たんけん。


昨日は一日中雨だったしっぽ地方。
夜中にはごぉーっと強い風が吹き、今も雨が降っています・・・。
夜中に地震もありましたね(;一_一)


さてさて、雨の日だった昨日も、ずっとヒーターさんの前でごろんちょしてたりんらん。

「ごろんちょばっかりじゃないよ~♪」
12031001.jpg
そうそう、昨日は珍しく探検したんだよね(^-^)


「たんけ~ん♪」
12031005.jpg
ソファーの下を探検しましたよ^m^
匍匐前進になってます(笑)。


「せま~い♪」
12031006.jpg
探検にはちょうどいいじゃない^m^


「たんけんしちゃった~♪」
12031002.jpg
チラ見せの舌がかわゆいねぇ(^-^)
りんらんの遊び道具がなにもないしっぽ家ですが、たま~に探検するりんらんさん。
まだまだ好奇心は旺盛ね^m^


「おみず~♪」
12031003.jpg
うんうん、探検の後はお水飲んでね~(^◇^)


「おくち~♪」
12031004.jpg
あ~、お口のぷくぷくがたまらないわ~(*^_^*)
ん???
りんら~ん、あごに食糞の名残の●さんついてますよ~(笑)。



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

今日は!雪が降ってます^^;りんらんちゃんも探検大好きなのね!

背中があたると?跳ねずに?ふつうに?歩きますよね^^;シオンも

歩くので笑いながら見てますよ^^ちゃんと水補給!えらいね!

りんらんちゃん^^

No title

地震があったんですか?
落ち着かないですね。

りんらんちゃん、探検、楽しそうだね。
うさぎさんのほふく前進って、可愛いよねv-10

お水飲んでる口元もとってもラブリーだし♪
もう、見てるとたまらずそのv-207を奪ってしまいたい!!
食糞の残り香なんて気にしないよ~

No title

りんらんちゃん、探検家ですね!
藤岡弘、がジープに乗ってスカウトに
来るかもしれませんよ(@^▽^@)(笑)

うさぎさんって、好奇心旺盛な部分がありますよね。
レオもへっぴり腰で探検しようとする日があります。


No title

そうそう夜中に地震がありましたね~
半分夢の中で感じていましたわ。

りんらんちゃん
探検は楽しかったかしら?
うさぎさんはこういう穴の中っぽいところが好きよね。
うちもよく潜ってますわ。

No title

りんらんちゃん、ごろんちょばかりじゃなく
探検してるなんて偉いです♪
ごろんちょばかりのホッチもたまには探検して
くれないかしら(笑)
最近、動くのは夜のどどすこ運動の催促の時だけ
なんですよ~(・ω・; ゞ

うさぎさんの水飲み姿って本当に可愛いですよね♪

No title

しっぽさん、着付けの試験お疲れ様でした^0^
これで一安心ですね!次に向けて頑張りましょう^^

りんらんさんもソファの下が好きなのですねー♪
狭くて暗くて頭をかがめないと通れないところはサイコーですよねー♪
うちも、大好きで、ソファの底はうさぎの毛だらけです^^;

りんらんさんは、お水を飲むのも豪快ですね(*^。^*)

No title

ふふふふ。。りんらんちゃんもソファーの下を探検ですか(^∇^)
なにか発見はありましたか?(笑)

あの狭ーい空間がいいんでしょうね〜。
あ、しっぽさんちのソファーの底はキレイですね!
ウチのソファーの底は誰かさんのおかげでビリビリの
ボロボロで穴あきまくりです(~_~;)

No title

りんらんちゃん 探検は楽しかったですか
うさぎさんは冒険家なんだよね
入っては困る所に行きたがるよね

朝から雨で寒かったでしたね
ヒーターさんと仲良ししてたのかな
たーも暖かい所でゴロンチョでした

シオンパパ様

そうそう、ブログを書いた後に外を見たら、雪が降ってましたよ~(-"-)
ビックリでした・・・。
シオンちゃんも探検家ですか~^m^
匍匐前進、かわいいですよね♪
うちの旦那様が「うわぁ、かわい~♪」って言ってました(笑)。

もふもふミッフィー様

そうなんです、夜中に結構な揺れがありましたよ(-"-)
ちゃんと備えておかないとですね・・・。

りんらん、久しぶりに探検してましたよ~^m^
匍匐前進は短いお手手がさらに短くなって、かわゆいですね♪

お水を飲む口元ってぷくぷくですよね^m^
わたしはよくちゅ~してますよ(笑)。
もふもふ様もちゅ~しちゃってくださいませ♪

まり@とうふ様

なつかしい!!!
探検シリーズ、ありましたよね(^◇^)
あれ???
まり様ってそんな年代だっけ(笑)???

探検する時って、へっぴり腰になって笑っちゃいます^m^
レオくんもへっぴりちゃんになりますか~♪
へっぴりちゃんになって、2・3歩進んだら結局戻ってきちゃうんですけどね~(笑)。
探検はなかなか進まないようです(^-^)

まーず様

夢の中で地震でしたか^m^
わたしは揺れが大きく感じて、ガバッって起きちゃいました(;一_一)

あぽろくんも潜りますか~^m^
狭くて暗いところ、大好きですよね♪
探検はたま~にやるのですけど、すぐに戻ってきます(笑)。

エンヤ様

ホッチちゃんは、どどすこ運動があるからいいのよ~♪
りんらんはいっつも寝てばっかりよ(;一_一)
探検もね、すぐに諦めちゃうの(笑)。

お水を飲んでる時って、お口とか舌はどうなってるんだろ~って、またもやジロジロ見ちゃうわたしです(笑)。

きなこ様

ありがとうございます^m^
来週行ってみないと合格かどうかはわからないですけどね・・・。
次は準1級ですよ(;一_一)

くぅちゃんもソファーの下に潜伏しますか~^m^
ソファーの下って掃除しにくいから大変なんですよね(;一_一)

りんらんのお水飲み、ごきゅごきゅとしつこく飲みますよ~(笑)。

風太のお世話係様

「ほこりがあったよ~♪」byりんらん
写真を撮ったのは金曜日の朝で、木曜日は着付教室で掃除をしなかったもので(;一_一)
ほこりしか見つけられなかったそうです(笑)。

風太くんは、ソファーの底までがじがじですか~^m^
さすが大魔王様!!!
大魔王様クラスになると、やっぱりそこまでしないとね~(笑)。

たろさママ様

そうなんですよね、入ってほしくない所に限って入るんですよね(;一_一)
昔はよ~く狭い所に入っては、何かをガジガジしてましたよ・・・。

昨日の朝は少し雪も降りました(-"-)
もう3月なのにね~。
たーちゃんも暖かい所でごろんちょでしたか♪
お休みの日は、ママさんとのんびりですね(^-^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR