わしつ。

昨日はいいお天気だったしっぽ地方。
朝は寒かったですが、日中は日差しがたくさんで暖かな日でした(^-^)

さてさて、お掃除をしようと家中の窓を全開!!!
和室の窓を開けたら、日向感知器搭載のりんらんがきた~^m^

「おひさま~♪」
12031501.jpg
今日もいいお天気ね(^-^)


「おにわもみえるね~♪」
12031502.jpg
今日は久しぶりに和室で日向ぼっこかしらね^m^


「でもね~♪」
12031504.jpg
なになに???


「きょうはないよ~♪」
12031505.jpg
あ~、コタツさん???
コタツさんは土日しかいませんよ~。


「つまんな~い♪」
12031503.jpg
コタツ大好きのりんらんさん。
日向ぼっこじゃなくて、コタツさんがあると思ったのね(笑)。


「こしこし~♪」
12031506.jpg
とりあえず日向で毛づくろいをして・・・。


「ちんまり~♪」
12031507.jpg
ちょっと経ってから見たら、和室でちんまりしてました(笑)。


「のび~~♪」
12031508.jpg
その後はダッシュでいつもの場所に戻り、この格好(笑)。


「ぴ~~ん♪」
12031509.jpg
あんよの関節ってどうなってるのかしらね~???
こんなに真っ直ぐ伸びるなんてね~???
りんらんのごろんちょ姿を見る度に、不思議に思うわたしです(笑)。


今日は木曜日!
着付教室にいってきま~す(^◇^)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタツは土日限定なのですね。
うちは毎日・・・

昨日はお日様が気持ち良かったですね。
和室でちんまり・・・
あはっ!!ぴったりな表現です。

そうだね~
どんな関節してるのでしょう。
柔らかくて伸び縮みして取り外し自由?

^^

空飛ぶ?りんらんちゃん?凄いのびてるね~^^可愛い~^^

家は!夏になると!そんな姿みられます^^ケージは暖かいけど?

部屋は?微妙に寒いです^^;

No title

しっぽさん こんにちわ

素敵な純和室です~ 日差しとそのシルエットが春のやわらかさですね
そのお部屋で陽だまりさんにすっぽりと収まって、りんらんちゃん気持ちよさそう~(*^_^*)
こしこしの毛づくろいがかわいいです

わぁ ほんとに真っ直ぐにあんよが伸びるんですね
・・・
こちょこちょ~~ ( *^^)(*^^*)ッ!
って、ごめんなさいでした^^

No title

日中は暖かいですね~(≧∇≦)
りんらんちゃんの和室でちんまりは
絵になりますね♪

足、か、かわいい(笑)
うさぎさんはほんと身体がやわらかいですね。
毛づくろいのときとか感心します。
私は身体が硬いので、うさぎさんが羨ましいです(o_ _)

No title

りんらんさん、足なが~い!
まるでカモシカさんのよう?!^^
コタツは土日だけ出すんですか~?

「ウォータシップダウンのうさぎたち」っていう、うさぎたちの冒険を書いた本読んだことありますか?
イギリスの長編物語だけど、とっても面白かったですよ(*^。^*)

No title

v-407こんにちは、はじめまして
りんらんさんとってもかわいい~ですね
かわいい足につられてコメントしました。
レッキスはとっても肌触りがいいっていいますね
ちょっとなでなでしてみたいです~

No title

りんらんちゃん 伸びたね~
足の裏くすぐっちゃうぞ~
日向ぼっこも好きだけど
おコタも好きなのね

しっぽさんお教室楽しかったかな
自分の為だけの時間を過ごすのは必要ですよね

No title

こたつ。。こたつ布団を洗濯しようと思って
上下とも取ったまま洗濯しそびれて
ただのテーブルになったままです。(^^;;
まあ、そのテーブルの下が風太の通り道兼
休憩場所になっているのでいいんですけどね。

りんらんちゃんはちゃんとあったかポイントを
把握済みなんですね(^^)エライわ〜!
そうそうまっすぐあんよ、不思議なつくりですね〜
どうみても真っ直ぐになりそうにないのに。(◎_◎;)?

No title

いや~❤
りんらんちゃんの足ぴ~~んww
足裏のモサモサww

萌えポイント満載だ~♪


一緒にごろんちょしてみたいわ~(゚m゚*)ムフ

まーず様

コタツは温かいし、電気代も安くていいですよね~♪
うちも毎日にしたいところですけど、コタツの住人化しちゃいそうで(;一_一)

ちらっと見たら、ちんまりしてて面白かったですよ^m^
なんでそんな真ん中で~って(笑)。

うさぎさんの関節はすごいですよね~^m^
体も伸びたり縮んだり、ですものね♪

シオンパパ様

うふふふふ~♪
あのまま空を飛んだら面白いですよね~^m^
シオンちゃんも空飛び姿勢してましたね(^-^)

シオンパパ様家はあまり暖房付けないんですよね???
それでも過ごせるんだから、羨ましいですよ~♪
うちは寒いです(;一_一)

れぃん様

段々と春の日差しになってきましたね~(^-^)
真冬は日差しがあまり入らないしっぽ家は、日が入ってくると春の気配を感じます(笑)。

りんらんは日向に行くと、すぐにこしこしを始めますよ~^m^
毛づくろいってかわいい仕草ですよね♪

「くすぐった~い♪」byりんらん
れぃん様にこちょこちょされて、りんらんが嬉しがってましたよ~(笑)。

まり@とうふ様

日向は暖かいですよね♪
でも風が吹くとさむ~い(>_<)

りんらんがちんまりしてる姿、なんだか可笑しくって~^m^
何もない真ん中で何してるんだろ~って思っちゃいました(笑)。

そうそう、毛づくろいの時ってアクロバティックですよね(笑)。
まり様も身体が硬いですか~♪
わたしもなんですよ・・・。
着物の帯を上げる時、自分の身体の硬さを知りました(笑)。

きなこ様

りんらん、足長いですよね^m^
足の短いわたしは羨ましい限りです・・・。
はい、コタツは土日限定で現れます!!!
平日もだとコタツの住人化しそうで(;一_一)

「ウォータシップダウンのうさぎたち」、検索しちゃいました^m^
うんうん、なんだか面白そう!!!
長編ファンタジーは大好き、おまけにうさぎさんときた!!!
これは読まずにはいられますまいね~♪
教えて頂いてありがとうございます(^-^)

まち様

コメントありがとうございます(^◇^)

りんらんの足、とっても長いんですよ~♪
たま~に●さんがついてますけどね(笑)。

そうなんです、レッキスさんはふわふわですよ~(^-^)
よくビロードの手触りって言われますね♪
どうぞどうぞ、ナデナデしてくださいませ♪
りんらんも「ぶひ~♪」って喜びますよ~^m^

たろさママ様

「うふふふふふ~♪」byりんらん
りんらんがくすぐられて、喜んでました~(笑)。
おコタが出ると、びゅ~んって走ってきてあっという間に中に入っちゃいます^m^
暖かいから好きなんでしょうね(^-^)

自分の時間は大切ですね~♪
昨日はビジビシと指導されてきました(笑)。

風太のお世話係様

わかります、わかります^m^
こたつ布団って大きいし、洗いにくいんですよね(;一_一)
わたしも洗濯しようと思いつつ、ずっと洗ってません・・・。
ほら、お天気悪かったから~(笑)。
テーブル兼風太くんの休憩場所なんて、一石二鳥ですよ^m^

うさぎさんのあんよって不思議ですよね・・・。
なぜそんなに伸びるのか???
大魔王様が答えてくれないかしら(笑)。

はぁ様

足裏、かかとにはタコがあるのよ~。
ちょっとソアホック気味なの~。
しかも写真をよ~く見ると、●さんが付いてるよ~(笑)。

どうぞどうぞ、一緒にごろんちょしてやってくださいませ(^-^)
はちみつくんと同じ「ぶひ~♪」って言うよ(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR