とまとさん。


昨日は午後には小雨になったしっぽ地方。
今朝は晴れて、久しぶりの青空が広がっています(^-^)


昨日は旦那様はお仕事友達さんとゴルフの練習へ。
わたしは家でパズルをしたり、半身浴をしたりで、ま~ったりしました(^◇^)


りんらんはトマトさん食べますか~???

「はやく~♪」
12031101.jpg
待ちきれないご様子です(笑)。


「とまとさ~ん♪」
12031102.jpg
唯一食べるお野菜だもんね(;一_一)


「おいし~♪」
12031103.jpg
よかったね~(^-^)


「うふふふふ~♪」
12031104.jpg
見事な「Y」の字(笑)!!!


「えへへへへへ~♪」
12031105.jpg
舌がかわゆい^m^


「おほほほほ~♪」
12031106.jpg
お馬さん(笑)???


「つぶつぶ~♪」
12031107.jpg
トマトさんの粒々を見せてくれて、ありがと~(笑)。


「もうな~い♪」
12031108.jpg
美味しく食べられてよかったね(^-^)


昨日、久しぶりにお花を買いました(*^_^*)
ビタミンカラーのお花は、見ているだけで元気がでますね!
12031109.jpg
今日は3月11日。
被災された皆様に少しでも元気が届きますように・・・。
祈りを込めて。



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

被災された皆様に少しでも元気が届きますように・・・。
祈りを込めて。

そうですよね・・自分も昨日の夜アップするべきか悩んでる途中で寝

ちゃいました(←バカです^^;)今朝?元気になれそうなの?あっぷ

しました^^りんらんちゃんの!おいしいお顔で!みなさん!元気に

なりますように~♪

No title

トマトさんの食べっぷりがいいですね〜、りんらんちゃん♪
私も食べたくなっちゃった(笑)
瑞々しくて柔らかいから食べやすいのかしら?
お気に入りがあるのは良いですね(^^)

お花、キレイ〜♪
お花があると生活に潤いが出ますよね!
我が家には、、緑色の葉っぱばかりだ。。。(笑)

あれからもう1年。
被災地の皆様に元気が届きますように。

No title

こんな穏やかな顔を見ていることができて幸せなんですね。
私たちは・・・
そんな風に生きている 生かされていることに感謝です。

No title

しっぽさん こんにちわ~
りんらんちゃん とっても幸せそうにトマトタイムですね ( *^^)(*^^*)ッ!
ほんとにいいお顔で 私までしあわせのお粉いただいています
りんらんちゃんが元気なのは、やっぱりトマトさんのおかげもあるのかしら~♪
たくしゃん 貰ってね~♥♡

綺麗な花が二つ並んで、ワタシも元気そをいただいています^^
しっぽさんと同じ気持ちで祈りながらです。。

No title

りんらんちゃん、トマト食べるなんて、
大人だね!!!!
酸っぱくないのかな!?
でも、ジュルジュルだね~
その顔が、かわいい!!
うさぎさんはYですよね。。。
それがまたかわいいんですよね!!!

お花きれいですね!!
最近、我が家もお花飾ってないので、飾ろうかな・・・

No title

りんらんちゃん、トマトが好きなんですね。
私はまだトマトはあげたことないけど、ウチの食わず嫌い王はきっと食べないだろうなぁ^^;

トマト食べた後の赤く染まったお口がカワイイねv-10
つぶつぶも美味しそうに見えるね♪
とってもいいお顔を見せてくれて、ありがとね。

復興はまだまだ殆ど手付かずの様ですが、少しでも早く被災された方々が安心して暮らせるようになる事を願います。

シオンパパ様

シオンパパ様、お疲れだったんですね~^m^
昨日はご訪問できずにすみませんでしたm(__)m
楽しみにして、この後伺いま~す♪

皆さんに元気が届けばいいなぁ(^-^)

風太のお世話係様

最近、トマトが高いですよね(;一_一)
わたしもトマト大好きです♪
トマトは甘いから好きなんでしょかね~^m^
もうね、唯一食べられるお野菜になっちゃいました~(笑)。

お花がある生活っていいですよね(^-^)
お世話係様家は、水耕栽培がさかんだから~^m^
それもグリーンでいいじゃないですか♪

もう1年ですね・・・。
自分にできることはしていこうと思います!!!

まーず様

もう1年経つんですよね・・・。
普通に生きていけるって事が幸せなんでしょうね。
感謝しつつ、自分にできる復興支援をしなきゃ!と思います(^-^)

れぃん様

りんらんのトマトタイム、あっという間に終わっちゃいましたよ~♪
お野菜はトマトさんしか食べなくなっちゃいましたけど(;一_一)
食べられるものは、たくさん食べてほしいですね♪

小さなお花でも、元気をくれますよね♪
れぃん様のお庭は元気がた~くさんですね(^-^)
自分にできる復興支援、これからも続けなきゃ、です♪

さやポン様

このトマトさん、すごく甘いんですよ~^m^
お口の周りはジュルジュルでした(笑)。
「Y」の字がかわゆいですよね♪
ポンちゃんも綺麗な「Y」の字かしら^m^

お花がある生活っていいですよね(^-^)
お部屋の雰囲気も明るくなって、いいですよ~♪

もふもふミッフィー様

ミッフィーちゃんはトマトさんは苦手ですかね~???
このトマトさん、甘くて美味しいんですよ♪
あら、ミッフィーちゃんも食わず嫌い王ですか~^m^
そしたら頭に乗せちゃいましょ(笑)。

被災地はまだまだの様子ですね・・・。
自分にできる復興支援を続けていこうと思います(^-^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR