りらっくす。


昨日は晴れたけど風が強かったしっぽ地方。
ごぉーーっと強風が吹き荒れて、さむいさむ~い(>_<)
おかげで洗濯物4回分は乾きましたけどね(^-^)


りんらんは日向&ヒーターさんで、いつも通りのごろんちょ。

「しっぽもどうぞ~♪」
12031303.jpg
ま~、よくあんよが伸びてること~^m^
わたしも横でごろんちょしたくなっちゃうね~。


「あったかいよ~♪」
12031302.jpg
日向ぼっこはりんらんのお仕事だもんね(^-^)
の~んびりして元気でいてくれれば、それでいいのよ~。


「しっぽ、りらっくす、りらっくす~♪」
12031301.jpg
リラックスは大事よね^m^

な~んて言ってますが(-"-)
わたしは全くリラックスできな~い!!!
最近、平日のストレス解消法はよく寝る事なのですが、昨日の夜は眠れず・・・。
今朝はイライラMAX!!!
睡眠不足で頭痛&目が痛い(/_;)
父の余計な雑用も・・・。

ということで、今日はこれにて失敬なのですm(__)m


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

眠るのは大事ですよね!
ぐっすり眠って、朝起きると結構昨日のイヤな事とか
なんとかなる、と前向きになったり、忘れてたりしますもんね。
りんらんちゃんはリラックスしてますね~(*^。^*)
しっぽさんも今日はりんらんちゃんのお隣で
ぬくぬくお昼寝!ですよ。
りんらんちゃんのお顔みながら、りらっくす~です!

^^

じゃ!今日は!りんらんちゃんと!一緒にお昼寝しましょう~^^

きっと!身体にいいはずですよ~^^ビール飲んで?

寝ちゃいましょ~^^

No title

自分の用事以外の事があると自由に動けないから
いっそう嫌になりますね。
嫌でもやらなくちゃいけないから頑張ってますよ。
しっぽさんもりんらんちゃん効果で気分を変えてくださいね。

No title

やらなければいけない事って・・・・
思えば思うほど余計嫌になるものですね。
しっぽさんの文面からお疲れの様子がうかがえます。
こんな時こそりんらんちゃんが大活躍しそうですよ❤
りんらんちゃんパワーで元気とりもどして!
ごろんちょしている顔見てください♪
イライラなくなれ~!元気でそうですよ❤

No title

才才-!!w(゜o゜*)w
しっぽさんと一緒だぁ~♪
やっぱストレス発散には寝るのが一番ですよね~(笑)

そして適度な運動と適度?なアルコールで
バッチリでしょう!!( ´∀`)bグッ!

リラックスりんらんちゃん見てたら
めっちゃ癒される~
アタシも眠くなってきた・・・(´0`)ふぁ~
おやすみ~(笑)

No title

ぐっすり眠ると、頭もスッキリしますもんね。
寝るのが一番☆
りんらんちゃんのリラックスポーズ、見てるだけでホッコリ^^
伸びたアンヨが素敵☆
りんらんちゃんと一緒に横になるだけで、
パワーもらえちゃうかもですよ~^^

No title

しっぽさん こんにちわ
きのうは風が強かったですねそして冷たかったです~
私も最大限の防寒であるいてきましたの^^

りんらんちゃん きもちよさそうです~
私もリラックスではネコたちを見習いたいと思います
必要なときのリラックス・・私はすごく下手なんですww
どうでもいい時はだらぁ~んとしてるんですけど (;^_^A ・・・
こういう時こそりんらんちゃんですね

りんらんちゃん しっぽさんをリラックスしてあげてね~i-80
まかしてぇ~i-80 
って聞こえます (*^_^*)
今晩はゆっくりとなさってくださいね *^-^*

No title

りんらんちゃん、意外としっぽが長~い♪
ホッチの団子しっぽとはひとあじ違って
これまた可愛いわ♪

しっぽさん、とってもお疲れな感じが伝わって
きます。
余計な雑用ほどイラッときちゃう時ってありますよね。
りんらんちゃんの匂いをクンクンして
リラックスしましょう♪♪

No title

しっぽさん りんらんちゃんも言ってますよ
リラックスですよ~
夜寝られなかった分 お昼寝しましょ
イライラは美容にも 悪いですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

超リラックスだね〜りんらんちゃん(^∇^)
見ていて気持ちがいいわ〜♪

気持ちがハツラツとしていると多少の睡眠不足も
ヘッチャラですが、精神的にきゅ〜きゅ〜だと
メッチャ堪えますよね。
お昼寝でもなんでも出来るようなら
横になって休むようにして下さいね。
もちろん楽しいことをイメージしながらね!(^^)

No title

りんらんちゃんのおしりかわゆい!!!
お腹をプニプニしたい~。。。

寝れないとイライラして、
身体によくないですよね!!!
今日は寝れるといいですね。。

No title

りんらんちゃん、リラックスのお手本みたいにのんびりしてますね。
私も見習わなくっちゃ^m^
案外、心からリラックスするって難しいんですよね^^;

なっちゃん様

そうそう、睡眠って大事ですよね~(^-^)
最近の楽しみは寝ることなんです♪
それ以外に楽しみがないのか、っていう(笑)。

昨日はりんらんとゴロゴロ日向ぼっこでした♪
お陰さまでリラックスできましたよ~^m^
ありがとうございますm(__)m

シオンパパ様

昨日はりんらんとゴロゴロDAYでした~(^-^)
わたし、お昼って眠れないんですよね・・・。
でも目をつぶってるだけでも、体が楽になりましたよ♪
ありがとうございますm(__)m

昨日は平日でしたが、BEER1本飲んじゃいました~^m^

うささ様

自分以外の用事で突然呼び出されたりすると、イライラしちゃうんです(;一_一)
わたしはまだまだ修行が足りませんなぁ・・・。
わたしより大変な思いをされてる方もた~くさんいらっしゃるのに(/_;)

昨日はりんらんとゴロゴロ日向ぼっこで、気分も少し楽になりました♪
ふわふわさんの力はスゴイですね(^-^)

しかうさぎ様

なんだか最近疲れて仕方がないんですよね(;一_一)
そしてそこから立ち直れない・・・。
やっぱり年齢のせいかしら(笑)。

昨日はりんらんとゴロゴロ日向ぼっこしましたよ♪
りんらんからパワーをもらいました~(^-^)
ありがとうございます♪

はぁ様

でしょでしょ、ストレス解消は寝ることよね~^m^
一日中、な~んにもせずに寝ていたい・・・。
無理だな~(笑)。

平日は適度なアルコールも摂取できないのよね(;一_一)
でも昨日は飲んじゃったよ~♪
はぁ様は毎日飲酒してる???

りんらんの日向ぼっこ顔を見てると、ホントに眠くなるのよね(^-^)
わたしもこれからまた寝たいわ~(-_-)zzz
はぁ様はおやすみ~!!!

みーまま様

みーまま様、お帰りなさ~い(^-^)
ステキな沖縄旅、うらやましいですよ~♪
わたしも沖縄行きたいなぁ♪

昨日はりんらんと一緒にごろんちょしてました♪
りんらんのあんよをツンツンしてました(笑)。
お昼には眠れないのですけど、目をつぶっているだけでも違いますね(^-^)

れぃん様

最近は風が強い日が多いですよね(;一_一)
もうすぐ春なのに、寒い寒い!
お風邪ひかないように、暖かくしてお過ごしくださいませ♪

わたしもどうでもいい時にだらぁ~んとしてますよ^m^
れぃん様もmomoちゃんとrinnちゃんと一緒に、日向ぼっこですね♪
わたしは昨日、りんらんと一緒にごろんちょしてました~(^-^)
りんらんにれぃん様の声が聞こえたのか、癒してくれましたよ^m^
ありがとうございました♪

エンヤ様

ホッチちゃんて、団子しっぽさんでしたっけ???
お股を上手に隠しているイメージがあるわ(笑)。
りんらんのしっぽは長いですよ~(^-^)
日向ぼっこすると、ぴーんと伸びてます^m^

なんだか最近疲れがとれなくって(;一_一)
やっぱり、年齢のせいかしらね~(笑)。
昨日はりんらんをクンクンしまくりましたよ~^m^
さすがに迷惑そうでした(-_-)

たろさママ様

そうそう、夜眠れないのもイライラするのも、美容に悪いですよね(;一_一)
最近お顔のポツポツが多くって・・・。
昨日はりんらんとごろんちょ日向ぼっこしましたよ♪
お昼寝はできないけど、目をつぶってるだけでも違いますね(^-^)
りんらんに癒されました~♪

鍵コメ様

お久しぶりで~す、ってそんなこともないですかね(^-^)

一緒に追いかけっこしてくれるなんて、若いですね~♪
まだまだ元気ですね^m^
りんらんは追いかけてきてくれませ~ん(/_;)
あ、ご飯のときだけしつこく追いかけてくるな~(笑)。

ひぇ~、そんな~♪
ありがとうございますm(__)m
今日は楽しみな事ができました~♪

風太のお世話係様

あんなに伸びている姿を見ると、気持ちがいいですよね(^-^)
あ~、また長さ測るの忘れてるし(;一_一)
うちも孫の手ほし~い(笑)。

いまは精神状態がきゅ~きゅ~みたいですわ~(-"-)
お仕事もしてないくせにね~。
昨日はりんらんのニオイをクンクン嗅いで、ごろんちょしてました♪
お陰さまで少しリラックスできましたよ^m^
ありがとうございます♪

↑「きゅ~きゅ~」って書こうと思ったら「じゅ~じゅ~」って書いてしまって、焼肉食べたいのかしら~と思いました(笑)。

さやポン様

どうぞどうぞ、お腹をプニプニしちゃってくださいませ♪
りんらんはお腹を触っても無反応ですから~(^-^)

睡眠不足は女子にとって大敵ですよね!
昨日はりんらんと一緒にごろんちょして、目を閉じてましたよ♪
リラックス効果ありです♪
ありがとうございます♪

もふもふミッフィー様

リラックスするって難しいですよね(;一_一)
昨日はりんらんを一緒に日向ごろんちょをしまして、癒されてみました♪
もふもふ様も、ミッフィーちゃんとごろんちょですよ!!!
りんらんの真似ごとをしていると、すご~く時間がゆっくりと流れていきます(^-^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR