっとわたしもないですよ・・・。
ボロクソに言われたら、わたしももうやらないかも~(笑)。

まーず様とパパ様との共通の趣味は何かしら~^m^
むふふふふ~♡

れぃん様

そうなんです、できるかどうかもわからないけど、お道具だけ揃えてもらいました(笑)。
旦那様の指導は優しいのかどうか(;一_一)
いつかぶんぶんと振り回してきたいと思います^m^

あ、最近れぃん様の事を呼んでばっかりですみません・・・。
今朝もラジオ体操しましたよ~!!!

乾燥させた果物って、味が凝縮しておいしいですね(^-^)
とっても香りがよかったので、りんらんのを横取りしちゃいました(笑)。

エンヤ様

歩く日と歩かない日で差が激しいですよ(;一_一)
家から一歩も出ないと1,000歩も歩かないですもん!
何かしら用事を作って出掛けないと、なかなか歩けないですよね~(-"-)

ゴルフデビューを目指して買ってもらっちゃいました♪
バッグもお安かったけどお気に入りです♡
そして速攻でクローゼットにしまいました~(笑)。

ホッチちゃんの美味しいお顔でも、わたしはニヤニヤしちゃいますよ~(^◇^)

ゆーしゃん様

りんらんは平和主義ですね~(^-^)
何をされてもほとんど無抵抗ですし(笑)。
食べて寝てナデナデされて、羨ましい生活です♪

さらなちゃんとむーにょんくんも人参さんはダメですか???
何がイヤなんでしょうねぇ(;一_一)
りんらんは香りがキツイお野菜は苦手の様です・・・。
果物ならなんでも食べるのになぁ(-"-)

ゆーしゃん様、つまみ食い仲間ですね~(笑)。
うさぎさんのおやつ、お味見しちゃいますよね^m^
香りもよいからついつい(笑)。

風太のお世話係様

そうだ、風太くん家は乾燥機材もあった~♪
最近もご活躍でしょうかねぇ^m^
ワタクシとしては、あのジャーキーが忘れられない感じです(笑)。
風太くんは、乾燥モノを美味しそうに食べてましたものね♪
作り甲斐があるってもんです(^-^)

わたしも一度だけ行った記憶があるんですけどねぇ。
学生だったので、筋肉痛になったことぐらいしか覚えてませ~ん(;一_一)
どんだけ昔なんだ、っていう(笑)。
自分に合えばいいですよね♪
でもゴルフ場は気持ちよさそうだから、一度は行ってみたい気がします♪

さやポン様

りんらん、わたしがいなくてもリラックスしてるみたいですよ~(-"-)
ヒーターさんがいればいいみたい(笑)。
心強いような、悲しいような(;一_一)

おおっ、さやポン様はゴルフ好きなのですね~♪
是非是非教えて下さ~い!!!
生春巻き友達に加えて、ゴルフ友達も、ってことで(笑)。
さやポン様と一緒にゴルフできたら楽しいだろうなぁ、ってできもしないくせに妄想中です^m^

kayo様

帰りはね~、電車に乗ったの~^m^
でも結局駅までと駅からは歩いたんだけどね♪
そんなに重くなかったよ~(^-^)
力持ちだからねっ(笑)。
いつか太陽の下でぶんぶんと振り回したいなぁ^m^
もちろん、kayo様も一緒にね~♪

りんごチップスね~♪
わたしもずっと前に食べて事あるなぁ(^◇^)
探してみよ~♪
それまではさくらさんの横取りして食べててね~(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR