まっしろ。

昨日は雪が降ったしっぽ地方。
いや~、結構な降り方でしたよ(;一_一)
今朝は気温が高いせいか、既に雪は溶けてきています(^-^)


りんらんは、雪が降っていようがいつも通りのごろんちょ姿でした(笑)。

「ゆきふってるの~♪」
12030102.jpg
そうなのよ(;一_一)
お家の中でごろんちょしてるりんらんには関係ないけどね~^m^


これは昨日午前9時半頃。
12030101.jpg
結構な勢いで降っていました・・・。


やっと止み始めた14時半頃。
12030105.jpg
10センチは積もりました・・・。
春を待って芽吹いていたクロモジさんも、びっくりしたでしょうねぇ。


こちらはベランダにいる薔薇咲きジュリアンさん。
12030106.jpg
雪に埋もれた~(笑)。


「みんなたいへんだね~♪」
12030104.jpg
りんらんは暖かそうでいいね~(^-^)


「りんらんのおちり、しろいよ~♪」
12030103.jpg
雪と同じでまっ白いおちりだわねぇ^m^
雪が降った日も、相変わらずな毎日のりんらんでした~。


さてさて、今日から着付教室に復帰しようかと・・・。
着物を着るような気分でもないのですが、このまま行かなくなるのもな~と(;一_一)
2級の試験もまだ受けてないし、ってか準備もできてないけど(@_@;)

というわけで、約2ヶ月ぶりの着付教室にいってきま~す!!!
いろいろ忘れて先生に指摘されること間違いなし(笑)!!!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

しっぽさん、りんらんちゃん、お久しぶりです。

関東は雪で大変でしたね。
お花達もとても寒そう…。
でもりんらんちゃんはヌクヌクですね(^^)♪

着付け教室、気をつけて行ってきて下さいね。

今日も素敵な一日になりますように☆

No title

降りましたね~。
でも 今朝はずいぶん溶けていますが・・・
それに暖かい。
やっぱり3月なのね~(^O^)

着付け再開ですね。
そんな気分になれなくても他に目を向けるのはいいことです。
ぼちぼち続けましょう~。

No title

着付教室が昨日だったら歩きにくかったですよね。
雪も解けて幸先よく出発。
頭では忘れていても手が勝手に動いてくれると思います。
行ってらっしゃい。v-345

^^

結構降りましたよね^^;でも?今日は暖かくなるからとけちゃうかな


^^ お!着付教室!思い出した!木曜でしたよね^^

懐かしい~?

りんらんちゃんは!ごろんちょ!お留守番かな^^

可愛いしっぽ!ありがとね~^^

No title

おおぅ、結構な雪でしたね〜。
バラ咲きジュリアンさんが氷漬けになっちゃって!
反対に りんらんちゃんはぬくぬくリラックスですね(^∇^)
‥‥白いおちり。。いいなあ(笑)

着付け教室再開、気持ちの切り替えにいいと思いますよ〜。
マイペースでね(⌒▽⌒)

lazuli様

lazuli様、お久しぶりです~(^-^)
ERLの記事、拝見しましたよ~♪
lazuli様もそらちゃんも元気そう&楽しんでこられたようで、よかったよかった~♪

関東は雪でしたが、昨日で一気に溶けちゃいました♪
早く春がこないかな~(^-^)

lazuli様、お仕事お忙しそうですがあまり無理なさらずにね♪

まーず様

昨日で雪は一気に溶けちゃいましたね~(^-^)
そしてもう3月・・・。
早いですなぁ(;一_一)

着付教室で冷や汗かいてきました~(笑)。
気分転換になって、行ってよかったです♪
来週は試験なので頑張りま~す(>_<)

うささ様

ホント、晴れてよかったですよ~(^-^)
雪の日だったらおサボリしてたかも(笑)。

手が勝手に動いてくれるかと思いきや、わたしはまだその域には達していなかったようですm(__)m
冷や汗かきながら思いだしてきました~^m^
来週は試験になったので、勉強&練習をがんばりまっす!!!

シオンパパ様

雪は一気に溶けちゃいましたね~(^-^)
あんなに降ったのがウソみたいですね♪

そうそう、木曜日は着付の日だったんですよ♪
自分でも忘れてました(笑)。

りんらんはごろんちょでお留守番してくれてましたよ~^m^

風太のお世話係様

なんだか結構な雪でしたよ~(;一_一)
そしてあっという間にに消えてなくなりました(笑)。
薔薇咲きジュリアンさん、強いですよ~♪
昨日見たら、雪にめげずにちゃ~んと咲いていました(^-^)

りんらんのおちり、よ~く見るとちょっと汚れてます(笑)。
気にしない、気にしない^m^

久しぶりの着付教室は、冷や汗もんでした~(>_<)
来週は試験・・・。
頑張りまっす!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR