はこいり。


昨日は晴れて暖かかったしっぽ地方。
夜から雨が降り出して、今朝もしっかり雨が降っています(-"-)


父が旦那様に挨拶したいというので、今朝は父としっぽ家で一緒に朝ごはん。
旦那様が一生懸命父の話し相手をしてくれました・・・。
どうもありがとうm(__)m
そんなこんなで、もうこんな時間だ~(@_@;)


さてさて、昨日は黒いねこさんからお届けモノがありましたよ~^m^


「なにかきたよ~♪」
12022501.jpg
なんだろうね~(^-^)


「りんらんのだ~♪」
12022502.jpg
はい!りんらんのペレット牧草ですよ。


「すりすり~♪」
12022503.jpg
久しぶりの段ボールに、すりすりし始めました^m^


「おいし~かな~♪」
12022504.jpg
うん、これもきっと美味しいよ(^-^)
この間買ったこのペレット牧草、りんらんのお気に召したようでよく食べてくれます!
わたしは嬉しいよ~(/_;)


「はこいり~♪」
12022505.jpg
そうだよね~、りんらんは箱入り娘だもんね~(笑)。


「だっと~♪」
12022506.jpg
箱入り娘は長続きせず、やっぱり脱兎になるりんらんでした~(^◇^)




↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり優しい旦那様だわ。ヒュ~ヒュ~。
しっぽさん
旦那様が一緒なら何があっても大丈夫よね。

「恵」はまだ買ったこと無いわ。
違う種類のペレット牧草ならあるけれど・・・
いろいろ試してりんらんちゃんが気に入ったのが他にも見つかると
もっといいね。
フフフ 箱入り娘・・・
脱兎!!

No title

ホントに優しい旦那様ですね〜♪
旦那様とりんらんちゃんが居れば大丈夫d(^_^o)

ペレット牧草も気に入った物があると安心しますよね(^^)
食べてくれるのが何より〜。
私もそろそろ恵ちゃんを試してみようかな。

箱入り娘ちゃん、箱付きのままウチへおいで〜
と思ったら逃げられちゃったか(笑)

^^

やさしい旦那さんですね~^^良かったですね!

りんらんちゃんも!美味しいごはん!よかったね~^^

たくさん!たべようね~^^しっぽママさん!喜ぶよ~^^

ね!りんらんちゃん~♪

No title

おお、ペレット牧草ですね~(*^▽^*)
りんらんちゃん、いっぱい食べようね♪

箱入り娘のりんらんちゃん
若干おてんば姫!??(笑)

やさしい旦那様ですね!
午後はゆっくりされて下さい~d(^□^)

No title

旦那様は優しい方ですね 
しっぽさん 色々大変だったけど
旦那様がいてくれれば 大丈夫だね

りんらんちゃん美味しいのが来たね
箱入り りんらんちゃん可愛い

まーず様

旦那様にはホントに感謝ですよ~m(__)m
お腹が減ってなくて、眠くなくて、疲れてなければ優しいです(笑)。

今までは他のペレット牧草だったのですが、恵ちゃんはよく食べてくれます(^-^)
体によい成分配合のペレット牧草は、ほんっとに食べなかったんですよね・・・。
他にも食べられるものがあればいいなぁ♪

箱入り娘さんは一瞬でした~(笑)。
やっぱりりんらんはフリーダムな娘さんのようです^m^

風太のお世話係様

旦那様には感謝です~♪
でもすっごく冷たい時もあるのはナイショの秘密です(笑)。

もうね、食べてくれれば何でもいいや~と思って(;一_一)
恵ちゃんは、風太くんのお口にもあうかしら~^m^
ペレット牧草にしてはお安めで、お財布にも◎ですよ♪

あ、りんらんが今度箱入り娘になったら、送っちゃいますね~(笑)。
おいしい果物があればいつでも箱入り娘になる気まんまんだそうです^m^

シオンパパ様

はい!昨日は優しい旦那様でした~(笑)。

りんらんはこのペレット牧草が大好きの様で、昨日ももりもり食べてましたよ(^-^)
シオンちゃんはちゃ~んと牧草食べてくれるから、いい子ちゃんですね♪

まり@とうふ様

りんらん、昨日ももりもりとペレット牧草を食べてましたよ^m^
牧草は食べなくなったけど、もう仕方がない!!!
た~くさん食べてもらいます(笑)。

りんらんの箱入り娘、長くは続きませんでした~(;一_一)
やっぱりフリーダムがお好みのようですよ^m^

旦那様にはホントに感謝です♪
でもやっぱり何かとやることがあったり、電話がかかってきたりで落ち着かないわたし(;一_一)

たろさママ様

旦那様にはホントに感謝ですm(__)m
これからも何かと大変なんだろうな~(笑)。

りんらんにはた~くさん食べてもらわなきゃです^m^
箱入り娘さんは、あっという間にフリーダムになっちゃいました~♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR