いっぽ。


昨日はいいお天気だったしっぽ地方。
風もなく穏やかな一日でした(^-^)


さてさて、冬の間はリビングに日差しが届かないしっぽ家(;一_一)
最近やっと日が差し込むようになりました~。
春が近付いている証ですね(^-^)


「おひさまだね~♪」
12022102.jpg
日向ぼっこ大好きのりんらんさん、お日様に当たってないですよ~(;一_一)


「そうかな~♪」
12022104.jpg
そうだよ~!
あと一歩前に出れば、気持ちよく日向ぼっこできるよ(^-^)


「でもね~、いまねむいの~♪」
12022103.jpg
普段なら「ここにおいで」って来てほしい場所をポンポンと手で叩くと来るのですが、今回は全くの無視(笑)。
よっぽど眠いのね~(-_-)zzz


「ぐ~ぐ~♪」
12022101.jpg
日向にあと一歩届かない日陰で、ぐ~ぐ~寝るりんらんでした(^-^)
もう少ししたら、一歩前に出なくても日向ぼっこできるからね!!!


昨日、わたしは父の部屋の家具を組み立て&お掃除!!!
近くのホームセンターへ自転車で往復2回のお買い物も!!
もちろん、しっぽ家もお掃除~!!
あ~終わったって時計を見たら、もう17時過ぎてました~(;一_一)
でもお陰さまで父の部屋は住める状態になりましたm(__)m

今日はガスの開栓立会と細々としたお買い物。
やっぱり皆様の仰る通り、近くにしてよかった・・・。



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~

しっぽしゃん同様、なんだかあっちゅう間に1日が過ぎていく……
あぉーゆっくりPCの前に座りたい!
ブログ更新したいよーーー(T_T)

広い空地方もあったかい陽射しがさしてきましたね~♪
きもちよさそっ☆
りんらんちゃん…ほんまにあと1歩でぽかぽかやのに(笑)
そこがいいのね~
うさぎさん柄のタオルもかわいいです❤

しっぽしゃん頑張ってますよね!
ワタシも頑張らねばっ!!
今日も1日お互いやりましょ~~~(←何をって??笑)

そうそう

眠いときは全然話を聴いてない状態になりますよねーw
すっかり日が長くなって、今日あたりは少しあったかいようで、春も間近な感じです!

引っ越しのお手伝いとかお掃除とか、いろいろたいへんだと思いますが、今だからこそできるのかもしれませんね。
もっと年寄りになったら気力も体力も足りなくなりそうでww

No title

今日もお日様が出て、ひなたぼっこにはよさそうですね(*^。^*)
りんらんちゃん、今日は陽にあたってくれるかな~?
日向はあったかいよ~。
お疲れ様でした しっぽさん。
今日は少しはのんびり出来るのかな?
お父様お迎えですね。 大丈夫!
いろいろあったら、ブログでぶちまけちゃえばいいんですよ~
いっぱいのお友達が励ましてくれるし、
きっと良い知恵も授けてくれます。
うさ友さんできて、嬉しいよね~。 私もそう思う日々です。

^^

今日は!暖かくなるみたいなので!やりたいこと!いっきに終わら

せちゃいましょう^^そして!りんらんちゃんと!ゆっくり過ごしてね^^

ちょっとご無沙汰してしまいましたm(__)m

お父様のお部屋、完成ですか!!
お疲れさまでございますm(__)m
ガスとか電気とか…お引っ越しってそういえばいろいろあるんでしたね(-_-;)
ホント近くで良かったですね(笑)

最近、日向はポカポカですよね~
我が家は晴れた昼間は暖房が切れるくらいになりました♪

春が近づくと眠くなりますね~
りんらんちゃんのお顔見てたら、なんだか眠くなってきた~(´д⊂)‥

No title

今日は暖かいですねv-278
買い物に行くのにコートがいらなかった。

りんらんちゃんは日焼けしないようにお日様を避けているのよ。
幾つになっても女の子はお肌の調子が気になりますから・・v-398

いよいよお父様が近くにいらっしゃるのね。
なんとかなるわよ。
ど~んと構えてましょう。
腹が立ったらココで愚痴っちゃいましょう。

No title

気持ちよさそ~♪
りんらんちゃんの時間はいつもゆっくりながれているんでしょうね❤
でもしっぽさんは忙しそう・・・
暖かくなってきましたがまだまだ寒いです。
疲れて風邪などひかないようにしてください☆

No title

りんらんちゃん本当にあと一歩なのにね。笑。
と~っても眠そうなお顔がまたキュートです!(^^)!

No title

よっぽど眠かったのねりんらんちゃん(^∇^)
もうすぐ春が来るからね。
待ち遠しいね〜♪

お父様が来られても、落ち着かれるまでは
しばらくお忙しいですね。
そうそう皆様が仰るとおり、ムキーッときたら
ここで吐き出せばいいんですよ( ´ ▽ ` )ノ
ダークサイドに落ちないでね〜(笑)

kayo様

kayo様、ブログ更新の時間ないのにコメントくれてありがとね~(^-^)
きっとた~くさん写真がたまってるでしょ♪
ゆっくりUPしてね♡

広い空地方は昨日は暖かかったよ~♪
沖縄はもっと暖かいんだろうな~^m^
kayo様同様、わたしも早く清スタイルになりたいわ♪

タオル、かわゆいでしょ^m^
頂き物のミッフィーちゃんよ♡
この時のりんらん、全く動かなかった(;一_一)
お尻をぐいっと押しても、お手手で踏ん張っちゃってね~。
日陰の女の気分だったらしいわよ(笑)。

kayo様、今日も頑張ってね~♪
わたしはね~、今日は頑張る気がま~ったくしないの~!
あははははは~(^◇^)

ちゅう兄さんとこのわたし様

眠い時って、動かすためには食べ物しかないですよね~^m^
わたしの言うことなんか全くもって無視ですわ(;一_一)
ギプちゅう兄様も気持ちよさそ~に寝てましたもんね♪
春はみ~んな眠いのね(-_-)zzz

ホントね~。
今だから動けるのかも・・・。
でももういいや~(笑)。
なんだか疲れた~(-"-)

なっちゃん様

昨日は暖かかったのに、りんらんのためにヒーターつけてましたよ(;一_一)
どんだけ暖かいのが好きなんでしょ♪
昨日も日向よりヒーターさんでしたよ・・・。

わたしは昨日もなんだかんだと慌ただしく(-"-)
今でもいろいろあるんですけどねぇ、ブログに書くと後悔しそうで・・・。
我慢できなくなったら書いちゃうかも~^m^

ホント、うさ友さんっていいですよね♪
会ったことない方も多いけど、身近に感じちゃいます(^-^)
心の支えですよ~♪

シオンパパ様

やりたいこと、一気に終わらせなかった~(笑)!!!
今日は家から布団運び出さなきゃ(;一_一)
あはははは~(^◇^)

午後にはゆっくりできるかもです♪
りんらんとまったりしま~す♡

あゆゆ様

いえいえ、お忙しいのにありがとうございますm(__)m

そうそう、引越って手続きが面倒なんですよね・・・。
わたしはもう引越は終わりだと思っていたのにな~♪
しかもヒトの引越って何かと面倒だわ(;一_一)

春が近づいてますよね♪
うちも日中は暖房を切りたいんですけど、りんらんさんが許してくれません(笑)。
あ~、わたしも眠い・・・(-_-)zzz
な~んにもしないで1日中寝ていたいな~♪
ムリムリ~(笑)。

まーず様

昨日は暖かかったですよね♪
わたしも手袋してお買い物に行ったのですけど、途中で外しちゃいました(^-^)

なるほどね~、もう紫外線が気になる季節ですものね(;一_一)
今年は美白にしようかしらと思いつつ、やっぱり黒くなっちゃうんだろうな^m^
りんらんは美白意識が高いですね~(笑)。

ま、なんとかなりますよね~^m^
ってかなんとかしなきゃですよ・・・。
最近、ストレスで鼻から下に吹き出物がた~くさんです(;一_一)

しかうさぎ様

ホント、りんらんの周りの空気は、いつもぽわ~んとしてますよ(笑)。
りんらんの時間がゆ~っくり流れて、ずっと一緒にいれればいいな♪

わたしは相変わらずせかせかと動いてますよ~(;一_一)
きっともうすぐ終わりです!!!
暖かいお言葉、ありがとうございます(^◇^)

たんぽぽ様

あと一歩が眠くて踏み出せなかったようですよ^m^
お尻をぐいっと押しても、動くまいとお手手で踏ん張ってました~♪
よっぽど動きたくないらしいです(笑)。
眠そうなお顔って、ぶさいくちゃんでかわゆいですよね~(^-^)

風太のお世話係様

もうすぐ春ですよ~♪
わたし的には夏が来てほしい(笑)!!!
春は眠くてね~(-_-)zzz

父が来たらどんなことになるのか、けっこうな不安がありますが・・・。
毎日ムキーッとなるかも~(笑)。
ダークサイドに落ちちゃうかも~(笑)。
あれ?スターウォーズって最後どうなるんでしたっけ???
家にDVD全部あるのに、何回も観たのに忘れた~(;一_一)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR