うさぎの日。


昨日は一日中雨だったしっぽ地方。
今日は晴れて欲しいなぁ(^-^)


さてさて、今日3月3日は雛祭りの日ですが『うさぎの日』でもあるんですよ~^m^
うだうだうさぎの極楽日記』のもふもふ様が、うさぎさんのお耳にちなんで3月3日は『うさぎの日』をメジャー化しようと提唱しています!
今日は賛同するうさ飼いさんが、タイトルを『うさぎの日』にしてブログ更新をしていますよ~(^-^)
ということで、わたしも参加です!


ねぇねぇりんらん、今日は『うさぎの日』にするんだってよ~!

「うさぎさんのひ~♪」
12030302.jpg
りんらんのお耳は1月1日っぽいけどね^m^
そういえば、kayo様が1月1日は立ち耳さんっぽいって言ってたねぇ(^-^)
うんうん、それもあり!


「ご~は~ん♪」
12030301.jpg
りんらんさんは、うさぎさんの日でもやっぱりお腹が空いてるのね~。
で、絶妙なバランスでソファーのひじ掛けに上がってみたりするわけです(笑)。


「ごはんたくさんもらえるひ~♪」
12030303.jpg
違いま~す(;一_一)
うさぎさんの日でも、ご飯はいつも通りですよ~。


「ちがうの~♪」
12030304.jpg
残念でした~^m^


「じゃぁ、なにをするひかな~♪」
12030305.jpg
え~っとね、今日はりんらんと一緒に病院に行きま~す(^◇^)


「や~だ~♪」
12030306.jpg
ということで、せっかくの『うさぎの日』ですが、りんらんと病院に行ってきます!
そろそろ歯&歯茎の状態を診てもらわなきゃ・・・。
頑張れ、りんらん!!!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤッホ~~!!
「うさぎの日」ですよ。
って 特別なことはしませんが・・・

1月1日が立ち耳の日って言うのもありかしら・・・

りんらんちゃんは病院ですか・・・
フフ 頑張ってよ。
ここはご長寿うさぎさんの頑張りどころです。

^^

よし!今日のタイトルは!うさぎの日決定!と思ったけど?家は?

夜?更新だから?一日ずれちゃう・・・ど~しよ^^;まぁ夜考えます

^^;

りんらんちゃん!病院!いってらっしゃ~い^^頑張ってね~^^

No title

お、うさぎの日ですね~♪
可愛いイベントですね(*^-^*)

りんらんちゃんはいい具合に肘掛に
のってますね(*´∀`)(笑)

病院、お気をつけて行ってらっしゃいませ!

No title

『うさぎの日』私も参加しましたよ~^0^
うちは、土曜日なので掃除の日でもありましたが・・・^^;
りんらんさんの、お耳は“Vサイン”に見えるかな^m^
いいですね!
と思ったら、病院の日でしたか!
ガンバレ、りんらんさん
そして、しっぽさん、ガンバレ、
着付けの試験!

No title

りんらんちゃん「うさぎの日」でも ご飯の量は同じです
お耳がりっぱだから 1月1日は「りんらんちゃんの日」かな
病院頑張ってね 歯は大事だからね

たーも今月末に病院です
歯切りかな 切らないで大丈夫かな

No title

初めまして、もふもふミッフィーです。
タイトルを見て嬉しくってぶっ飛んできましたv-355

りんらんちゃん、9歳女子なんですね。
ミッフィーはもうすぐ7歳だから、りんらんちゃんは先輩ですね。
これからもずっと元気に『うさぎの日』を過ごそうね~♪

そのためにもちょっとお気の毒だけど、病院がんばってね(^_-)

No title

私も「うさぎの日」に参加しました!

もふもふミッフィーさんが書いて下さったように、
あまり関係ない記事を書いてしまいましたが・・・。
「うさぎの日」の輪ですねー!

No title

今日はうさぎの日でしたね(^∇^)
ご飯の増量はダメでしたか(笑)
でもりんらんちゃんはなかなかバランス感覚がいいわ〜♪
平均台とかでうさリンピック出場はどう?(笑)

病院では歯はどんな感じでしたか?
食事にも影響するから気になるところですよね。

No title

うさぎの日、ばんざ~い(笑)

て、何もしませんが・・・
それも可愛そうなんでおやつちょっとあげようかな。

りんらんちゃん、病院頑張って~
でも、健康で長生きするためには必要なのよ。

まーず様

「うさぎの日」でしたね~♪
たくさんの方が参加しましたね(^-^)
今度は1月1日の立ち耳さんの日でしょうかね~^m^

りんらん、病院頑張ってきましたよ~♪
歯と歯茎の老化は仕方がないですが、それ以外は問題なし!です♪
このまま元気でいてくれればいいなぁ♪

シオンパパ様

シオンパパ様も「うさぎの日」で更新でしたね~♪
たくさんの方が参加されたようですね(^-^)

りんらん、病院頑張ってきました~m(__)m
帰ってからはいじいじモードになってましたけど(;一_一)
特に問題なしでよかったです♪

まり@とうふ様

「うさぎの日」イベント、たくさんの方が参加されたようですね♪
特に何もしないけどタイトルだけ参加してみました^m^

りんらん、絶妙なバランスでひじ掛けに乗ってましたよ~(;一_一)
そこから飛び降りたりするので、ちょっと恐ろしいんですけどもね・・・。

病院頑張ってきましたよ♪
特に問題も見当たらず、安心しました(^-^)

きなこ様

きなこ様も「うさぎの日」参加でしたね~♪
そしてお掃除の日ですね^m^
うちは病院の日でした~(笑)。
りんらんは特に問題も見当たらず、安心しました(^-^)

試験応援ありがとうございます(^◇^)
2ヶ月も着物を着てないと、すっかり忘れてましたよ・・・。
きなこ様のように綺麗に着こなせるようにしなきゃです♪
合格できるようにがんばりまっす!

たろさママ様

「うさぎの日」でしたね~♪
たーちゃんもお耳が立派ですよね(^-^)
やっぱり1月1日は立ち耳さんの日かしら♪

りんらん、病院頑張ってきましたよ~♪
切歯は削りましたが、それ以外は問題なしでした^m^
たーちゃん、今月は歯を切らなくてもよければいいですね(^-^)

もふもふミッフィー様

コメントありがとうございます(^◇^)

「うさぎの日」イベント、参加させて頂きました♪
たくさんの方が参加されてよかったですね~(^-^)

ミッフィーちゃんは7歳に見えないくらい若いですよね♪
いつまでも元気で「うさぎの日」を迎えられるといいですね♪

りんらん、病院頑張ってきましたよ~♪
切歯は削りましたが、他は問題なしでした(^-^)

ひまわりのお母さん様

ひまわりのお母さん様も「うさぎの日」に参加でしたね~♪
たくさんの方が参加されたようで、よかったですね(^-^)

わたしも特に関係ない内容でした(;一_一)
「うさぎの日」の輪が広がればいいですね♪

風太のお世話係様

「うさぎの日」でしたね~♪
わたしも参加してみました(^-^)

うさリンピック、年齢制限はないかしら~(笑)。
ご長寿部門の平均台に参加できるかも^m^
もちろん、着地も見事ですよ~♪

歯は切歯だけ削ってもらいました♪
高齢になると、歯もあまり伸びなくなるらしいですよ(;一_一)
でも食欲旺盛だしお薬も必要なしってことで、安心しました(^-^)

優羽様

わ~い、「うさぎの日」でしたね~♪

琥珀ちゃんはおやつをもらえたかな~^m^
りんらんは病院を頑張ったので、おやつもらえましたよ♪

歯茎の老化は止められませんが、それ以外は問題なしでした(^-^)
元気でいてもらうためには病院は欠かせませんものね・・・。
ちょっといじいじモードになってましたけど、すぐ忘れてくれてよかったです(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR