しーる。


昨日はどんより曇り空だったしっぽ地方。
夜から雨が降り始めて、今朝もしっかり降っています(-"-)
今週はずっと雨みたいね~(;一_一)


「あめだね~♪」
12030501.jpg
ね~、なんだか気分もどんよりだね~(-"-)


「しーる、あるよ~♪」
12030502.jpg
あ、そうだそうだ(^◇^)
昨日旦那様とお散歩に行って、携帯に貼るシールを見つけましたよ~!


「うさぎさ~ん♪」
12030503.jpg
貼ったらこんなカンジです(^-^)
見本はもっと上手に貼られてた気がしたけど、まぁいいや~!
かわいい、かわいい^m^


「でもね~♪」
12030504.jpg
なになに???


「りんらんのほうがかわいいよ~♪」
12030506.jpg
そうよそうよ、もちろんりんらんはかわいいのよ~(親ばか)!!!
なんだかお座りの仕方がカエルさんみたいだけど(笑)。


「ねっ♪」
12030505.jpg
うん、今日も可愛く元気に過ごそうね~(^-^)
な~んて親ばか全開の朝7時10分でしたm(__)m


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらは雪混じりのあめですよ。v-279

可愛いシールを見つけましたね。
うさぎとレース。
これは買っちゃうわね。

りんらんちゃんのお座り。
おやっ!!
確かにカエルさんっぽい・・・
フフフ
そうだね~。
しっぽさんにとってはりんらんちゃんが一番可愛いのよね。
親ばか~?
う~~んん いいのいいの!
親ばかバンザイですよ。

りんらんさん

口が半開き系ガール??
シールもかわいいけど、りんらんさんは比べ物にならないくらいカワイイですよ〜〜〜。

^^

あはは^^そう!りんらんちゃんのが!可愛いよ~^^今日は?冷た

い!雨ですね・・ 暖かいお家で!ゆっくりすごして下さいな^^

No title

可愛いシールですね~!(^^)!
携帯も真っ赤で可愛い~♪
ちなみに私はピンクだよ~(^O^)ははは~聞いてないねぇ(^_^;)笑
そうそう~一番可愛いのはりんらんちゃんだよ(^_-)-☆

No title

そうよねー。
りんらんちゃんが一番かわいいのよ。

ところで しっぽさん、
3月2日にいただいたコメントにお返事が入っていませんでした。
入れたつもりだったのに・・・
送信のクリックをやり損ったのかもしれません。
失礼しました、ごめんなさい。

雨ですね~
気分も体もどんよりです(__)

↓病院、お疲れさまでしたm(__)m
お天気がいいうちに行けて良かったですね♪

りんらんちゃん今日はヒーターの前で伸び伸びですかね(^^)
わたしも仲間に入りたい~♪

No title

今日は寒いですね~
雨も降っているしお家が一番の日ですね❤
うさぎさんのシールかわいいです♪
私はうさぎ物を探す癖がついてます。
なんて言ってもうさぎさんがかわいいからでしょう❤

No title

あー、かえるうさぎだ!^m^
ちょっとがにまた?^^;
でもねー、でもねー
やっぱりかわいいよ、りんらんさん(*^。^*)

No title

天気悪いの嫌ですね。。。
本当に雨が降るたびに洗濯物や通勤が不便でしかたないです。。
気分はどんよりですが、かわいこちゃんを見ると癒されますよね~
うさぎのシールかわいい!!!
いいな~!!
でも、りんらんちゃんの方がかわいいのは、正解!!!
だって、かわいいもんね~。。。
私は、りんらんちゃんの、顔アップ大好きですよ~
あと、うひょ~顔はたまらない!!!

メール送ったのですが、見えましたか!?
返事が遅くなってしまってすいませんでした。。。

No title

雨ですね・・・

そのシール、私も携帯に張ってます!
お揃いですね~

やっぱりうさ飼いは携帯もウサギにしなきゃ!ですね(笑)

シールのうさよりも りんらんちゃんの方が可愛いよ~

No title

そうそう、りんらんちゃんが一番可愛いですよ〜(^∇^)
カエルさんみたいなスタイルで実はピョ〜〜ンって跳ぶんでしょ?(笑)
また明日も(今日も?)可愛く元気で登場してね〜\(^o^)/

No title

可愛いシール見つけましたね。
でも、こういうのって、結構貼るのが難しいんですよね。
きれいに貼れてるみたいに見えますよ。

でも、やっぱりりんらんちゃんがのほうがずーと可愛いよねv-10
昨日は病院も頑張って、お利口さんだし。
ちょっとカエルさんに似た座り方するところも、チャーミングだわ♪
我が子はもちろん、他所の子でも親バカになっちゃうものなんですね、うさ飼いさんって^^;

まーず様

昨日は一日中雨が降りましたよ~(-"-)
まーず様地方は雪混じりでしたか・・・。
寒そうっ(>_<)

うさぎさんにレースときたら、乙女なわたしは買わずにはいられません(笑)。
しかもピンクですもの~♪

お座りしてるりんらん、なんだかみょ~にカエルさんっぽくって(笑)。
足を開きすぎ???
そんなカエルさんでも可愛くて仕方がない、親ばかですm(__)m
親ばか、バンザーイ(笑)!!!

ちゅう兄さんとこのわたし様

みょ~にお口が半開き(笑)。
何かお話しようとしてるのかしらね~^m^

親ばか全開なワタクシですけれども、やっぱりカワイイですよね(笑)。
ちゅう兄様の「ムキーッ」なお顔は、わたしの中で大ヒットですけどね(^◇^)
脳裏に焼き付いて離れません(笑)。

シオンパパ様

親ばか全開でカワイイって言いまくりました~(笑)。

昨日は一日中雨でしたね~(-"-)
今日はなんとか晴れてほしいなぁ♪

*ぱんだ*様

うさぎさん&レースは買わずにはいられません!!!

*ぱんだ*様の携帯はピンクちゃんね♪
やっぱり女子はピンクか赤よね~(わたしだけ???)♪
だって永遠のオトメですもの~^m^

りんらん、かわゆいですよ(親ばか)♪
でも、ちょっとお口がクサイのはナイショの秘密です(笑)。

うささ様

りんらん、かわいいですよね~(親ばか)♪
ものすごい親ばか全開ですみませんm(__)m

2日って、コロ助くんのチアの日ですよね♪
3日にコメントした時にお返事を読んだような気もするのですけど・・・。
はてはて???わたしの記憶違いかしら???
再度お返事入れて下さってありがとうございますm(__)m
昨日拝見しました♪

わたしも「送信」と「キャンセル」を押し間違えますよ~(@_@;)
お気になさらずに、これからも宜しくお願い致します♪

あゆゆ様

ホント、雨だと体も動かないですよね(;一_一)
一日中ゴロゴロしていたくなっちゃいますよ・・・。

りんらんは、昨日もヒーターさんの前でのび~っとしてました^m^
どんだけ伸びるんでしょ♪

病院はお天気も良くて、運転手さんもご機嫌斜めにならなくてよかったです(笑)。
開院時間を30分くらい過ぎていたのですけど、りんらんが一番の患者さんでしたよ♪
いつもは混んでいる病院なので、ラッキーでした(^-^)

しかうさぎ様

雨の日ってお出かけしたくないですよね(-"-)
おうちの中で、ナデナデしてるのがイチバンです^m^

うさぎさんグッズはどんどん増えるし、探しちゃいますよね♪
わたしはりんらんに似ているうさぎさんを探しちゃいます^m^
しかうさぎ様は、あとむ君とらぶ君似のうさぎさんかしらね~♪

きなこ様

はーい、かえるうさぎさんの登場ですよ~(笑)!!!
なんであんな座り方してるんでしょ(;一_一)
でも、そこがまたかわいいでしょ~(笑)!!!
またもや親ばか全開ですみませ~んm(__)m

さやポン様

お仕事行く時に雨って、ホントに嫌ですよね~(-"-)
通勤するだけで疲れちゃいますよ・・・。
お疲れさまでした~m(__)m

写真を撮る時って、りんらんのお顔のアップばっかり撮ってます(笑)。
きっとお顔のアップが好きなんでしょうね~^m^
最近「うひょ~♪」顔を見てない気がします・・・。
また撮れるといいなぁ(^-^)

メール、見ました~♪
お忙しいのにありがとうございますm(__)m
今日の記事で紹介させて頂きましたよ♪
かわいいポンちゃんグッズ、ありがとうございました(^◇^)

優羽様

おっ、優羽様とお揃いシールでしたか~^m^
ステキな偶然ですね♪
そうそう、うさ飼いさんはなんでもうさぎさんにしなきゃですよ~(笑)。

りんらんってば、カエルさんみたいな座り方するけどかわいいんですよ~^m^
またもや親ばか全開ですみませ~んm(__)m

風太のお世話係様

あのカエルさんスタイル、実はあの体勢から食糞しました~(笑)。
食糞の準備体操だったのかしら^m^

あ~、コメント時間が日付変更線を越えてらっしゃるわ・・・(;一_一)
わたしはもうすっかり夢の中ですみませ~んm(__)m
風太くんは絶好調な時間かしらね♪

そうそう、りんらんの長さにちょうどいい物がなくって探しています(-"-)
バナナ、バナナと思って昨日も買い忘れた~(笑)!

もふもふミッフィー様

見本では、貼る時に1パーツずつ貼っていたんだと思うんです♪
わたしのように真ん中集中ではなくて、携帯の全面に貼られていました・・・。
そんな技術はわたしにはないのですっ(笑)!!!

りんらんでも親ばか気分になってくださってありがとうございます♪
ほかのお家のうさぎさんでも、かわいいんですよね~♡
たまに画面を見ながらきゃ~♡って叫んじゃいます(笑)。
もちろんミッフィーちゃんにも叫んじゃいますよ~(^◇^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR