かわ。


昨日は朝から雨だったしっぽ地方。
わたしは山形まで父を迎えに行ってきましたm(__)m


「しっぽ、おかえり~♪」
12022402.jpg
ただいま(^-^)


「まってたよ~♪」
12022403.jpg
いい子ちゃんでお留守番、ありがと^m^
ご褒美に乾燥りんごさん食べますか~???


「おみず~♪」
12022401.jpg
いつ気付くかしらね~^m^


「りんごさ~ん♪」
12022405.jpg
乾燥リンゴさんもすきでしょ!


「くわっ♪」
12022404.jpg
お口から出てきた(;一_一)


「みたでしょ~♪」
12022408.jpg
うん、りんごさん出てきたの見ちゃった~(笑)。


出てきたのはこれです^m^
12022406.jpg
乾燥りんごさんも、皮はいらないそうですよ(笑)。


「みんなにいわないで~♪」
12022407.jpg
ごめんごめんm(__)m
だってさ~、普通のりんごさんも皮食べないしよっぽど嫌なのねと思って(笑)。
そんなりんらんもかわゆいからいいのよ~(親ばか)!!!


さてさて、父が近くにいる生活の始まりですよ~(-_-)
昨日伯父と父が大喧嘩して別れてきたのはナイショの秘密です(笑)。


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさい。

あら~
りんらんちゃんは皮はお嫌い?
確かに実のほうがおいしいけれど・・・
うんうん どんな事しても可愛いよね~~。

No title

お帰りなさい♪お疲れ様です!

凄いぞ~りんらんちゃん!
「くわっ♪」って皮だけ出す事が出来るのね\(◎o◎)/!
びっくりうさちゃん大集合!(なんじゃそりゃ~ 笑)に出れますね(笑)
そうそう~可愛いから何でもOKなのです(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

^^

あはは^^器用だね!りんらんちゃん^^確か?りんごは?皮むかな

いで!食べた方が!栄養あったはずだよ^^

食べた方が!いいかもね~^^

No title

あれ~りんらんちゃん りんごの皮ダメ?
乾燥りんごだと、固いかしら?
生のりんごの皮も食べないのなら、好みですかね。
でも、皮も出すのだから、モグモグゆっくり
味わってりんご食べてるのかな?
コロンはあっという間になくなるのです。
味わう! なんてほど遠いので……
おお! お父様 一発あって上京されましたか。
始まったのなら腹をくくるしかないですね!
ファイト!!

No title

りんごの皮だけだすなんて器用ですね~
ぽろっと出たところおもしろすぎです❤
ケージの中がいちごでかわいい♪
女子のお部屋って感じですね❤

お父様のお迎え、お疲れさまでございました~m(__)m

新しい環境、慣れるまで大変だと思いますが、あまり気負わずやってくださいね。

りんらんちゃんは器用ですね~
どうして乾燥りんごさんの皮が分かるのでしょう?
乾燥してたら歯触りとかでも難しいですよね( ´艸`)

No title

しっぽさん こんにちわ おかえりなさぁぃ^^

きのう、きょうも暖かくてよかったですね (*^_^*)
おりこうさんなりんらんちゃん おりんごのご褒美よかったですね♪
わ 上手に皮を残すんですね~ 
こういうのもとっても可愛いです ( *^^)(*^^*)ッ!
お疲れさまでした~
この週末はごゆっくりとなさってくださいね *^-^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りんらんちゃんってば器用ね〜(^∇^)
美味しいとこどり☆
可愛いからいいのよ〜♪
美味しいとこだけ食べても、可愛いからいいの〜(笑)
さすが女優さんは表現力が豊かだわ〜♪( ´▽`)

No title

お帰りなさ~い。

そして、お久しぶりです。
ちょっと今週入ってから仕事が立て込んどります・・・

りんらんちゃん、皮食べないんですね。
うちは食欲の塊なので・・・食べます。

お父様来られたんですね。
いろいろな事に慣れるまでお互いに大変だとは思いますが・・・
がんばって!!

まーず様

ただいまです(^◇^)

あぽろくんは美味しそうにりんごの皮を食べますものね~^m^
りんらんはどうも苦手な様です・・・。

なんだかものすごいお顔でりんごの皮を出してましたけど、それもかわゆい(笑)。
しかし上手に出しますよね~(@_@;)

*ぱんだ*様

ただいまです(^◇^)

「びっくりうさちゃん大集合」には、ゆずちゃんも参加ですね~^m^
ケージからお鼻がよく出ますもの~(笑)。
なんだか上手に皮だけだしてました(;一_一)
お口の中はどうなってるんでしょ・・・。

なんでもかわゆいですよね^m^
●さんさえもかわゆい(笑)。

11:07の鍵コメ様

なんだか似たような境遇で、読みながら泣けてきちゃいました(/_;)
励ましのお言葉ありがとうございますm(__)m

旦那様にはホントに感謝しなきゃですよね!
一緒に食事をした時も、一生懸命に話し相手をしてくれていました・・・。
頭が下がりますm(__)m

これからどんな事があるかわかりませんが、ポジティブシンキングで乗り切っていければなぁ~とポジティブに考えています(笑)。

シオンパパ様

リンゴの皮って栄養があるんですけどね~。
生の皮も食べないんですよ(;一_一)
何がお気に召さないんでしょ・・・。
困ったちゃんですねぇ(-_-メ)

なっちゃん様

コロンちゃんは皮も食べるいい子ちゃんですね~♪
果物はあげると一瞬でなくなっちゃいますよね(;一_一)
りんらんは皮はお気に召さないようですよ。
このお嬢様体質、どこからやってくるんでしょ。
もしかしてわたしに似たのかしら~(笑)。

はい!伯父と父、大げんかして別れてきましたよ~^m^
昨日はてんてこまいな一日でしたけど、来週には少し落ち着く、かな~(;一_一)
テキトーに頑張ります(笑)。

しかうさぎ様

お口の中でどうすれば皮だけ出せるんですかね~(笑)。
出てきた一瞬を撮れて、記念の一枚です^m^

ケージの中はソアホック防止用に敷物を敷いています(^-^)
りんらんグッズはピンクって決めてるんですよ~♪
しかうさぎ様家は男子2人ですものね♪
わたし、男子でもピンクにしちゃうかも^m^

あゆゆ様

ホント、新しい環境に慣れるって大変ですよね(;一_一)
父もわたしも当分落ち着かないかもしれませんが、まぁ仕方がないのです!

りんらんは器用に皮だけだしましたよ(笑)。
ものすごい技ですよね^m^
たぶん実より固いから嫌なんでしょうね(;一_一)
いつからこんなワガママっ子になったのか・・・。

れぃん様

ただいまです(^◇^)

最近暖かな日が続いて、過ごしやすいですよね♪
と思ったら今日は雨です・・・。
あ、れぃん様は雨が好きなんですものね^m^

りんらんは上手に皮だけだしました~(笑)。
ぶさいくちゃんなお顔も、な~んでもかわゆいです(親ばか)♪

週末、ゆっくりできるかしら(@_@;)

21:33の鍵コメ様

こちらこそありがとうございました(^◇^)
「うふっ」と思えてもらえてシアワセです(笑)。

お仕事お忙しいでしょうけど、お体を大切に~♪
あ、ハートもね(^_-)-☆

なんと!りんらんと同じりんごの皮が苦手とは^m^
きっとかわゆいこと間違いなしです(笑)!

風太のお世話係様

ホントに美味しいとこしか食べませんよ(;一_一)
いつの間にかお嬢様体質になっちゃいました~(笑)。

もうなんでもかわゆくてね~(親ばか)♪
女優さんはかわいい物質でできてるんじゃないかしら~^m^

優羽様

ただいまです(^◇^)

優羽様、お仕事お忙しいのですね~(;一_一)
お疲れなのにありがとうございます♪

りんらんも若かりし頃は皮も食べたんですけどね~。
年齢を重ねると食べ物の好みもウルサクなるようですよ(-"-)
琥珀ちゃんはぴっちぴちの女子ですから、皮もペロリですね♪

父もわたしも新しい環境に慣れないと、ですね♪
いろいろと手を抜いて頑張ります(笑)!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR