きゅうけい。

昨日は午前中は晴れたしっぽ地方。
午後からは曇り空でしたが、暖かい一日でした(^-^)


りんらんさんは日向ぼっこを楽しんでいましたよ~。

「おひさま~♪」
12030804.jpg
あら、なんだかちんまりしちゃって~^m^


「ごろんちょするよ~♪」
12030806.jpg
日向ぼっこはごろんちょしないとね~(^◇^)
今日はなんだか控えめなごろんちょね!


「ひーたーさんもいま~す♪」
12030802.jpg
窓ガラス越しの日向ぼっこはイマイチなのか、ヒーターさんをつけましたよ(;一_一)
どんだけ寒がりなのか、りんらんさん(笑)。


「あのね~♪」
12030803.jpg
なになに~(^◇^)


「しっぽ、きゅうけいばっかりだったよ~♪」
12030801.jpg
えっ、いいじゃないのよ~!
りんらんも喜んでナデナデされてたくせに~^m^


「おべんきょうしたのかな~♪」
12030805.jpg
え~っと、したような、しないような(;一_一)
りんらんの言う通り、休憩ばっかりだったような、そうでもないような(笑)。
最近、色んな事に集中できなくて困っちゃいます(-"-)

さ~て、勉強も着物の練習もなんだかイマイチな気がするけど、きもの講師2級の試験日がやってきましたよ(^◇^)
落ちても追試があるし(笑)、気楽にいってきま~す!!!
頑張れ、わたし!!!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~っ!!
今日は試験ですか(・o・)

りんらんちゃんに見張られたら、お勉強そっちのけでナデナデしちゃうしかないですよね~( ´艸`)

わたしは今日は親子サロンです。
実はちょこ~っといろいろ面倒だったりして…
でもみーたんのために頑張るのです!!

頑張れしっぽ様~く( ̄△ ̄)ノ
わたしも頑張れ~o(__*)

 ̄(=∵=) ̄

しっぽさん!がんばって~シオン!おうえん~  ̄(=∵=) ̄

りんらんちゃんも!いっしょだから!だいじょうぶ~  ̄(=∵=) ̄

いってらっしゃい~  ̄(=∵=) ̄

(かるく!合格しちゃって!くださいね^^)

No title

おっ!!
今日は試験ですか。
落ちても追試があるなら安心だわ フフ
リラックスして 行ってらっしゃ~いv-411

No title

りんらんちゃん、日向で気持ちよさそうですね。
いいお顔♪♪

お、試験ですね!きましたね!!
そうそう、気楽にいくのが一番です(*^-^*)

>いろんな事に集中できない
しっぽさん眠れてますか??
ホットミルクなどいかがでしょう(。・ω・)_旦~~

No title

めっちゃかわいいですね!!癒されます(ノД`)

実は自分は今現在鬱病闘病中の男です。

カウンセラーにペットを飼う事勧められてネットサーフィンしてたら見つけてしまいました。

私もブログをやってます。アクセス数は1000~1500位です。

もし良かったら相互リンクさせてもらえないでしょうか?

自分のブログは少し暗いので症状回復の為にも明るくしたいと思いまして…

急な申し入れしてすみません。

画像が綺麗で見てるだけで癒されてしまいます。自分も画像を使ってもっと明るいブログにしたいと思いました。

ご検討頂ければ幸いです。

応援ポチして失礼します。

コメントを読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m

No title

今日☆試験日ですね。
頑張ってください♪

実は私も今とある試験に向かって勉強中です。
試験は10月なので勉強はぼちぼち状態・・・
うさ達に癒される毎日です❤
りんらんちゃんのほのぼのにも癒されてますよ♪

しっぽさんに負けまいように私も頑張るぞ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

日向ぼっこりんらんちゃん、気持ち良さそうね♪
りんらんちゃんはお日様に良く当たっているから
日向の匂いがするのかしら~(^o^)丿
うちの子は無臭だなぁ~
ゆずちゃんはフカフカだからいつも顔を埋めているけど(笑)
かすかに食糞のニオイがするのよねぇ(-_-;)
試験、頑張ってねぇ~!(^^)!応援してるよ♪

No title

しっぽさ~~ん おつかれさまでした~♪
しっぽさんの余裕のあるお発言に*^-^*⌒☆
とてもいい予感を感じています^^ 

りんらんちゃんのチェックもしっぽさんへの愛情ですね
でも、りんらんちゃんを見ていると心ぜんぶ奪われそうですもの
と、私はいつもりんらんちゃんにうっとりさせていただいています(*^_^*)
今日は美味しいもので「ごくろうさん会」なさってくださいね♥♡
ごゆっくりとなさってね~♥♡

No title

ご無沙汰しちゃいました。すみません^^;
今日の試験、どうでしたか~?

りんらんちゃん、日向ぼっこして気持ち良さそう♪
これからの季節、いいですよね~。
なんだか、りんらんちゃん笑ってるように見えます^^
ほっこりな雰囲気が伝わってきて、癒されます~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなたぼっこ、気持ちよさそうですねv-10
こんな時は並んで一緒に寝ていたいですよね。

でも、しっぽさんは試験なんですね^^;
きもの気付けが出来たら、重宝されますからね、頑張って下さいねv-65
って、もう終わってるかな。。。

No title

試験、おつかれさまでした〜。
結果はいかがだったでしょうか?
頑張ったしっぽさん、エライ‼
のびのび日向ぼっこのりんらんちゃんに
"頑張ったで賞"を貰えたかしら(笑)

試験と名のつくモノを最後に受けたのは
何だったかな。。
近頃物忘れが激しくって、
我ながら大丈夫か!と思いますよ(^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日のりんらんちゃん、眠そう~~
よっぽど気持ち良かったのね^^
こっちまで うっとりしそう~~

私も着物講師になりたかったのだけど、関節悪くてね。
正座しなくちゃいけないでしょ。
だからあきらめたことありまぁす。
いいな、しっぽさん、がんばってねー。

あゆゆ様

試験応援ありがとうございました(^◇^)
お陰さまで無事に終了することができました♪

おっ、あゆゆ様は親子サロンでしたか・・・。
なんだか人間関係がややこしそう(;一_一)
今回は何事もなく帰ってこれたかしら???
母は強し!ですねぇ(^-^)
頑張れ、あゆゆ様!!!

シオンパパ様

シオンちゃん、応援ありがと~(^◇^)
シオンパパ様も応援ありがとうございました♪
お陰さまで無事に終了することができました♪

かる~く合格したかったけど、冷や汗モノでしたよ(;一_一)
記憶力が衰えてるな~って再認識でした・・・。

まーず様

試験応援ありがとうございました(^◇^)
お陰さまで無事に終了することができました♪

なんとか追試にはならなくて済みそうです!
来週行ってみないとわからないんですけどねぇ・・・。
実技が最初だったのですが、冷や汗かいてました~(笑)。
筆記はもっと冷や汗かいたのはナイショの秘密です^m^

まり@とうふ様

日向ぼっこはいいですよね~♪
でも窓ガラス越しの日向ぼっこはご不満みたいですよ(;一_一)
りんらんは夏のガンガンの日差しがお気に入りのようです^m^

試験応援ありがとうございました(^◇^)
お陰さまで無事に終了することができました♪
追試はなさそう、かな^m^

実は最近あまり眠れないのですよ~(/_;)
ホットミルクはよく眠れるらしいですね♪
でも牛乳苦手なの~(>_<)
夜のカフェインも苦手だから、うっすいミルクティーにして飲もうかな・・・。
心配してくれてありがとです(^-^)

えっくす様

リンクの件ですが、申し訳ありませんがお断りさせて頂きます。
ご訪問頂きありがとうございました。

しかうさぎ様

試験応援ありがとうございました(^◇^)
お陰さまで無事に終了することができました♪

しかうさぎ様も何やらお勉強ですか♪
目標に向けて勉強するって、いい刺激になりますよね(^-^)
わたしも次の目標に向けて頑張りますよ~♪
しかうさぎ様も、頑張ってくださいませね^m^

13:07の鍵コメ様

ありがとうございました♪
助かりましたよ~(>_<)

*ぱんだ*様

日向ぼっこが好きだから日向のニオイなのかしら???
いつもヒーターさんの前にいるから、焦げたニオイかな(笑)???

ちょこちゃん&ゆずちゃんは無臭ですか(^-^)
りんらんも無臭の時期があったような・・・。
もしかして日向のニオイって加齢臭なのかしら(笑)♪

ゆずちゃんのかすかな食糞のニオイって~^m^
食べこぼしかな~(笑)。

試験応援ありがとうございました(^◇^)
お陰さまで無事に終了しましたよ♪

れぃん様

試験応援ありがとうございました(^◇^)
お陰さまで無事に終了することができました♪
余裕は口だけで、ホントは冷や汗いっぱいでした~(笑)。
でもなんとか合格になりそうです♪

りんらんがごろんちょしてると、ついつい一緒にゴロンってしちゃうんですよね(;一_一)
罪なうさぎさんです(笑)。

れぃん様が勧めてくださったおかげで、旦那様がお買い物をしてきてくれました^m^
フルーティーなBEERでカンパイしましたよ♪

みーまま様

お忙しいのにありがとうございますm(__)m
試験は、お陰さまで無事に終了しましたよ♪

りんらんは日向ぼっこ大好きなんですよね(^-^)
お日様がいる所を探して移動してます(笑)。
みーまんくんも笑いますものね♪
うさぎさんって、表情があってホントに面白い!

17:26の鍵コメ様

いろいろとありがとうございました(^◇^)
さすがだね~と旦那様と話してましたよ♪

20:22の鍵コメ様

日向ぼっこしてるのに、ヒーターも必要なんですって!
変なの~って思いながら、ついついヒーター付けちゃう親ばかでございます(笑)。

いろいろ心配ですよね~(;一_一)
うちは家族会議で結論だしました(笑)。

もふもふミッフィー様

ごろんちょしてると、横で一緒に寝たくなるんですよね~(^-^)
もちろんニオイを嗅ぎながら(笑)。

お陰さまで、無事に試験終了しました♪
ありがとうございますm(__)m
人に着付られるのはまだまだ先ですが、自分はなんとか着れるようになりましたよ~♪

風太のお世話係様

試験応援ありがとうございました(^◇^)
無事に終了しましたよ♪

"頑張ったで賞"で、りんらんのニオイを嗅がせてもらいました~^m^
あ、それはいつもの事だった(笑)。

そうそう、筆記試験で自分の記憶力のなさに呆れましたよ(;一_一)
ついさっきまで覚えてたのに、って・・・。
モノ忘れ、わたしも激しいです(笑)。
何をしようとしたのか、ま~ったく思いだせな~い!!!

23:06の鍵コメ様

なんだか余計な事でスミマセンでした(;一_一)
うふふふふふ~^m^

ゆーしゃん様

お日様&ヒーターさんで暖かかったのですかね~^m^
お昼のりんらんはいつも眠そうで、ぶさいくちゃんですよ(笑)。
あ、ぶさくちゃんでもかわいいんですけどね♪

正座は膝と股関節に悪そうですものね・・・。
わたしも正座は苦手です(;一_一)
ちゃんと着つけられるようになるのはまだまだ先ですが、ゆーしゃん様の分まで頑張りま~す♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR