映画ってやっぱりいいですね。

おはようございます、旦那様です(^_-)-☆

今日は妻が義父の朝ごはんの支度でちょっと忙しくしているので

わたしの更新ですm(__)m



自分を甘やかさないしっぽさんは、身内である父親にも同じ事を

要求してしまいがちなので厳しい事を言いますが、わたしにとっては

面白くてためになる、刺激的な?義父です(^-^)



さてさて昨日はその義父の身の回りの品を買いに、雨なので久しぶりの

車でのお出かけでした。給料日あとだったため、DVDも買っちゃいました。

2402261.jpg

中学生のころに父から借りて原作を何度も何度も読み返したわたしは

ちょっとおふざけ?とも思っていましたが、いやあなんのなんの大変

面白かったですよ。来月には続編公開だそうで、こちらも楽しみです!


2402262.jpg

りんらんにはおみやげないのかな?

2402264.jpg

ないはずはない!

2402265.jpg

それ!!!

2402266.jpg

なんにもなしです、あとでしっかりなでてあげるからね^m^。

ちょっとがっかり感がただよってます。

うさぎさんってほんとに表情がありますよね(^-^)




↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も2がとっても楽しみです。
女装もあるようですよ。

No title

娘というのは実の親には厳しいんですよ。
その点 息子は優しい・・・
ただ優しい・・
物足りません。

りんらんちゃん
お顔がホントにガッカリ~ってしてるわ。
た~ぷりなでて貰ってね。
ナデナデ!!

No title

親って子供しかも娘に頼るんですよね~
旦那様にも気を遣うし 
しっぽさん 旦那様に甘えて頑張り過ぎないでね

りんらんちゃん 残念でしたね
でもナデコは いつもの倍はしてくれそうよ
優しい旦那さまは 嘘は言わないですよ

^^

りんらんちゃん!は?面白いほど!表情豊かな!うさぎさんですよ

!いつも!関心してます^^しっぽさん!しっぽの!旦那さん!

大好きなんでしょね^^

羨ましいです^^

No title

ロバート・ダウニー・jr上手いですよね〜。
ジュード・ロウとのコンビも良いです♪

りんらんちゃん〜お土産なくて残念だったけど
優しい旦那様にしーっかりナデナデして貰えましたか?(笑)

りんらんちゃんは表情豊かですもんね〜。
ウチの大魔王はいつも無表情だからなぁ(^^;;

ちわわん様

コメントありがとうございます(^◇^)
映画がお好きなちわわん様とぷりんちゃんとの毎日を、いつもこっそ~り楽しくと拝見しています♪

続編は来月公開ですよね~^m^
わたしも映画館で続編の予告を観ました!!!
面白そうでしたよね♪
ぜひ行かねばです(^-^)

まーず様

父に厳しくしているつもりはないんですけどねぇ(;一_一)
あまりにもだらしがないというか、常識外れというか・・・。
この3日でさらにその気持ちは倍増ですよ~(笑)。

昨日はりんらんのなでなで要求がすごかった!!!
た~っぷりなでなでさせて頂きました(笑)。

たろさママ様

わたしに頼られても困るんですけどね~(;一_一)
そんなに高齢でもないので、ひとりでしっかりと生きてほしいものです・・・。

りんらんには優しい旦那様、昨日はし~っかりとなでなでしてましたよ^m^
りんらんも満足そうでした(^-^)

シオンパパ様

りんらんって、ホントに面白いですよね~^m^
うさぎさんってこんなに表情があるんだ~って、驚きます♪

シオンちゃんもパパさんの事が大好きですよ~♪

風太のお世話係様

あの映画を観て、ジュード・ロウが好きになりましたよ~^m^
あと「ワトソン」の存在も好きになった♪
旦那様は原作が大好きらしいですが、わたしも原作を読みたくなりました(^-^)

りんらんは、昨日はし~っかりとなでなでしてもらいましたよ♪
そりゃもう素敵な寝言を言いながら(笑)。

え~、風太くんも感情豊かじゃないですか~!!!
わたしはイタズラが見つかったときのお顔が好き♡
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR