ふわふわ。


昨日は風がびゅ~びゅ~吹いたしっぽ地方。
晴れてたけどほんっとに寒い一日でした(>_<)



「うさぎさ~ん♪」
12021906.jpg
風がびゅ~びゅ~吹いた中、やっとピンクのうさぎさんをお洗濯(^-^)
ソファーへ戻したら、速攻でべろんべろ~んと舐めてます(笑)。


「ふわふわになったね~♪」
12021907.jpg
でしょでしょ~^m^
しばらくはふわふわさんだね(^-^)



さてさて、昨日は旦那様は都心の歯医者さんへ、わたしは父が住む部屋をお掃除に・・・。

「しっぽ、どこいってたの~♪」
12021904.jpg
ごめんごめんm(__)m
お留守番ありがとね~(*^_^*)


「さびしかった~♪」
12021905.jpg
ヒーターさんの前でごろんちょしてたのにね~(笑)。
でもわたしの足にアゴを乗せてくれるのは、ちょっと嬉しかったりもします^m^


え~と、りんらんがお留守番していたのはすこしの時間、ではなく・・・(;一_一)

お出かけしていた旦那様と待ち合わせして、お誕生日祝いと称して立ち飲み屋さんへGO!GO!だったのでした~^m^
12021901.jpg
旦那様のお仕事友達さんも一緒です!
寒い日にはモツ煮がいいですね~(わたしは食べられないけど(笑))。


焼鳥が安くておいし~のです(^◇^)
12021902.jpg
ワインだってジョッキで飲んじゃうんですよ~!!!
↑もちろん、わたしがね(笑)。


3人ともお腹が減っていて、あっという間に食べつくしました(笑)。
12021903.jpg
やっぱり立ち飲み屋さんは夏よね~。
ビニールで囲って暖かい仕様にしてあったのですが、昨日は特に寒い寒い(>_<)
寒さに耐えられなくなって、近くの暖かいお店へと流れ込んだのした~。
15時に待ち合わせして、19時には帰宅!!!
良い子だわ~(笑)。


今日は父の部屋に家具の搬入があります(-"-)
来週の木曜日には父が来るのです・・・。
うぅぅぅぅぅ~っ。



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、ピンクのうさぎちゃん♪
ふわふわになってよかったね、りんらんちゃん(^∇^)
ペロペロし心地もいいでしょうね(笑)

しっぽさーん、モツ煮も焼鳥も美味しそうなんですけど〜!
うわ〜ん食べたーい!
駅前まで買いに行きたいけど。。。雪が、積もって。。る。

とうとうお父様がやって来られるのですね。
私の脳内ではダースベーダーのテーマ曲が流れてますよ(^^;;

No title

おお、ピンクのうさぎちゃん乾きましたか♪
ほんと風が強いですね。
強風で洗濯物があちこち飛びます(汗)

立ち飲み屋さんに行かれたんですね(*^-^*)
おいしそうな焼き鳥に目が釘付けに///

来週の木曜日なんですね。
慌しくなると思いますが、無理をなさいませんように。
りんらんちゃん、しっぽさんを頼んだよぅ~!!

^^;

遅刻~って!りんらんちゃんに!怒られそうですが^^やっと訪問?

ですよ~^^; 立ち飲みや!良いね~^^

お父さん!ね~・・・

頑張って!下さいね!しっぽさん!

No title

う~りんらんちゃんさびしかったんだね~!!
あんな風に目を閉じてアゴを乗せられたら
可愛くてたまりませんねヾ(◎´∀`◎)ノ

ジョッキでワイン∑((((((゚д゚;ノ)ノ
わわわわたしもジョッキでコーヒー牛乳飲まなきゃ~(笑)

No title

立ち飲み屋さんて 立って飲むんですか?椅子は無しなの
立って飲むと短時間になるのかな~
私も「モツ煮」は苦手です

りんらんちゃんお留守番お疲れ

こんばんは~

ジョッキでワインいいっすね~♪
あら?
しっぽしゃん、もつ系食べられへんの?
美味しいのにー・・・

りんらんちゃんはお留守番の時はヒーター付けてるの?
すごい!
ちゃんとおりこうさんに寝そべってるのね^^

ワタシもさくらが足に手をちょこんとのせてくれると、もう嬉しくて嬉しくて♪
きゅん☆ってして、ついおやつあげてこびてるワタシなのでした~

ピンクのうさぎさん、お洗濯できたのですね~
りんらんちゃん、うれしいね♪

もつ鍋美味しそう…いちごたっぷりケーキも!( ̄ー☆
たくさんプレゼントもあって、嬉しいじゃないですかぁo(*^▽^*)o
旦那様、頑張りましたね(^^)v

いよいよ、お父様がいらっしゃいますか…。
ということは長引いていた入院もすっかりよくなったのですね(^^)

美味しいものたくさん食べて飲んで、りんらんちゃんにすりすりして、乗りきりたいですね(´∇`)

風太のお世話係様

ピンクのうさぎちゃん、さっそくペロペロしまくりですよ^m^
またカピカピになるのは時間の問題ですね(笑)。

そうだ~、お世話係様は肉食だったんだ~(笑)。
ここの焼鳥、ほんっとに美味しいんですよ^m^
お肉が柔らかくてね~、お野菜もGOOD!!!
あ、ますます食べたくなっちゃいますね~(^◇^)
そろそろお天気は回復かしら???
早く晴れますように~(^-^)

た~た~た~たたた~たたた~♪
きゃ~、ダークサイドに落ちちゃう~(笑)!!!

まり@とうふ様

ピンクのうさぎちゃん、ふわふわになりましたよ~^m^
風が強くってお布団も吹き飛ばされそうになってました(;一_一)

立ち飲み屋さんの焼鳥、ホントに美味しかったですよ♪
あまりお肉は食べないのですが、焼鳥だけは無性に食べたくなります^m^

「しっぽになでなでさせてあげるから、だいじょうぶ~♪」byりんらん
わたしの心がトゲトゲしたら、りんらんがナデナデさせてくれるそうです(;一_一)
それっていつものことだけど(笑)。

父がくるまでもう少し・・・。
テキトーにします、テキトーに(笑)。

シオンパパ様

シオンパパ様、お忙しかったのですか~♪
いつもありがとうございますm(__)m
「しおんちゃんのぱぱさん、ちこくってなに~♪」byりんらん
りんらんさん、訪問してくれるだけで嬉しいそうです(笑)。

立ち飲み屋さんって雰囲気も好きです(^-^)
女子はわたし1人だけでした~(笑)。

父の事は疲れない程度にやりま~す^m^

エンヤ様

最近ナデナデの催促が激しいんですよ~(笑)。
そうなるとやっぱりあごを乗せちゃいますよね^m^
あの体勢からしばら~く動けなくなっちゃいますけど、嬉しいですよね(^-^)

ジョッキにお付き合い頂いてありがとうございます~(笑)。
こーしー牛乳だったら、3時間くらいもちそう^m^

たろさママ様

立ち飲み屋さん、狭いけど座る席もありますよ~♪
前回行った時は立って飲みましたけど、1時間くらいいましたかね(^-^)
そんなにツラくないもんですよ^m^

たろさママ様もモツ煮は苦手ですか~♪
わたしはあの食感が・・・(;一_一)

りんらん、ヒーターさんの前でよ~く寝てました(笑)。

kayo様

ジョッキでワインはね、氷も入っちゃっててキンキンよ~!!!
モツは苦手なの(/_;)
あの食感とニオイが・・・。
そういえば豚肉もあんまり(;一_一)

お留守番の時もヒーターさんは付けぱなしなの♪
4時間で切れるんだけどね。
エアコンより暖かいし、電気だから安全よ(^-^)
いつもいつも寝そべって、シアワセそう(笑)。

そうそう、うさぎさんの手とかお顔とかって幸せな重さよね♪
もうかわゆくって仕方がないわ♡
わたしもさくらさんにアゴ乗せてもらいた~い^m^

あゆゆ様

やっとピンクのうさぎさんをお洗濯しましたよ~♪
既にりんらんにべろんべろ~んとされてますけど(笑)。

楽しいぱーちーでしたよ^m^
楽しいお誕生日もあっという間に過ぎちゃった・・・。
なんだかサビシイなぁ(/_;)

もうすぐ父が来ちゃいますよ(;一_一)
嫌で嫌で仕方がないんだけど、そう思ってても仕方がないなぁと。
飲酒量が増えそうだわ~(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR