ば~すで~。


昨日はどんより曇り空で寒かったしっぽ地方。
夜中に雪が降ったらしく、お庭にうっすらと雪が積もっていました。
でも今朝は晴れる気いっぱいの空です(^-^)
今日こそ洗濯物乾くかしら~。


「ば~すで~♪」
12021701.jpg
そうなの~^m^


「え~っ、もうりんらんのおたんじょうび~♪」
12021704.jpg
違いますよ~、りんらんのお誕生日は9月でしょ(;一_一)


「じゃぁ、しっぽだ~♪」
12021706.jpg
はい!本日2月17日はワタクシの誕生日でございます(^◇^)


「おとしいえないね~、ぷぷぷぷぷ~♪」
12021705.jpg
そんな白目むいて言わなくたっていいじゃ~ん(-_-メ)
今日で何歳になったかは、皆様のご想像にお任せ致します^m^
だってわたしは永遠の26歳だも~ん(笑)。


「ふ~~~ん♪」
12021703.jpg
りんらんに冷たい目で見られちゃった~(/_;)
いいのよいいのよ、気持ちが若ければいいのよ~~(笑)!!!


「よかったね~♪」
12021702.jpg
りんらんはパパイヤさんもらってよかったね~(^-^)


ということで、いい歳ぶっこいて自分の誕生日が大好きなわたしですm(__)m
そういえば2年前の誕生日はまだ独身で、お休み取って1人で高尾山に登ったっけ~。
早朝に行ってお昼頃には家に戻ってカンパイしてました(笑)。

去年の誕生日は・・・。
引越の準備やらで忙しかったような、そんな気がする(;一_一)
建築中の家をチラ見しながらお寿司を買いに行ったなぁ^m^

さてさて、今年の誕生日も美味しいお酒を飲むためにがんばるぞ~!!!
↑しっぽさんたら誕生日もやっぱり飲むのね~って思った皆様、正解です(笑)。



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しっぽさん お誕生日おめでとうございますi-73
おいくつになられたのかしら~?
って、「26歳」なのね。 永遠に!(笑)
「お誕生日も飲むのね~」 というよりは
「お誕生日だからこそ!」 飲むわよね!
旦那様とりんらんちゃんと 楽しい美味しい
お誕生日パーティーになるといいですね!
もちろん、御馳走つくるでしょ?
明日のブログにアップかな~? 楽しみにしてるね!
素敵な一年になりますようにv-238

 ̄(=∵=) ̄

たんじょうび!おめでとうございます~  ̄(=∵=) ̄

(じゃ!おめでたいので!朝から?乾杯ですね^^今日は?なんでも

あり?でしょ^^りんらんちゃんも!大目に?みてもらえるはず?

改めて?おめでとうございます^^v)

お誕生日おめでとうございます~(⌒0⌒)

お誕生日ってなんだかワクワクしますよね♪
堂々と美味しいものが食べられるし( ´艸`)
しっぽ様は堂々と飲酒ですね♪

旦那様からプレゼント、なにか頂けるのでしょうか(*≧m≦*)

No title

しっぽさん お誕生日おめでとうございます。

永遠の26歳も了解です^^
いつまでも若々しくいましょうね~
美味しいお酒を^^

素敵な1年になりますように~

No title

お誕生日おめでと~~!!
同じ2月生まれだったのね。

永遠の26歳!!
そうなの~~!
私は永遠の28歳って言ってます。
私の方が2歳お姉さんだったのね。フフフ

今夜は飲酒ですね~~~。
ではワタクシもここからおめでと~!かんぱ~い!って
一緒にお祝いしますわ。

No title

しっぽさん、お誕生日おめでとうございます。

26歳でお歳はストップですか。
私はずいぶん前から30で誕生日をスッキプして飛び越えています。
4歳若いんですね。

プレゼントだけはしっかり受け取りましょう。

No title

しっぽさんお誕生日おめでとうございます❤

永遠の26歳いいですね~
見た目がいつまでも若いうさぎさんがうらやましい私です。。。

「高尾山」私も好きで毎年ゴールデンウイークに登っています。
普段は運動系はなにもしないんですけどね~(笑)

今日はたくさん美味しいお酒飲んでください!
おめでとうございます☆

はっぴ~ば~すで~

しっぽさん、お誕生日おめでとうございま~す!

昨日、うちのヒロが10歳の誕生日を迎えました~。しっぽさんと1日違いだったんですね♪

永遠の26歳で頑張ってくださいね~^^

No title

お誕生日おめでとう~♪
「永遠の26歳だも~ん」は私の妹のキメ台詞なので(笑)
一瞬しっぽさんって私の妹だっけ~?って思ったよ(マジで 笑)
お誕生日に高尾山!うん、私のイメージ通りのしっぽさんです(^_-)-☆笑
誕生日だもの飲まなきゃ~~ヽ(^。^)ノ♪
私もしっぽさんのお祝いの為に今日は(も)飲まなきゃ~♪ 笑

No title

しっぽさん 
v-254お誕生日おめでとうございますv-254
いつも若々しいしっぽさん そのアイデンティティーはぴったしでと思います *^-^*
そして、新婚さんでいらっしゃるんですね~e-328
こちらもおめでとうございます♪

いろいろなことにも前向きに明るく取り組んでいらっしゃるしっぽさんとても素敵に思います.
だんなさまとりんらんちゃんと御一緒に
またすばらしい歳を重ねていらっしゃってくださいね.*・゚☆
おしゃけの記事も楽しみにしています^^

No title

しっぽさん(*・ω・)っiii ♪誕生日おめでとう♪
今夜はパーティ~ですか!!!!
永遠の26歳!素敵です☆
私の精神年齢はようやく思春期を向かえた
ばかりですよ!(笑)

りんらんちゃん♪パパイヤもらえて良かったですね~
可愛いお口だわ~♪

No title

しっぽさんお誕生日おめでとうございます v-25
誕生日も自分の好きな年齢で止まってくれたら嬉しいのにね(笑)
今日は旦那様と酒盛りかな、
りんらんちゃんお酌してあげてね。

No title

お誕生日おめでとうございまぁっす♪

26才ってぇのは なんだか中途半端で とってもリアルなんですけど~~?
どうせなら 曲がり角以前になさいませ^^

って しっぽさんの実年齢をなんとか推測しようとするわたしです。笑

りんらんちゃん、知ってる??

No title

お誕生日、おめでとうございます♡(。→ˇ艸←)

今頃、りんらんちゃんとだんな様と
美味しいお酒で乾杯してらっしゃるんでしょうかv-344

私も静岡で「しっぽさんの誕生日に乾杯♪」しますね。
素敵な時間をお過ごし下さい(*^-^*)

No title

永遠の26歳、おめでとうございます♪
いえ、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
いいですね〜、永遠の◯◯歳。
サザエさんちみたいだわ(笑)

自分の誕生日が好きって素晴らしい〜(^^)
確かに一年間無事に過ごせたってことですもんね!
今日のお酒は特に美味しいことでしょう( ̄▽ ̄)
春待ちの頃の生まれのしっぽさんに
( 下戸なので、コーラで)カンパ〜イ(=´∀`)人(´∀`=)


はぴば~☆

しっぽしゃ~ん♪
お誕生日おめでとうございました!(←ごみん、17日おわっちまった)

ワタシも当然自分のお誕生日好きやで~~~(^◇^)
だって嬉しいもんは嬉しいのだ!
…って、しっぽしゃん26歳?
ならワタシとおない歳やーん♪
周りには『永遠の26歳やもーん』って公言してるもんっ

いくつになっても、ぐびっと美味しいBEERいただけますように☆
祝杯あげましょうね~~~

シオンパパ様

ありがとうございます(^◇^)
シオンちゃんもありがと~♪

朝からカンパイしようかとも思いましたが、自分の誕生日の準備で忙しくて~(笑)。
でもお昼過ぎにはカンパイできましたよ^m^
誕生日っていいですね~(^-^)

なっちゃん様

ありがとうございます(^◇^)

永遠の26歳ですからね~、今年も26歳なのです(笑)。
た~くさん飲もうと思ったのですが、あの風邪以来あんまり飲めなくなっちゃって(;一_一)
寂しいような、普通に戻って嬉しいような、複雑なカンジです^m^

夜のぱーちーだったので、あんまり作りませんでした^m^
ご馳走というか食べたいものだけなんですけどね(笑)。

あゆゆ様

ありがとうございます(^◇^)

そうそう、お誕生日って何回来ても嬉しいですよね♪
わたしも堂々とお昼から飲酒でした~^m^

旦那様からのプレゼント、た~くさんありましたよ♪
プレゼントのセンスがないと言われている旦那様ですが、今回は上出来でした~(笑)。

ゆう母様

ありがとうございます(^◇^)

そうなんです、永遠の26歳なんです~^m^
気持ちが若ければ、実年齢なんて気にならないですよね~(笑)。
美味しいお酒も飲みました(^-^)

素敵な一年になるように、がんばりまっす!!!

まーず様

はい!まーず様と同じ2月生まれだったのです~♪

まーず様は永遠の28歳ですか^m^
わたしの2歳お姉さまですね~(笑)。

一緒にカンパイ、ありがとうございます(^◇^)
美味しいおちゃけだったでしょうか♪
わたしはた~くさん飲む予定だったのですけど、体がついていきませんでした~(/_;)
でもお昼から飲んだから、いっか~(笑)。

うささ様

ありがとうございます(^◇^)

うささ様は30歳でスキップですか^m^
いい区切りですものね♪
4歳年上のお姉さまですね~♪

はい!永遠の26歳ですが、毎年プレゼントはしっかりと受け取ろうと思います(笑)。
今回も旦那様からた~くさんもらいました(^-^)

しかうさぎ様

ありがとうございます(^◇^)

永遠の26歳ですよ~♪
うさぎさんって、年齢を重ねてもあんまりわからないですよね♪
わたしも気持ちだけは負けないぞ~(笑)。

しかうさぎ様も高尾山登るのですね(^-^)
2年前は1人でガシガシと1時間位で登っちゃいました~(笑)。
お山に登るのって楽しいですよね♪

お陰さまで美味しいお酒でした♪
あんまり量が飲めなくなって、ちょっとさびしい感じもありましたけどね~(;一_一)

ヒロ様

なんと、ヒロくんと1日違いのバースデーでしたか!!!
無事に10歳を迎えられてよかったですね~♪
おめでとうございますm(__)m
りんらんのお誕生日は9月でまだまだ先なので、しっかり管理しないとですね!
ヒロくんを見習って、元気に迎えられたらいいなぁ(^-^)

永遠の26歳、頑張りますっ(笑)。

*ぱんだ*様

ありがとうございます(^◇^)

わたしって*ぱんだ*様の海を越えた妹だったのですよ♪
*ぱんだ*様の実の妹様と仲良くなれそうな気がする~(笑)。

お誕生日の高尾山はですね~、1人でガシガシと登って、てっぺんでBEERを一気飲みです(笑)。
1人で可哀そうと思われたのか、知らないおじ様にりんごをもらいました~(;一_一)

一緒にカンパイ、ありがとうございます♪
わたしも美味しいお酒を飲みましたよ~(^-^)
そして今日も飲酒は続く~(笑)。

れぃん様

ありがとうございます(^◇^)

永遠の26歳ですから、いつまでも若いですよ~(笑)。
結婚してから1年半が経ちました♪
まだまだこれからなワタクシ達なのです^m^

昨日は夜のぱーちーだったので、あまりお料理は作りませんでした(;一_一)
最近は胃袋も小さくなっちゃって・・・。
あ、でも美味しいおちゃけは飲みましたよ♪
段々と量より質になっていくんでしょか(^-^)

エンヤ様

ありがとうございます(^◇^)

昨日の夜は控えめぱーちーでしたよ♪
なんと、エンヤ様の精神年齢は思春期ですと~(笑)。
それは羨ましい♪
これから青春真っただ中じゃないですか~^m^

りんらん、長いパパイヤさんは苦手みたいだったので、この後小さくちぎってあげました(;一_一)
やっぱりお嬢様ですな~^m^

あず様

ありがとうございます(^◇^)

ホントにね~、嫌だって言っても毎年年齢は増えちゃいますものね(;一_一)
ってわたしは永遠の26歳だった~(笑)。

りんらんにはいちご臭のするお口でべろんべろ~んとしてもらいました(^-^)
それが誕生日プレゼントの様です(笑)。

ゆーしゃん様

ありがとうございます(^◇^)

あっ、そっか!
25歳でいろいろと曲がるんでしたっけ~(笑)。
なんか偶数がいいなぁと思って^m^

わたしの実年齢はですね~、26歳です(笑)。
りんらんは知ってますよ~♪
なんせ9年も一緒にいますからね(^-^)
26歳で9年前だと、17歳から一緒ってことかしら???
うふふふふ~^m^
ありえないですね~(笑)。

まり@とうふ様

ありがとうございます(^◇^)

まり様からコメント頂いた時間には、ぐーすか寝てました(笑)。
ホントに最近おばぁちゃんみたいな生活で困っちゃいますよ~(;一_一)
もうね、9時には眠くて眠くて仕方がないのです・・・。

一緒にカンパイ、ありがとうございます♪
わたしも美味しく飲みました~(^◇^)
そして飲酒は今日も続くのです~(笑)。

風太のお世話係様

ありがとうございます(^◇^)

永遠の26歳は、今年も26歳の誕生日を迎えました~(笑)。
お世話係様は永遠の何歳なのかしら^m^

自分の誕生日、何かと好きです♪
ふと時計を見ると2:17だったり、2と1と7の数字はわたしにとって好きな数字なのです(^-^)
そっか、春待ちの頃なのね~♪
そう言われるとこの寒さも乗り切れそうです^m^

一緒にカンパイ、ありがとうございます!
わたしも今朝はコーラを一気飲みしました~(^◇^)
飲んだ翌日の朝は、コーラのシュワシュワがうまいっす~!!!

kayo様

ありがとうございます(^◇^)
17日を過ぎても嬉しいよ~♪

そうそう、お誕生日って嬉しいよね^m^
特別な日、って気がする(^-^)
kayo様と同い年だね~(笑)。
節分の日も、お豆さん26個食べたんだもんね^m^

kayo様も祝杯ありがとう♪
わたしもた~くさん飲もうと思ったけど、体がついて行かなかった~(;一_一)
なので今日に持越しよっ(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR