ようきゅう。


昨日は曇り空だったしっぽ地方。

せっかくの日曜日なのに、父の雑用でいろいろとお出かけやらなんやら(-"-)
旦那様もお買い物に付き合ってくれたり、棚を組み立ててくれたり。
体も心もぜ~んぜん休まりません・・・。

わたし達がワタワタと動いているので、この方もなにやらご不満なようで(;一_一)


「なでなでがたりな~い♪」
12022703.jpg
そうだよね~、ごめんねm(__)m
ということで、しっかりとナデナデタイム^m^


「さっしーになでなで~♪」
12022702.jpg
旦那様の腕枕ですよ~(^-^)


「きもちいいね~♪」
12022701.jpg
ぶひ~ぶひ~と鼻息をたてて、ご機嫌のりんらんさん^m^
あ、りんらんは一応うさぎさんですよ~(笑)。


「しっぽもなでなで~♪」
12022704.jpg
りんらんをナデナデすると、ささくれだった心も穏やかになりますね~^m^


「なでなではいいね~♪」
12022705.jpg
最近りんらんとのナデナデタイムが減ったせいか、わたし達がちょっと座るとすぐにナデナデを要求してきます・・・。
お留守番が多くなって、寂しいのかしらねぇ(/_;)
もうちょっとしたら落ち着くから待っててね、りんらん(^-^)



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんらんちゃん、とけてますね~(*´Д`)
う~ん、いいお顔♪気持ちよさそうです!!

生活のリズムとかが変わるって一大事ですから
しっぽさん、疲れちゃいますよね。

手抜きと息抜きをしてくださいね(*^-゚)

^^

りんらんちゃん!凄く嬉しそう~^^やっぱり?皆と一緒が良いんだ

ね^^ しっぽさんの!心の?お手伝いだね^^りんらんちゃん^^

えらいね~^^

No title

ぶひ~ぶひ~!!って気持ち良さそうね~。
旦那様の腕の中でまったりして満足してるわ。
うさぎさんってなでなでしているこちらまで気持ちが穏やかになるのが不思議ですね。

りんらんちゃん
もう少し待っててね。
そしたらたくさんナデナデ ベタベタしてくれるって・・・

No title

やっぱりさびしいのかな~
しっぽさんや旦那様と一緒にいたいものね。
でも、気持ちよさそう~ 旦那様にナデてもらって幸せね。
そのお顔を見てると、こっちまで癒されるよね~
幸せね!

No title

りんらんちゃん気持ち良さそう~♪
旦那さまとしっぽさんの二人にナデナデして貰って
良かったねぇ(^O^)
りんらんちゃん気持ち良いと「ぶひ~ぶひ~♪」って鼻鳴らすのね☆
ふふふ~♪ゆずちゃんと同じねぇ~
ちょこちゃんは言わないからゆずちゃんは特別と思っていたら
お仲間がいて嬉しいわぁ~(*^^)v

No title

なでなでされて気持ちよさそ~♪
「一応うさぎさんですよ~」っておもしろい&わかる~
うさぎの鳴き声ってどんなのって聞かれると・・・
たとえるなら豚の鼻息といいます❤
これって・・・
うさぎあるあるネタですかねぇ~♪

No title

しっぽさん こんにちわ

りんらんちゃんの気持ちよさそうなお顔~ ほんとに可愛いです
私もほぉ~って解けていきそうになるんです^^
毛色もヒーリング色ですものね、うちのrinnときたら、大違い 笑)
ナデナデしているつもりでも、私の方がナデナデされているんですよね (*^_^*)

お優しい旦那様ですね♪
昨日の記事も愛のオーラがいっぱいでした ( *^^)(*^^*)ッ!
しっぽさんごムリはなさらないでね、ご自愛くださいね♥♡

No title

りんらんちゃん至福のお顔ですね♪
りんらんちゃん、ママたちが忙しい時は
お姉ちゃんがなでなでのお手伝いをしに行きたいわ~笑。

しっぽさんお忙しそうですが、風邪とか気を付けてね~

りんらんちゃん、なでなで嬉しそうです(^^)

やるならきっちりやりたい気持ち、とぉーってもよく分かります(>_<)
…が、あまり根を詰めず、ゆったりご自分の時間も大切にしてくださいね。


わたしもシャーロックホームズ好きで読んでいました(^^)

映画の健康的な(笑)ホームズもなかなかでしたね!
続編が公開されるのですね(@_@)
それは楽しみです♪

No title

あれ~、めずらしい生き物がいるわ~って思ったら
りんらんさんでした(*^。^*)
いえいえ、正真正銘のうさぎさんですよね~^^
睫毛が長くて(うらやましい)美人さんだよ♥

No title

なで待ちのりんらんちゃんも
なでこされてるりんらんちゃんも
可愛い〜♪

しっぽさんちでは
ぶひ〜ぶひ〜はシアワセの音ですね(笑)
わが家では、風太は(人間用の)トイレに入ってくると
ぶーぶー言いながらチッコ飛ばしをして出て行きます(´Д` )

まり@とうふ様

なでなでしてると、ぺったんこになっていきますよね~^m^
シアワセそうなお顔を見てると疲れもとれますね♪

新しい事に慣れるって大変です(;一_一)
最近は年齢のせいか慣れるのに時間がかかる・・・。
あ、わたしは永遠の26歳なんだった~(笑)。

「手抜きと息抜き」って言い言葉ですね~♪
今日は実行の予定です^m^

シオンパパ様

りんらんはなでなでタイムでご機嫌治ってましたよ~(^-^)
わたしが働いていた時は長時間のお留守番もしてたのですけどね・・・。
一緒にいれるっていうことは、すご~くシアワセなことです♪
りんらんにも、旦那様にも感謝、感謝ですよ(/_;)

まーず様

なんだか最近鼻息が大きいんですよね~(笑)。
それがまたかわゆかったりします^m^
うさぎさんのふわふわは、心のトゲトゲを丸くしてくれますね(^-^)
わたしはついでにニオイも嗅いじゃいますけど~(笑)。

たくさんナデナデ&ベタベタしたいですね~♪
一緒にごろんちょもしたいな~^m^

なっちゃん様

わたしが働いていた頃は、普通に長時間お留守番していたんですけどね(;一_一)
最近はお留守番が長いとお腹をこわします・・・。

旦那様の腕枕でナデナデは気持ちがいいそうですよ♪
ぶひ~って言いますから~(笑)。
そんな鼻息でわたしもシアワセ気分になっちゃいます♪

*ぱんだ*様

あら、ゆずちゃんもぶひ~って言うんですね~^m^
ぶひぶひ仲間だ~(笑)!!!
ちょこちゃんはやっぱり「クールビューティ」なのねぇ♪

あのぶひぶひ声を聞くと、なんだか笑っちゃうんですよね(^◇^)
うさぎさんってこんなに面白いと思わなかった(笑)。
時々うさぎさんなんだか何なんだかわからなくなります~^m^

しかうさぎ様

うさぎさんって、いろんな動物さんに見えますよね^m^
新種の生物とか(笑)。

ブタさんの鼻息!!!
あるある、ですよ~(^◇^)
鳴声っていうか、鼻声っていうか~(笑)。
うさぎさんって奥深いですよね^m^

れぃん様

rinnちゃんもmomoちゃんも素敵なカラーですよ(^-^)
ひとりひとりにちゃ~んと似合うカラーですものね♪
わたし、ねこちゃんのふわふわも好きです♡
うさぎさんとはまた違うふわふわですよね~^m^
どちらのふわふわも、撫でてると癒されます♪

最近の旦那様には感謝、感謝ですm(__)m
仕事が忙しくなってきているのに、ちゃ~んとお話(というか愚痴(笑))も聞いてくれます♪
わたしは手抜きで頑張りまっす!
お気遣い頂いてありがとうございます(^-^)

たんぽぽ様

たんぽぽ様、ナデナデのお手伝い、待ってますよ~^m^
「はやくきてね~♪」byりんらん
あ、りんらんのナデナデして攻撃は結構長いですよ(笑)。

はい!お気遣い頂いてありがとうございますm(__)m
しつこい風邪がやっと治ったばかりだから、気をつけなくちゃですね♪

あゆゆ様

りんらんは、ナデナデでご機嫌でしたよ~^m^

自分の時間・・・。
あゆゆ様も子育てしてると、わたしより自分の時間がないんじゃないですか~???
お互いに、自分の時間を作れるようにしなきゃですね(;一_一)
わたしは今日は「自分の時間DAY」です^m^

シャーロックホームズ、映画も面白いですよ♪
わたしは原作を読んだことがないので、読んでみようかしら(^-^)

きなこ様

家ではたまに新種の生き物が見つかるんですよ~(笑)。
ナデナデされるとぺったんこになったり、果物を食べると「うひょ~♪」って叫んだりします^m^
走ってる時だけうさぎさんに似てますね~(^◇^)

うさぎさんって、まつ毛長いですよね^m^
ホントに羨ましい・・・。
わたしなんて下地を塗ってそれからマスカラ二度塗りですよ(;一_一)

風太のお世話係様

風太くんたら、ヒト用トイレまで警備しちゃうのですか~(@_@;)
それはすごい!!!
ってか、お世話係様と連れちっこ~(笑)???
愛を感じますわ~(^-^)

風太くんはぶひ~って言いませんか~???
あ、大魔王様はそんな簡単にぶひ~なんて行ったりしないですよね(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR