でた~。

昨日は久しぶりに晴れたしっぽ地方。
やっぱりお天気がいいと気分も明るくなりますね~(^-^)


こちらはいつも眠いりんらんさん(笑)。

「ぐ~ぐ~♪」
12031205.jpg
よく寝るよね~と思いながら、何気にお庭を見ると・・・。


いたずらにお庭をほじくり返したあの日
12031201.jpg
なにやら出てきてますよ~!!!


発芽しました~(^◇^)
12031202.jpg
あの寒い時期を越えて、雪に埋もれながら頑張っていたのね(/_;)
確かクリムソンクローバーだったと思います(←ちゃんと覚えてない(笑))。


葉っぱが紅葉して全部落ちたクロモジの木も・・・。
12031203.jpg
緑色の葉っぱさんが、もうすぐ出てきそうです(^-^)


「でた~、だね♪」
12031204.jpg
そうそう、春が近付いているんだよね~。


「はるはねむいね~♪」
12031206.jpg
いやいや、いつも眠いんでしょ(笑)。


「ちがうよ~♪」
12031207.jpg
お顔が眠そうよ~^m^
今日もお天気がよさそうだから、日向ぼっこしてのんびりしててね(^-^)


さてさて、昨日は旦那様と朝にお散歩に行き、その後もお散歩を兼ねて冷蔵庫を買いに・・・。
17,000歩を歩きました~(;一_一)
あ、冷蔵庫は父の部屋のモノですよ。
キッチンに備え付けの小さな冷蔵庫(冷凍庫なし)があるので、必要ないと思っていたのですけどねぇ。
「アイス食べたいから、今持ってきて」と電話が来るのに耐えられなくなり、買いました~(笑)。
や~ね~(-"-)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しっぽさん地方は春ですね~

コチラは朝から吹雪で
冬に逆戻りです。(ノ∀`)アチャー
早く春が来て
みなさんでお花見でもしたいですね~♪

りんらんちゃんの
ホゲホゲ顔(爆笑)
かわいすぎる!!
春は眠いよね!( '∇^*)^☆

No title

晴れてはいるけれど風がものすごいまーず地方です。
飛ばされそう~。ってことはないけれど花粉が凄そう!!

花や木が春ですよ~って言ってますね。
ホント そこまで来てますよ。

最近ワタクシも歩数計をつけています。
おうちに籠もってた昨日は4000歩にも満たない少なさ。
歩かなくちゃね~。

^^;

え? アイス食べたいから今持ってきて?って?お父さん?おこち

ゃま化?しちゃったの^^;そんなんで呼ばれるんですか?それは?

嫌だな~^^;

おねむの?りんらんちゃん!可愛いね~^^

No title

すてきなお庭ですね❤
クローバーはりんらんちゃんが食べたりするんですか?
春がもうすぐきそうですね♪
うちのらぶがハーブ系がすきなので・・・
私も何か難しくないものを育てたいです。
出来るかなぁ~

No title

寒い冬を越えて発芽、植物ってすごいですね!
うちの鉢植えでも冬は地上部が枯れる植物が
春に芽吹きだすと「おおー」と思います。

りんらんちゃんねむねむですね(*^▽^*)
レオも日差しを浴びてうとうとしてます(笑)

あ、アイス・・・
実家に居た頃、二階で寝てたら、
一階から父親に「飯をつぎに降りてこい」と言われて
『ピーー』(放送禁止)してやろうかと思ったのを
思い出しました`ヽ(゚∀゚ゞ)

No title

りんらんちゃん♪春は眠いですねよね~
肌触りの良さそうなタオルの上にちゃんとお顔を
乗せて寝てる姿がとっても可愛いですねヽ(〃v〃)ノ

「アイスを・・・」ここにもお殿様がいる!!
私の父もお殿様で湯飲みが空になると
私を呼びつけて無言で空の湯飲みを指差して
お茶を注げと命令します(゚Д゚;)

No title

こちらも今日は良いお天気でしたよ~
でもすっごく寒かったです(-_-メ)
そうそう~うちもねぇ、なんやかんや(覚えてない^^;)芽が
出て来たんですよ~(^^)/
でも昨日からまた寒くなったのでちょっと心配です(ToT)/
りんらんちゃんのねむねむ顔可愛いわぁ~♪
一緒に添い寝したくなるわ\(^o^)/
いいかしら?しっぽさん(^_-)-☆笑

No title

あっ、私も眠いです、いつも^^;
りんらんさんと一緒だわ~♪(安心していいのか?)

あのですね、しっぽさん
いったいどこまで冷蔵庫を買いに行かれたのですか?
遠すぎませんか@@

お父様、お子ちゃまみたいですね~^m^

No title

りんらんちゃん、殆どお目目がイッちゃってますよ~
よっぽど眠いんですね。
私も一年中眠いですv-75
りんらんちゃんと一緒でーす^^;

お庭のクローバー、どんどん育ってりんらんちゃんのおやつになるのかな?
私は庭いじりが大嫌いで、今やどんどん増えている雑草を見て見ぬふりしてます。

No title

りんらんちゃん 春は眠いけど 春じゃ無くても眠いよね~
お庭の植物は春の準備をしてるんだね
春を待ってるのは同じですね

お父様のご用事はエンドレスですね
しっぽさん 「や~ね~」ですね

No title

でた〜!ってなにがでたの?って思ったら
芽が出たんですね。
芽出たい♪なんちゃって(^∇^)
本当に一歩づつ春は近づいて来てますよね。
昨日今日と福岡は寒いですけど。

春は眠いよね〜、りんらんちゃん!
たくさん寝て大きくならなきゃね(笑)!

アイス。。
お父様、かなりのツワモノでいらっしゃいますね(^^;;
しっぽさん、大変だわ(´Д` )

はぁ様

はぁ様地方は、吹雪でしたか~(>_<)
大変でしたね・・・。
今日から天気がよくなるとか???
ホント、皆でお花見した~い!!!

りんらんは、春でもいつでも眠いのよ(笑)。
眠い時のお顔ってぶさいくちゃんよね^m^
そこがまた可愛いんだけど^m^

まーず様

そう、昨日は風が強かったですよね~(>_<)
ホントに飛ばされちゃいますよね~(笑)。
ベランダには黄色い花粉が・・・。

よくあの雪を耐えましたよね(^-^)
植物の生命力ってすごいなぁって思います♪

えっ、おうちにお籠りしてて4,000歩ですか~???
わたしはお籠りしてると1,000歩もいかないですよ・・・。
やっぱり、お家の広さの違いかしら~^m^

シオンパパ様

おこちゃま化してるんですかね~(;一_一)
しかも主婦が忙しい夕方に限って、そんな用事ばっかり・・・。

りんらんのオネムなお顔、ぶさいくちゃんでかわいいのです(^-^)

しかうさぎ様

お庭改造計画を実行しようと思うのですが、なかなか全く進みません(/_;)

らぶ君はハーブが好きなのですね♪
しかうさぎ様なら育てられますよ(^-^)
りんらんはね、育てても食べないってことに昨年気付きました(笑)。
今年はヒト用に野菜を作りたいな~と思っています♪

まり@とうふ様

ホント、植物の力ってすごいですよね♪
芽吹きの時期って、ものすごい生命の力を感じます(^-^)

レオくんも昨日は日向ぼっこでしたか♪
りんらんも、日向ぼっこでしたよ~^m^

まり様のお父様も、なかなかやりますな(笑)。
『ピーー』(放送禁止)と思うのは毎度のことですよね~^m^
それを実行しないことが大事(笑)!!!

エンヤ様

りんらんは、春でもいつでも眠いのです^m^
タオルはあご置き用なんですよ~♪
ふわふわタオルにお顔を埋めているのって、かわゆですよね(^-^)

エンヤ様のお父様・・・。
それはすごい命令だっ!!!
「お殿様」っていうとなんだかかわいいけど(-"-)
エンヤ様は優しいなぁ♪
わたしだったら、思いっきり無視しちゃいます(笑)。

*ぱんだ*様

お天気がいい日って、気温が低いですよね(;一_一)
今朝はこちらもキーンと冷えてますよ~。

あっ、そういえば*ぱんだ*様家のベランダ菜園、どうなったかしら~^m^
いつでしたっけね~???
芽が出てきたのはそっちじゃないって(笑)???

どうぞどうぞ、一緒に添い寝しちゃってくださいませ(^-^)
わたしはちょこちゃん&ゆずちゃんに添い寝しちゃおうかな~♪

きなこ様

あら~、きなこ様もオネムですか~^m^
わたしもオネムですよ~♪
皆でねちゃいましょ~(笑)。

えっとですね、電気屋さんはですね、駅の向こう側の電気屋さんなのです(笑)。
4キロくらい???
そんなにないかな???
でも17,000歩(笑)。

父は困ったチャンですよ~(-"-)
もう泣いちゃう~(/_;)

もふもふミッフィー様

もふもふ様もオネムですね~(^-^)
わたしも最近眠くて仕方がないんですよ・・・。
こんなりんらんのお顔を見たら、一緒に寝ちゃいます(-_-)zzz

クローバー、りんらんはきっと食べないと思います(笑)。
ヒトの観賞用ってことで^m^
えっ、もふもふ様家は草がた~くさん生えてるのですか!!!
それはなんと羨ましい(^◇^)
わたし、草むしり大好きなんです(笑)。
もふもふ様家に突撃しちゃおうかしら^m^

たろさママ様

そうそう、りんらんはいつでも眠いんですよ~(^-^)
ヒトも植物も寒い冬を越えて、春が待ち遠しいですね♪
暖かい日差しの中でお花見したいなぁ♪

父にはほんっとに「や~ね~」ですよ!!!
叔母には「誰でも通る道だから」と言われていますが・・・。
ムキーーーーーーーッ(笑)!!!

風太のお世話係様

「芽出たい♪」に座布団2枚!!!
春が近づいてますよね(^-^)
今年は福岡も雪が多かったのでは???
雪にも負けずに、ベランダで風に吹かれている風太くんはスゴイ(笑)!!!

りんらんがこれ以上大きくなったら、1人で病院に連れていけないよ~(笑)。
でもたくさん寝て、元気でいてほしいな(^-^)

父はね~、演技派ですよ(-"-)
わたしの前だと具合が悪くなるらしい(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR