かぴかぴ。


昨日は午後から雨が降ったしっぽ地方。
今朝は止んで、明るい空が広がりつつあります(^-^)


「せくしーでしょ♪」
12021502.jpg
あら、いつにも増してリラックスしてるというか、だらだらしてるというか(笑)。


「ばれんたいんだからね~♪」
12021501.jpg
昨日はバレンタインデーでしたね(^-^)
昨年はな~んにもしませんでしたが、昨日は旦那様のお弁当袋に手作りの生チョコを忍ばせておきました(笑)。
ものすごいイビツな形でしたけど、喜んでくれましたよ^m^


「しっぽ、きいて~♪」
12021504.jpg
はいはい(^-^)


「たいへんなの~♪」
12021503.jpg
え、何が~(;一_一)


「かぴかぴ~♪」
12021505.jpg
りんらんの大好きなピンクのうさぎさん。
りんらん側だけをべろんべろ~んと毎日舐めているので、いつの間にかカピカピになってました(笑)。


「こっちはふわふわ~♪」
12021506.jpg
写真でわかるかしら???
肌触りが全然違います(笑)。


「あらって~♪」
12021507.jpg
ごめんごめん、洗うからね~m(__)m
でも今日洗って乾くかしら???
お天気のいい日にね(^-^)




↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

^^あはは!りんらんちゃん!わらえるね~^^今日は?温度あがる

みたいだから?乾くかな^^洗ってもろらおうね~^^

ふわふわ!戻りますように^^

No title

あらっ!!
手作り・・・
旦那様がニンマリしているお顔 想像しちゃいました。
お幸せね!!ムフフ

りんらんちゃんのピンクちゃん
カピカピなの~v-405
あぽろも同じ所を舐めるので一カ所だけカピカピになります。
それにチョットくちゃい・・・
今日はあまり良いお天気ではなさそうだから
洗っても乾かないかも・・・です。
うちもそろそろ洗わなくちゃ。

あはっ

そんなにカピカピになるほどなめてるんですねー。
うちの兄さんはあんまりなめないので、よくわかりませんが・・・
りんらんさんからは「りんらん汁」が出てるのでは!?
なんつって。

No title

あらら、りんらんちゃん、かぴかぴになるまで舐めちゃったんだ~

お天気の良い日に洗ってもらってね。

しかし・・・1枚目の写真がセクシーすぎる。
お腹がシュッとしまってて、良い体型ですね。
うちの琥珀なんて、お腹が・・・ぷよぷよ丸々ですよ~
羨ましいわ~

No title

や~んりんらんちゃん、今日もせくし~だわ(*>ω<*)
グラビアアイドルにも勝てると思います!!

お弁当袋に手作りの生チョコを忍ばせるなんて
粋な計らいですね♪
ホワイトデーが楽しみですね(p*・ω・`*q)

旦那様、お弁当開けてイシシシ~だったんでしょうね(^_-)☆

カピカピわかります~!!
みーたんもしょっちゅうやってました(^^ゞ
ぬいぐるみのくまさんの耳や足、うさぎさんの耳…
なんでもかみかみしゃぶしゃぶ…
毎日のように洗濯していましたよ(笑)

明日は晴れてお洗濯できるといいですね♪

No title

しっぽさん こんにちわ♪

わ りんらんちゃんセクシーです~~( *^^)(*^^*)ッ!

おべんとうに生チョコ~☆  (^-^*))キャl素敵過ぎます~♥♡
WDがお楽しみですね *^-^*⌒☆
りんらんちゃんがカピカピなんるくらいぬいぐるみと一緒なんて、羨ましいです
うちのニャンズは飽きっぽくて、、かなしー グズン(^^ゞ

No title

りんらんちゃんのセクシーショット
しっかり拝ませていただきました(笑)

かぴかぴなりますよね~!
うちも、ぬいぐるみのクマさんの足が
かっぴかぴです( ̄▽ ̄)

あれって、お仲間だと思って
毛づくろいしてあげてるんでしょうか。

No title

はじめまして☆
「初恋うさぎ」のしかうさぎともうします。
何度となく遊びにきてましたが初コメントです。

りんらんちゃんのリラックスショットとってもかわいい~
お名前もかわいい名前ですね。

またときどきコメントさせてください。
これからよろしくお願いします。

No title

うーん、せくしーなお腹にセクハラしたいわ〜(笑)
りんらんちゃんののびのびリラックス姿は見てるだけで
こちらもほお〜っとなっちゃいますね(^∇^)


カピカピ度=大好き度(笑)
早くお天気のいい日にお洗濯してもらって
ふわふわなピンクのうさぎさんをペロペロできるといいね♪


あらま♪

うさぎさんは自分でぺろぺろしてもかぴかぴにならないのに、ピンクさんはやっぱかぴかぴですか・・・
せつないね。。。りんらんちゃん^^笑^^

ストーブの横においしそうなのがあるけど食べなくていいの??
食べないならさくらがあっちゅう間に食べてしまうよ~!
さくらがすごいのはね・・・
もう男子全開って感じなの(>_<;)
今まではほっこりしてたのに、急に飛びちっこしまくり!
あぁー 早く落ち着いてほしいなー

さっし~ さぞお喜びでしたでしょね❤
アツアツだな、しっぽしゃん^m^



お気に入り

ぬいぐるみ、りんらんちゃんのお気に入りなんですね~。
(べろべろしてカピカピってかわいい~)
結局、乾きましたか?!

最初の写真、おなかの辺りがめちゃくちゃ萌え~♪
です。うちの子たちもそんなセクシーな格好で私を挑発
してくれないかしら・・・無理ー。

シオンパパ様

昨日は暖かかったけど、じっとりでしたよね~(;一_一)
ピンクのうさぎさんは、結局お洗濯されないままですよ・・・。
今日も元気にべろんべろんと舐めてます(笑)。
早くふわふわのうさぎさんになってほしいですね~♪

まーず様

はい!今年は手作りしました♪
旦那様にあげた初めてのバレンタインのチョコレートでしたよ^m^
ニンマリしていたのですかね~♪

あぽろくんもお気に入りはカピカピになっちゃいますか♪
そうそう、ちょっとくちゃいんですよね(笑)。
昨日は結局洗いませんでした・・・。
今日もこのお天気じゃ乾かなさそう(;一_一)
早くスキッと晴れないかな~♪

ちゅう兄さんとこのわたし様

ちゅう兄様はあんまり舐めないのですか~(^-^)
いつからか、ふわふわモノはやたらと舐めるようになりましたよ♪
しかもかなりの一生懸命さで(笑)。

うんうん、カピカピの源は「りんらん汁」でしょうね~^m^
何が入ってるんだろ(笑)。

優羽様

ものすごいカピカピになってますよ~(;一_一)
それでも舐め続けてます(笑)。
今日もお天気がよくなさそうなので、洗うのはもうちょっと先かな~♪

りんらんさん、セクシー過ぎますよね^m^
ごろんちょ好きなわたしとしては、もうたまらんですよ~(笑)。
琥珀ちゃんはヤングなピチピチさんですから、いいのです(^-^)
りんらんも若かりし頃は、まふまふが倍くらいありましたよ♪

エンヤ様

ごろんちょすると、なんでかせくしーに見えちゃいますよね(笑)。
あの体の斜め具合とか白いお腹でそう思っちゃうんでしょか♪
ごろんちょ姿のうさぎさんが表紙だったら、迷わずその雑誌買っちゃいますよ~^m^

お弁当袋にチョコを忍ばせたはいいものの、包んだのはキッチンにあるビニール袋だったのはナイショの秘密です(笑)。
ホワイトデー、期待しちゃいま~す^m^

あゆゆ様

旦那様のお弁当袋に、忍ばせましたよ~^m^
しかもキッチンにあるビニール袋に包んで(笑)。
色気もな~んにもありゃしませんね~(;一_一)

あら、みーたんちゃんもしゃぶしゃぶしてたのですか♪
そういえば、ちっちゃい頃ってなんでか布類が好きでしたよ(^-^)
タオルケットはボロボロになるまで愛用してました♪
あ、タオルケットは今でも好きですよ~^m^

なんだかスキッとしないお天気が続いています(-"-)
ピンクのうさぎさんのお洗濯は、まだ先になりそうですよ~♪

れぃん様

りんらんさん、いつにも増してせくしーな感じですよね♪
白いお腹にきゅ~んとしちゃいます(親ばか)。

お弁当袋に生チョコを入れたのですが、包んだのはキッチンにあるビニール袋で・・・(笑)。
若い頃のかわいさは求めず、実用一直線のバレンタインでした^m^
ホワイトデーは何かくれるのですかね~♪
キラキラ☆してるモノがいいかな~(ここでちょっとおねだりです(笑))♪

momoちゃんとrinnちゃんは、ぬいぐるみさんは飽きちゃいますか♪
でも、かわいい仕草だけでも大満足ですよ~(^-^)

まり@とうふ様

りんらんのセクシーショット、拝んで頂いてありがとうございます(笑)。
わたしはお腹周りをくんくんと嗅ぎました~^m^

レオくんはクマさんの足ですか♪
やっぱりお仲間だと思ってるんですかね~(^-^)
べろんべろ~んとするのは、決まってふわふわなモノばっかりですもん♪
しかもいつも決まった所だけ(笑)。
りんらんは、ピンクのうさぎさんにいつも朝のご挨拶にいきますよ~^m^

しかうさぎ様

コメントありがとうございます(^◇^)
わたしもお邪魔させて頂いてました~♪
コメント頂けてとっても嬉しいですm(__)m

らぶ君とあとむ君、めっちゃかわゆいですよね~♡
しかもシカさんとウシさんに似てるなんて(笑)。
りんらんはですね、たまにカバさんだったりカピバラさんだったりします^m^
あ、あと新種の生物だったり~(笑)。

こちらこそ、宜しくお願いしま~す♪

風太のお世話係様

どぞどぞ、白いお腹にセクハラしちゃってくださいませ~♪
わたしはお腹周りをくんくん嗅いで、既にセクハラ済でございます(笑)。
な~んであんなに伸びてるんでしょかね~(;一_一)
見ている側としてはシアワセになるのでよいのですけどね^m^

そっか、カピカピは大好き度を表しているのですね~(^-^)
ソファー下のクッションも結構な大好き度を表してますよ♪
今日もどんよりな曇り空で、お洗濯はまだ先になりそうです(-_-メ)

kayo様

そういえば、うさぎさんは自分の毛づくろいでカピカピにならないね~♪
りんらんはたま~に自分もカピカピになってたりします(笑)。
でもいつの間にかふわふわに戻ってるのよね~♪
不思議ね~(^-^)

さくらさんは、男子満開なのね^m^
1歳過ぎてオトナ男子だものね~♪
あ、りんらんの後ろにある美味しそうなモノ、いつでも食べに来ていいよってさくらさんに伝えておいてね♡
お昼までは食べない主義らしいから(笑)。

実は、さっしーさんに初めてあげたチョコレートでした^m^
でもキッチンにあるビニール袋に包んだのよ(笑)。
その方がなにかと便利でしょ^m^
もうかわいさより、実用的になっちゃうよね~♪

コーン様

ピンクのうさぎさんは、りんらんのお友達なんですよ~(笑)。
朝ケージを開けると、真っ先にご挨拶に行ってべろんべろ~んと舐めてます^m^
結局昨日はお洗濯できなくて、まだカピカピのままなんですよ(;一_一)
今日もあんまりお天気がよくないので、ふわふわになるにはもう少し時間がかかりそうですよ・・・。

うさぎさんのお腹周りって、せくしーですよね(^-^)
もう少し暖かくなれば、コーン様もきっと挑発されますよ~♪
わたしは最近毎日挑発されてます(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR