病院に行ってきました。

広い空のしっぽ地方に引越してからも、都会に住んでいた時と同じうさぎさん専門病院に通っています。
乗換が1回増えて電車時間が10分くらい長くなったかな。
近くの病院へ転院も考えましたが、うさぎさんはデリケートな動物。
あまりうさぎさんを扱ったことのない獣医師さんにお任せするのは、ちょっと心配・・・(←親ばか)。

ということで、りんらんに気付かれないように準備して出発(^O^)/

平日で空いていたので、待つことなく診察して頂きました。
奥の歯はあまり伸びていないということで前歯だけ処置して、爪も切ってもらいました。


診察直後。「頑張りましたよ。早く帰ろう♪」
042101.jpg
そうね。抗議の声をあげながら頑張りました。


家に帰ってきてから、ご褒美のオレンジジュース。
「おいし~♪」
042102.jpg


2年程前に体調を崩したりんらん。
食べたチモシーが消化されずに、そのまま便に出てきました。
食欲はあったのですが・・・。
その頃わたしは悩み事が多く、りんらんにその気持ちが移ったのかな。
病院に行って血液検査をすると肝臓の値が少し悪く、歯も伸びてきているとのこと。
肝臓はお薬治療で正常値になり、歯は定期的に処置することに。
何よりも、わたしが元気でいることが大事なのね(^-^)

さて明日は義母と義母姉がしっぽ宅に家庭訪問(@_@;)
えっと、お掃除してお料理の支度してお土産買いに行って・・・(滝汗)。

昨日のお昼にものすごく食べたくなったコレ↓
042103.jpg

おいしかったけど、すごく喉がかわくよ~。
旦那様に「あ~あ。食べちゃった」と言われました(゜-゜)


↓お願い致しますっ m(__)m
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR