ぼくそう。


昨日は午後から晴れたしっぽ地方。
今朝は朝からどんよりな曇り空です(-_-)zzz


さてさて、歯というか歯茎が老化して牧草類をほとんど食べなくなったりんらんさん。
もうどれ位になるんでしょうかねぇ(;一_一)
最近は牧草に代わってペレットタイプの牧草を食べています(^-^)


「おにゅ~♪」
12021402.jpg
今までとは違う種類のペレット牧草を買ってみました(^◇^)


「りんらんのもの~♪」
12021401.jpg
やっぱりアゴすりですよ^m^


「いただきま~す♪」
12021406.jpg
あら、カメラ目線でお行儀がいいいこと~(笑)。


「どれどれ~♪」
12021403.jpg
入念なチェックが入りますよ^m^


「おおきいね~♪」
12021404.jpg
今まで食べていたものより、太いねぇ。


「なかなか~♪」
12021407.jpg
おっ、いいカンジ(^-^)


「ぶんぶんぶ~ん♪」
12021405.jpg
ぶんぶん振り回しながら食べ始めました~(笑)。
今までの物よりお口に合うらしく、昨日はおかわりの連続でしたよ^m^
体に良さそうなペレット牧草もあるけど、食べてくれなきゃ始まらない・・・。
りんらんさん、た~くさん食べてね~(^◇^)



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~

「おおきいね~」のお顔、めっちゃかわいい~❤
老化なんて言葉は似合いませんよっ
あぁ女の子はほんとかわいいなぁぁぁ~*^^*
もうさくら、いや、さくを…最近すごいの。。。(-"-)

ペレット牧草なるものがあるんですね!
ほんといろんな種類があって、勉強不足のワタシは今だに若葉マークのついたうさ飼いさんデス。。。
あ、そう言えば前にきっれ~にプランターで育ててはりましたもんね♪
あったかくなってきたし、ワタシもやってみよーっかな。
(↑きっと口だけっっ)笑

^^

りんらんちゃん!良いごはん見つかったのね~よかった^^沢山たべ

ようね~^^チモシーキューブとか?食べないのかな~?

シオンは?食べるよ~^^今日は冷たい雨です^^;お家で暖かくね

~^^

No title

牧草が食べられない子用のペレット牧草。
これがあって良かったわよね。
りんらんちゃん
おいしそうに食べてる~~。
う~ん。たくさんお食べ!!
食べているのを見るのも嬉しいね~。

No title

うちも今違うペレット牧草をあげているんですが
このペレット牧草も気になっていたんです~♪
りんらんちゃんのお口には合ったようですね~!(^^)!
そうですよね~どんなに良いものでも食べてくれなきゃ
話になりませんものね!
りんらんちゃんのお気に入りが見つかって良かったですね♪
うちも買ってみようかなぁ(^_^)/
「おおきい」ところがゆずちゃん好みかも~(笑)

No title

美味しく食べられるのが一番!!ですね(*^-^*)
りんらんちゃん、良かったねぇ♪

『ペレット牧草』興味はあるのですが
買ってみたことはありません。
レオも牧草を食べなくなった時のために
少しずつ味を覚えさせたほうがいいのかなぁ
なんて思っています。

うさぎさんって、好き嫌いがはっきりしてて
グルメさんですよねぇ(≧∇≦)

No title

ペレット牧草は食べられるんだね
りんらんちゃん 美味しいですか
大きくて 太くて 「ぶんぶんぶ~ん♪」楽しそうだね
いっぱい食べて 良い子だね~

No title

恵ちゃん、気にはなっていたんですよ(笑)
このペレット牧草は太くてしっかりしてますね。
ウチも今は別の商品をあげてますけど
ちょっと崩れやすいなぁと。
好みが合えばこちらの方が食べ応えが
ありそうな気もしますね〜。
りんらんちゃんにはバッチグー(笑)で良かった♪
たくさん食べていい黒豆をたくさん出そうね( ´ ▽ ` )ノ

kayo様

外見はあんまり変わらないんだけど、お口の中はね~(;一_一)
前は無臭だったけど、最近はちょいとニオイがありますのよ(笑)。
あ、りんらんにはナイショね~^m^
さくらさんはスゴイの???
めっちゃかわいいけど~♡

ペレット牧草ってのもあるのよ~♪
ホントにペレット感覚よ(^-^)
りんらんが小さい頃にはなかったけど、うさぎさんも長生きになってきたからね~♪
ありがたや、ありがたや♪

そういえば、プランターで牧草育てた・・・。
りんらんは食べないってことがわかったから、今年は育てないわよ(笑)。
代わりにkayo様が何か育てて~^m^
サンサンの太陽で、きっと育ちまくりよ(^◇^)

シオンパパ様

チモシーキューブはですね~、最初は食べます♪
でも全部食べることはないんですよ・・・。
ほとんどが放置されて、捨てる運命になるのです(;一_一)
シオンちゃんは何でも食べていい子ちゃんですね~♪

昨日は冷たい雨でしたね(-"-)
早く春が来ないかな~♪

まーず様

ホントにペレット牧草があってよかったですよ~(;一_一)
なかったらきっとペレットしか食べなかったかも・・・。
最近はお野菜の好き嫌いも多いし。
でお、ペレットだけはもりもり食べるんですよね(笑)。
何がそんなに違うのかしら^m^

このペレット牧草、お口に合うらしくもりもり食べてくれてます(^◇^)
嬉しいですよ~(/_;)

*ぱんだ*様

前に食べてたのは、わたしと同じ名前が入ってるところの商品でした(笑)。
そっちのはホロホロと砕けちゃって、最後に粉がた~くさん残ったんですよね(;一_一)
りんらんも仕方なしに食べてる様な感じでした。
でも今回のはお口にあったようです♪
よかった、よかった~(^-^)

食べ応えがあるから、ゆずちゃんにぴったりかも~^m^
た~くさん食べてくれると嬉しいですよね♪

まり@とうふ様

今回のペレット牧草はお気に入りみたいで、もりもりと食べてくれていますよ♪
買った甲斐がありましたよ~^m^

レオくんはまだまだ牧草をもりもりですものね♪
おやつ代わりにあげてらっしゃる方もいらっしゃるようですね(^-^)
でも、わたしもりんらんが牧草を食べなくなるまであげませんでしたよ~。
ってか存在すら知らなかったかも(笑)。
食べなくなってからいろいろ探しました(;一_一)

グルメなうさぎさんですから、食べられる物がた~くさんあった方がイザ!って時はいいかもですね♪

たろさママ様

牧草は食べなくなりましたが、ペレット牧草はいけますよ♪
「ぶんぶんぶ~ん♪」って振り回して食べてました~(笑)。
長い物を食べるときって、ぶんぶん回っちゃうから面白いですよね^m^
た~くさん食べて欲しいです(^-^)

風太のお世話係様

そうそう、恵ちゃんはしっかりしてるんですよね(^-^)
前にあげていた物は、最後には粉ばっかりになっちゃって~。
もったいない、もったいない(笑)。

恵ちゃんを食べてから、●さんも大きくなった気がします♪
●さんを見て喜ぶなんてうさ飼いさんだけですよね~(笑)。
バッチグーな感じですよ^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR