おさら。


昨日は曇り空だったしっぽ地方。
今朝は雨が降っていますよ~(-_-)zzz


昨日は試験応援コメントを頂き、ありがとうございました(^-^)
皆様に応援して頂いたお陰で、無事に試験を終えてきました~!
実技は着物を着る制限時間15分なのですが、なんと12分ちょいで完成!
筆記は3ヶ所ほど思いだせない所がありましたが、70点以上で合格なのでたぶん大丈夫!
先生にも「まぁ大丈夫よ」とのお言葉を頂きました~(^◇^)
よかった、よかった^m^


さてさて、こちらは夕食後のりんらんさん。

「ごはんたべたよ~♪」
12030908.jpg
はい、今日もあっという間のごはんだったね~(笑)。


「ごろんちょ~♪」
12030904.jpg
食べたら速攻でごろんちょなさいましたよ(;一_一)


「なんかへ~ん♪」
12030907.jpg
どうしたの???


「おさら~♪」
12030905.jpg
お皿がお腹にくいこんでました~(笑)。


「りんらんのおさら~♪」
12030903.jpg
お腹にお皿がくいこんでも、大事なご飯のお皿は取っちゃダメだそうです(笑)。
それにしても、うさぎさんに見えないね~^m^
またもや新種の生物になっちゃったね(笑)。



昨日、旦那様が試験を頑張ったご褒美に買ってきてくれました!!!
12030909.jpg
フルーツテイストのBEERとチーズと黒ビール!!!


これおいし~!!!
12030910.jpg
あ~飲んだ飲んだ(笑)!!!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨降ってますね~ 寒いです!
しっぽさん 試験「合格」確定ですね?
良かったですね~ すごいです。 
練習の成果があったのではないですか? (笑)
りんらんちゃんが応援してくれたからだね~(^O^)
そして旦那さまも!
フツーツビール、こんなに種類があるんですね。
私、ビール苦手ですが(笑) フルーツビールには
興味があって、これなら飲みやすいかしら?
旦那様こんなにいっぱい買ってきてくれるなんて
お優しいですね! って、自分の分も入ってるのかしら~(笑)

試験お疲れさまでございました~m(__)m
素敵なご褒美ですね~( ´艸`)
ちゃんとおつまみも…
旦那様、さすがです(^-^)b

お皿が食い込むりんらんちゃんも可愛い(^^)
心がホンワカ癒されます(*^_^*)

そういえば先日ちょこっと夜更かししていたら、テレビでしっぽ様地方がやっていました!
うわぁ~!と、ついつい見入ってしまいましたよ(笑)

No title

試験うまくいったようですね。
良かったわ。
頑張ったあとのおちゃけはおいしいでしょ~~~v-272v-275
旦那様は優しいな~。

フルーツテイストのビール・・・
それは初めて見ましたわ。
フフフ 飲み過ぎてしまいそう~。

No title

試験、お疲れ様でした~!
時間短縮で着付け終わるなんて、すごい!

りんらんちゃん、おなかにお皿が食い込んじゃったの~?
大丈夫~?

フルーツテイストのBEERなんて、知りませんでした。
お酒弱いのですが、私にも飲めるかも!

No title

試験お疲れ様でした!
合格通知が楽しみですねぇ(*^-^*)

りんらんちゃんのお皿(笑)
「お皿あるからもっと頂戴~」
という絵に見えました( ̄m ̄*)

フルーツテイストのビールってあるんですね。
オレンジジュースとビールを合わせたカクテルは
知ってましたが、初めて見ました♪♪

見つけたら買ってみます(≧∇≦)

^^

試験!お疲れさまでした^^余裕で合格でしょ!きっと^^フルーツテ

イストビール?知らなかった?カクテルみたいな感じなのかな~^^

探してのんでみよ^^ りんらんちゃんも?飲んでみた?^^

No title

しっぽさん お試験お疲れさまでした~
 ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ もう おめでとうございますですね
よかったです~~ うれしい~ ( *^^)(*^^*)ッ!

やさしい旦那様ですね しっぽさんに一番いいものをおみやさんなんて♪
こうしてたくさんの喜びを重ねていくのが夫婦ですものね
これからもどうぞお幸せに~♪
りんらんちゃんもおいしいウマウマをお腹いっぱいいただいて、幸せなお顔です*^-^*⌒☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うはっ

そのビールとチーズ・・・けっこうな贅沢っぷりですねw
うらやましいです。
うちの兄さんもよく、お皿に腹が乗ってますよー。
食べ終わったらもう用はないと言わんばかりなのです。
冷たいのです。

No title

試験お疲れ様です~♪
ほぼ合格おめでとうございま~す(^_-)-☆笑
着物が自分で着れるなんてステキ☆
ふふふ~♪「取らないでぇ」のりんらんちゃんのお顔に
お耳を付けて(エアーで 笑)遊んでみました\(^o^)/
垂れ耳りんらんちゃんも有りかも~♪(勝手に遊んでごめんねぇ~)
フルーツビール美味しそう~♪とっても綺麗☆
飲んでみたいです(^^)/

No title

試験うまくいったみたいですね♪
お疲れ様です。
とってもやさしい旦那様~❤
りんらんちゃんはやきもちやかないのかなぁ(笑)

No title

試験お疲れ様でした~(*^▽^*)ノ
さっしー様優しい~~❤
合格祝いのオサレなビール
飲んでみたい!!(笑)

りんらんちゃん
空っぽのお皿取っちゃダメなんだww
ウチのはちみつも
空のお皿取ろうとすると両手でパシっと押さえます(笑)

なんでだろ~♪

No title

しっぽさん 試験は合格確実ですね お疲れ様
りんらんちゃんに 励まされて練習した成果ですね

りんらんちゃんお皿が 大事なご飯入れだからいいのかな
お皿に添い寝ですね お皿とゴロンチョだね

優しい旦那様にご褒美貰って しっぽさん大喜びですね

No title

12分で着れるなんてさすが〜!
実は着物を着たのは小学生時代が最後の私です。(^^;;
成人式にも洋服でしたし。
嫁にも行かなかったので白無垢もナシ〜(笑)

りんらんちゃんったらお皿さんもお腹で温めようとしているの?
なんだかほわほわのアフロヘアーが似合いそうな
お写真なんですけど〜(^∇^)

なっちゃん様

ず~っと雨降ってますよ(;一_一)
家中洗濯物だらけになってます・・・。

合格確定かしら???
昨日ふと思い出して、漢字を書き間違えてた箇所がある事に気付きました(笑)。
み~んなに応援してもらったし、受かっていればいいなぁ(-"-)

BEERが苦手な方も、このフルーツテイストならOKだと思いますよ!!!
ぜ~んぜん苦みもないし、甘くてカクテルみたい(^-^)
味わって飲めるBEERなので、なっちゃん様にもオススメですよ♪
あ、黒BEERは旦那様専用です(笑)。

あゆゆ様

昨日、筆記の試験で漢字を書き間違えていた事に気付いたワタクシです(笑)。
受かっていればいいなぁ(^-^)

旦那様がお小遣いで買ってくれましたよ♪
昨日バケットを買ってきたので、今日か明日にでもチーズと一緒に♪
もちろんwithワインです(笑)。

りんらんは、お皿がくいこんでも気にしないみたいですよ~(笑)。
ず~っとお皿の側にいます^m^

なんとしっぽ地方がテレビに!!!
な~んにもないのになぁ(笑)。
あ、広い空はありますよ~^m^
ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

まーず様

試験うまくいったと思ったけど、昨日ふと漢字を書き間違えてたことに気付きました(笑)。
受かってるといいなぁ(^-^)
もうね、試験の後のおちゃけは最高ですよ~♪
最近のイライラも重なって、飲みすぎちゃいました(;一_一)

フルーツテイストのBEER、甘くて美味しいです♪
香りもよくてオススメですよ~(^◇^)

ひまわりのお母さん様

試験、無事に終えました~♪
と思ったら、漢字の書き間違いに昨日気付きました(笑)。

りんらん、お皿が側にあればなんでもいいみたいですよ~♪
ごはんが入るモノは食い込んでもOKだそうです(笑)。
食いしん坊さんならではですね~^m^

フルーツテイストのBEER、お酒の弱い方にもお勧めですよ(^-^)
アルコール分は2.5%でした♪
香りもよいし、甘くて美味しいですよ♪

まり@とうふ様

昨日、筆記試験で漢字を書き間違えてた事に気付きました(笑)。
受かっているといいなぁ(^-^)

たぶんね~、りんらんはあげたらあげただけ食べますよ(笑)。
食欲旺盛なのはいいんですけどね、お野菜は食べないんです(;一_一)

このフルーツテイストのBEER、甘くて美味しいですよ♪
さくらんぼ味はサイコー!!!
見つけたら是非飲んで見て下さいね~♪

シオンパパ様

余裕で合格だといいんですけどね~(-"-)
昨日、筆記試験の漢字を書き間違えた事に気付いちゃいました(笑)。

フルーツテイストのBEER、甘くて美味しいですよ♪
わたしも初めて見ました!
お酒専門店にありましたよ~♪

れぃん様

昨日、筆記試験で漢字を書き間違えた事に気づいちゃいましたよ(;一_一)
合格してるといいのですけどね♪

やっぱり、わたしにはBEERですよね~^m^
よくわたしの事をわかってらっしゃいますよ♪
りんらんは、ご飯皿をお腹にくいこませながらもシアワセみたいです(^-^)
かわいいですわ~♪

鍵コメ様

12分で着たのはいいのですけど、何か所か指摘を受けましたよ~(笑)。
着物をキレイに着るって難しいです(;一_一)

新種の生物さん、カエルさんが進化したんですかね~^m^
なかなかうさぎさんに見えない、りんらんさんです♪

あ~、それはよかったですよ~\(◎o◎)/!
うんうん、ホントによかった♪

ちゅう兄さんとこのわたし様

ね、なんだかすごい贅沢っぷりなご褒美ですよ^m^
自分じゃ絶対に買わない(笑)。

そうそう、ちゅう兄様もよくお皿がお腹にくいこんでますよね~^m^
お皿を守ってるのかしら(笑)。
食べ終わったら速攻でごろんちょしても太らないから、羨ましいことこの上ない!!!

*ぱんだ*様

ほぼ合格かしら・・・。
昨日、筆記試験で漢字を書き間違えたことに気付いたのです(-"-)
受かってるといいなぁ♪
自分はなんとか着れるけど、まだまだ人には着せられませ~ん(笑)。

エアーお耳、垂れ耳さんでもOKかしら^m^
わたしはクマさんのお耳でもいいかな~なんて思いました♪
やっぱり新種の生物だ(笑)。

フルーツビール、美味しかったですよ♪
酒豪の*ぱんだ*様には物足りないかも~(笑)。

しかうさぎ様

なんとか試験を終えてきましたけど、漢字を書き間違えた事に気付きました(笑)。
合格してるといいなぁ♪

旦那様、ご褒美を買ってきてくれたついでにご自分用の黒ビールもGETです(笑)。
でもありがたいですね(^-^)
りんらんはね~、ごはんとおやつ貰って、ごろんちょできれば幸せみたいですよ~^m^

はぁ様

さっしーさん、オトナ買いしてきましたよ~^m^
わたしは自分じゃ絶対に買わないモノばっかり(笑)。
オサレビール、香りも良くて美味しいよ~♪

はちみつくん、両手でブロックするの~(笑)♪
なんてかわゆいのかしら(^-^)
わたしもブロックされてみたい♪
りんらんはね、お皿をお腹に抱えて、いつまでもペロペロと舐めていたいらしい^m^
な~んにも入ってないのにね(笑)。

風太のお世話係様

12分で着れたけど、何か所か指摘もあり(笑)。
おっ、お世話係様は花の独身ですか~♪
白無垢はこれからですよ~^m^

りんらんにアフロヘアー、似合いそう(笑)!!!
かつらとか売ってるかしら^m^
う~ん、ぜひ挑戦したいわ♪

たろさママ様

合格確実だといいんですけど・・・。
漢字の書き間違いに気付いた昨日です(-"-)
でも、確実に練習の成果があったので、進歩ですね♪

りんらんは、お皿と一緒にごろんちょしてるとシアワセみたいですよ(^-^)
名残惜しそうにペロペロと舐めていたりもします^m^
食いしん坊さんですね~(笑)。

旦那様からのご褒美に喜びましたよ~^m^
今日か明日、チーズを頂こうと思います!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR