しどう。


昨日は晴れたけど寒かったしっぽ地方。
花粉もびゅんびゅん飛んでますね~(>_<)
ベランダの手すりに黄色い花粉が付いていますよ・・・。


昨日はな~~んにもやる気が起きなかったわたしです(;一_一)

「ひなたぼっこがいいよ~♪」
12031402.jpg
あぐらをかいているわたしの足は見なかったことにして・・・(笑)。


「しっぽ、きいてる~♪」
12031405.jpg
はいはい、ちゃんと聞いてますよ~(^-^)


「の~んびりね♪」
12031404.jpg
お家で日向ぼっこするには、いいお天気だもんね^m^


「ねっ♪」
12031403.jpg
りんらんから日向ぼっこの指導を受けて、昨日はの~んびりしました(^-^)


日向ぼっこのお伴にはこれ。
12031401.jpg
好きなんですよね~^m^
もう何回読んだことか!
ジュール・ヴェルヌとか、昔の科学(?)冒険モノが大好きです!


「よっこいしょ~♪」
12031406.jpg
わたしが本を読んでいる隣でごろんちょしていたりんらんさん。
おもむろに食糞活動を始めましたよ・・・。


「しょくふ~ん♪」
12031408.jpg
日向ぼっこでの食糞は叫んじゃうそうです(笑)。


「ねっ♪」
12031407.jpg
何が(笑)???
もう、りんらんたらカエルさんみたいでかわいいんだから~(笑)!!!


昨日一日、りんらんとゴロゴロ日向ぼっこで、睡眠不足の体のだるさは少し解消しました(^-^)
イライラはまだ残ってるけど~(笑)。
あ~、旅に出たくなってきた~^m^


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

あるある

何にもやる気が起きない日。
ホントに何もしないというのもけっこう難しくて、ご飯の準備くらいはしなきゃ食べられないですしねw
りんらんさん、ホントにカエル顔になってますよ!
乙女がゲロゲーロですわよ!

No title

日向ぼっこ♪良いですね~\(^o^)/
うちのうさぎ~ずもお引っ越しで日当たりの良いお部屋になったので
お陽様に当たりながら日向ぼっこしてました~♪
眩しいのかちょこちゃんのお目目が糸目になってた(^_^;)笑
カエルさんりんらんちゃん可愛いよ❤
りんらんちゃんのお耳付け忘れの写真を見ると
やっぱりツイ書き足したくなっちゃう~ヽ(^。^)ノ笑

おっはぁ~♪

しっぽしゃん&りんらんちゃんごきげんよぅ~^0^*
わかる? 覚えてるかな? オイラだよ~ byさくら☆

なーんて、またまたご無沙汰してしまってました<(_ _)>
もう何がなんやらわからんよな日々でね。
やっとこさ平常モードな自分に戻ろうとスキを見てやっとこさPC前に座れたのでござぁます。

しっぽしゃんも大変な毎日ですね…
イライラ…わかる、わかります! わかりますともーーーっ!!
あまりにも共感しすぎて、ワタシもりんらんちゃんみたく叫んでしまった(笑)

ほんとにねえ、、、自分のことならまだしも…(おっと愚痴っちゃいけねぇ)
十分に頑張ってるしっぴしゃんに、頑張ろう!とは言わないぜっ
なのでぇぇぇ、しっぽしゃんも我らと共に叫ぼう!
(我らって誰? えーっと、、、さくらとりんらんちゃんとkayo^^;)
んでトムソーヤと冒険しようぜ!
…ちがーう…ロビンソンだった(-_-;)

No title

日向ぼっこいいですね❤
りんらんちゃんは日向ぼっこの先生だね♪

かえるに似てる・・・かわいいかえるさんだ(笑)
今日もゆっくり過ごせるといいですね❤

No title

な~んにもやるきがおきない日。
あるわよ~~~!!
そんな日は何もしない!!と宣言してだら~っと過ごしましょう。
毎日がんばると疲れちゃうからね~。

私も旅に出たくて仕方がない!!
日常から離れてのんびりしたいです。

暖かいところで日向ぼっこ・・
いいですね。
外は空気がまだ冷たいけれど日差しは強いから日当たりの良いお部屋は暖かいよね。

御無沙汰しておりますm(__)m

何があったわけでもないのですが…ちょっと現実逃避していました(笑)

そんなことしていたら、みーたん鼻風邪にやられました(--;)

りんらんちゃんの言う通り、たまにはゴロゴロも必要ですよ。

旅行いいですね~!!
以前、清里でパラグライダー体験やりましたが、なかなかよかったですよ♪
あと乗馬とジャージー牛乳&ソフトクリーム!!(笑)

No title

我が家の手すりも花粉に侵略されております。
おお!ロビンソン・クルーソー!!

私も十五少年漂流記とか、ソロモン王の洞窟とか
冒険、大好きです(*`・▽・´*) 

日向で小説、いいですね~
しかもお隣にはりんらんちゃん♪

旅もいいですねぇ。
意外と近場で行ってない穴場とか
探してみるとあるかもしれませんね(^-^*)

No title

私もあぐらかいちゃいます。
正座より遙かに楽ですよね~(笑)
りんらんちゃんは日向ぼっこの指導もしてくれるなんて
可愛いわ~カエル顔もとっても可愛いです♪
今日も絶好の日向ぼっこ日和でしたね。
我が家もホッチがひとりで日向ぼっこして
とけそうになってましたよ(笑)

^^

お~りんらんちゃんは!しっぽさんの!健康指導?も出来る!おり

こう!うさぎさんなんだね~凄い!凄い!^^後はイライラ解消指導

も!よろしくね~りんらんちゃん~^^

No title

な~んにもしたくない時は、愛うささんと一緒にひなたぼっこるが一番ですよねv-238
なによりも贅沢な時間です。

りんらんちゃんは、食糞が上手ですね。
ミッフィーは一旦、咥えて自分の前に置いてから、ゆっくり食べるので、画的にはちょっと・・・v-15
まぁ、ちゃんと食べてくれるのは嬉しいから全然問題ないんですけどね。

No title

りんらんちゃんと日向ぼっこして イライラが少しは解消しましたか
何にもしないで好きな読書で リフレッシュですね
りんらんちゃんパワーも 貰ってね

りんらんちゃんカエルさんみたいだって 可愛いカエルさん
カエル好きなんですよね ちっちゃなアマガエルさん
綺麗な色ですよね

No title

旅行、良いですね〜(^∇^)
温泉旅行で上げ膳据え膳に温泉三昧。
はたまた、南の島のリゾートでのんびり。
もしくはヨーロッパの歴史的建造物を巡る旅。。
ああ、妄想がとまりません(笑)
妄想で世界一周出来そうです(^∇^)

りんらんちゃんったらお耳も隠れて
まさにカエルさん顏になっちゃってますね(^^)
ふふふふ。。そうそう可愛いいコは何になっても可愛いのよ〜♪

ちゅう兄さんとこのわたし様

な~んにもしたくないんだけど、そんなワケにもいかないですよね(;一_一)
やっぱり部屋食で部屋露天付きの温泉旅館に行くしかないかな~^m^

りんらんって、なんだかカエルさん顔なんですよ(笑)。
ちゅう兄様はカエルさんに見えたことないけど・・・。
そのうち「ゲロゲーロ」って言うかもしれない(笑)。

*ぱんだ*様

お引っ越し記事、読みました~♪
日当たり&眺めの良い2階にお引っ越しでしたね(^-^)
ゆずちゃんのご機嫌はなおったかしら^m^
ちょこちゃんの糸目、見てみたいわ~♪

今度、りんらんのお顔にお耳付けて下さいよ~m(__)m
自分じゃできないわ・・・。
アフロでもいいですよ~(笑)。

kayo様

「さくらさん、ひさしぶり~♪」byりんらん

わたしもりんらんも、忘れたりしないよ~^m^
kayo様も大変なのにコメントくれてありがとね☆
愚痴の一つも言わない我慢強い子ちゃんだから、心配しちゃうよ~(/_;)
一緒に叫ぼうねっ(笑)。

トム・ソーヤーの冒険も好きよ♪
ハックの方が、物語としては好きだけどね(^-^)
あ、アニメの主題歌も好きだった~♪
♪そうさ、辛い時も 顔を空に向けろ~♪なのよ^m^

しかうさぎ様

日向ぼっこの仕方を、りんらん大先生に教えてもらいましたよ~(笑)。
御礼はナデナデだそうです(;一_一)

りんらんって、うさぎさんよりカエルさんに見える時が多い気がします^m^
あとむ君とらぶ君はカエルさんには見えないのにねぇ(^-^)
昨日は何かと用事がありましたが、充実の一日でした♪

まーず様

「何にもしない!」って宣言できればいいなぁ(^-^)
熱があった時は、洗濯しない宣言したけど(笑)。
そんな日があってもいいですよね♪

旅行行きたいですよねっ!!!
現実逃避したくて仕方がないっ(笑)!!!
海の見える温泉がいいかな~とか、毎日妄想してます^m^
とりあえずは、りんらんと日向ぼっこで代行です・・・。

あゆゆ様

あらら、あゆゆ様もお疲れモードですね(;一_一)
体調が悪かったり、みーたんちゃんがお風邪ひいたりで大変ですね・・・。
あゆゆ様もゴロゴロして、疲れをとってくださいね♪

清里か~♪
いいですね~(^-^)
あ~、ソフトクリーム食べたいな~♪

まり@とうふ様

去年の花粉はすごかったですよ~(;一_一)
今年も多いのかしら・・・。

十五少年漂流記も面白いですよね♪
やっぱり読み続けられている物語は、いいですね~(^-^)
まり様も本好きですよね♪
やっぱり隣にはレオくんですね~^m^

そうそう、近場でもぜ~んぜんいいんですよ♪
ただ日常を忘れたいだけ(笑)。

エンヤ様

あぐらって楽ですよね(笑)。
ソファーでもあぐらかいちゃいますよ(;一_一)

昨日もお天気が良くて、りんらんは日向ぼっこしてましたよ♪
ホッチちゃんも日向ぼっこでしたか^m^
とけそうになってるなんて、かわゆい☆
きっとぺったんこになってるんだろうな~♪
一緒にごろんちょしたいわ~^m^

シオンパパ様

健康指導の次は、イライラ解消指導ですかね~^m^
偉大なるりんらん大先生ですわ(笑)。
御代はナデナデでちゃ~んと払っていますよ♪
りんらんとごろんちょしてると、時間がゆ~っくり流れていきますねぇ(^-^)

もふもふミッフィー様

「ひなたぼっこる」、ステキなお言葉です(笑)。
ホントに癒されますよね(^-^)
そしてそのまま動きたくなくなって、あっという間に時間が経って焦りました(;一_一)

ミッフィーちゃんは「いただきます」してから食べるんですね♪
なんてお行儀が良いのかしら(笑)。
りんらんはいかにも不味そうに食べるのですが、そのお顔も可笑しくって~^m^
いつも笑っちゃうのです♪

たろさママ様

りんらんと日向ぼっこはいいですね♪
時間がゆ~っくり流れます(^-^)
あののんびりモードから脱するのがちょっとツライけど(笑)。

たろさママ様はカエルさん好きなのですね♪
わたしもカエルさん好きですよ~^m^
梅雨時期になると、庭にアマガエルさんが出現します・・・。
近くの田んぼから遠征にくるんですよ~♪
すぐに隠れちゃって、シャイですよね^m^

風太のお世話係様

いいな~、妄想旅行(笑)。
わたしは南の島で海を見ながら、温泉に入るの~♪
イタリアもいいなぁ^m^
現実になる日は・・・。
きっと来ない(笑)。

りんらんって、1日のほとんどをカエルさん顔で過ごしてるような(笑)。
お耳がピーンな時って、あんまりないんですよね(;一_一)
最近、うさぎさんなのか何なのか疑問に思います(笑)。
とりあえず元気で楽しく過ごせてれば、何でもいいんですけどね~^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR