きえた~。


昨日は晴れて暖かい一日だったしっぽ地方。
日に日に春が近づいていますね~(^-^)


さてさて、わたしは昨日もお買い物やら父の部屋に行ったりで、家を出たり入ったり・・・。
その度にごろんちょりんらんさんがお出迎えしてくれましたよ(笑)。


「しっぽ、おかえり~♪」
12022201.jpg
りんらんちゃ~ん、焦げるよ~(;一_一)


「こげないよ~♪」
12022202.jpg
女優さんの大事なお顔、大丈夫なのかしら^m^


最近お留守番の多いりんらん。
お詫びに乾燥バナナさん食べますか~(^-^)


「よんでる~♪」
12022203.jpg
なんだか無反応なんですけど・・・。


「ないよ~♪」
12022204.jpg
わたしの手の中に2粒あります(^-^)


「かくしたでしょ~♪」
12022205.jpg
って言ってる間にもうお口の中へ(;一_一)


「きえた~♪」
12022206.jpg
違うよ~、りんらんが食べちゃったんだよ!!!


「バナナさん、きえた~♪」
12022207.jpg
いやいや、りんらんがあっという間に食べちゃっただけでしょ~(-"-)


「しっぽ、たべたでしょ~♪」
12022208.jpg
食べてませ~ん!!!
今回はお味見してませ~ん(笑)。


「かめらさんにもないの~♪」
12022209.jpg
カメラさんにはバナナさんはいないね~^m^
カメラの裏側も点検のりんらん。
なんだかフラッシュ付いちゃいました(;一_一)


「もっとちょ~だい♪」
12022210.jpg
そ、そんなキラキラお目目で訴えたってもうあげないですよ~(@_@;)
ペレット牧草を食べて下さいね~(^-^)



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

りんらんちゃん!のしかかって?カメラの設定かえちゃったのかな

^^ おかげで!綺麗なおなか撮れましたね^^

おやつは!また!明日だね^^りんらんちゃん♪

No title

アッという間に食べちゃったのねヽ(^。^)ノ
美味しいものねぇ~乾燥バナナは☆
バナナはうちのうさぎ~ずが唯一生で喜んで食べる果物ですヽ(^。^)ノ
でも年に数回しか食べませんけどね(ゆずちゃんはお腹が弱いからね(^_-)-☆)
りんらんちゃ~ん、牧草ペレットも美味しいよ♪

No title

こんにちわ~

わぁ りんらんちゃんのおめめが 可愛いですね ( *^^)(*^^*)ッ!
どうしてもいなくなっちゃったバナナさん 探したいんですね^^
横から、バァーってあげたくなっちゃいます ヾ(~O~;)コレコレ

ストーブの前で、ぽかぽかのりんらんちゃん お顔は、でも気をつけてね~♥♡
しっぽさん お疲れさまでした~^^

No title

ストーブの傍で、お耳がピンク色!
あったかそうですねぇ♪♪

りんらんちゃん、バナナさん
あっという間にきえちゃったのね~(^∇^*)

レオもバナナの時は、もうないの??と
いろんなところ探しています(^m^ )(笑)

No title

どんなに忙しくても
りんらんさんのゴロンチョお迎えが見られたら
疲れも吹き飛びますね(*^。^*)

乾燥バナナさん、2粒じゃありんらんさんのお口には
きっと小さすぎますよね~^m^

No title

消えちゃったね バナナ
りんらんちゃんの お腹のなかにね

しっぽさんまだまだ忙しいね
りんらんちゃん いつも可愛いね

No title

ばにゃ〜にゃさんは生でも乾燥でも好きなんですね。
大好物があるっていいですよね〜。
風太も今まではバナナに見向きもしなかったんですけど
おととい遂に生ばにゃ〜にゃさんをちょっぴり食べました。
この調子で牧草も食べてくれるといいのに(^^;;
りんらんちゃんもペレット牧草たべようね〜(^∇^)

シオンパパ様

りんらん、思いっきりカメラに乗っかってましたよ(;一_一)
でも、フラッシュがついたのはりんらんのせいじゃなくて、お安いカメラのせいだと思います(笑)。
まっ白いお腹ってかわゆいですよね~♪

*ぱんだ*様

乾燥バナナも生バナナもあっという間に食べちゃいますよね(;一_一)
そうだそうだ~、ちょこちゃんもゆずちゃんもバナナ好きですものね♪
ゆずちゃんとりんらんのお口、どっちが大きいか比べてみたいな~(笑)。
定規で計れますかね~^m^

牧草ペレット、なんだかものすごいイキオイで食べてて、もう1袋なくなりますよ(@_@;)
恵ちゃんはりんらん好みらしいです(^-^)

れぃん様

あっという間に自分で食べちゃったのに、覚えてないらしいですよ~(笑)。
いつまでもしつこ~く探してました(;一_一)
「れぃんさん、ばななさんちょ~だい♪」byりんらん
今、かわいいお目目で訴えてましたよ^m^

いつもヒーターさんにくっついてて、熱くないのかな~って思うんですが・・・。
りんらんさん、熱には強いらしいです(笑)。

まり@とうふ様

そうそう、お耳が熱くなってますよ~(;一_一)
お顔も体も熱いんですけどね、動かないんです(笑)。
大丈夫なのかしら・・・。


レオくんもバナナさんを探しちゃいますか^m^
いい香りで柔らかくて甘くて、たくさん食べたくなっちゃいますよね♪
りんらんの食べるイキオイ、生のバナナさん1本食べちゃうんじゃないかと思っちゃいますよ(-"-)

きなこ様

ごろんちょ姿って、なんであんなにかわゆいんでしょうかね~^m^
まっ白いお腹が大好きなんです♡

やっぱり、りんらんのお口じゃあっという間ですよね(笑)。
噛んだのか噛んでないのかのイキオイで飲みこんじゃってましたよ(;一_一)
もうちょっとゆっくり食べたら~と思いますが、わたしに取られると思ったんでしょうかね^m^

たろさママ様

たろさママ様、体調はいかがですか~???
あまり無理なさらないように、しっかり休んで下さいね(^-^)

りんらんのバナナさんは、あっという間にお腹に入っちゃいましたよ^m^
早すぎてわたしも驚きました(笑)。

わたしはもう少し忙しいのかしら・・・。
りんらんはいつもかわゆいのです♡
あ、ついでにわたしもかわゆかったりして~(大ウソ(笑))。

風太のお世話係様

おっ、風太くんもばにゃ~にゃさんの味に目覚めましたか!!!
柔らかい系の果物があると、お薬を飲ませるときにラクですよ♪
お薬を飲まない生活がイチバンですけどね(;一_一)

牧草はほんっとに好き嫌いがありますよね(-"-)
高い牧草を買ってきて、食べてくれなかったときはものすごくショックでしたよ~(/_;)
ヒトが食べられないからなおさら(笑)。
りんらん、恵ちゃんはお好きみたいです♪
もう1袋なくなっちゃいます(^-^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR