くんくん。


昨日は曇り空だけど暖かかったしっぽ地方。
お昼前には雨が止んで、外はもわ~んとした暖かさでした(;一_一)
春が近付いているっていうことですかね~。


さてさて、昨日は父の事でストレスMAXだったわたし。
ストレス解消にはりんらんのニオイを嗅ぐのがイチバンなんですよね~(←ヘンタイなのです(笑))!


「しっぽがくんくんするよ~♪」
12030702.jpg
いいじゃないのよ~^m^


「もう~っ♪」
12030703.jpg
そんな事言わないでさ~(;一_一)
りんらんっていいニオイで落ち着くのよね~^m^


「や~め~て~♪」
12030701.jpg
待って待って~(>_<)


「じゃ~、なでなでして~♪」
12030705.jpg
はいはい(^-^)


「くんくんしてもいいよ~♪」
12030704.jpg
お許しが出ましたよ~^m^
ありがとね、りんらん!

皆様はうさぎさんのニオイを嗅いだりしますか~???
わたしはよくりんらんのニオイを嗅ぎます(笑)。
実はりんらんも嫌がったりせずに、気持ちよさそうにしてるのですよ(^-^)

りんらんのニオイは日向のニオイ^m^
嫌なことを忘れられそうな気がします!
が、昨日はそんな気がするだけで忘れられなかった~(笑)。
わたしのストレス許容量は最大限超え~!!!
ムキーーーーーッ(笑)!!!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^;

あらら^^; 大丈夫ですか?ストレス解消の女王☆りんらんちゃんが

一緒に居てよかったですね^^今日も!解消してもらいましょう^^

何もわからないけど?がんばってくださいね^^

No title

りんらんちゃんでも解消できなかったのね。
それはMAX超えちゃってますね。(>_<)

私も良く匂いを嗅いじゃってますよ。
日向の匂い・・・しますね~(^O^)
でも ウチは時々加齢臭も・・・
おやじがなでなでしまくっているので(^^;)
くちゃい!!

しっぽさんはお父様か~。
私は母にムキーーーーッ!!でした。

No title

うさぎさん、いいにおいしますよね♪
日向のニオイわかります!

でも私があんまりクンクンすると、
レオは嫌がって逃げていきます(笑)

最大許容量越え・・・(´□`。)
そこまでいくと怒りのあとの脱力もツライですよね。
気分転換するぞ!!という気分でも無くなりますし。

本とか映画とかでスカッとするのも
アリかもしれません(ノ_<。)

あらら~限界Max越えちゃいましたか~(~Д~;)

わたしもあります…そんなときは…ポテチのヤケ食い!!
でも最近ちょっと胸焼けが…年のせいかしら(__)

しっぽ様は…近所の温泉に浸かって平日だけどパーっと飲酒して忘れちゃいましょう!!

No title

私にもりんらんちゃんのニオイ嗅がせて下さ~い!
(またヘンタイ発言!・笑)

私もストレス溜まると(溜まらなくても1日1回)
ホッチのデコのニオイを嗅ぎまくります。
他の部位も好きですが個人的にはデコが好きです(笑)

No title

お父様の車でストレスMAXなんて、運転が気に入らなかったのかなぁ^m^
確かに自分の運転が確立してしまうと、人の運転の癖とかがやたらと気になる事ありますよね~
でも、運転手には逆らわないようにしてます。
なんたって、命預けてるわけですからね、その時間だけは。。。

りんらんちゃんは日向のニオイかぁ、柔軟剤みたいでいいですねv-278
私もニオイ嗅ぎますよ。
ミッフィーは殆ど無臭ですが、たまーに食糞のニオイがする程度かな^^;
でも、あの柔らかな毛の中に顔を埋める事ですごく救われる気がしますv-238


No title

私もクンクンしちゃいますwww!
だって落ちつくし、いい匂いなんだもん。。。
うさぎさんって無臭って言いますが、
いい匂いしますよね~。。
落ち着くにおい!!!
もしかして、その匂いは、、、
ウサギを飼っている私たちしかわからないのかもしれないですね。。
ちなみに、旦那様も匂いかぎますか??
彼はポンの匂いはかぎません。。。
彼曰く、「匂いなんてしないよ。。ん~・・しいて言うなら香ばしいかな・・・」ってかんじです。
香ばしいってなんだろうってかんじですけどねwww

No title

ストレスは、ためずに吐き出しましょう!

うさぎさんって、あまり体臭がないですよね
りんらんさんは、どんな香りがするのでしょう?
うちはときどき、う●ち臭い^^;
そして、くんくんすると、もわもわの毛が
鼻に入って大変なんです><

No title

りんらんちゃんでも解消できないなんて〜
余程の事だったんですね(´Д` )

私も風太のうなじにグリグリしながらニオイを嗅ぎますよ。
今は鼻詰まりで匂いはしませんけど(笑)
近かったら風太を貸し出しするのにね〜。
頭の毛をネジネジしているとストレス解消になるかも(笑)

No title

しっぽ様も匂いフェチだったとわ~(笑)

アタシもうさぎさんクンクン大好き(*´ェ`*)ポッ

りんらんちゃんは日向の香りがするのね~w
さすがは乙女だわね❤

ウチはみんなちょっとよだれの匂いがします(笑)
でもそれがたまらんのです~!!(≧ω≦。)

男親って結構世話がやけると言うか
面倒みるの大変ですよね~
愚痴くらいなら聞きまっせ~( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

シオンパパ様

ホント、りんらんが一緒にいてくれてよかったですよ~(>_<)
わたしを癒してくれるいい子ちゃんです♪

昨日も散々でしたよ~(-_-メ)

まーず様

あぽろくんも日向のニオイがしますか~(^-^)
くんくんしてると安心するんですよね♪
パパさんの加齢臭(笑)。
あぽろくんはきっと嬉しがってるかも~^m^

まーず様はお母様・・・。
わたしは昨日もムキーーーーッ!!!となってました(笑)。

まり@とうふ様

ね、日向のニオイしますよね~^m^
くんくんしてると落ち着きます♪
あら、レオくんは長い時間のくんくんは苦手かしら^m^
りんらんは無抵抗で寝ちゃってますよ(笑)。

ストレスMAXを超すと、もうな~んにもする気力がなくなるってことがわかりました(笑)。
とにかくな~んにもしたくないの~(^-^)
実は最近、新聞すら読めなくなったっていう(;一_一)
ホントに嫌になっちゃう~(-_-)

あゆゆ様

あ~、ポテチのやけ食いね^m^
それもいいかも!!!
そうそう、でも最近油モノは胸やけしますよね(笑)。
おやつを食べ過ぎた時は、胃薬のんじゃいます(^◇^)
だったらそんなに食べるなっていう事なんだけれども~(笑)。

温泉&飲酒、いいなぁ♪
行っちゃおうかしら^m^

エンヤ様

エンヤ様、おかえりなさ~い(^-^)
忙しいのにコメントありがとうございます♪

あ、どうぞどうぞ、りんらんもエンヤ様にくんくんされるのを待ってますよ~^m^
わたしもヘンタイだから大丈夫(なにが(笑))♪

デコは一番のポイントですよね(笑)♪
わたしもデコ派かな~^m^
お鼻まわりも好きかも~♪

もふもふミッフィー様

ん???車???
もしかして「事」が「車」に見えちゃいましたか(;一_一)
なんだかまぎらわしく書いてすみませ~ん(/_;)
でも、父の運転ヒドイですよ・・・。
助手席で見えないブレーキをいつも踏んでました(笑)。
すご~く疲れますよね(;一_一)

ミッフィーちゃんは無臭ですか♪
その無臭さもいいですよね(^-^)
ふわふわって、嫌なことを忘れさせてくれますものね♪
食糞時のニオイ、離れてても香ります(笑)。

さやポン様

さやポン様もくんくんしますか~^m^
そうそう、無臭に近いけどいいニオイですよね♪
うさ飼いさんの特権ですね(^-^)

ダーリン様の香ばしい香りって言うのも、なんとなくわかる気がしますよ~♪
男の人ってあんまりくんくんしないのですかね???
うちの旦那様もしないですよ~(;一_一)

きなこ様

ためずに吐き出す!
ちゃんとストレス発散しなきゃですよね(;一_一)
今のところ上手にできてません・・・。

くぅちゃんはう●ち臭いのですか~(笑)!!!
あんなかわいいお顔してるのに~???
りんらんは日向のニオイですよ♪
あ、でもヨダレのニオイもする個所がありますけどね(笑)。
年齢を重ねると、その辺はやっぱりね~(;一_一)

くぅちゃんは換毛がすごかったから、鼻やら目やらに入りそうですね^m^
そしてなかなかとれないんですよね~(笑)。

風太のお世話係様

もうホントによっぽど続きで嫌になりますよ~(-_-メ)
もう耐えられないかも~(笑)。

お世話係様は、うなじをくんくんですか♪
わたしはデコが多いかな~^m^
あら、鼻炎がひどくなってますか???
また岩盤浴でスッキリがいいですね~(^-^)

風太くん、是非貸し出して頂きたいわ♪
ネジネジはストレス解消になるもの、きっと♡

はぁ様

はぁ様も匂いフェチね~♪
うさぎさんっていいニオイだもの!
しかもはぁ様家は3人もいるでしょ~♪
それぞれニオイが違うのかしら???

あ、りんらんもヨダレのニオイするよ~(笑)。
脇腹あたりは特に^m^
でもそれもいいのよね~♪

愚痴、た~くさんあるよ(笑)!
ほんとイヤになるわ~(-_-メ)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR