はっぱさん。


昨日は晴れたり曇ったりだったしっぽ地方。
16℃の予想最高気温でしたが、それほど上がりませんでした・・・。
午後からはなんだかさむ~い(>_<)
今朝もどんより曇り空です。


さてさて、お野菜高騰のこのご時世(;一_一)
国内産の大きなブロッコリーをGETしました~!!!
もちろん葉っぱさんが付いているのを選びますよ^m^
りんらん、ブロッコリーの葉っぱさんだよ~。


「な~に~♪」
12030202.jpg
うさぎさんはすっごく喜んで食べるんだよ~^m^


「ふ~ん♪」
12030201.jpg
食べる気なし・・・(-_-メ)


「いらな~い♪」
12030205.jpg
りんらんはさ~、なんでお野菜食べないのよ~(>_<)


「おいし~のがいいの♪」
12030206.jpg
凛々しく宣言されました(笑)。
葉っぱさんも美味しいんだよ~(/_;)


「ふ~ん♪」
12030204.jpg
またまた冷たいお返事ね(;一_一)


「よっこらしょ~♪」
12030203.jpg
わたしの言う事なんかぜ~んぜん聞かずに、ちっこするりんらんさん(笑)。
お野菜食べなくて、ホントに困っちゃいますよ~(/_;)
ミキサーでジュースにしたら食べるのかな・・・。


昨日わたしは久しぶりの着付教室へ。
いや~、忘れるもんですね~(笑)。
なんだかおかしな事ばっかりやって、冷や汗かいてましたよ(;一_一)
でもって来週こそは筆記&実技の2級の試験となりました・・・。
練習と勉強せねば~(@_@;)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日もまた、午後から雨のようですね~(-"-)
でも、花粉症の私としてはそのほうがいいかな?
りんらんちゃん ブロッコリーの葉っぱ食べないのね。
しっぽさんが葉付きを買ってきてくれたんだよ~
でも、ダメ? イヤなものはイヤ? (笑)
着付け教室おつかれさまでした。
何事も、ちょっと間があくと忘れちゃったりしますよね!
来週試験ならば、合格目指して練習ですね!
ガンバレー!!

No title

こちらも今日はどんより天気になりそうで
朝からテンションが低下中です。

おお、ブロッコリーの葉ですね!
私が住んでる(た)とこ近辺のスーパーでは手に入らないので、あげたことありません(TωT)

りんらんちゃんはお気に召さなかったのですね。
むむむ、あれは美味しいんでしょうか。
自分でちょっと味見してみたいです(笑)

来週試験ですか!
私は試験という響きだけでお腹いたくなります(笑)
しっぽさん、ファイト~!!(っ`・ω・´)っ

No title

雨ってだけで気分もさがるわたしです☆
晴れがまちどうし~
りんらんちゃんブロッコリーの葉っぱはお好みではないようですね♪
うちのうさ達が見たら「くれくれ」言っちゃうかも・・・
しっぽさん、来週は試験なんですね❤
頑張ってください!

No title

大きな葉っぱ・・
おいしそうなのにりんらんちゃんは嫌いなの~。
あぽろならうがうが食べちゃうよ。

こちはら雨ですよ。
寒いし・・・
またまた冬になってしまいましたわ。

着付けの試験
いよいよですか。
緊張しちゃうね。
頑張れ!です。

 ̄(=∵=) ̄

(天気予報微妙でしたよね^^;期待してたのに?そんなに暖かくな

かったですよね^^;)

あれれ?りんらんちゃん~ぶろっこり~さん!たべないの~おいし

いよ~  ̄(=∵=) ̄

シオン!だいすきだよ~  ̄(=∵=) ̄

いっしょに!たべよ~  ̄(=∵=) ̄

No title

え~え~りんらんちゃ~ん!ブロッコリーの葉っぱは
美味しいんだよぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
うちのうさぎ~ずは取っ組み合いの喧嘩して
取り合うんだよぉ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/(もちろんウソ^^)
知らんぷりしてたら本当にゆずちゃんが飛行機乗って
やって来ちゃうよ~(^_-)-☆
りんらんちゃんはお野菜が苦手のようですね!
うちは1番好きなのが生野菜です。
たくさんあげられないので毎日少しずつですが。。。(^_^.)
来週の試験ガンバッテ~!応援してるよ(^_^)/

りんらんちゃん、ブロッコリー美味しいよ~(>_<)

わたしも昨日、近所の野菜スタンドで手に入れました!
(しかも1コ100円!!)
我が家地方はブロッコリーが名産らしく、「あやっコリー」という愛称まで付いています(笑)
愛称があるだけあって、とっても甘くて美味しいですよ♪
(隣町のと食べ比べたら、全然味が違うのですよ。)
どこかで見掛けたら是非!!(ってそんなに出回ってるのかな!?)

しっぽ様は来週試験ですか~(~Д~;)
お勉強どころじゃない~(/--)/って感じかもですが、頑張ってくださいねq(^-^q)

No title

お野菜好きなうちの子たちにも ブロッコリーは人気がありませ~ん。
特に葉っぱ。
嫌いなものはしようがないよね、りんらんちゃん^^

外は雨~・・・・・・気分が余計に落ち込んじゃう。
早く晴れないかな。

No title

しっぽさん こんにちわ~

りんらんちゃんのお好みに、どうだったんでしょうね^^
どんなこといっても、可愛いぃです~ ( *^^)(*^^*)ッ!
そしてちゃ~んとシートの上でちっこさん おりこうさんです~☆

2級のお試験、どうぞ頑張ってくださいね^^
気持ち玉です^ (o^―^o)☆・‥…━━━★ピキューン!
温かくなさってねi-80 

No title

ホント、今はどのお野菜もお高いですよね~。
なかなか葉っぱ付きでは、売ってないですよね。
あら~、
りんらんちゃんは、ブロッコリーの葉っぱはお好きじゃないのかな?
みーまんだったら、一気食いだよ~☆

着付けの試験、頑張ってね^^

No title

うちもお野菜をあまりやらないのですが、
やっても食べる子と食べない子がいます。

しっぽさんは着付けをやっていらっしゃるんですねー!
私も昔やっていたので、また少し練習しようかな~、
どうしようかな~?って思っていたんです。
また、着付けの事も報告して下さいね~。
楽しみにしています(^o^)丿

No title

私もブロッコリーは、本体よりも葉っぱの付き具合で
買うやつを選んでますけど(うさ飼いさんは皆そうかな)
りんらんちゃんはお気に召さないのね〜。
ざんね〜ん!
大葉とかもダメなのかしら?
食わず嫌いの風太でもブロッコリーの葉っぱと
大葉は大好きですよ♪

もう来週試験なんですね!(◎_◎;)
しっぽさんファイト〜!
頑張って\(^o^)/

No title

今日は雨でしたね。しばらく雨みたいで・・・

りんらんちゃんは野菜食べないんですね。
大丈夫、うちも食べません、えっへん(胸張って言うなってね)
野菜で口にしたことあるのはイチゴのみっ。

しっぽさんは来週試験なんですね。
頑張ってくださいね!

なっちゃん様

昨日はずっと雨でしたよね~(;一_一)
なっちゃん様は花粉症ですか・・・。
大変な季節がやってきますねぇ。
わたしは今のところ大丈夫、だけどいつ発症するかわかりませんものね(>_<)

りんらん、ブロッコリーの葉っぱさんにはぜ~んぜん興味なしでしたよ(/_;)
食べ物として認識してないみたい(笑)。
コロンちゃんに送っちゃおうかしら^m^

試験応援ありがとうございます♪
合格できるように頑張りま~す(^◇^)

まり@とうふ様

雨の日はテンション下がりますよね~(-"-)
わたしも昨日はりんらんと一緒にお昼寝しちゃいました・・・。
お昼寝なんて普段しないんですけどねぇ(;一_一)

ブロッコリーに葉っぱが付いてる事って、珍しいですよね!
わたしの近所でもめったに見かけないんですよ♪
皆様のうさぎさんが美味しく食べてるからどうかな~と思ったのですが、撃沈でした(笑)。
あ、そういえばお味見するの忘れた~(@_@;)
ちょっと苦そうなイメージですが、どうなんだろ???

試験応援ありがとうございます♪
まり様はお腹痛くなっちゃいますか^m^
わたしはノドが乾きます(笑)。
合格できるように頑張りま~す(^◇^)

しかうさぎ様

ホント、雨の日ってテンション下がりますよね~(-"-)
今日は晴れの予報ですが、今のところ曇りです・・・。
スキッと晴れてくれる日が待ち遠しいですね♪

あとむ君もらぶ君も、ブロッコリーの葉っぱさん大好きですものね♪
お野菜食べてくれていい子ちゃんだわ^m^
せっかく探して買ったけど、りんらんは嫌いなんですって~(-_-メ)

試験応援ありがとうございます♪
合格できるように頑張りま~す(^◇^)

まーず様

あぽろくん、ブロッコリーの葉っぱさんは大好きですものね♪
そういえば乾燥ブロッコリー葉も購入されてましたね(^-^)
せっかく探して買ったけど、見事に撃沈でした(笑)。

昨日は一日雨でしたよ~(-"-)
今日は晴れてほしい!
洗濯物が乾かな~い!

試験応援ありがとうございます♪
緊張して喉が渇きますが、合格できるように頑張りま~す(^◇^)

シオンパパ様

昨日も一日雨だったし、最近は晴れの日が少ないですよね(-"-)
りんらんが日向ぼっこしたいそうです♪

シオンちゃん、りんらんにブロッコリーの葉っぱさんは美味しいって教えてあげて~m(__)m
ぜ~んぜん食べないんだもん!

*ぱんだ*様

ゆずちゃんなら、きっとあっという間にお口の中に吸い込まれていっちゃうんだろうな~^m^
それほど美味しいはずなのに、見向きもしません(笑)。
あ、きっとゆずちゃんに来てほしいから食べないのかしら~(^◇^)
いつでも待ってますよ~♪

いつからかお野菜苦手ちゃんになってました(;一_一)
きっと歯茎の状態があまり良くないからかもしれませんが・・・。

試験応援ありがとうございます♪
合格できるように頑張りま~す(^◇^)

あゆゆ様

「あやっコリー」ですか!!!
ブロッコリーの名産地とは知らなかった~(^◇^)
しかも100円だなんて、なんてお財布にやさしいのかしら♪
わたし、ブロッコリーは大好物だからいくらでも食べられます!!!
りんらんは食べ物と認識してませんでした~(笑)。

試験応援ありがとうございます♪
時間は作ればいくらでもありますものね!
合格できるように頑張りま~す(^◇^)

ゆーしゃん様

さらなちゃんも、むーにょんくんも苦手ですか~(;一_一)
お味見しなかったけどちょっと苦いのかしら???
今度手に入ったら生でお味見してみよ~^m^

ホント、嫌いな物は仕方がないですよね~(-"-)
わたしもシイタケ食べられないもん(笑)。

昨日は一日雨でした・・・。
雨の日ってテンション下がりますよね(-_-メ)
早く晴れの日が来るといいなぁ(^◇^)

れぃん様

りんらんは、ブロッコリーの葉っぱさんはお好みじゃなかったようで(;一_一)
というか野菜全般を食べなくなりました・・・。
でもペレットとペレット牧草を食べてくれるからいいんですけどね♪
トイレシーツの上でちっこする、いい子ちゃんなんですよ~(親ばか)。

試験応援ありがとうございます♪
気持ち玉もピキューン!と頂きました♪
合格できるように頑張りま~す(^◇^)

みーまま様

なんでこんなにお野菜高いんでしょね(-"-)
毎日毎日困っちゃいますよ~。
やっと見つけた葉っぱさん付きのブロッコリーですが、撃沈でした~(笑)。
みーまんくんはお野菜を美味しく食べてくれるいい子ちゃんですね♪

試験応援ありがとうございます♪
合格できるように頑張ります(^◇^)

ひまわりのお母さん様

お野菜って好みがありますよね~♪
りんらんは、最近はめっきり食べなくなりましたよ(;一_一)

ひまわりのお母さん様も着付をやってらしたのですか(^◇^)
お着物を着ると気が引き締まると言うか、シャン!としますよね♪
所作も身について一石二鳥です^m^
わたしはまだまだですが、試験は頑張ってきます!!!
試験応援ありがとうございます♪

風太のお世話係様

わたしも今回は葉っぱの付き具合でブロッコリーさんを選んだのですけどね~(-"-)
見事に撃沈でした(笑)。
風太くんは美味しくたべてくれますものね♪
大葉か~♪
大葉も食べないんだな、これが(笑)。

試験応援ありがとうございます♪
合格できるように頑張ります(^◇^)

優羽様

昨日は一日雨でしたよね~(-"-)
雨だと気分もどんよりしちゃいます・・・。
でも今日は晴れみたいですよ~!
さっそくお洗濯物干しちゃいました(^◇^)

おっ、琥珀ちゃんも仲間だ~^m^
お野菜食べなくてもペレットと牧草食べてればいいよね~♪
な~んて、りんらんは牧草もペレット牧草だけど(笑)。

試験応援ありがとうございます♪
合格できるように頑張ります(^◇^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR