くっしょん。


昨日は晴れて暖かかったしっぽ地方。
風がないと春が近付いているなぁって感じます(^-^)


「おはよ~♪」
12022003.jpg
あら、ずいぶん眠そうね(;一_一)


「あさのすとれっち~♪」
12022001.jpg
りんらんもわたし達と一緒にラジオ体操のつもりかしら~^m^


「そうだ~♪」
12022002.jpg
どうしたの???


「ここやむさんくっしょ~ん♪」
12022004.jpg
しばら~く放置されていたココヤムさんクッションですが、また使う気分になったらしいです(笑)。
昨日もず~っとクッションに乗ってヒーターさんの前で寝てましたよ~(-_-)zzz


「べろんべろ~んしなきゃ~♪」
12022005.jpg
またもや一生懸命にココヤムさんクッションを舐めまくるりんらんさん(^-^)
りんら~ん、クッション通り越してカーペット舐めてますよ~(笑)。



昨日は父の部屋に家具が届き、旦那様と一緒に組み立てました(;一_一)
カーテンやらなんやらも買いに行って、あっという間に日曜日は終わっちゃいました(/_;)

今日も父関連の雑用で一日が終わりそう・・・。
頑張れ、わたし!!!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

 ̄(=∵=) ̄

(頑張って~しっぽさん!応援~^^ りんらんちゃん!通り越してる

^^笑えるね~^^)

りんらんちゃん!いっしょに!おうえんしよ~  ̄(=∵=) ̄

がんばってね~しっぽさん~  ̄(=∵=) ̄

No title

りんらんちゃんも一緒にラジオ体操!いい子ですね~♪
ラジオ体操の音楽ってなんか元気がでますよね!
「1日頑張るぞ~!!」って(笑)
お父様関連でいろいろ多忙だったり気持ちが重くなったり
するかもですが元気だして頑張りましょうo(`・д・´)oガンバレ!!
(でも頑張り過ぎないようにちょっと手を抜いたりしてね♪)

No title

うちにもココヤムクッションが届きましたがあぽろは無視!!
匂いをかいで終わりです。
アハッ!(>_<)

頑張れ!!しっぽさん。

No title

そうそう~うちのちょこも一時期ココヤムクッション放置の時季が
ありました~(^_^;)笑
今はお漏らししちゃうくらいお気に入りで座っているけどね^m^
ちょっと話はずれちゃうけど。。。私、組立家具を組み立てるの大好きなのヽ(^。^)ノ
海越えてお手伝いに行けば良かったわぁ~(^_-)-☆笑

しっぽさん、頑張り過ぎないようにね(^O^)

No title

りんらんちゃん、クッションの上に座って
眠れるんですね( ̄m ̄*)

レオは、何故かクッションの類には興味が無くて
人の枕のカーブにすっぽりはまるのが
好きみたいです(笑)

しっぽさん、頑張ってらっしゃいますね。
ほんとに頭が下がります。
休憩はちゃんと取ってくださいね(A;´・ω・)

No title

しっぽさん こんにちわ~
りんらんちゃん お気に入りはべろんべろんシャワーーになるんですね♪
こういう好み方 いいですね~ ( *^^)(*^^*)ッ!
うちのふたりも見習ってほしいです!

お父様のこと 頑張っていらっしゃいますね
私は母が倒れてからこちらへ引き取ったのですが、それまで何度こちらでの同居を言っても
「いや、独りでだいじょぶ」ばっかしの大正の人でした^^
そのあとも、健康保険証のこととか国民年金の書類とか、なんやらかんやらと
すこし大変なことが続きましたっけ^^
しっぽさん お気持ちを軽くなさってファイティンしてくださいね
旦那さまがご理解があってとてもお幸せですネ *^-^*
私もその点はこころから感謝しています
長くなってゴメンナサイです ('▽`;;

No title

りんらんちゃんののんびり感いいですね❤
しっぽさんも忙しくされているようですが・・・
りんらんちゃんのようにのんびりすることもしてくださいね♪

りんらんちゃんのアップの顔いつ見ても癒される~

応援してます☆しっぽさん!

No title

無理をしない程度に頑張ってください。。。

りんらんちゃん、本当に眠そう!!!
りんらんちゃんは、ヒーターの前で毎日ゴロンできていいね!!!
その姿を見るだけで、癒されますね~

No title

りんらんさんも、舐め舐めが大好きなのねー^^
クッションだろうが、カーペットだろうがかまわないよね!
舐めまくっちゃいましょう♪

しっぽさん、私が旅行中に
“26”歳のお誕生日だったのですね^m^
おめでとうございます^0^
りんらんさんも、あと一歩!
ガンバレ)^o^(

No title

りんらんちゃんもちゃんと朝の体操してるのね(^∇^)
エライなあ♪
日々の努力が若さの秘訣でもあるのね〜。

ココヤムクッション。。。
いいなぁ〜。でも、
風太はふかふかしたモノはホリホリしかしないから、
クッションの役割を果たさないもんね(−_−;)

頑張りすぎない程度に頑張ってね〜しっぽさん( ^ ^ )/

シオンパパ様

シオンパパ様、シオンちゃん、応援ありがとうございます(^◇^)
応援して頂いたお陰で、昨日も頑張ることができました♪

りんらんは、クッションついでにカーペットもべろんべろんしてましたよ(;一_一)
ふわふわしてるものならな~んでも舐めたいお年頃らしいです(笑)。

エンヤ様

そうそう、ラジオ体操の音楽っていいですよね♪
あのピアノの音がいつまでも耳に残っていたりします(^-^)
りんらんはラジオ体操が始まると、お耳をピッコーンとしてやる気まんまんですよ(笑)。

父関連仕事は、もう少しで片付きそうです!!
気持ちが落ち着くのはいつの事やらっていう気もしますけどね~(-_-メ)
ジョッキでワイン飲みながら頑張りますよ~(笑)。

まーず様

最初はココヤムさんクッションを使ってくれなかったんですよね(;一_一)
ケージに入れたら、ちっこにまみれてました・・・。
いつもケージの中ではお漏らししないのにねぇ。
よっぽど気持ちがいいのか、何なのか(笑)。
あぽろくんもそのうち使ってくれますよ♪
ごろんちょする姿を見たいですね~^m^

は~い!昨日はちょいと頑張りました!!
もう少しで頑張る日ともオサラバですよ(笑)。

*ぱんだ*様

ちょこちゃんのココヤムさんクッションは、*ぱんだ*様の縫い直しつきですものね~^m^
またお気に入りに復活でよかったですよ♪
そうそう、*ぱんだ*様は手洗いしてらした記憶が・・・。
わたしは面倒で洗濯機で洗っちゃってます(笑)。

え~っ、*ぱんだ*様は家具組み立て好きなのですか~!!!
あ~ん来てほしかったよぅ(/_;)
ドライバーでネジ回し過ぎて、今日は右の手の平が赤くなってます(@_@;)
次回は呼んじゃいますよ~(いつ(笑)???)!!
お礼はもちろん、宴会で^m^

まり@とうふ様

ヒーターさんの前でクッションに座って寝てますよ~(^-^)
まぁなんてシアワセそうなんでしょ♪

レオくんは枕カーブ好きですか^m^
それもかわゆいですねぇ♡
う~ん、一緒に寝たくなっちゃいますよ~♪

昨日はちょいと頑張ってみました~(^◇^)
来週には落ち着くと思います♪
気持ちが落ち着くのは別としてね~(笑)。

あ、休憩はね、平日なのに夜にBEERとWINE飲んじゃいました~^m^

れぃん様

ピンクのうさぎさん、りんらんのべろんべろんシャワーで既にしっとりですよ~(笑)。
momoちゃんとrinnちゃんはお上品だから、ペロペロしたりしないのですね♪
りんらんはわたしのスリッパまで舐めちゃいますよ~(;一_一)

れぃん様もお母様のことでいろいろと大変だったのですものね。
お母様は気丈な方ですね~。
権兵衛様、ホントに理解が深くていらっしゃるのですね(^-^)
うちの旦那様もいろいろと協力してくれて、本当にありがたいことです。

書類の手続きって、ホント大変ですよね(/_;)
しかも本人が動けなくて代理でやると、尚更・・・。
うちの父は印鑑証明の証書をなくして、再発行の手続きが面倒でした。
それも自分の責任ではないと言い切るので、嫌になります(-_-メ)

真っ向勝負でファイティンするとすご~く疲れるので、気軽にファイティンしま~す^m^
れぃん様、いろんなお話ありがとうございます♪

しかうさぎ様

りんらんののんびりを見ていると、わたしものんびりな気分になります(^-^)
ま、行動はせかせかしてますが(笑)。
きっと来週には落ち着くと思います♪
応援ありがとうございます(^◇^)

りんらんのアップのお顔、わたしはぷっくりな口元が好きなのです♡

さやポン様

はい!ありがとうございます(^◇^)

りんらんは、ホントに毎日ごろんちょばっかりですよ~(笑)。
元気でいてくれることがりんらんのお仕事ですからねっ!!!
きっと今日もごろんちょ仕事を頑張ってくれると思います^m^
わたしもその姿をみて、ニヤニヤしちゃいますよ~♪

きなこ様

くぅちゃんの10歳のお誕生日、おめでとうございました(^◇^)
そしてきなこ様もお帰りなさい♪

りんらん、いろ~んな所を舐めまくってますよ^m^
最近のお気に入りはわたしのスリッパです・・・。
何か香ばしいニオイでもするのでしょうか(笑)。

今年も26歳になりました~(笑)。
ありがとうございます♪
りんらんも、くぅちゃんと同じ2ケタを目指して頑張りま~す♪

風太のお世話係様

ラジオ体操の音楽がかかると、お耳がピッコーンとなりますよ~(笑)。
『日々の努力』で思い出しました(;一_一)
最近お肌のお手入れしてなくって、乾燥してボロボロなんだった・・・。
ちゃんとお手入れしなきゃ~(>_<)

風太くんって、ふわふわモノはダメなんでしたっけ???
そういえば寒くても床の上でごろんちょしてたりしますものね(笑)。
やっぱり大魔王様はふんわりしてちゃいけないんですかね~^m^

はい!テキトーに頑張りま~す(^◇^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR