ぐうぜん。


昨日は一日中雨が降ったしっぽ地方。
じゃーじゃーとよ~く降りました(-"-)
今朝もどんより空で弱い雨が降っています・・・。
これから晴れて気温が高くなるっていうけど、ホントかしら???


さてさて、少し前になりますが、うさ友さんでもあり生春巻き友達でもある『ウサギと自分の生活。。。』のさやポン様から、ステキなプレゼントを頂きました(^-^)


封筒には・・・。
12030602.jpg
ん???あいばちゃん(笑)???
↑あいばちゃんは、さやポン様のご実家のうさぎさんです^m^


と思ったら、やっぱりポンちゃん^m^
12030604.jpg
お名前入りのシールも作れるんですね~(^-^)
ステキ・ステキ☆


中には・・・。
12030603.jpg
ハガキと切手とハンカチとシールと・・・。
かわいいグッズがた~くさん入ってましたよ^m^
なんとなんと、ハガキはさやポン様のお手製だそうでございます!
ステキなデザインですよ♡


驚いたのが、これですよ!
12030605.jpg
ポンちゃん切手です(^◇^)
もったいなくて使えな~い!!!


「はんかち~♪」
12030607.jpg
そうそう、このハンカチ!


先週の土曜日に旦那様とプラプラとお買い物に行って、ブランケットを購入したのですけどね・・・。
12030606.jpg
頂いたハンカチと同じ柄のを買ってました~(笑)。
今朝写真を撮っていて気付きましたよ^m^
さやポン様とは同じティーセットを持っていたり、何かと偶然が重なりますね~(^-^)


「ぽんちゃ~ん♪」
12030610.jpg
りんらんは、ポンちゃんハガキに夢中です^m^


「ぽんちゃ~ん♪」
12030609.jpg
し、しつこい(笑)。
さやポン様家の香りが気に入ったようで、しつこくあごすりするりんらんさん(;一_一)


「さやぽんさん、ぽんちゃん、ありがと~♪」
12030608.jpg
かわいいポンちゃんグッズをありがとうございましたm(__)m
もったいなくて使えないので、大事に飾らせて頂きます(^-^)



【おまけ】
昨日の携帯のシール。
12030601.jpg
旦那様は運気上昇うさぎさんです(^-^)
うさぎさんまみれな携帯を持つ、しっぽ家でした~。



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も朝から雨ですね~
でも、午後からやんで、花粉飛びまくりとか!
勘弁してほしい……(-"-)

素敵なプレゼントですよね~。
ハンカチとブランケット、同じ柄ってすごいね。
偶然だものね、惹かれあう何かがあるのね~(笑)
うさ飼いさん同志は通じ合うものがあるのね!
携帯シールもかわいい。
ほんと、家中うさぎさんだらけになっていきますね(笑)

^^

お!凄い偶然~ティーポットも一緒でしたもんね~^^買うもの?

目につくものが?うさぎに?なっちゃてるのかな^^

家も?見習って!もっと探さねば^^;

No title

おはようございます~!( 'Θ')ノ

本日コメドコロも雨でございます。

わ~♪わ~♪
かわいいグッズがたくさん~(☆。☆)
ブランケットとハンカチが同じとわ!!
すご~い!おもしろ~い!
うさぎさん仲間では偶然って多いね~w

ブランケットはセールしてませんでした?(笑)

No title

可愛いシールやグッズ良かったですね~♪
そうそう~可愛いうさぎグッズにはツイ目が行っちゃうんですよね☆
ポンちゃん切手、本当に使えるのですか?
でも可愛くって使えませんね(^_^.)(笑)
旦那様の携帯本当に運気アップしそうね(^_-)-☆

No title

朝は雨が降って肌寒かったけれど今は外にいると暑い!
さすがに家の中はひんやりしてますが・・・

うさぎまみれ~。
一緒だね。
たぶんウサギスキ~のお宅はみんなそうなのでは?
「あいばちゃん」嵐のあいばちゃん?
って思いましたが・・・
さやポン様のご実家のあいばちゃんですね。

うさぎグッズに囲まれてると落ち着くわ~。

No title

しっぽさん こんにちわ
素敵なワクワクするプレゼントですね~.*・゚☆
切手もできるなんて、ばっちゃんびっくりしてます^^
これは通常に有効な切手なんですものね
はぃ、でももったいなくて使えませんね(*^_^*)

あごすりするりんらんちゃん 可愛いぃ~(u_u*)ポッ
旦那さまとオソロの兎さんシールの携帯
仲の良いことがふんわりとつたわってきますね *^-^*⌒☆

No title

さやポン様ってすごいですね!
切手とハガキ・・・自作なんて凄すぎる。

しっぽさん家もうさぎグッズが増えてますね~
そう、それがうさ飼いなんですよ。

そしてその一番がりんらんちゃんなんですよね~
りんらんちゃん、今日もしっぽさんを可愛さでノックアウトしてね!

No title

朝は雨が降って雷が
昼間は晴れて暑いくらいでしたね

りんらんちゃん プレゼントが気になるのかな
可愛い物がいっぱいですね

No title

”あいばちゃん”って嵐の相葉君のことではないのでしょうか。。。
なんか連想しちゃって、天然で可愛いんだろうなぁって思いますね~^m^

ぽんちゃんグッズ、どれも見事で、スゴイですねv-10
特に切手は私もいつか作りたいなぁって思ってたから気になります。
りんらんちゃんもすっごく気に入ったみたいですね(*^。^*)
素敵なプレゼント、よかったですねv-25


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっちゃん様

花粉症の方にはツライ季節になってきましたね~(>_<)
このもわ~んとした暖かさもちょっと気持ち悪い・・・。
早くスキッと晴れないかな~(^-^)

ホント、偶然ってあるものなんですね~♪
頂いたハンカチの写真を撮っていて「見たことあるな~」って(笑)。
家中がうさぎさんだらけですけど、それもまたよし!ですよね^m^

シオンパパ様

そうそう、ティーセットも一緒だったんですよ~(^◇^)
うさぎさんモノが目について仕方がないのです♪
シオンパパ様家は、お布団カバーをうさぎさん柄にするとか(笑)???
で、シオンちゃんがそこで遊ぶの~♪
な~んて妄想でした^m^

はぁ様

コメドコロも雪ではなく雨が降るようになりましたか♪
春が近付いているのね~(^-^)

ぜ~んぶ可愛いのよ^m^
ステキな偶然で朝からテンション上がっちゃいました♪
はぁ様もなっちゃん様のとこと同じスプーンだったものね^m^

はぁ様ったらサスガね~(^◇^)
ブランケットはね、セール品でした~(笑)。

*ぱんだ*様

ポンちゃん切手はね、ホントに使えるみたい!
でも可愛いくてもったいなくて使えませんよ~^m^
うさぎさんが描いてあると、ついつい目がいっちゃって♪
いつの間にか増えちゃいますよね(^-^)

旦那様の運気、UPしてほしいわ~♪
ついでにわたしも(笑)。

まーず様

昨日のお外はもわ~んと暖かかったですよね(;一_一)
なんだか気持ち悪い・・・。

「あいばちゃん」って名前の由来を知りたかったのですけどね(笑)。
きっと嵐のあいばちゃんじゃないのかな~って推測してます^m^
かわいいグッズをたくさんいただいちゃいました♪
ホント、うさぎさんにもうさぎさんグッズに癒されますよね~(^-^)

れぃん様

ステキなプレゼントを頂いちゃいました^m^
わたしも切手ができるなんて、ビックリですよ~♪
はい、でも使えません(笑)。

あごすりする仕草ってかわいいですよね(^-^)
momoちゃんもrinnちゃんもやりますか~???
猫ちゃんのあごすりもかわいいのです♡

うちは仲が良いのかしら~って疑問に思う時もあるんですけどね~(笑)。
れぃん様も権兵衛様と仲良しですものね♪

優羽様

ホント、尊敬しちゃいますよね♪
写真を選ぶだけで大変なのに、それをまた加工して・・・。
う~ん、わたしには無理(笑)。

お家にうさぎさんグッズが増えていきますよね~^m^
うさぎまみれになって、それもよし(笑)!

昨日はクンクンをニオイを嗅ぎまくりました~(笑)。
いいニオイなのよ~^m^

たろさママ様

なんだか変なお天気でしたよね~(;一_一)
今朝もじっとりと暖かいです・・・。

可愛いプレゼントをたくさん頂いちゃいました♪
りんらんはあごすりしまくりでしたよ~^m^
他のお家の香りが気になるみたいですね~(^-^)

もふもふミッフィー様

お名前の由来はわからないのですが、たぶんきっとそうでしょうね~^m^
いいお名前ですよね♪

切手を作れるなんて、ぜ~んぜん知りませんでした(;一_一)
皆様チョコや飴の袋を作ったりしてて、それでさえ羨ましいと思ってたのに(笑)。
記念切手、いつか作ってみたいです♪
かわいいポンちゃんグッズで、またまたうさぎさんグッズが増えました(^-^)

鍵コメ様

うふふふふ~^m^
ステキな偶然ですよね♪
うさぎさんに囲まれていると落ち着くし、ニンマリできますもの(^-^)
きっとこれからもうさぎさんグッズは増えていく一方ですよ♪

うちの旦那様、携帯にストラップを付けるのはイヤだそうです(;一_一)
でもシールならOKみたいですよ♪
ダーリンさんのストラップ、きっと可愛いんでしょうねぇ^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR